神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年9月23日火曜日

神のみ版限定きっぷ買ってきました~(本日は限定乗車券発売日です!)

おはようございます。
本日は・・・神のみ限定きっぷの発売開始日ですよ!(9/23 9:40投稿)

あまりにも待ちきれなくて、8時台に駅に行き買ってきました!続々とtwitterにも報告が上がっているそうですし、今日買いに行かれるかたたくさんいらっしゃるんでしょうか?
というわけで、早速
続きからどうぞ~




まずは、駅にあったポスター

どこで売ってるか探してる時に最初に目についたのがこちらだったので写真撮ってしまいましたw
偶然だと思いますが上が生駒(みなみ?)なのがちょっと良いですね!

そういえば、他にも女性のかた数名がこのポスターを撮っていたので、もしかすると同じ駅に買いにこられたかたなのかも?

僕が買った駅では、特急券などを買うところに告知が貼ってあったためすぐに分かりました!
(ちなみに駅員さんに「1枚でよろしいですか?」と聞かれました(笑))

そして、限定きっぷの台紙がこちら!
 桂馬とエルシィ!!
裏側にこんな感じで挟まっております。
これは前々から近鉄HPの画像が出てたものですが、実際手に入れてみると感慨深いですね・・・

中を開くと…
神のみ特製路線図!!

個人的にはこれが本当に嬉しいです!
全駅制覇しなきゃ(使命感)

というわけで、のんびりと一駅ずつ回っていければな、と思います。
それぞれ記事にしていくつもりですので、良かったらよろしくお願いします!

ではでは~

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

初めて書き込まさせていただきます。
自分は三重在住の学生で本日限定切符を買ってきました!
金銭的な問題もあって1枚しか買えなかったのですが。。。
大学生なので11月まで時間に余裕はあるのですが、正直大阪方面に行ったことがないので2日間で回れるか不安です(笑)
白抹茶さんは2枚購入されたのでしょうか?その辺が気になります・・・
噂によると切符に穴が開けられる駅もあったりすることと、近鉄の週末フリーパスの方が安くすむらしいということで、自分でもその辺を調べてみてから購入した1枚を使わずに保存用にしようかと思っております(笑)
長くなってすみません。今後の記事も楽しみにしています!
それでは。

平成のドラゴン さんのコメント...

お久しぶりです!!
群馬在住の自分からしたら死ぬほど羨ましいです!!!往復で2万超えるとか>_<高校生には厳しい。
報告待ってまーす

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...