神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年10月1日土曜日

神のみぞ知るセカイ 14巻おまけ 前編

ということで、神のみぞ知るセカイ14巻の裏表紙・表紙カバーの下・おまけマンガなどを紹介したいと思います。

さて・・・今回はどうなっているんでしょうか・・・?

続きからどうぞ~





まずは・・・裏表紙

―男はカシラギ・・・・・・・・・
     ピエール・カシラギという名前だった・・・―


まさかのカシラギww

え!?
ここは普通にウルカヌスさんのキャラ紹介が来ると思ってたのに・・・カシラギが来るとはw


続いて、表紙カバーの下



・・・
コメントしにくいww
ってかまた夢オチかw

まとめ後篇に続く!


ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

2 件のコメント :

なでしこ さんのコメント...

左の上から5コマ目がいつもの桂馬にしか見えないです・・・。
ところで訂正があります。私の名前なでしこなのですが・・・実は間違いです。いつもの癖でチャット時の名前を使ってしまいました・・・。
次からは「アーティ」って名前でコメントします。
どうでも良い訂正ですが・・・。
ちなみに学生ですが月曜日から1週間連続でテストだったため、高熱を出す珍しい経験をしたアーティーでした!

白抹茶 さんのコメント...

>桂馬にしか見えないです

確かにww

>高熱

お大事になさって下さい!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...