神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2019年6月6日木曜日

6/6 桂馬、誕生日おめでとう。

こんばんは!今日は桂馬くんの誕生日ですよ!

・・・。
長い年月が経ちましたね…(他人事

(ひとまず)続きからどうぞ~







改めましてこんばんは。
投稿の仕方が分からないぐらい、物凄くご無沙汰しておりました、白抹茶です!
僕、どんな感じで記事書いてましたっけ?w


・・・そう、実はもう更新しないつもりだったのです。

「やっぱり白抹茶のセカイは
神のみ連載終了と共に眠りにつくべきなのかな」


過去の感想記事を書くのも、なぜか信じられないぐらい気力が…
もう白抹茶のセカイの役目は終えたのかな、と・・・

最後の投稿から4年とちょっと。

まああれですね。オリンピックみたいな感じです。
ちょうど来年東京五輪もありますしね!

4年も経った今では・・・

※できません(最近PS4買いました)

そろそろ真面目に書くと・・・
神のみの連載終了からはもう5年になりますね。

あれから、ほんっっっとうに世間は大きく変わりました。
僕のブログはまともにスマホ対応してないですし、
ブログに導入してるシステムがもう何個かサービス終了にww

自分自身、大学院行って社会人になって…とこの間にかなり変化がありました。


信じられますか!?
このブログ始めたの高校生の頃ですよ!??

もうそんなに時が経ったなんて・・・
あの頃あんなに盛んだった個人ブログ文化は、今や見る影もないですね。

そうそう、ここで本題です!
どうでもいいことつらつら書いてすみません桂馬さん

桂馬、4年分の誕生日おめでとおおおお!!!

ブログでお祝いする、この感覚!
毎年、桂馬の誕生日は密かに心の中で祝っていました。
というか、3月かのん!4月ハクア!5月歩美!みたいに毎月キャラの誕生日が近づくと、ふと神のみとこのブログを思い出してました。

本当に忘れないもんですね、
大好きな作品のキャラの誕生日って


なんですかね、当時を思い出してホント涙出ちゃいます。
神のみ、楽しかったなあ。




とりとめもなく、感情の赴くままに書いてますが、
もちろん何の意味もなく久々に更新したわけではなく。

休止していた間にいただいた「温かいコメント」
そして、このブログが役目を終える前に、ずっと「心残りだったこと」
はい、近鉄コラボのレポートを書きたいなと思っています。

これを終えない限り、未完なのではという想いがずっと心にありました。
というわけで、ふと桂馬の誕生日という良き日に魔が差して(?)更新したわけです。

ただ、ちょっと多忙でしてすぐには書ききれないと思います!ごめんなさい!

でも必ずやTo Be Continuedだと約束します!!

4年間休んでた白抹茶の言葉は水素より軽い!!!

「それではいつかまた会いましょう!」とかいうと
絶対に再会しないフラグが立ってしまうので、言わないでおくとして・・・

どうか気長にお待ち願いますm(__)m


ではまた!

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

期待してます!!!

Unknown さんのコメント...

お待ちしてますよ!

匿名 さんのコメント...

今日、若木先生のtwitterで、若木先生の漫画はすべて同じ場所で起きていて、時間だけが違うという事実が明かされました!
神のみセカイは、18年後まではとりあえず平和の様です!

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
>Unknownさん
お久しぶりです!
気長にお待ちください…と言うのも正直申し訳ないのですが、白抹茶のセカイはまだエンディングが見えていないです!m(_ _)m

>匿名さん
クロスオーバーのような世界観だったんですね!神のみ世界は一時危機的な状況でしたが、平穏になってよかった(?)です!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...