神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年11月16日水曜日

今週の神のみぞ知るセカイ(166)がいろいろやばい・・・

はい、これが
今週の神のみぞ知るセカイのワンシーン

詳しくは感想でやりますが、画像を少しだけ・・・

※まだ見てない人はネタバレ注意です
※FLAG166関連のコメントは、FLAG166感想の方でお願いします。

続きから画像が見ることができます








こ れ は ・・・

くわしくは感想で!!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

5 件のコメント :

アーティ さんのコメント...

あまりに気になったので、コンビニに立ち読みしに行きました・・。


このページを見た瞬間、思わずサンデーを床に叩き落しそうになりました・・。
感想のほうにもコメントさせていただこうとか思います。

アーティ さんのコメント...

あ・・・上のってギリギリセーフですよね??

匿名 さんのコメント...

じゃあ、この話と関係ない話をしよう。14巻の月夜再攻略編終盤を読んだ後で、9巻160ページの上から4コマ目を見たらいろいろヤバイよw。

あと15巻が出たら、一通り読んだ後で9巻160ページの上から3コマ目を読んでみ。

白抹茶 さんのコメント...

>アーティさん

全然大丈夫ですよ!!

水曜日に166の内容について書いてしまうと、まだサンデー見てない方にとってネタバレになるかな?、と思っただけですので。

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん

早速読んできましたw

もしや月夜再攻略編のあの有名なセリフは、ここからきてたんでしょうか?ww
実は桂馬の思想に最も影響を与えたのは「乙女ゲーム」だった!、とかだったら面白いですねw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...