神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年6月5日水曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG230感想

あのヒロインがついに過去編に!

はい、第230話 「Close to you」感想です

続きからどうぞ~





花との直接対決の投票の際に、教室に閉じ込められていた男子達を解放することに成功した桂馬。
出来る限り展開をカオスにし、ヴィンテージの計画を狂わそうとします。
しかし、そもそも「ヴィンテージの計画」がどのようなものかわからないので、今はまだ邪魔する程度のことしかできない、とのこと。

そんな中・・・
ランキング1位 結崎香織  登場!!!
香織)こんにちは!!もし一人だったら・・・私と勉強しない?
    今学校はこんな状態でしょう?
    でもマジメに勉強したい子も沢山いるの。
    あなたもいかが?
モブ)香織さーん!下に行きましょーよー!
    クイーンコンテストの候補者が出てるんですよー!
香織)私は上で自習するわ!


クイーンコンテストにも興味を抱かず、一見ただの優等生に見えますが・・・
ランキング1位に君臨している、ということは何か大きな欲望があり、裏の部分が存在するんでしょうね。
そしてもしくはヴィンテージの仲間の可能性も・・・
にしても、小学校で自習ってww
くもんに行ってる人は数人いましたが、そんな自習してる人なんて見たことないんですがwそういう意味でもこの小学校は若干異常ですね。

香織がその場を去った後・・・隠れていた桂馬ですが、すぐさまエルシィに指令をだします。

桂馬)エルシィ、あの香織っての、後つけろ!!
    あの女、ヴィンテージだ!!(かも知れない)
    ボクらは今、ヴィンテージの妨害をしてる。
    向こうから寄ってくる奴は敵だ。それぐらいの気持ちで用心しろよ。

ナチュラルに女装するなwww

凄いシリアスな雰囲気で言ってんのに、女装しながらしゃべっていることで全然そうは見えないwww
ヴィンテージ、やはり動いてきますね。さすがにここまで計画狂わされると動かざるを得なくなってくるのでしょう。まあまだ香織さんがヴィンテージかどうかは定かではありませんが・・・

桂馬)天理。お前さ、なんで何も聞いてこないの?
    お前、巻き込まれて不安じゃないのか?
天理)だって・・・コワイから・・・
    桂馬君と話したことなかったから・・・
桂馬)ま、そのうち慣れるさ。
    これから一杯、
    話さなくちゃいけないんだからな。
   (しかし・・・ここまで巻き込んでいいのか?
   天理と一緒に行動することは、正しいルートなのか・・・?)

球は光っていないものの、本当にこのやり方が正しいのか全く予想もつかない様子の桂馬。
これ、一歩間違えば天理をも危険にさらすことになりかねませんもんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クイーンコンテストの最新ランキングが発表されたようです
1位結崎香織
2位橘乃亞
3位三山木舞
4位小倉あやめ
5位クロエ・バレット
6位高原歩美
7位神城美琴
8位シーダッシュ
9位佐土山
10位鮎川天理


あ、歩美だと・・・!?

うおおおおおおおおおおお!!!!
まさかの歩美登場!!
ヒロインの過去バージョンが登場し、一気にテンションが上がってきましたww

にしても・・・後に舞校プリプリうんたらでクラス代表としてエントリされている歩美ですが、このころから人気あったんですね。お笑いコンビやモデルより上とか相当ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香織を追うエルシィですが・・・途中で見失ってしまいます。
そして偶然入った部屋で見たものとは
忍び寄るヴィンテージの脅威・・・

さらに・・・
偽桂馬)話がある・・・ついてきてくれ!


天理が連れ去られたっ・・・!!

次回に続くっ!
まさかの歩美登場。
ヴィンテージの黒い影。
天理の連れ去り。
一気に話が動いた230話でした!

4 件のコメント :

クダン さんのコメント...

・・・・・さて、こっからが見物だな・・・・・2年ほど待った甲斐があったよ・・・・

あーてぃ さんのコメント...

何かどうしてもカタカナで名前が打てなかったんで
今回だけ平仮名です。なんか子どもっぽいですね、アーティって平仮名で書くと…(T ^ T)

この前の門の前の影はあゆみんなんですかね…?
てか、信じたくなかったクダンさんの予想が現実になりそうで…クダンさんには失礼ですけど。
あゆみんー!信じてるよー‼

色々不吉ですね…(´・ω・`)
ちょっと怖いです…

分析好き さんのコメント...

>ランキング1位 結崎香織 登場!!!
物腰の柔らかい老け顔で腹黒の小学生とかw

>6位高原歩美
ロリあゆみクルゥゥゥゥゥ~?( ゚∀゚ )
歩美と月夜以外の宿主ヒロインのロリVer.は既出なのでいつかくるのはわかってましたけどそれでも嬉しいですね!!


4位の小倉あやめちゃんに私のロリセンサーが反応してます(;-∀-)


Levinas さんのコメント...

倒れていたのは上位層を占める女子たちか?だから10位の天理が狙われているのか?だとしたら・・・

歩美が危ない!!

最初からこのコンテストおかしかったけど、何よりも歩美がいるのに歩美が3位以内にすら入ってないのはどう考えてもおかしいだろ!?この小学校の生徒たち頭大丈夫?

・・・と言いたくなった。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...