神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年1月26日日曜日

(4年目突入記念企画)白抹茶が「白抹茶」を飲んでみた!!!

こんにちは。実はいつの間にか4年目に突入していたようです・・・
ホントいつの間にって感じですね。まあこの3年間の内3分の1くらいは休止状態だったわけですが。

ということで、4年目突入記念企画として・・・
前から気になっていた「白抹茶」を飲んでみようと思いますww
もう完全な出落ちですが、
続きからどうぞ~




別に白抹茶というのはここからきてるわけではないのですが、
「白抹茶」と検索するといつも下に出てくるため以前から気になっておりました。
全然気づきませんでしたがネスレだったんですね。

早速飲んでみましょう!

白抹茶)白抹茶1杯で。

ということで手に入れてまいりいました。
まあ手に入れたのはだいぶ前なんですけどねww
白抹茶が白抹茶とご対面!

どうやら甘い抹茶のようです。
まあ印象通り(?)ですね。・・・ってこれ結構な量ある!
裏はこんな感じ。今回は冬ということでホットで飲んでみることにします。

指示通り、
①大さじ3杯分の白抹茶をコップに入れ
②別のコップで牛乳を温め
白抹茶の入ったコップに投入!
完成!
コップが何やら可愛いのは気にしないでくださいww

中々粉が溶けなくて苦労しました~
作り方の欄に書いてある量よりもたくさん牛乳入れた方がいいかもしれません。

色はその名の通り白と抹茶色が混ざったような感じ。
さて・・・
果たして「白抹茶」のお味は・・・?
さすがにそこまでではないww

いや、普通に美味しいのですが、なんといっても・・・
とても甘いんですよ。

包装に書いてある「宇治抹茶使用」から想像してたものとはちょっと違う味でした
まあ原材料名にココアとか書いてある時点でまあ分かっていたことですが。
ということで甘いもの好きな方にとってはかなりはまるかも知れません!

はい、というわけで白抹茶が白抹茶を飲んでみた、でした~

4年目となる今年も、マイペースに頑張っていきたいと思います!

11 件のコメント :

フラグチェッカー さんのコメント...


私の白抹茶がくれた初めての白抹茶

それは甘いもので私はただの抹茶でした

その味は甘くてクリーミィで

こんな素晴らしい白抹茶をもらえる私は

きっと特別な存在なのだと感じました

今では私が白抹茶

孫にあげるのはもちろん白抹茶

なぜなら彼もまた、特別な白抹茶のみぞ知るセカイだからです。

4周年おめでとうございます!

京様万歳 さんのコメント...

上のどこかで聞いたことのあるおじいさんの声が再生されそうなコメントはさておき
4周年おめでとうございます!

メル さんのコメント...

>フラグチェッカーさん
 なんですかそれww

白抹茶さん4周年おめでとうございます!

平成のドラゴン さんのコメント...

白抹茶さん4年目突入おめでとうございます!!
ところで、皆さん次世代WHF行きましたか?サンデー関連のコーナーもあって、神のみもあったようですが・・・。

フラグチェッカー さんのコメント...

>>京様万歳さん
>上のどこかで聞いたことのあるおじいさんの声が再生されそうなコメントはさておき
>>メルさん
>なんですかそれww
ご想像にお任せするとして・・・

4周年じゃなないですね。
間違えました、すみません。
改めて4年目突入おめでとうございます!

>>平成のドラゴンさん
>次世代WHF
私は人見知りなので・・・そういう祭りは行けません(´・ω・`)
地理的にも・・・。
行ける方が羨ましいよ!

平成のドラゴン さんのコメント...

フラグチェッカーさん、僕も地理的に難しいんです!!
電車で3,4時間とか絶望的(東京)しかも25日ランクアップ入試・・・。
人見知りは神のみ愛で克服です!!
グッズ買いたかったーーー!!!

モブ子love さんのコメント...

4年目突入おめでとうございます。
こういう企画面白いです。またいつかお願いします。
いやあ、やっぱりモブ子は可愛いですね。

>平成のドラゴンさん
もっと早く言ってくださいよ~ 自分は会場がまあまあ近いので、そうと知っていれば一人ででも馳せ参じましたのに‥(神のみ好きの友達がいないので)
自分も人見知りですが、神のみの事となると周りが見えなくなるタイプなので問題なしです。
神のみって意外にグッズ少ないですよね
かのんちゃんライブにでもいかないと手に入らないと思ってました。

メル さんのコメント...

>平成のドラゴンさん
>フラグチェッカーさん
ぼくもおなじで東京まで行くには半日かかりますね。
往復するのに一日ちかく、、、、、


東京近くの人が羨ましい!!

モブ子love さんのコメント...

白抹茶さんが以前紹介した診断メーカーで神のみのが他にないかなと思って探してみたら、意外とヒットして驚きました。
その中で神のみの大ファンである自分を唸らせるほど面白いのがあったので紹介します。
既にやったことがある方もいるかもしれません。
『神のみぞ知るパートナー』というやつです
どうやら、自分が神のみぞ知るセカイの住人だった場合に惚れるシチュと相手を診断してくれるみたいです。

最初は「モブ子love 」でやってみたところ…

―モブ子love は「午前10時半ごろ家庭科室で眉を吊り上げて皿を割り続けるエルシィに惚れ、振られます。」
エルシィのキャラの崩壊が‥‥
料理が得意と自負しているエルシィがミスで皿を割り続けるでしょうか?
そうであると願いたい。
振られるのは仕方がないとして

次は「モブ子」でやってみました。

―モブ子は「午前9時頃臨海公園で眉を吊り上げてろくろをまわす丸井雪枝に惚れ、断られます。」
‥‥オバコン?
雪枝さんまで眉を吊り上げてるんですか!?
しかも公園でろくろって‥‥

そろそろ可愛い感じのヒロインがでてもいい頃だと希望を胸に「モブラブ」でやってみました。

―モブラブは「空が白み始めた頃通学路で眉を吊り上げてスタンガンを操る上本スミレに惚れ、玉砕します。」

眉吊り上げ三度目‥‥
キャラの崩壊が尋常じゃないようです。いったいいつ道を間違ってしまったのでしょう。
あと振られ方がだんだんひどくなっていくように感じるのは自分だけでしょうか

ちょっとキャラの崩壊が気になりましたが、面白いと思います。
何より診断してくれるキャラが意外とマイナーなのも多くて意外でした。
皆さんも是非やってみて下さい。自分みたいに眉吊り上げ地獄にならないよう、気をつけてくださいね。

平成のドラゴン さんのコメント...

面白そうなのでやってみました♪
平成のドラゴンは『午前九時頃イナズマートで優しい眼差しでトイレから出てきたミネルヴァに惚れ、見事ゴールインします』。
平成は『お昼時に通学路でこちらをちらちら伺いつつスタンガンを操る九条月夜に惚れ、玉砕します』。
ドラゴンは『日が暮れた頃デゼニーシーで瞳を潤ませて勝負を挑むアノアに惚れ、陰から見守ります』。

アノア?ハクアの間違いなのかな?

平成のドラゴン さんのコメント...

ハッピーエンドきてよかったー
眉上げ地獄じゃなくて・・・。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...