神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年11月5日土曜日

女神アンケート 最終結果発表!!

当ブログで2週間に渡って行われてきた、「女神アンケート」。
今日で開票です!

ご投票ありがとうございました!

果たして、どんな結果になったのか・・・

続きからどうぞ~








<結果発表>


歩美     469票

ちひろ    118票

それ以外    57票


という結果になりました。

・歩美=メリクリウス派がやはり大多数ですね。最初から最後まで安定して票を得ていました。

・ちひろ=メリクリウス派は中間発表後も票を伸ばしましたが、FLAG164の後投票するかたが少なくなりました。

・それ以外派が、想像以上に多かったです。


おそらく早ければ来週、遅くともあと一ヶ月以内にはどちらかわかっているんでしょうね・・・


たくさんのご投票ありがとうございました!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

4 件のコメント :

クレイ さんのコメント...

予想外のオチ、に若干期待しております
だってその方がおもしろいですしね^^

白抹茶 さんのコメント...

>クレイさん

ホント楽しみですよね!
早く結果が出て欲しいです・・・!

匿名 さんのコメント...

予想どおりですが、「いいサンプル」になったと思いますよ。

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん

今週一応女神(?)がでましたね!
まだ本物かどうかは微妙ですが・・・

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...