神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年2月14日月曜日

自己紹介

ブログ開設してからもう2週間以上たってしまいました・・・
とりあえず今更ですが自己紹介します

ー白抹茶ー(しろまっちゃ)

・好きなマンガ
神のみ…まずはやっぱりこれ!実は、スポーツマンガ以外では持ってるのこれだけなんです
その他…スポーツ系のマンガはだいたい持ってます(多分)

・好きなゲーム
ウイイレ…結構やりこみました。でも2011は金がなくて買ってないです・・・
パワポケ…サクセスの、普通にやってたら出てこない部分の全年齢対象とは思えないシリアスな展開が好きです
モンハン…おそらく最近一番やってるゲームです。

・嫌いなもの
トマト…ホントマジで無理です

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...