神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年6月5日日曜日

誕生日が6月のキャラの紹介!

6月になりましたね!梅雨のじめじめした季節の到来です。

では、月初めのおなじみ(?)

・6月が誕生日の方(神のみ内)を紹介します!

※6月からは、簡単な紹介にします。「4月の誕生日キャラの紹介」が、アニメから見始める人にとってはものすごくネタバレだったのでww

続きからどうぞ~




まずはこの方、

きたーーーー


「落とし神」こと
桂木桂馬

6月6日生まれ
・ゲーム界の「落とし神」


・ギャルゲーの「落とし神」として、業界でも一目置かれている存在。結の再攻略において「落とされ神」として活躍中だが・・・ww
・長々と説明するまでもないでしょう。神様です。


日永梨枝子

6月21日生まれ
・ばあちゃん


・まさかこの人の紹介を書く日が来るとは・・・w
・年老いていくにつれて段々と知り合いがいなくなっていく、という寂しさから心のスキマができた。


・駆け魂をエルシィが説得したことで解決。最後、桂馬と若き日のばあちゃんが話すが、ばあちゃんの言葉に桂馬は心を強く打たれていた模様。


この二人ですね!!多分!!
(ちなみに、5月では、あゆみんに気を取られていてすみれ忘れていましたwwごめんね)

ではでは~

↓良かったらそれぞれポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

人気ブログランキングへ

1 件のコメント :

トムダイキ さんのコメント...

僕の誕生日は7月23日なんですが・・・
一日違いのキャラいました!

誕生日7月22日の月夜でした。
ちなみに長瀬先生も近かった。7月18日です

同じ誕生日のキャラ出てこないかな・・・
なんかリューネが7月みたいな感じがする

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...