神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年7月26日金曜日

女神篇3話の挿入歌「初めて恋をした記憶」のギター演奏はなんと若木先生!

今週の神のみぞ知るセカイ女神篇3話「5home」、もうご覧になりましたか皆さん!!
女神篇3話感想はこちら↓
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/07/3-3.html

見てない方にとっては若干ネタバレになっちゃいます。すみません。
先回りし、偶然を装って楽器屋でちひろと会う桂馬。
その後、ちひろの創った曲を聞かせてもらうことになるのですが・・・

続きからどうぞ~





実を言うと、恥ずかしながら僕は初見では気づきませんでした・・・(汗)
朝早くに見てたので普通にED見逃してました・・
テスト終わったらもう一度全部見たいです!!

さてさて、
最後のEDの部分にて・・・


ギター演奏 若木民喜

おおおおお!!!
自然すぎて全然気づかなかった!!

このシーン、ちひろが桂馬に歌を披露するところなんですが、店頭に並べてあったギターを弾きながら歌ってるんですよね。
実はこの演奏をしてらっしゃったのが若木先生だったと。

若木先生のtwitterを見ていたところ、昔バンドをやってらっしゃったそうです。
僕はギターはあまり詳しくないのですが、おそらく若木先生ってギター物凄く上手ですよね!?

明後日にニコ生で女神篇3話の放送するらしいですよー。是非どうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144490778/

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...