神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年3月14日木曜日

3/14 今日はエルシィの誕生日いいいいい!!

誕生日おめでとう!

続きからどうぞ~






単行本を繰り返し読むたびに、「やっぱり桂馬とエルシィは最高のコンビだなあ」と感じます。


互いのピンチには身を決して助けたり、


女神編では別行動でしたが、それは互いを信用しているからこそのものでした。

失敗したら文字通り首が飛ぶ、とかいう悪質な詐欺のような契約から始まった関係でしたが、今ではこんなに信用し合うような関係にまで成長。


ホント、桂馬と並ぶ神のみの主人公です!
3期で再び動く姿を見るのを楽しみにしてます!
誕生日おめでとおおおおおお!!!

追伸:やっぱりエルシィ記事と言えば神無さんですよ!なんですかあの凄まじいクオリティ!さすが過ぎます!
http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-1430.html


5 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

エルシィおめでとう!!!!(*´∀`*)

>エルシィ記事と言えば神無さんですよ
すげぇな、おい…(;゚д゚)

インゲン豆 さんのコメント...

遅くなりましたが、エルシィ誕生日おめでとおおおおおおお。

神無さんは…もう流石としか言いようがないですね。

アーティ さんのコメント...

エルシィおめでとうー!!!!

神無さん・・・もはや言葉が見つからない素晴らしさ・・

クダン さんのコメント...

とりあえずエリー誕生日おめでとうー(遅!)
番外編の「マジ(略)かのん100%」じゃLC活躍するっぽい
(言い換えると・・・やっぱ言わない)

前に言ったように「ほら吹き準爵」から改名しましたんで4649

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん
>インゲン豆さん
>アーティさん

神無さんのエルシィへの愛はもう凄すぎてなんといったら言いか・・・ってレベルですよね・・・
改めて、エルシィ誕生日おめでとう!!


>クダンさん

お、改名されましたか!
しばらくエルシィの出番が少ない話が続いていたので、マジカルかのん楽しみですね!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...