神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年11月14日水曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG208感想

0時に投稿したのに何故か消えた・・・orz

はい、神のみぞ知るセカイ第208話「禁じられたくない遊び」感想です

続きからどうぞ〜







さて、休載で一週開いてしまいましたが、前回はまさかの展開でしたね。
少年誌的にどうなんだ・・・?って感じはしますけど、それはともかく桂馬はどう乗り切るのでしょうか?

桂馬)(う・・・うらら、ダメだ!!
        このルートは多方面にまずい展開!!)
        せめて18歳以上になってから!!


桂馬の顔が完全に引きつってるwww

やはり迫られると弱い!

あと・・・正直な話、僕もこの状況に若干引いてます・・・
誰向けの読者サービスなのやら・・・?

どうやら、うららの方が力が強く逃げられない模様。
・・・高学年はともかく小1は大して差ない気がしますが・・・
小5、6辺りだと、男女の身長の差がかなり顕著ですが、小1は変わらないような・・・
まあこの頃の桂馬はかなり小柄なようですので、力で負けるのは無理ないですね。

何か作戦を思いついた桂馬。

それにしても、どうやら桂馬は結再攻略で「落とされ神」を完全に習得したようですwww

ガンガン押してくる相手に対してこちらも対抗して押すのではなく、あえて受ける!・・・かなりリスクの高い戦術ですがw

先生)(な・・・何してたのこの2人!?)

見つかった・・・

うららはスポイトと何らかの機械で何するつもりなんだww
それにしても、絵面がシュール過ぎる・・・

天理)・・・・・・


ちらっと桂馬を見つめる天理!

教室内で桂馬の方を見ていて、桂馬が振り向いて慌てる、みたいなシーンがこの前ありましたが・・・しばしば視線を向けてるようですね。

柳)失礼いたします!!うらら様はこちらですか!?
  お電話のお話、本当でしょうか!!
  うらら様がクラスメートに性的な×××をしたとー!!
  男の子の名前は・・・!?


柳さんお疲れ様です・・・

なんか最近、柳さんが可哀相になってきた・・・ww工事現場で顔に泥(?)をかけられたり・・・うららに振り回されたり・・・

っていうか、桂馬がうららに一方的・強制的に何かされた、みたいになってるwww

柳)柳です。はい、今小学校です。
  いえ、うらら様はいつものうそ泣きをおそらくうらら様が加害者かと
うらら祖父)『εηξρθψ!!!』

重要人物・うららのじいちゃんキター!!!
様子から察するに、かなりうららのことを溺愛しているご様子・・・
多分「相手(桂馬)をぶん殴ってやる!」くらいの剣幕ですが・・・

事の発端はあんたが部屋に本を置いてたからだろ!www


桂馬ピンチ・・・と思いきや実はこれが二人の作戦

〔回想〕

桂馬)うらら、お願いがもう一つあるんだ。
    ボクの服を脱がしたら・・・大声で泣くんだ!!
    ボクも一緒に泣くから。そうしたら・・・・・・
    うららのおじいさんに会える。
うらら)おじいさまに!?
桂馬)(先生が入ってくるのはわかってたからな・・・
    うまいこと不祥事に仕立てあげたんだ。)


うらら、知らない内に加害者にwwwww

一緒に泣く、と言いながら、桂馬は「何らかのトラウマを負った」みたいな演技をすることで完全に一方的な被害者にwww

さすが桂馬ですね。やり方に難アリですが

桂馬)ボクもうららのおじいさんに会いたいんだ。
   (海岸の工事ーうららのじいさんは責任者だ。
   駆け魂が来る前に、工事をやめさせないと・・・)


【ミッション2 工事を中止せよ!】

次週、うららじいちゃんと面会!

4 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

大人のご本と同じことがしたいなんてうららたんはおませだなぁ~(*´∀`*)
そして今までの神のみで一番エロい表情で押し倒されるショタ桂馬www

>ちらっと桂馬を見つめる天理!
この表情だけでご飯3杯は軽いぜ!!( ゚∀゚ )

>事の発端はあんたが部屋に本を置いてたからだろ!www
サンデーのじいさんキャラはエロくて変人と相場が決まってますからねwww

ほら吹き準爵 さんのコメント...

今回の新情報・・・・うららちゃん、先生と柳公認の悪ガキってところかね(笑)


>桂馬)(う・・・うらら、ダメだ!!
> このルートは多方面にまずい展開!!)
> せめて18歳以上になってから!!

ほお、2話の風呂とか13巻の風呂とかで300+αの悪魔と18歳未満なのに裸見せ合ってた御人の台詞ですかい(笑)?

>柳)失礼いたします!!うらら様はこちらですか!?
  お電話のお話、本当でしょうか!!
  うらら様がクラスメートに性的な×××をしたとー!!
  男の子の名前は・・・!?
・・・・・・・・柳さん、大声出しすぎ。
「壁に歩耳サイル障子に出目テル」
・・・・・じゃなくて「壁に耳有り障子に目有り」なんだから職員室で盗み聞きしてるクラスメートとか居たらどうすんのよさ
例えば天理とか歩美とか・・・・・・・・・・・・

まあこの話、長瀬編の職員室でも言えるんだけどね

>様子から察するに、かなりうららのことを溺愛しているご様子・・・
>多分「相手(桂馬)をぶん殴ってやる!」くらいの剣幕ですが・・・

まあ、どっちかってえと孫を加害者扱いされて切れてる感じだけど................

次回、爺さんとご対面だけど、うららが爺さんとかの唯一の肉親とかだったら
「責任とって許婚になれ小僧」展開もありかも知んない
(麻理さんが白鳥家とかの親戚なら尚更)

まあ、今後が楽しみですね。色んな意味で








白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

>今までの神のみで一番エロい表情で押し倒されるショタ桂馬www

ぶっちゃけ、前回よりも今回のこれのほうが少年誌的にアウトな気がwww

>この表情だけでご飯3杯は軽いぜ!!

さすがですww

白抹茶 さんのコメント...

>ほらふき準爵さん

>2話の風呂とか13巻の風呂とかで300+αの悪魔と18歳未満なのに裸見せ合ってた御人

そう考えると、結構桂馬って経験豊富ww

>「責任とって許婚になれ小僧」展開もありかも知んない

唯一の幼馴染属性だった天理の地位が危ない!w

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...