神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2023年6月6日火曜日

6/6は永遠に桂馬の誕生日だ!

こんばんは、またしても1年ぶりです!

久しぶりの方、ご無沙汰しております。
仕事帰りの電車内でポチポチ打っています。 

当時高校の頃、感想の下書きを必死にガラケーでポチポチしていたのを思い出しましたw
なつかしき思い出、、、 
それでは・・・

続きからどうぞ~




まずは
桂馬、誕生日おめでとう!! 
こんだけ長いこと祝ってたら、もはや単なるキャラの枠を越えた思い入れです! 

当時の同志たちも、この日は神のみを思い出しているのかなあ
誕生日の記念(??)に、ついに解禁しようと思います。 

皆でせーーーの! 
 桂馬「現実なんてクソゲーだ!」
達筆すぎるww

こちら、僕が書いたものではありません。
もう10年以上前、当時高3の書道の先生に頼み込んで書いていただいた色紙です。 
○○先生ありがとう!恩師なのに名前覚えてなくてごめんなさい! w

当時思い返すと・・・
先生は"クソゲー"って言葉をゲームじゃなくて、単に汚い言葉(お察しください)だと思ったらしく、 最初は「そんな汚い言葉書きたくない!笑」と言われましたね。

そこをなんとか!と頼み込みましたw 
まあ、我ながら優等生(※書道だけ)だったので、渋々やってくださりました。 

いやー30に差し掛かると、つくづく思いますね。なんて深い言葉なんだと!
高校生とは思えない含蓄のあるセリフ…
さすがは、ギャルゲ界で数多の人生を渡り歩いてきた「落とし神」です。 

そう、どんな理不尽が起きても、大変な毎日に直面していても、現実に立ち向かっていかにゃならんわけです。 
でもね、所詮はセーブができないってだけの単なるクソゲーなんだと。

桂馬が挑んでいた「くれよん」には遥かに及ばないw 

 まあ、そんな想いを胸に、また1年頑張ろうと思います。
少し短いですが、今年はそんなところですかね。

 ちなみに、神のみの近鉄関連駅制覇の旅は、今年は諸事情で全然できておりません・・・
今後はもっと出来なくなるかも? 

 やっぱ現実ってクソゲーだ! 

 つーづーく!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...