神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年11月22日火曜日

今週の神のみぞ知るセカイ(167)の画像をちょっとだけ予習

はい、今週も一足先に画像をちょっとだけ・・・

詳しくは、FLAG167感想で。

※まだ見てない人はネタバレ注意です
※FLAG167関連のコメントは、FLAG167感想の方でお願いします。


続きから画像を見れます・・・









急展開!?

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

10 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

天理のスク水キタアアァァァァーーッ!!

菊三郎 さんのコメント...

まずはこれとは関係ない、サブリミナル効果?的な話

15巻が出たら、一通り読んだ後で9巻160ページの上から3コマ目を読みましょう(雑誌もってる人は栞編終盤でも可)。

あと13巻88ページ見てから9巻160ページの上から1コマ目をごらんください。

菊三郎 さんのコメント...

そして今回に関する話。
残念ダアアァァァァーーッ!!、マジで残念ダアアァァァァーーッ!!。化物語シリーズの「花物語」で○良ヶ木の車見た神○の感想並に残念ダアアアアアアアアァァァァーーッ!!
「桂馬と人生の話が出来る現時点の唯一の女」天理しか慰め役はいないけど、この登場はないだろう・・・。

せめてショックで道端でうなだれてる桂馬を天理が見つけて諭す展開にしてくれよ~。

まあ、でも「歩美の代弁者にして生霊」のディアナを絡ませるにはこの流れしかない(のか?)。

個人的予想ではFLAG157にしろ、今回にしろ、ディアナが夜這いするのは「歩美の生霊」だからって思うのよな。

というのも歩美同様に前作の理香のジョブを持ってる天理に宿ってる女神様は割りと歩美の語らない歩美の心情説明してることが多いのよな。

特に女神回入ってからは「歩美の代弁者」的な発言がしてること多いし

菊三郎 さんのコメント...

ディアナが「歩美の代弁者にして生霊」って思われる例を挙げると
ディアナ)(前略)
      私たちが一番最初に出たのに・・・
      天理をそまつにして・・・
      最低男。
      最低男。
      最低男・・・・・・
《FLAG158、天理→ちひろ(の元の可能性が高い石切いずみ)、ディアナ→歩美にして前話をご覧ください。》

他にもあるかも知れんけど取りあえずこれ。

匿名 さんのコメント...

>菊三郎さん

FLAG167関連のコメントは「FLAG167感想」で、って書いてあるので、そちらでコメントした方がいいのでは?

アーティ さんのコメント...

横に効果音あるってことはもしやディアナがスク水・・・

匿名 さんのコメント...

天理のスタイルけっこういいよね。

匿名 さんのコメント...

一体どんな話なのか
ものすごく気になります
早く更新お願いします。

菊三郎 さんのコメント...

>2011年11月22日18:44 投稿の匿名さん
2番目については申し訳ない。思わず投稿してしまった。

3番目についてはFLAG157、158のおさらいと考えてください。

菊三郎 さんのコメント...

>白抹茶さん
すいません、16巻の間違いでした。訂正します。・・・16巻でしたよね?栞編掲載・・・。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...