神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年8月1日水曜日

神のみぞ知るセカイ 第196話感想 (半分だけ・・・)

リハビリも兼ねて・・・久しぶりの感想記事!
はい、FLAG196 「Child In Time」感想です。

続きからどうぞ~







前回書けなかったので、軽くおさらい。
まあ、一言で言うと・・・
いろいろあって桂馬(とLC)が10年前に行くことになりました。


・・・・・・!?



ではそろそろ今週の分へ。



儀式によって過去に送られた桂馬ですが・・・
なんと子供になってしまいます!

・・・え~っとこれって10年前の桂馬の体に、現在(この時代から数えて10年後)の桂馬の意識だけが入ったって感じでしょうか?
ということは、元の子供桂馬の意識は今どこに?

いた場所は桂馬の元の家のまん前だったようで・・・


わ、若い・・・!!

桂馬ママ、なんという若さ!この頃は普段はメガネをかけてなかったんでしょうかね?
それにしても・・・

白抹茶 )・・・10年前ってだけで相当若く見えますね。今h
桂馬ママ)いい度胸してるなコラァ!!


・・・すみませんっした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~っとどこまでいきましたっけ?


昔のゲーム椅子を発見!
なんかすごい嬉しそうwww

ちなみに椅子にあるのは・・・
これでしょうかね?あともう一つがイマイチ分かりませんが・・・

両方ともSEGAハードなんですね
全く分からん・・・



頼りになるのはこの「鍵」のみ・・・

それにしても、これ一体なんなんでしょうね?
儀式の際、「鍵」と呼ばれていましたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。感想書ききれませんでしたのでとりあえず画像だけ・・・





ではではっ

105 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>白抹茶さん
更新お疲れ様です。
後半の入浴シーンの感想を書かなかったのは「変態的な感想を書け!!」という白抹茶さんから私へのキラーパスだと受け取りました!!(えー)
ってことで後半の感想を書きます。

分析好き さんのコメント...

桂馬はなぜこの玉が送られてきたか考えようとしますが、麻里が呼ぶ声が聞こえてエルシィに麻里と会わないように注意するよう言って麻里のところに向かいました。
桂馬が扉の奥から聞こえてくる麻里の声の方に行くとそこには全裸の麻里がっ!!
ふ、ふんっ…別に年増で人妻の裸になんか興味ねぇし…(;゚ω゚)〟ダクダク
ち、違うし!!これは鼻からトマトジュースが湧きでてるだけだし!!( >_<)
桂馬も久しぶりに見る麻里の裸に驚いているようですね。
お風呂に一緒に入ろうとする麻里の誘いに抵抗する桂馬。
それを見た麻里は入れわかる前のショタ桂馬とのギャップに萌えましたねwww
あまりにも「あれ」な子供だったので普通の反応をしてくれて嬉しいんでしょうね。
それにしても若いころの麻里は表情がハクアに似てますね。
まぁ、おっぱいは全然違いますが…
麻里はテンションが上がって桂馬を風呂に入れようとします。
「ちんちん引っぱったりしないからー」とか…
ぜひ、アニメ化orドラマCD化して柚木涼香さんに言っていただきたい!!(;゚∀゚)=3(おいおい)

そんなとき、エルシィは何か役に立つものがあるかもしれないと思いいつも持っている風呂敷を開きます。
中からでてきたのは消防車×3・スケッチブック・鉛筆数本・おかし・(地獄の)野菜でした。
これで学校行ってたのかよ!!
しかも野菜ってwww
この野菜はきっと地面に植えるとうにょうにょ伸びて女の子に触手プレイするんですね、わかります。(T○LOVEるか!!)

抵抗むなしく剥かれて風呂に入れさせられた桂馬は麻里の話を聞き流して過去に来てしまったという現状について考えます。
桂馬すごいな!!私ならムラムラして考え事なんかできませんよ!!(だろうな…)
桂馬は前回分析で私が書いたようになぜ体が小さい状態なのか考えます。
そして高校生の自分がここにいるということは10年前の7歳の自分の意識がどこにいったかと疑問に思いましたね。
きっと高校生桂馬と入れ替わりで未来の桂馬の身体に入って女神たちに遊ばれてるんじゃないかなwww(おいおい)
桂馬は早く自由に動けるようにするため、眠くなったふりをしてお風呂から上がり麻里が寝るのを待つことにしました。

そのころ、屋根の上で桂馬を待っていたエルシィの持っていた玉が光りだしました。
その光はどこかに向かって一直線に向かっていました。
宝玉が光って場所を指し示すとかベタやなぁ~www

桂馬は麻里が寝るのを待つつもりが子供の体のせいか眠くなってきました。
いや、ほんとは母親に抱かれてるから眠くなったんじゃないかな?ニヤリ
でも私ならムラムラしすぎて寝れませんよ!!(*´д`*)ハァハァ
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ブヘラッ


はい、こんな感じで「何!?この私が年増に反応するだと…!?そ、そんなことはありえない、私はロリコンだ!!きっとロリ天理がそれを証明してくれるはず!!」な回でしたね!!(どんな回だよ!!)
麻里さんエロかったですね!!
柚木さんボイスでせまられたいわぁ~(えー)

分析に続きます!!

