神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年8月25日日曜日

明日の神のみぞ知るセカイ女神篇第8話、修羅場展開再びww

どうも、先ほど部屋に蜂に乱入された白抹茶です。マジでこええよ・・・
相変わらずコメントの返信が滞ってしまって申し訳ないっす。
最近、自動車の教習所通い始めまして・・・それプラス神のみのソシャゲをやっていたら時間がっ(後者は完全に遊びですがww)

さーてさて、明日放送の神のみは第8話!
もう8話まで来ちゃったのか・・・あと5、6話で終わっちゃいますね・・・(´・ω・`)
続きからどうぞ~




今回は前回飛ばされたハクアの章も出てくると思われます。
アニメ第何話か忘れましたが、「地獄に地区長の報告会に行く」みたいな感じのことを言っていましたがその件ですね。
ドクロウ室長にヴィンテージの件について尋ねるのですが・・・!?

そして今回のタイトルは「めがみみっくす」。FLAG158の話です!
女神達4人によるスーパー修羅場回でしたねw

「この人は、天理のものです。」

http://www.animate.tv/
http://kaminomi.jp/story/index.html

!?
上のあらすじを見る限り、かのんの心象風景の中に桂馬が入るシーンもやるみたいですね・・・
今週もまた内容ぎっしり盛りだくさんになりそうです
ということは来週はハクア拷問シーンですかね?あれがアニメ化するのかww

さーて、楠主将の攻略を終わらせてきましょうかね

第8話感想は↓
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/08/38.html

1 件のコメント :

履歴書の資格 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...