神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年6月4日水曜日

神のみぞ知るセカイ26巻(最終巻)表紙はなんと桂馬&エルシィコンビ!!

こんにちは。
先週のペーパー一部公開に加え、今日は最終巻の表紙がついに発表されました!
いよいよ再来週発売ですね・・・。

個人的には、これで本当の意味で神のみ完結って感じな気がしています
増ページ分が本当に楽しみです!
続きからどうぞ~




桂馬&エルシィ!!

いやーこれは正直予想外でした!
少人数だとちょっと寂しいって話をこの前の記事でしたような気がしますがこれはこれでいいですね。

「本当の妹」となったエルシィと桂馬が仲良く登校しています。(と思いましたけどよく見たら羽衣まとってましたw)
ペーパーが宿主、表紙がエルシィってことですかね。
だとすると裏面にはハクア?

また、同時に限定版についてくるポストカード一覧も公開されていました。
全カードリストは↓
http://websunday.net/news/kousin/0604/cardlist26/

この最終巻は6月18日発売です!

そういえば、読み切りについての情報がまだ入ってこないですね・・・

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

真の妹になっても羽衣と箒はガッコに持っていくのか・・・

匿名 さんのコメント...

もうちょいキリッとした桂馬を期待していたんだがな・・・
これがリアルを認めた結果なんだろうか・・・

匿名 さんのコメント...

そして首輪は無しと。

匿名 さんのコメント...

多分、羽衣と箒はエルシィ→えりを知らない読者に対するネタバレ回避のためですよ。
コミックスのみの読者に表紙でネタバレしてしまったことが女神編であったので。
何気に桂馬&エルシィ(えり)は26巻目にして初表紙。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...