神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年7月31日木曜日

来週、いよいよ若木先生新作(読み切り)がサンデーに!!!

お久しぶりです。
読み切りの情報が出るまでお休みさせて頂いておりました。
とはいえ、毎日先生のtwitterとサンデー公式を見て今か今かと待っていたんですけどねw

さて、いよいよ…いよいよです!若木先生の読み切りがついに本誌に掲載されます。
神のみ終了から3ヶ月・・・もはやサンデーからは遠ざかりかけておりましたが、久々に復帰できそうです。
果たしてそのテーマとは・・・?
続きからどうぞ~




『洋菓子店ギャラクシー』

~あらすじ~
廃業間際のケーキ店の一人娘・小麦の元を訪れたのは、宇宙的なお客様で・・・?
ケーキ屋さん宇宙人(ロボット?)が訪れて…って話みたいですね。
(はっ、若木先生のtwitterがケーキとかの画像で溢れてたのはこれの取材・・・!?)

主人公は女の子みたいです!うーん、桂馬ファンとしては、男主人公だとどうしても桂馬と比べてしまうので、個人的には女の子が主人公でよかったとホッとしています。

ところでこの女の子の制服、どこかで見覚え有りませんか…?
そう!天理たちの通う美里東高校の制服です!

もしかすると天理や七香が背景にいるかもしれませんね!
こういう前作品とのリンクって結構好きなんですよね。
来週はそういうとこも楽しみにしたいです!

水曜日が待ち遠しい。。。

5 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

早く見たい!

匿名 さんのコメント...

おかえりいいいいいいいい
待ってたぜ!

匿名 さんのコメント...

こりゃ楽しみだ

匿名 さんのコメント...

期待!

主人公の制服の袖が膨らんでいるところを見ると舞高と美里東高校の中間みたいな制服ですね

平成のドラゴン さんのコメント...

キッターーーー!!!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...