神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年8月1日月曜日

誕生日が8月のキャラの紹介!

8月になりましたね!

最近、よく夕立が降ります。というかほぼ毎日です。なんか蒸し暑いし、ほんと夏だなーって感じがしますね。はい、どうでもよかったですね。

では、月初のおなじみ、

・8月が誕生日のキャラ(神のみ内)の紹介です。

続きからどうぞ〜




今月の人達は・・・なんというか・・・
一癖二癖ある人たちばっかです!

春日檜

8月5日生まれ
・楠の姉


・リミュエル殿(倉川灯)を除けば、最新の攻略ヒロインでしょうか。いろいろと豪快でビッグな方です。

・壮絶なラストは今でも語り草になっている(かもしれません)
↑詳しくはここの一部に書いてあります



ノーラ・フロリアン・レオリア

8月27日生まれ
・駆け魂隊地区長


・神のみ界屈指の超自己中心主義者。


・でも、最近ではハクアと桂馬を助けたり、と急激に株が上がっているキャラですね。天理編の時はおそらくみんな「ノーラ・・・」ってなったけど、最近は「ノーラさん!!」って感じですよね。

浅間亮(正しくは禿)

8月3日生まれ
・ノーラの(一応)バディー


・なんというベストタイミング!ちょうど本編で久しぶりに出てきましたね!

・「人は見た目で判断してはいけない」の模範例とも言える次元を超えた究極のバカです。ひだりとみぎも手に書いておかないとわかりません。


・でも、桂馬が風邪なのを見て「寝たら?」と心配(?)したりする面もある、優しいキャラでもあります




8月はこんなもんかと・・・もれがあったら言って下さいw

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...