神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年3月28日月曜日

「日常」

え~っと…久しぶりに(っていうかほぼ初めてですが)どーでもいい話をします

神のみ以外の好きなマンガで 「日常」 というマンガがあるのですが、これが4月からアニメ化されるそうです。

…正直な話アニメ化は少し微妙な感じがします。ものすごくシュールな笑いを誘うストーリーなのですが…アニメでいかされるかな…?絵はほのぼの系なのですが、内容は基本的には全然ほのぼのしてません…。読めば分かりますが、このマンガはとても好き嫌いがはっきりと分かれる気がします。好きな人にとっては爆笑ですが(僕はこっち側です)、その他の人にとっては「何がおもしろいの?(無表情)」って感じです。(でも面白く感じる人にとっても謎なネタも非常に多いです…)

うん。とにかくこれがどうアニメで表現されるのか楽しみです!

2 件のコメント :

BrightOne さんのコメント...

「日常」読んでみました!
最近はシュールなギャグマンガ多いですね。
ちなみに、僕も好き派ですよ(^^)


原作があるものをアニメ化するのは、
難しいですよね・・・
でも期待しています!

白抹茶 さんのコメント...

おお!「日常」を知ってる方が(しかも好きな人がw)いらっしゃいましたか!

>原作があるものをアニメ化するのは難しいですよね…

そうですよね~特に「日常」はw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...