神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年10月30日日曜日

女神アンケート☆中間発表!

現在当ブログで行っている、「女神アンケート」の中間発表です。

※最終的な開票は11/5です。まだまだご投票お願いします

さて、現在どうなっているんでしょうか!?

続きからどうぞ~









※投票数はまだ秘密ですが・・・比率としてはこうなっています


歩美=メリクリ派、やはり多いですね!
・予想よりも、「それ以外」派が多くて驚きました。
ちひろ=メリクリ派は、FLAG163の後急激に増えています。この勢いで逆転なるか!?

以上、中間発表でした!
詳しい得票数などは、最終結果で発表します!

まだまだご参加、お待ちしています!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...