神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年8月22日木曜日

(攻略日記①)神のみぞ知るセカイ ソーシャルゲーム「SOUL MEMORIES」

さあ、ついに始まりました!
本日15時より配信が開始した神のみソシャゲ「SOUL MEMORIES」
当ブログでは、このゲームの攻略日記を書いていこうと思います。

しかし、白抹茶はこういう系のゲームをするのは初めてでして・・・
手本になるような凄いテクニックを書いていくことはできないと思います。
あくまで、初心者目線での攻略日記です!

さて、ご託はそこまでにして、早速プレー開始!!
続きからどうぞ~





GREEマイページの事前登録コーナーにある神のみゲームをクリックすると・・・
こんな画面が出てきます。画像左が上の方、右がスクロールした下の方です。

チュートリアルが開始!
なんとこのゲームでは、プレイヤーは「新地獄の管理局記憶操作係」らしいんです。
・・・エルシィと同級生だと!?
ということで、エルシィカードゲット!
左上のRはレアってことですかね?

カードが強くなる過程などを説明されました。
されたけど・・・よく分からないww
同じカードを合成すると強くなり、何かがMAXになると「メモリーブレイク」してさらに強くなるんだとか。
まあその辺はやりながら理解することにしました。

そんなこんなで、駆け魂と闘うことに。

とりあえず、攻略成功!したらしいです!!

成功の報酬(?)としてハクアGET!!
これは皆同じカードもらってるんでしょうかね?
まあ、そんなこんなでチュートリアル終了しました。

第1回はこんな所で。
次回はガチャ回したり、攻略に行ってみたいですね!

次↓
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/08/soul-memories_24.html

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

始まりましたか~
私もポチポチやっていくとします

ソーシャルゲームの唯一にして絶対のテクニックは課金ですからねぇ(・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ソシャゲはいいから早くpspとかでちゃんとしたゲームを出してほしい

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...