神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年8月2日火曜日

サンデー(35号) 神のみぞ知るセカイ情報

はい、今週のサンデー(とはいっても次の号はもう明日発売ですが・・・)に載っていた神のみぞ知るセカイ関連の情報です。

今回は地味に表紙にも出てましたね。

続きからどうぞ~




まずは・・・表紙


これ、むっちゃ拡大したんですよ・・・
だって・・・

AKBの「A」より小さいんですもん・・・ww
扱いひどいww


さてさて続いて中身。
例のOVA付き14巻はなんと予約できるようです。
まあ、正直・・・
白抹茶は普通に通常版を買う予定です。(´ρ`)

OVA付きの限定版の値段・・・ちょっと学生にはきつすぎるので・・・(涙)

ちょっと空気が重くなったところで・・・今回はこんなもんです。

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...