神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年3月24日木曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG136感想

今日はちょっと用事がありまして・・・
更新が0時を超えてしまって木曜日になってしまいました・・・

まあいいやw

136話 「代理戦争」 感想です。

続きからどうぞ~

いきなりですが…
ノーラとハクアが勾留されてます

ノーラ)コラーーーこんなことしてただですむと思ってんの!?
ハクア)出してよフィオ―レ!!

あの~ノーラさんは別としてもハクアはさっきまで同じことをフィオにしてたんですがw

フィオ)うるさーい!!
    私をムリヤリ勾留しといて…自分たちが入れられたら文句なんてあつかましい!!
   
うん。ものすごく正論ですねww

その後フィオ―レがヴィンテージの羽衣人形をハクアとノーラの姿にして子分として扱います。ヴィンテージの羽衣人形は出来が良く、本人達にそっくりです。

ハ)ちょっと!!勝手に子分にしないでよ!!
ノ)人形相手に親分気取り~!?切な~~い!!

ノーラさんの口の悪さがこんなにも頼もしく感じるのは初めてですww

ノ)いーかげんにしろー!!
  表でろ!!メガネ割ったる!!
表出る前にまず勾留ビン出ましょうw

「色々あったけど女神センサーは戻ったし、地区長も制圧したし……大いに収穫ありね!!」
勝ち誇るフィオ―レ

しかし・・・
桂)ただいまーーーー
まだだ!まだ桂馬がいる!!

フ)おかえり。
 よくもさっきは私をハメてくれたわね!!
 
 捕まえて!!

桂)お、お前らなんだ!?偽物か!?
  うわーー何すんだやめろーー
  うわ!!
あっさり捕まった( ̄□ ̄;)!!

桂)ハクア、バカかお前何やってんだよーーー!!
  油断するなって言ったろ!!
ハ)それより・・・近いんだけど・・・

照れてる場合じゃねえ!!w

くそ・・・なんてことだ!!これで全部が台無しだ。せっかくかのんの中の女神を・・・助けられると思ったのに!!

あっさり何言ってんだよ!!w・・・って一瞬思ったけど、こんなミス落とし神・桂馬がするかな?なんか変な気が・・・

フ)かのんってあの娘・・・まだ生きてるの!?

桂)お前が中の女神もろとも刺して殺そうとしただろ!!あいにくまだ生きてるんだよ!!かのんを助けるためにボクら今・・・他の女神を捜しまわってんだ!!

やけに説明的だなw

悪魔が悪いことをするのは・・・普通のことよ!!
正しく良い悪魔は邪悪でなくてはならない!!
不純な新悪魔の世界なんて必要ない!!旧地獄は復活しないといけないのよ!!
駆け魂隊が、正義の部隊だとでも思ってるの!?
駆け魂隊の真の目的は、女神の拘束よ!!
これだけは言えるわ。ヴィンテージを止めることは不可能!!
女神たちに未来はない!!

えええっ!?どういうこと!?真の目的!?
ってかこっちもあっさり一気に色々言ったなあ・・・なんか桂馬に乗せられているような気が・・・

どさ
人形がいる・・・と思ったら・・・
ルナ(ウルカヌス)がいる!!

桂)と言う訳で、
     これがここまでのあらすじだ。

ようするに、ルナにここまでのことを瞬時に聞かせるためにわざといろんなことを不用意に言っていたのか・・・。ということは・・・

ウルカヌスの「物を動かす能力」でまずは女神センサーをいきなり粉砕!!

女神ヲ拘束!?

身の程ヲ知レ・・・!!


おおお!!・・・強力な味方が!!!

なんか今回ものすごく激動の回でしたね・・・そして、

桂馬とウルカヌスがかっこよかった!!!ついに手を組んだんですね!

ものすごく次回が早く見たいっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...