神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年6月14日土曜日

(小ネタ)天理には特別に「いろいろと」用意されている模様!

こんにちは。寝不足で死にそうな白抹茶です。
ただでさえ今週は多忙なのに、ワールドカップを見なきゃいけない(※義務)ので深刻な睡眠不足に・・・
今カメルーンメキシコ戦見ながら書いていますが、この後スペインオランダ戦も見たいですしちょっときついっすw

さて、今日はコメントでも頂きましたが、
メッセージペーパーにない天理にとある特別な何かが用意されているようです!
続きからどうぞ~





ついに発表されたメッセージペーパー一覧。
最終巻はもちろん、宿主達ですよ!
(詳しくは→http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2014/06/26_11.html

ちなみに、今巻のペーパーはなんと皆カラーだそうです。

そしてこの文章・・・気になる点がありますよね。
「あともう一枚ペーパーがあります。」

今回のペーパーの宿主達、ご存知の通り天理がいないんですよね。そのため、「裏表紙になるんじゃないか?」などといろいろと予想がされておりました。
しかし、今回の「もう1枚ペーパー」という発表。
もしかすると、天理ペーパーは全員配布という形になるのかもしれませんね!

若木先生自ら天理に何かあるとの明言もありましたし、期待しましょう!


そしてさらに・・・
天理(公式アカウント)復活のお知らせ!!

天理のアカウントと言えば、人気投票の開票をしたりしてたことで有名ですが、去年の8月上旬を最後にツイートを断っていました。
そして、
ただ今天理アカウントを見てみたところ・・・
プチプチしてたあああああ!

10ヶ月ぶりの更新がまさかのプチプチ。
何を言ったらいいか分からずプチプチしている天理が目に浮かびますww

最終巻発売まであと4日!楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...