神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年9月26日月曜日

神のみぞ知るセカイ 14巻 特典

今日は学校が代休です♪

はい、神のみぞ知るセカイ14巻の特典に関する情報です。

実はですね・・・多分知ってる方も多いと思いますが・・・
白抹茶は、OVA付き限定版が高過ぎたため通常版を買いました。(´;ω;`)ブワッ 
学生にあの値段はきつい・・・

ですが・・・・・・

続きからどうぞ~








なんと、14巻を買った近所の本屋はSSS<サンデーサポーターショップ>だったらしく・・・

店 舗 特 典 !!

うおおおおおっっ!限定版を買えなかったので(´・ω・`)だったのですが・・・思いもよらずこの特典が付いてたので、一気にそんな気分が吹っ飛びましたよ!


でも、一つ問題が。
限定版を買えて、なおかつこれが付いていればベストだったんじゃないかと。

・・・・・・・

ではではっ!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...