神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年8月18日日曜日

明日の神のみぞ知るセカイ女神篇第7話は・・・神回が来る・・・!!

月夜結栞を攻略し、残る女神はあと一人!
さて、歩美&ちひろ攻略の最初と言えば・・・
続きからどうぞ~





さてさて。女神篇第7話のタイトルは「Bad Medicine」。これと同じタイトルの回は・・・あ、あれ・・・?ない??
ともあれ次回予告の画像見る限り大体の見当は付きますよね。
そう、「お見舞いイベント」です。

この辺りで歩美ファンが相当増えたといっても過言ではありません。
サンデーでここらの回が掲載されていた当時は、もう「歩美無双」としか言いようがありませんでした。
掲示板やtwitteでも神のみファンが皆悶絶しまくっていましたねww

わ、私、別に心配で来た訳じゃないのよ!

http://www.animate.tv/
http://kaminomi.jp/story/index.html

次回予告見る限り、帰るところまでやるみたいですし・・・ちょっと尺が足りなさそうなのが気になりますね。
多分、ハクアの地獄行きはカットor次々回に回すんだと思われます。

そういえば、アニメでは風邪になる過程がちゃんと表現されてましたね。詳しく覚えていませんが、図書館で桂馬が風邪っぽい素振りを見せていました。
にしても、このアニメ化では1つの話にやる量が多いので、毎回のように良いシーン・素晴らしい場面が登場しますねww

女神篇第7話感想は↓
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/08/37.html

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

原作でもミネルヴァが出た後にくしゃみしてたような気が…


それはさておき楽しみですねー(^・ω・)

匿名 さんのコメント...

栞回が変化球の神回なら、
お見舞いイベントはド直球の神回と言ったところでしょうか。
いやあ楽しみですなあ。

分析好き さんのコメント...

原作を忠実に再現してほしいですね
主に濡れスケ的な意味で!!

帰りのメルクリウスとの会話シーンはどうなるんですかね?
普通にやったら声でバレてしまいますが…

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...