分析好き さんのコメント...

今週の分析ポイント~!!


天理ママと麻里の会話について。
天理ママはお弁当用だった野菜が余ったからと言い、麻里は「ホント残念━━キャンプ楽しみにしてたのに━━」と言いました。
天理ママの発言から天理家の誰かがお弁当が不要になったことがわかります。
麻里の発言のこのキャンプというのは天理編の回想で出ていた駆け魂大脱走の起きた日の潮干狩り&校内キャンプのことでよさそうですね。
桂馬の昔の家が残っていることからその日より前(おそらく前日)なので天理が何らかの理由でキャンプに行けなくなったと考えられます。
これってかなりまずい状況ですよね。
ロリ天理がいなかったらディアナがいないからあの洞窟から帰って来れませんし…。
これは改変しないとダメそうですね。


桂馬が見たカレンダーについて。
7月でこの日付になっているのでおそらく2000年でしょうね。(私の計算が間違えていなければ…)
……2000年で小1って桂馬は私と同い年じゃないですか!!
ってことは天理も同い年!!キター( ゚∀゚ )
ちなみにこのカレンダーはSundayの綴りがSanになってます。
サンデー漫画なのにサンデーの綴りを間違えるなよwww

陸 さんのコメント...

お久しぶりです。更新お疲れ様です

>分析好きさん
>カレンダーはSundayの綴りがSanになってます

思わず笑ってしまったwww

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>「変態的な感想を書け!!」という白抹茶さんから私へのキラーパスだと受け取りました!!(えー)
そんなやりとりが!?
>ふ、ふんっ…別に年増で人妻の裸になんか興味ねぇし…(;゚ω゚)〟ダクダク
挙動不審ですよ、分析好きさん・・。
>これは鼻からトマトジュースが湧きでてるだけだし!!( >_<)
最早人外じゃないですかっ!?
>中からでてきたのは消防車×3・スケッチブック・鉛筆数本・おかし・(地獄の)野菜でした。
エルシィは持ち物を確認した。
役に立つものはなさそうだ。
ってことですね。
>「何!?この私が年増に反応するだと…!?そ、そんなことはありえない、私はロリコンだ!!きっとロリ天理がそれを証明してくれるはず!!」な回でしたね!
若返りの効果は絶大ですね。まさか分析好きさんが落ちるとは・・。
>ちなみにこのカレンダーはSundayの綴りがSanになってます。
サンデー漫画なのにサンデーの綴りを間違えるなよwww
コミックス時には加筆修正されていることを信じましょう。

匿名 さんのコメント...

ドリームキャストをdisらないでぇ~!!(魂の叫び)

書店の敵 さんのコメント...

更新お疲れ様です。

逆説的ですが、17歳のまま来ることこそ
メリットが無い気がするのですが・・・
それと、この状況って「契約から解放」されてるんですよね・・・
そこはメリットになりうるかなぁ、と

>いちぷらすにはさん
 >>諸事情で封印中
 諸事情です(リアルの仕様を恨んでも仕方がない)
 >そんなの冗談で言ったに決まってる
 これは失礼しました
 >やっぱり僕は入門者
 冊数でヒエラルキー決まるんじゃあ私は〜・・・
 はるか下です、何冊かは言いませんが
 >書店の敵さん:リョータ(縁の下の力持ち的な!?)
 私が何したっていうんですかっ

>分析好きさん
 >短編依頼
 妙な思い違いをしてすみませんでした
 とりあえず誕生日関連で
 「クロノスの目覚めで檜様の特集」はどうでしょう
 あつかましいお願いですが参考までに・・・
 >超COOOOOOOOOOl!!
 寒すぎますか、なるほど・・・
 冗談です ありがとうございます
 >ロリこわい、ツンデレこわい、美少女こわ~い!!
 「よしっ、街中のロリ、ツンデレ、美少女を集めるんだ!
  あの人が眠ったら枕元にたっぷり用意してやれっ」
 有名な落語はたしかこんな感じ
 >桂馬が見たカレンダー
 作中の8月と10月が一致しないんですよねぇ〜

今日はここまでです

アーティ さんのコメント...

