神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月4日金曜日

神のみぞ知るセカイ女神篇BD1巻のジャケット絵が公開!エルシィかのん!

こんにちは。
ついに大学始まってしまいました(´;ω;`)
女神篇も終わっちゃいましたし今週サンデー神のみないし、何だこの喪失感はっ・・・!

はい、今日は1週間ほど前にBD/DVD1巻のジャケット絵が公開されていたのでそれを紹介しようと思います。
続きからどうぞ~




神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0

(あまり出番がなかった)エルシィとかのん!!

前のディアナの時もそうだったんですけど、エルシィの猫っぽい口元が気になりますね・・・ジャケット絵書いてる人の癖なんでしょうかね?

全6巻だそうです。
予想では、ここから先1巻につき女神2人(もしくは女神と宿主)くらいが続き、最終巻はちひろ2Bペンシルズになりそうですね。

とはいえ、1巻発売が延期されたので全体的にジャケット絵が公開されるのもだいぶ先のことになると思いますが。
ちなみに初回限定版には以下の物が付くそうです
う~ん、相変わらず初回特典にはそこまで魅力を感じないんですよね・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...