神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年5月3日土曜日

5/2はあゆみんの誕生日でした!

神のみが終わっても、誕生日はずっと祝い続けます!
こんにちは。
GW真ん中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は・・・神のみ終わっちゃってなんか若干ふ抜けた感じになってます・・・。

これから先はしばらく、水曜か土日辺りに更新、という形になりそうです。
続きからどうぞ~





私と、結婚してよ!!

歩美と言えばなんといっても・・・
得意な走りのようにとっても「まっすぐ」な気持ち!!

ぶつぶつ言いながらも何だかんだで桂馬を支えてくれたり、
女神編では思わず桂馬が顔を赤らめてしまうような超どストレートな告白を言い放ってくれました。「私・・・桂木が好き!」

まだ女神とかが出てきてない頃、ちょくちょく登場した時にちらりと見せる優しさも良かったですよねー。
ちひろにボコボコに言われ、現実なんてもう知らん!って状態になった時に倒れている桂馬を助けてくれたのは歩美でした。

あとは・・・
女神編でのあゆみん無双
特に桂馬の家でのお見舞い回で歩美ファンになった方はたくさんいらっしゃるのではないかと思いますww
当時は物凄い反響でしたね。あの威力は凄まじかった。

ちなみに3年前書いた↓ではそんな歩美の登場シーンをまとめていました。
高原歩美<あゆみん>誕生日企画
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/05/blog-post_02.html

本当にいいキャラですよね。
個人的に特に好きなヒロインの1人でもあります!

歩美誕生日おめでとう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水曜日、いつものように4時に起きてコンビニへ・・・
サンデーを買って家に急いで戻るものの・・・やはり神のみの文字はなし。

水曜に神のみがないっていう生活、今まで考えられなかったんですけどとうとう来てしまったんですね。そういえば受験の2ヶ月前も感想書いてたなあ。

寂しいというかなんだか不思議な気分です

これからもマイペースにやっていきますー
ではでは~
.

7 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

これからも見続けますよ〜
o(^_-)O

匿名 さんのコメント...

お見舞い回ではガチで二次元にほれそうになりました

元 さんのコメント...

歩美に惚れ込んだ読者には、あの最終回のダメージは極大でしたorz。
それでも「彼女は素敵な恋をしたのだ」と考えるようにしています。

親友のちひろだから、二度も譲ることにした大好きな彼氏。
こんないい娘をふって後悔すんなよ桂馬…

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
うう・・・ありがとうございます・・・。
これからもマイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします!

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
あのお見舞い回辺りは、歩美ファン一色に染まっていたような感じがしましたw
改めて見返してみても、あの破壊力はすさまじいですねー。

白抹茶 さんのコメント...

>元さん
ちひろと歩美にはいろいろありましたがやっぱりずっと親友でいて欲しいですね。
過去編の仲良しな二人を改めて見て感じました。
結果的に桂馬に対して失恋することにはなってはしまいましたが、歩美の未来が幸せなものであってほしいと切に願っています。
4コマかなんかで最後にその後の様子をちょっと見てみたいですね!

ヤマト さんのコメント...

これからも呪い続けますって読んでしまったww

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...