神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます!

いつもありがとうございます。2014もマイペースに頑張ります!
今年も、よろしくお願いします!
http://www.a-kabe.com/kaminomi/から素材お借りしました)

10 件のコメント :

メル さんのコメント...

あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくです!!!
神のみについて語っていきましょー!

モブ子love さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
このブログは今や自分の生き甲斐です(受験からの現実逃避の)
神のみがまだ続くことを心から祈っています。

メル さんのコメント...

<(受験からの現実逃避の)
ぼくも受験から逃げてる仲間ですww

白抹茶さんのブログが日々の楽しみです!!
ぜひがんばってください
毎日欠かさず拝見させてもらいます!!

トリル さんのコメント...

あけましておめでとうございます
昨年このブログを見つけて毎日ここをのぞくのが日課になっています
神のみ、そしてみなさんにとってもいい一年になりますように・・・

分析好き さんのコメント...

あけましておめでとうございます
私がこのブログにきてもうだいぶ経ちますねw
今年もこのブログと神のみを応援していきますのでよろしくお願いします

受験組の皆さんは2年前の私のように神のみの考察で徹夜したりせず頑張ってくださいねw

トリガーノズル さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
神のみが続く限りはここの管理人さんのブログにお世話になりたいと思います。もちろんここのブログが続くように応援も続けていくので、よろしくお願いします。

平成のドラゴン さんのコメント...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

<(受験からの現実逃避の)
同じく、受験から逃げてる仲間ですw
白抹茶さんのこのブログが一日の楽しみになってます!
これからもがんばってください!!
神のみがまだまだ続きますように。・・・4期とかやらないかな~?

とんこつ さんのコメント...

遅くなりましたー。コメントは出来ていませんけど毎回読ませていただいてます!
あけましておめでとうございます!
ブログ楽しみにしてます、これからも頑張ってください!

白抹茶 さんのコメント...

改めまして、あけましておめでとうございます!いつもありがとうございますm(__)m
僕も以前受験生でしたが、このブログにてコメントして下さる皆さんに激励され、とても支えて頂きました。
今年受験の方々には、息抜きや気分転換にでも見て頂ければ幸いです!
また、3年前からずっとコメントを頂いている方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
途中長期休止などいろいろありましたが、これからもよろしくお願いします!

怪盗キッド さんのコメント...

あけましておめでとうございます‼

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...