神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年6月23日日曜日

神のみぞ知るセカイwebラジオ 7月3日配信スタート!!

今期もやってまいりました!!

続きからどうぞ~






神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~

~番組紹介~
神のみぞ知るセカイのラジオがインターネットラジオステーション<音泉>復活!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」を盛り上げる為、再攻略開始です! 果たして女神の魅力を探す事が出来るのか? 第1回はアニメ新シリーズの放送に先駆けて、『神のみぞ知るセカイ 女神篇』放送開始直前スペシャル 東山奈央のかのんのおと拡大版 ラジオ制圧いっくよー!」としてお届けします!
~コーナー紹介~
第1回はアニメ新シリーズの放送に先駆けて、
『神のみぞ知るセカイ 女神篇』放送開始直前スペシャル 東山奈央のかのんのおと拡大版 ラジオ制圧いっくよー!」としてお届けします!
神のみぞ知るセカイ22巻DVD付き限定盤特典に収録された「マジカル☆スター かのん100%」の感想や、今年の4月に開催された「ハヤテのごとく!+神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサートの感想、もちろん、アニメ新シリーズ「女神篇」に向けてメールも大募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
配信は、7月3日(水曜日)からイレギュラーに!!

いよいよアニメが近づいてきたあああああ!!!

配信ページはこちら↓
http://onsen.ag/?title=kaminomi

ちなみに、現在メキシコ戦観戦中ですwww
完全にオフサイドじゃないのに誤審でゴールを取り消されてちょっとイライラなう

<追記>
負けたし・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...