神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年9月19日月曜日

サンデー(42号) 神のみぞ知るセカイ情報

はい、今週のサンデーに載っていた神のみぞ知るセカイ関連の情報を紹介します。

今週は、表紙にも少し出てましたね!

続きからどうぞ~




まずは・・・


・・・うん。グラビアのせいで、上の方に追いやられてますね・・・

っていうか最近、表紙がAKBとかそういうのばっかりな気がします。なんというか・・・白抹茶的には、グラビアとかどーでもいいからその分漫画を表紙にしてくれ、って感じです。


はい、次は・・・
発売されてから書くのもなんですが・・・



14巻のOVA付き限定版についての情報です。
14巻の感想は↓からどうぞ
(神のみぞ知るセカイ 14巻感想)


9月14日には、かのんの「夏色サプライズ」も発売されましたね!
・・・まあ相変わらずお金がないので、14巻買うだけで精一杯。CDまで手が回りません・・・


今週はこんなもんですね。

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...