神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年4月20日土曜日

今更ですが、神のみぞ知るセカイ21巻のメッセージペーパーは・・・

もう既に発売されてますが・・・

続きからどうぞ~




まず最初に・・・

いつもなら、発売日に
神のみぞ知るセカイ13巻初回版買ってきました!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/06/blog-post_17.html
神のみぞ知るセカイ14巻買ってきました!!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/09/14_16.html
神のみぞ知るセカイ15巻買ってきました!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/12/15_16.html
神のみぞ知るセカイ 19巻買ってきました!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/10/19_20.html
神のみぞ知るセカイ20巻買ってきました!!!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/12/20_18.html

と、表紙とかの画像を貼っていますが
現在、近くに本屋がない・・・(泣)

引っ越してきて何日か経ってますが、未だに本屋の位置が分かりません・・・

とりあえず明日大きな駅に行って買ってくる予定です。明日本屋で神のみ21巻を買っている人がいたら多分白抹茶ですww

SSS

アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
カラーペーパー欲しいいいいい!!!!

ということで、明日SSSの本屋に行ってまいります☆
ではではっ

6 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

関係ない話でごめんね!コンサート行った人色々教えて!
2/22って何?

匿名 さんのコメント...

2月22日がかのんのセカンドコンサートじゃなかったっけ?
11月に渋谷でヒナ祭り祭りやる。んでもって駆け魂隊のセカンドアルバム、中川かのんのセカンドアルバム、桂ヒナギクのサードアルバムが発売決定!!楽しかった。このコンサートを最大のモチベーションとして受験を乗り切ったからな。東京来て良かった。

京都大学から少し離れますがアニメイトの京都店が商店街の階段上った非常に分かりにくい場所にあります。探してみてください。

白抹茶 さんのコメント...

>上の匿名さん

すみません・・・僕はコンサートに行けなかったのでお力になれそうにないです・・・


>下の匿名さん

>楽しかった。このコンサートを最大のモチベーションとして受験を乗り切ったからな。東京来て良かった。

おおお!!コンサート行ったんですか!羨ましいです・・・!
詳しい情報ありがとうございます!

>アニメイトの京都店が商店街の階段上った非常に分かりにくい場所にあります

ありがとうございます。今度一度行ってみます!
・・・ってなぜバレた・・・

匿名 さんのコメント...

なぜバレたかというと、あなたがこのブログに合格報告をした時刻が京大の合格発表の2分後だったからです!!ネットで見てすぐに書き込んだんだ、と分かってしまったんですよ・・・
僕はその4時間前くらいには合格を確認して過去5か月分の神のみの感想をブログ等で読み漁っていて、ここの管理人がどうなったか気になっていたのです!!


お互い新生活大変ですががんばりましょう!

分析好き さんのコメント...

>白抹茶さん

>京都大学から少し離れますが…
>・・・ってなぜバレた・・・
あ…(;゚д゚)
国立大の合格発表日に合格報告があり、名古屋から引越しをするという情報から東大や京大の可能性は十分あると思っていましたが…


私も京大を受ければよかったな…orz

上の匿名 さんのコメント...

>2番目さん
情報ありがとうございます!!!
ジャスト10ヶ月!それまで生き抜いてみせるぜっw

5ヶ月のパソ封…大学受験って大変なんですね!
頑張ってくださいっ ありがとうございましたっ

>白抹茶さん
そ、そんなあやまらないで下さい
私が勝手に訊いてしまったのに…
でもやっぱりイベント決定は嬉しい!
このブログ的には関西圏だといいですよね!

京大ですか…日本の最高峰にして先生の後輩…
これからも無茶のない程度に頑張ってください!
長文失礼しました〜

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...