>書店の敵さん
>逆説的ですが、17歳のまま来ることこそメリットが無い気がするのですが・・・
悪魔とかの事情を知っているから何とかできるって事じゃないですか?
>それと、この状況って「契約から解放」されてるんですよね・・・
ああ、そういえば首が飛ぶとかいう設定ありましたねww
>冊数でヒエラルキー決まるんじゃあ私は〜・・・
 はるか下です、何冊かは言いませんが
結局数えるの忘れてましたww
>寒すぎますか、なるほど・・・
まぁ、涼しいのはこの季節良い事だと思いますよ。(乗っかった)
>有名な落語はたしかこんな感じ
落語って課外授業でしか聞いたことないんですよねぇ・・
面白いんですか?

アーティ さんのコメント...

>みなさん
唐突ですが。ACTA ってご存知でしょうか?
何でも10月から始まるよくわからん法律なんですけど。

ネットで2次元、ジャニーズ等の事が書いてある、ブログ、ホムペは削除、閉鎖
・2次元、ジャニーズ等の事が書いてあるホムペを見るだけでも処罰

・学校や家族などで2次元、ジャニーズ等の話をするのも禁止

・ニコ動、YouTube、うごめもなども閉鎖

らしいですけど・・。そうなるとこのサイトにもアクセスできなくなって皆さんと会話できなくなっちゃいますよね・・。
どうなんでしょうか・・。
こんなこと話してしまってすみません・・。

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>そんなやりとりが!?
テレパシーを受信しました!!(えー)

>最早人外じゃないですかっ!?
ふふふ…私の身体からはトマトジュースの他にミックスジュースとアップルジュースとココアが出てきますよ!!www

>若返りの効果は絶大ですね。まさか分析好きさんが落ちるとは・・。
べ、別に落ちてなんかねぇし…(麻里さん裸のコマを食い入るように見つつ)

(;゚∀゚)=3

>唐突ですが。ACTA ってご存知でしょうか?
たしか海賊版なんかの偽装品を取り締まるための国際的な法律でしたよね?

>ネットで2次元、ジャニーズ等の事が書いてある、ブログ、ホムペは削除、閉鎖
 ・2次元、ジャニーズ等の事が書いてあるホムペを見るだけでも処罰
 ・学校や家族などで2次元、ジャニーズ等の話をするのも禁止
 ・ニコ動、YouTube、うごめもなども閉鎖

思いっきり思想・言論の自由や表現の自由に引っかかってるじゃないですかwww
上にも書きましたが、私が知る限りACTAとは偽装品の流通を防ぐためのものです。
そんな一昔前の独裁政権みたいに個人の自由まで迫害するようなことはしませんよwww
こんなことありえませんから安心してください。

分析好き さんのコメント...

>陸さん
>思わず笑ってしまったwww
ですよねwww
私も見つけたときは笑いました。

>書店の敵さん
>逆説的ですが、17歳のまま来ることこそメリットが無い気がするのですが・・・
それは子供の姿の方がメリットがあるということですか?
私はそうは思いません。
体力的なこともありますし、子供の身体のせいで麻里さんに捕まって自由に動けてませんし…
普通なら(何か特別な理由がなければ)子供の姿に17歳の意識が入るより元の17歳の身体でタイムトラベルした方がいいと思います。
というかそれがタイムトラベルものの基本では?
私には何か子供の姿でなければいけない理由があるとしか思えません。

>「クロノスの目覚めで檜様の特集」はどうでしょう
うーん…
檜は特集されるほど有名ではないんじゃないですか?
番組的にかのんを特集する方が妥当でしょうwww
私には想像しづらいのでちょっと書くのは難しいかな…
申し訳ありません。

>「よしっ、街中のロリ、ツンデレ、美少女を集めるんだ!
  あの人が眠ったら枕元にたっぷり用意してやれっ」
それをやられると本当に朝起きたとき(幸せすぎて)死にそうなので遠慮しておきますwww

>作中の8月と10月が一致しないんですよねぇ〜
その都度、連載時期に合わせているから矛盾が生じているということですか?

分析好き さんのコメント...

おっとミス!!

たしか海賊版なんかの偽装品を取り締まるための国際的な法律でしたよね?
          ↓
たしか海賊版なんかの偽装品を取り締まるための国際的な条約でしたよね?

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>テレパシーを受信しました!!(えー)
これだけ見ると電波みたい・・。
>ふふふ…私の身体からはトマトジュースの他にミックスジュースとアップルジュースとココアが出てきますよ!!www
美味しそうな体してますね。
>べ、別に落ちてなんかねぇし…(麻里さん裸のコマを食い入るように見つつ)
そうですk>(;゚∀゚)=3
out!
>たしか海賊版なんかの偽装品を取り締まるための国際的な法律でしたよね?
むむっ。詳しいですね。
>こんなことありえませんから安心してください。
ですよね。
実はメールが回ってきまして。
多分私の学年の大多数に回ってるらしく、今日だけで7通届いて。
「そんなことしてたら今頃ニュースが騒ぎまくってるでしょう。」
と言っても聞いてもらえなくてですね。
ここの方たちに聞けばいい感じの反論が、分析好きさんの大人な対応が頂けると思いまして。
素晴らしい回答ありがとうございました。
それに話してたらダメとか一体誰が取り締まるっていうんですか!って言いたいです。
調べたら反ACTAの署名団体とか出てきて、ちょっと気になったっていうのもあって。
本当に助かりました。

いちぷらすには さんのコメント...

