神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年3月26日火曜日

最近ネット麻雀「天鳳」をやってます

長かった受験がようやく終わった反動か、遊びまくってますww
神のみの記事ネタが足りないので・・・

続きからどうぞ~




おそらく「神のみブログ」であるこのブログに訪れて頂いている皆さんの9割がどうでもいいと感じるであろうと思います。しかし・・・
神のみ関連で書くことが無さすぎる・・・


やっているネット麻雀は「天鳳」です

「麻雀やっている」とか言うと、凄く熟練者なんだと思うかもしれませんが・・・

ところがどっこい!
まだ東風戦32試合しかしていないド素人!

鳴き率が高いという典型的な雑魚ですね・・・

しかーし
わずか東風戦32戦の間に役満を2回も上がるという謎のビギナーズラックが発生


他家にとっては迷惑以外の何物でもない・・・

皆さんも、天鳳で会ったら是非よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ 

ではではっ

6 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

なんてタイムリーな話!!(( ;゚Д゚))
私も今月に入ったあたりからはじめましたwwww(*´∀`*)

順調に初段までいったのですが、ここ数日神レベルの運の悪さを発揮して15試合近く連続焼き鳥(テンパイしてもとにかくあがれない)や8試合連続最下位(満貫以上に一度も振り込んでいないのに親番で倍満や跳満ツモあがりされたり)などの不運が続き一級に転落して麻雀やるのが嫌になってきましたwww

大三元を二回もあがってる白抹茶さんが妬ましい…(-ε-o)

アーティ さんのコメント...



麻雀よくわからないですwww
白抹茶さんも分析好きさんも学生なのに、麻雀とは大人ですね!!!ww

インゲン豆 さんのコメント...

ほほー麻雀ですか。大学ではかなり有効なコミュニケーションツールとして活躍しますよww。

僕は麻雀歴2年半ほどですがね。天鳳はアカウント2つ持ってるんですが片方は4段ですね。出現率はかなり高いんでどこかで対戦することでしょうww

あと一般卓は奇抜な打ち方や危険牌を平然と切る人も多いんで1級以上になったら上級卓に移った方がいいですよ。ただ強いんで最初は洗礼食らいますが^q^

分析好き さんのコメント...

>インゲン豆さん
>大学ではかなり有効なコミュニケーションツールとして活躍しますよww
その発想はなかった!!(;゚д゚)
自宅での暇つぶしのためだとしか思ってませんでしたよww
周りに麻雀できる人があまりいないし、そもそも友達が…;;ブワッ

>一般卓は奇抜な打ち方や危険牌を平然と切る人も多いんで
自分が親のときに他家リーチ相手にカンする人とかまじでやめてほしいですねwww

>1級以上になったら上級卓に移った方が
べ、別に怖くて移らないわけじゃないんだからねっ!
もっと実力つけてからにしようと思っただけなんだからっ!

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

>なんてタイムリーな話!!私も今月に入ったあたりからはじめましたwwww(*´∀`*)順調に初段までいったのですが

おお!!同じですね!
そして早っ!!凄すぎますw

>15試合近く連続焼き鳥や8試合連続最下位などの不運が続き

うわあ・・・これは酷い・・・。僕も最近1位がなかなかとれず早くも嫌気がさし始めてますww


>アーティさん

>白抹茶さんも分析好きさんも学生なのに、麻雀とは大人ですね!!

僕もつい最近まで知らなかったのですが、友だちに誘われ麻雀を始めることに・・・。麻雀って、大人というかおっさんって感じですねww


>インゲン豆さん

>大学ではかなり有効なコミュニケーションツールとして活躍しますよww。

そ、そうなんですか!確かに大学生=徹夜麻雀のイメージがありましたが・・・

>麻雀歴2年半ほどですがね
>4段です

すごい!!!熟練者じゃないですか!
噂によると、4段って普通の雀荘でトップクラスなんだとか。強すぎる・・・

>1級以上になったら上級卓に移った方がいいですよ

お金ないっす・・・

インゲン豆 さんのコメント...

>分析好きさん
>周りに麻雀できる人があまりいないし、そもそも友達が…;;ブワッ
麻雀は布教するもんですよww実際麻雀できるやつ数人と先輩方で、できないやつにどんどん広げましたからwww
>べ、別に怖くて移らないわけじゃないんだからねっ!
よし、すぐに上卓に行こうwww

>白抹茶さん
>大学生=徹夜麻雀のイメージがありましたが・・・
ほぼそのイメージの通りですよwww大学で友達できたら麻雀できるか聞いてみましょう。結構食いついてきますww

>噂によると、4段って普通の雀荘で…
いやいや、そんなことないです。麻雀って結構運もあるので…てか、周りの友人に「お前が4段かよwwww」ってdisられるレベルですから

>>1級以上になったら上級卓に移った方がいいですよ>お金ないっす

ID入力の画面でokボタンの左隣にプレミアムかエコノミーかを選ぶところがあります。プレミアムで打ってませんか?エコノミーにすると背景がしょぼくなりますが、課金せずに特上卓までは打てます。鳳凰卓だけは課金が必要ですが…
一度試してみてください。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...