神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年7月3日水曜日

第3回ペーパー争奪人気投票の投票日は今日ですよ~

まだ間に合う!

続きからどうぞ~




若木先生ブログ
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/

アニメ女神篇がいよいよ始まります。
それを記念して、という訳でもないですが!訳ですが!
1年ぶりのツイッターでのメッセージペーパー杯キャラ人気投票をやりたいと思います。
皆さんの好きなキャラクターは誰ですか?
オラに教えてけろけろ!

●期間

7月3日の昼3時から夜の12時までの9時間

●投票方法

ツイッターのボクのアカウント(@angelfrench)宛てに、好きなキャラクターの名前を2人書いてリプライしてください。

今回はレギュレーションを変えて2人書く形式にしてみました。これで獲得票がどうなるか見てみたいです。
・投票キャラは、男・女・神・悪魔問わず、誰でも結構です。
・女神と宿主は別に数えます。
・女装桂馬についても別で勘定いたします。過去編の女装も「女装桂馬」扱いです。
・もし3人以上の名前を書いた場合、また、2回リプをいただいた場合は、「前に書いてある」2キャラを有効とします。


あと残り2時間弱ですよ!!!

twitterやっている方はぜひ!!


2 件のコメント :

アーティ さんのコメント...

集計終わったみたいですね!
今晩ブログで発表だそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

白抹茶 さんのコメント...

>アーティさん

かのん1位でしたね!!おめでとうございます!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...