神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年6月20日月曜日

サンデー(29号) 神のみぞ知るセカイ情報

今更?って声が聞こえてきそうな気がしますが・・・

先週のサンデー(29号)に載っていた神のみぞ知るセカイ関連の情報です。

続きからどうぞ〜




もう散々話題になっていますが・・・


9/16発売の神のみぞ知るセカイ14巻限定版には、OVAが付くそうです。OVAとは、「オリジナルビデオアニメ」らしいです。(初めて知った・・・)つまり、TVで放送されない部分のアニメ、ということですね。多分。

気になるその収録内容は・・・?

『4人とアイドル』
『HELP!』


おお!勉強会か!!

エルシィの不用意な言葉にみんなが翻弄されまくる、という話でしたねwそういえば、確かに出てくるメンバー(歩美、かのん、ちひろ、+京)は全員今までに既に出てきた人だけですね。

ん?ちょっと待て。

この話が出る、ということはもう3期はない、ということでしょうか?

う〜ん・・・

ところで、そのお値段は!? 



限定版2980円

こここっ・・・これはキツいっ・・・

今日、電車代が危うく足りなくなりそうだった白抹茶にとっては、かなり厳しいことになりそうです。正直買うかどうかわかりません。きついっす

これは・・・どうしよう・・・

ではでは~

↓良かったらそれぞれポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...