神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年6月29日日曜日

(緊急)明日必着で若木先生に手紙を出すと・・・?

こんにちは。今週忙しくて書くことが出来ませんでしたが・・・
こちら、非常に重要な情報です!

おそらく、若木先生のtwitterやブログをご覧になってる方ならご存知の情報とはおもいますが一応。
知らなかった方も、今日出せばまだ間に合います!
続きからどうぞ~





既に多くの方がご存知のことかと思いますが・・・
若木先生にお手紙を送った方全員に、先生のサイン入りで天理のペーパーが貰えます!

今回、最終巻のメッセージペーパーは宿主シリーズでしたが・・・
一人足りない方がいらっしゃいました。
そう、天理です。

ペーパーにいなかったのは、こういった形になる予定だったからだったんですね!
詳しいことを先生のブログから引用すると、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●要項
はがきが入る返信用封筒(洋形2号以上の定形封筒)に、希望の方ご自身の送り先の住所と82円切手を貼り、それを封筒に入れて以下の住所へお送りください。

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館少年サンデー編集部
若木民喜メッセージペーパー係

締め切り:6月末日必着

編集部の住所、返信先のご住所、ともに絶対にお間違えのないように。間違って届かなくても確認しようがないです。皆さんからとどいた封筒に、私がぽたぽたとインクジェットプリンタで印刷した天理にサインを入れてお送り返します。ちなみに、返信用封筒に書いてある名前をサインと一緒に宛名で書きます!だからみなさん、自分宛の名前を書いておいてください。もしくは、封筒のどこかに、宛名で書いて欲しい名前を添えておいてください。連名とかの場合も書いておいてくださいね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのこと。また、運がいいとサイン入りペーパー以外の物も入っているそうです!以前のように、先生の絵とかだと嬉しいですね。

先生のブログにて細かく説明して下さってますが、ここで一番重要なのは締切が6月末日ということ!
ようするに「明日中に速達」で出さなきゃいけない、ってことなんですね。末日、つまり今月ですと30日(月曜日)になります。

今日まで知らなかった、という方に簡単に必要な物を紹介!

◎用意するもの!
・封筒
・返信用封筒(はがきが入るサイズ)
・返信用の切手
(※よかったら、先生への手紙も)

って言う感じです!封筒の中に必ず返信用の封筒も入れてください、とのことでした。
なお、ペーパーが届く時期の目安としては8月から9月頃みたいです。年賀状の時は3月頃でしたので、今回はもっとたくさんの手紙が先生の元に届いていることと思います!

まだ送ってらっしゃらない方、今日なら間に合いますよ

2 件のコメント :

毛利オトシ さんのコメント...

僕は送ることができました
天理のペーパー楽しみです

Levinas さんのコメント...

若木先生宛の手紙を書いてて、気付いたら締切間際になってて昨晩慌てて書き終えました。
・・・飲み会で酔った後の状態で。そしてチェックすることなく投函。
失礼なこと書いていたらどうしよう・・・、と今になって不安になっている。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...