神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年3月17日木曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG135感想

昨日も書いたように、今週は木曜発売だったようです

135話 「Mission in complete」感想です

桂馬の(月夜の)女神の強化というミッションの完了ということでしょうか?

続きからどうぞ~


桂馬の方と打って変わって、家のハクア&ノーラの方は逆にピンチです

フィオが作り出したハクア達をかたどった影みたいな人形(?)に襲われています

お前達に正当悪魔社の技術が負けるわけがない・・・
これが・・・真の悪魔の力よ!!


フィオの顔が怖い・・・∑(; ̄□ ̄




話は再び桂馬側に。
前回の桂馬の、
本当に…仕方ない。
ボクらが出会ったのは……運命なんだから…



の続きの様です


ゴ ン


月夜殴った( ̄□ ̄;)!!


まあそりゃあ、普通に考えればナニ言ってんだコイツって感じですよねw


月)何が運命よ!!そっちが勝手に近づいてきたくせに!!
うん、その通りだねww
ル)月夜ニモウ一度抱きツイタら・・・殺スぞブ男!!
月)どうしてまた現れたの・・・・・・?どうして・・・・・・?
  やっと・・・忘れられそうだったのに・・・・・・!!
月夜さんむっちゃ動揺してますw


がんばれ桂馬!女神の復活は近いぞ!!


再び桂馬急接近し突撃!!
桂)月夜・・・・・・キスしてくれ!
  キスすれば・・・どんな状況も解決するんだ・・・・・・!!ボクには・・・結局キ
  スしかないんだ!!
  ギャルゲーに栄光あれええええ!!
月)きゃーーーーー!!


キスをなんだと思ってるんだww
ここらへんはやはり桂馬さんですねww


ここでルナ(ウルカヌス)は「モノを動かす力」で桂馬のセーターを引っ張り、桂馬を動けなくさせます


ル)このウルカヌスの全能ヲかけて排除セねバ・・・!!
  私ト月夜にハもう・・・男トつきあってるヒマなドナイのダ・・・
うん?なんかの伏線でしょうか?
・・・それともただのわがまま?ww月夜はどこまで女神のことを知ってるんでしょう?


桂馬セーターを脱いで脱出!!
どんだけキスに執念燃やしてんだよ!!w
ウルカヌスもこれにはさすがにビビってます


タイルで桂馬を総攻撃


しかしそんなピンチも桂馬は利用します
もっと痛めつけておいた方がいいぞ・・・
お前(ウルカヌス)の言うとおりだ・・・・・・ボクはきっと月夜を傷つけた・・・
この先も・・・・・・不幸にしないとは・・・とは言えない・・・
どんな罰を受けてもいい・・・
あと少しだけ・・・ボクを好きでいてくれ・・・・・・!!


桂馬の心の底からの叫び。かのんを助けるために・・・あと少しだけでも好きでいて、女神が復活して欲しいという思いがこの言葉に詰まってます


ル)ナ・・・戯言ヲ・・・
月)ルナやめて!!
  ・・・・・・・・・・・・いいの・・・?
  私は桂馬を・・・信じていいの・・・・・・?


桂)ボクは死んだって・・・・・・・・・
 月夜を守るよ・・・!!


自分のせいでかのんを守れなかったと自分を責めていた桂馬。かのんを救うために、そしてまた女神入りのヒロインを守るために・・・桂馬は自分の身を削ってでもこれをしたいんですね。


桂馬を叩き潰すために空中を舞っていたベンチが次々と地面に落ちていきます


・・・突然場面が変わって、ハクアの方でも宙を飛んでいた(?)ソファーが落ち、フィオの表情が元に戻りました
↑どういうことでしょう?これまたなんの伏線でしょうか。今回こういうのが多いですね


桂馬が落ちてきたベンチに頭をぶつけたようで、気絶しています。月夜の膝枕の上でw
月夜は桂馬に言われた言葉を心の中で反芻しています


(月夜・・・ボクを、好きでいてくれ・・・)


ギュッ(月夜が桂馬を抱きしめる)


そして・・・


ちゅっ




愛が増幅したのか、ついに・・・




女神が復活!!


おめでとう!!桂馬よく頑張ったね!!




ついに女神が復活しました。その一方でハクアの方は以前ピンチです。どうなってしまうのでしょうか


次週も楽しみです!!!







0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...