神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年11月8日木曜日

11/7はリューネさんの誕生日だったらしい・・・

匿名さん、情報提供ありがとうございます!!

続きからどうぞ~










 (昨日は)リューネさんの誕生日!!!
誕生日おめでとうございますっ!




・・・はい、完全に忘れてました。というか知りませんでした・・・

昨日匿名さんに教えて頂いて、あわててwikipediaを見たのですが・・・載ってない!

ってことでググってみたところ・・・

若木先生がおっしゃっていたとは・・・

Oh・・・





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ごごごめんなさいっ!次は忘れまs




・・・・・・あああ


3 件のコメント :

怪盗キッド さんのコメント...

そうだったんですか((((;゚Д゚)))))))
・・・知らなかったorz
それにしてもリューネさん怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

ほら吹き準爵 さんのコメント...

4月頃のツイッター見てる人じゃないと分からないよ、あれは・・・・

白抹茶 さんのコメント...

>怪盗キッドさん

僕も全然知りませんでした!匿名さんに指摘されてビックリ!

>ほらふき準爵さん

ですよね~www

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...