神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年12月18日火曜日

神のみぞ知るセカイ20巻買ってきました!!!

まずは通常版の紹介!

続きからどうぞ~





まず最初に愚痴を一つ。まあ毎度のことなんですが、白抹茶の買いに行く本屋は

通常版にはメッセージペーパーをつけるものの
限定版にはメッセージペーパーをつけない

という仕様でして、通常版限定版両方買うはめに・・・orz
まあそれは置いときまして・・・
まずは通常版の紹介!!

桂馬が久しぶりに表紙に返り咲き!!!


裏表紙は麻里さん・・・若すぎるやろwww

SSSで買ったので、ペーパーはエルシィ!


OVAは・・・まとまった見る時間がないので少しずつ見ていきます。
ということで、天理編OVA感想は今しばらくお待ち下さい(もしかしたら書けないかも?)

限定版編(OVA感想)に続く!


3 件のコメント :

アーティ さんのコメント...

>白抹茶さん
遅ればせながら私も買ってきました!!
そういえば先ほど知ったのですがかのんちゃんのスピンオフOVAもできるんですよね!!!!
うれしいです!!!!

ほら吹き準爵 さんのコメント...

なんか、昔こち亀であったスニーカーマニマ見たいな話だな・・・・。人の方針は十人十色だからいいけど。

通常版は限定版の中にも入ってるけど限定版のディアナ表装の中に桂馬が表紙の単行本ってのは、19巻の限定版と同じく伏線なはずだろうね・・・・桂馬と歩美のメルとディアナの作中の役割の・・・

まあ、ついでなんでツイッターとかブログ見てたら知ってるとは思うけど一応、作者のブログコピペ

>12/17:単行本20巻発売のお知らせ
>2012/12/17 月 12:55
>wakakitamiki

>今年一年お世話になりました!

>不肖、私から読者の皆様へお歳暮をお送りいたします!
いや、お金はいただきますが。

>単行本20巻、限定版、通常版が明日(もしかしたら限定版はさらに早く)、多くの地域で発売されます~!今回から新編が始まります。僕も先の展開がほんとにわからない感じで、桂馬と一緒にどういう風に切り抜けていくか、今からお腹が痛いです。ハードルたかいよぁ、この展開。

>ちなみにショップ特典のメッセージペーパーの一覧はこちら↓
ttp://websunday.net/news/#n_kaminomi20

>限定版には天理編後編のDVDもついております。おかげさまで神のみは3期が決まりましたが、その予習にいかがでしょうか?3期ではどこの話をやるのでしょうねぇ。

>今回はDVDにはおまけマンガもついてます!しかも、女神マンガ!どうぞよろしく!前回つけなくてすみません!

>てな感じで、お金を払ってもらえるように、がんばりました。どうぞよろしくお願いします~!


>そして、限定版を買ってくれた人へ。今回も前回同様、ツイッター上映回をやります。

>12月21日、夜21:00~と22:00~の2回回し。

>ハッシュタグは
#神のみ3期決定記念天理編後編上映会1221

>こちらは直前にまた告知しますが、こちらもよろしくお願いいたします~。


分析好き さんのコメント...

私も昨日買ってきましたよ~(ノ´∀`)ノ
ダッシュで家に帰ってOVA見たかったのに中学時代の友達に見つかって忘年会という名の同窓会に強制連行されてしまいました…
無理矢理テンションあげてカラオケで歌ったりクリスマスに彼女とデートするとかいうキリストの誕生を祝う気のない不届き者に正義の鉄槌(本気のデコピン)をしたりして帰ったころにはもう真夜中…
疲れきった状態でOVAを見たのにロリ天理がかわいすぎてまたテンションあがっちゃいました(;゚∀゚)=3
昨日2回も無理にテンションを上げた反動で今日めっちゃしんどいですよ…ww

OVAの内容で少し分析できることがあったので感想記事に書かせてもらおうと思います

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...