神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年12月31日月曜日

かのんのスピンオフOVAも出るよ!

今更ですが

続きからどうぞ〜






3期のニュースで霞んでしまいましたが・・・



かのんのOVAの発売も決定!

ついにかのん、単独のOVAまで出しちゃったよ!

3期決定したのは、かのんの貢献(というか東山奈央さん)がかなり大きいと思います。
ライブやったりCD発売したり・・・特にCDは売上がかなり凄かったですね!

・・・それにしてもスピンオフって何やるんでしょうね?

今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


1 件のコメント :

ほら吹き準爵 さんのコメント...

明けおめこと世ロン
(まあ元旦に言いたかったんだけどな本当は。しかしまあ新年早々、「自称ほら吹き」すらウソかも知んない奴の新年の挨拶ってのも縁起が悪いか)

三期で霞勝ちだけどかのんのスピンオフは何すんのかね?

展開的にはシトロンネタの可能性がありそうだけど(多分伏線だから)

とは言うもののアポロネタもなくはないし、かのんの両親ネタかも知れないしFLAG162bみたいなオリジナルになるかも知んないし、まあ製作サイドじゃないから知りようもないけど

(まあ、別に歩美、天理、桂馬(とうらら)の過去の人間関係の秘密の伏線ばかりが歩美絡みの伏線でもないからなア。歩美の設定を意識はする可能性高いけど)


ああ、そうそう、かのんついでにシトロンのライムと天理を足して二で割ったようなエイミーさんの画像が作者のブログにあったな

>8/2:ネームの返事待ちの間に更新。
>2008.08.02 Saturday

に載ってるわ。ついでなんで書いとくよ。

まあ、ほら吹きなんでウソかも知れないし本当かもしれないけど



コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...