神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年8月11日木曜日

FLAG152の復習(ダイジェスト) <神のみぞ知るセカイ>


今週も・・・
神のみぞ知るセカイはありません。先週が合併号だったのでサンデー自体ないんです。

ということで、内容を忘れないように今一度内容の復習をどうぞ!

感想の方はこちら(→神のみぞ知るセカイ FLAG152感想を見て頂くこととして、この記事では先々週の神のみぞ知るセカイの画像をペタペタ貼りまくっていきたいと思います。

続きからどうぞ~




だいたい内容がわかるよう(多分)に画像貼っていきますね!
スタート!!


前回、捕まってしまったハクア。「ヴィンテージがフィオ―レの捜索に動き出す」と聞いて動揺します。


その頃・・・
新キャラ登場。


そこに、りょーくん達が横入りしようとします。
すると・・・



ヴィンテージの幹部、リューネさん登場!りょーくん達は逃げ出します。
その後リューネに通信が入ります。そして、この地域のヴィンテージの出席をとることになり・・・桂馬ピンチ!


応答しないと桂馬の身が危ない!
と、そこに現れたのは・・・


ノーラさんに命じられてやってきた、禿がボタンを押して止め、ピンチを救った!
危機を乗り越えた桂馬。今風邪をひいているのですが、女神探しの手を緩める気はありません。つまり・・・看病イベントを起こそうとします!


というのがFLAG152でしたね。
(冒頭にも書きましたが、詳しい感想はこちらをご覧ください。)


以上、FLAG152復習編でした!

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...