神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年6月25日水曜日

(小ネタ)天理の公式アカウントで神のみの裏設定が段々と明かされてる模様

こんにちは。
朝から散々な気分の白抹茶です・・・あそこまでコテンパンにされますか・・・。

さて、今日は単行本発売と共に稼働し始めた天理アカウントについてです。
コメント欄でも情報を頂いたのですが、こちらのアカウント、botかと思いきや何やら時々核心的なことも話しているようなんですね。その一部を少し紹介してみたいと思います。
続きからどうぞ~





・洞窟で大きい桂馬に・・・?

終了後に別媒体で伏線が出るというまさかのパターン。
大きい桂馬、すなわち現代の姿の桂馬とあの洞窟で会ったと・・・?
これが何を意味をするかはまだ分かりませんね。あと、なぜtwitterで明かされたのかも・・・。
今後どういった形で回収されるのか楽しみです!

・女神達の行方
これは皆さん気になっていたことでしょう!
こういう裏話は嬉しいですね。
ディアナだけでなく、アポロやマルスのような他の女神達も残っているようなんです。
出来れば、若木先生のブログやtwitterとかで女神と宿主のちょっとした4コマとかも見てみたいですね~

・みなみがいろいろ新たな一歩を踏みだしてる・・・
あえてそのまま高等部に進まない道を選んだり、例の髪を思い切ってきってみたり・・・
みなみもまた、いろいろと頑張っているようです。
宿主達の後日談的なのも楽しいなあ・・・

・禿さん何してるんですか・・・
禿君(亮君)は今日もいつも通りアホみたいなことをしているようです。
多分この思いついた方法ってのもとんちんかんなんだろうなあ・・・

・五位堂家
確かに、五位堂家の家族からしてみれば結局結に何が起こったかさっぱりでしょうねw
奥ゆかしい結さんはどこへ・・・と思ってそうです。
結の話、好きなのでもう一度読み返したくなってきました

女神の件もそうですが、後日談はtwitterで徐々に明かされていくって感じですかね?
twitter見てない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、これからも不定期に紹介していけたらな、と思います。

天理のアカウントはこちら↓
https://twitter.com/angelfrench_tnr

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Twitterの天理はエルシィって言ってるけど覚えているということでいいのかな?

匿名 さんのコメント...

女神いるから忘れてないんじゃ・・

匿名 さんのコメント...

普通に鮎川家と桂木家合同でバーベキューする天理ってなんかかわいいっすなあ。
家族ぐるみの付き合いはまだまだ続くといったところですかな。

挑戦王者 さんのコメント...

実は視覚的に"絶対空間認識"を会得したら、あらゆるものを視認しただけで計測可能になります。つまり、"仮令隠しているスリーサイズでも一目で計測可能になる"のです。これは、実は色々な物語でこの能力を持った人間が男女限らず登場しているので、実在するのでしょう。何かのドラマにもそう云う人がいた気がしますしねぇ。亮くん、そろそろ無我の境地に至りなさい。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...