神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年6月18日水曜日

神のみぞ知るセカイ26巻(最終巻)買ってきました~

こんにちは!
早速ですが・・・26巻買ってきました~
とりあえず、発売日ということでいつも通り一通りのご報告を。

※26巻増ページの詳しい内容については木曜に投稿します

続きからどうぞ~




神のみ最後の表紙!!

皆さん知っての通り、桂馬とエルシィです!
帯の「完結」という文字にちょっと寂しさを覚えます・・・。
本当にこれで完結なんだな、と・・・

こちらが最終巻のペーパー。とりあえずSSSアニメイトです。
明日以降に全店舗制覇に行く予定。
前から聞いていた通り、今回は全てカラー
ちなみに、他の店舗は栞、結、月夜となっています。
頑張って揃えなきゃ。

あと、限定版ポストカードの表紙はこんな感じ。
前回のSIDE Aと合わせると・・・
一枚絵に!
凄く楽しい感じの絵になってます。
前回の側にいなかったキャラが勢ぞろい!
実質、全キャラ集合絵ですね。これは本当に嬉しいです。

あ、忘れてましたが今回の裏表紙はなんと宿主全員でした!
これまたびっくり!
今回は何が来るか全然予想できませんでしたが、まさかの宿主集合。
天理が来るであろうことは分かっていましたが、全員集合でした!

なお、天理のペーパーについては・・・

応募者全員にサイン入り天理ペーパーが!!

詳しいことは週末辺りにまとめますが(まだあまり把握できてません)これまた嬉しい誤算ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて最後に・・・。

皆さんが一番気になっているであろうことはずばり・・・
10ページ分の増ページがどうなっているか、でしょうね。

はっきり言いましょう。
今回はかなり加筆修正があります。

いつもと違って、今回は読んでてすぐに分かるくらいです!
「あのシーンは描写が明らかに足りなかったよ!」ってところや
「あの場面はもうちょっとキャラの心情を書いて欲しかった!」ってところがしっかりと加わってます。

さすがに今日は発売日ですので書く時間なかったのですが、
主なシーンについて明日木曜日にでもたっぷり紹介したいと思っています!

良かったらそちらもどうぞ~

ではではっ

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

買いました!
そしてやっぱり天理かわいい!!

毛利オトシ さんのコメント...

初コメです!同じく買えました。神のみが本当に終わってしまうのは、悲しいですね

匿名 さんのコメント...

天理もやっばりいいな。
栞の次に。

挑戦王者 さんのコメント...

真ん中のよっきゅん最高!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...