神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2024年6月6日木曜日

6/6 桂馬ハッピーバースデー!

こんにちは、完全に年一の更新になっている白抹茶です。

お久しぶりです! 

今年はまさかのキャンペーンもありましたね。 
久々に新たなコンテンツが投下され、大喜びしたファンのかたも多かったのではないでしょうか。 
それでは・・・ 

続きからどうぞ~
さてまずは・・・ 
桂馬お誕生日おめでとうぅぅぅ!!!!
まさかの新グッズ発売!!

いや~誰も予想していなかったのではないでしょうか。
話は1年近く前に遡ります。
いきなり、コトブキヤからこんなガチャが出ることが判明しました。 

なんと描き下ろしを含む新規グッズ販売が! 

僕の狙いは、B賞の描き下ろし桂馬だけは絶対確保すること!
こうして、1回900円の沼ガチャが始まるのでした(ざわ・・・ざわ・・・)
ちなみにB賞は確率10%なのですが、S賞やA賞と違って30連の当確枠がないんですね。

こうして、山のようなD賞・E賞に取り囲まれたり・・・

まだよ!もう1回(ガチャ)!

当然のように被り、途中からもうスクショ取る元気がなくなったり・・・
駅で30分ぐらい無心でひたすら引き続けました。


必ず当てる・・・
落とし神のプライドにかけて!

これがM資金を持った大人の力だ!

というわけで、冒頭にネタバレしたように、
なんとかB章のアクリルスタンドを手に入れました!
いやー見れば見るほどPSPですね。いや、PFPでしたね。


そういえば、今年で連載終了から10年が経ちました。
熱中していたあの頃の日々が懐かしい限りです。
同志の皆様、お元気でお過ごしですか?
当時全然想像していなかったですが、自分も家庭に仕事に全力の日々です。

年に1回?のこのブログ、また来年お会いしましょう!
To Be Continued ... 2025

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...