ふぅ~、忙し忙し~

>分析好きさん

>絶対に寝坊しない
なっ・・・!
あなたは神ですか、神なんですか!?
僕なんか目覚まし時計の音で目覚めるのは30%くらいですよww
ちなみに今日はその数少ない日です

>露出してないメルクリのほうが~
それは体があゆみんだからでは!?
てかノーラさんには魅力をあんまり感じないですしww

>夏休みに入って死ぬほど~
ありがとうございます!
僕たちに今一番必要なのはうるおいです!!
短編に期待です!!!
あ、もう書かれているかもですね~
希望ですか!?
とりあえずこのままお流れになりそうなモモクエ&七香編をお願いします

>アーティさん

>これで分析好きさんは自他ともに認める天才
まったくですねー
とっとと認めりゃいいのに(おいおい)
あとはアーティさんが変態を認めることだけですねww
あ、このネタは封印したんでしたっけ!?

>マンガの冊数
少しばかり修正しました
分析好きさん:600冊
アーティさん:515冊
takashiさん:420冊
セカイ匿名さん:380冊
書店の敵さん:350冊
僕:200+α
こんな感じでいかがでしょ?

>さようなら分析好きさん~
もうすでに死ぬほど幸せな人生を送っているような気が・・・

>きっと私のいうことですから~
自虐しない、自虐しない♪
ここでのアーティさんの信頼度は結構高いと思いますよ!?

>そもそも間違えることが~
まったくです!!
同じクラスの頭がアァーーーーー!!な人とかでも模試すっごくよかったりしますし
なんでこんなのわかんないんだよ!!とか言われるとムカムカしますね
でも言い返せない・・・

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>分析好きさんはすべてを~
そういいながらもマインドコントロールされてたりしてww
あとここでもギリ理解できないかなりヤバい思想を植え付けられそうな気も・・・

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>あなたは神ですか、神なんですか!?
ほんと、凄いですよね・・。
>僕なんか目覚まし時計の音で目覚めるのは30%くらいですよww
私はほぼ0に等しいのですが・・。
>あとはアーティさんが変態を認めることだけですねww
いや、ですかr>あ、このネタは封印したんでしたっけ!?
ネタ!????!!?
>分析好きさん:600冊
アーティさん:515冊
takashiさん:420冊
セカイ匿名さん:380冊
書店の敵さん:350冊
僕:200+α
こんな感じでいかがでしょ?
あー。数えていないですー。
少し気になるのですが。皆さんは神のみ以外にどんな漫画をお持ちなのですか?
分析好きさんは多すぎてわからないかもしれないですけど。
>ここでのアーティさんの信頼度は結構高いと思いますよ!?
嘘だぁぁっっ!!高かったら変態でないことを信じてくれる人しかいないはずですよぉぉ!!
どっかの誰かさんは未だにその話を続けて精神的にダメージを与えてきますしー。
信頼度と予想の的中率は比例しないとも思いますし・・。
>そういいながらもマインドコントロールされてたりしてww
一つ思い出したことがあるのですが。
完全ではないのでやめておきますのでまた機会があれば
>あとここでもギリ理解できないかなりヤバい思想を植え付けられそうな気も・・・
どんな思想ですかどんな。

atom@takashi さんのコメント...

ふっふっふ(風ω邪)
まったく来なかったので忘れられたかなーと心配でしたが、
一応名前が上がってたので安心しました。
風邪で(真面目に)死にかけてコメントできず…

受験生って夏休みは平日より大変かもしれません…。
今も風邪で倒れそうなのでほんの少しだけ…

いちぷらすにはさん

>>僕なんか目覚まし時計の音で目覚めるのは30%くらいですよww
そんなあるのかよ!!
自分は0%ですね(断言)
>>あとはアーティさんが変態を認めることだけですねww
そうですよね!やっぱり変態であることは誇りになりますよ!!!アーティさんd(`・ω・´)(エー
>>マンガの冊数
そんなもってねぇ!!!
つかみなさんそんなに持ってるものなの!?
>>あとここでもギリ理解できないかなりヤバい思想を植え付けられそうな気も・・・
ロリコンの同志にされるかもしれませんよ(笑)

アーティさん

>>私はほぼ0に等しいのですが・・。
(´;ω;`)つ
↑握手を求めるtakashi
>>あー。数えていないですー。
…そんなもってるんですかぁ!?
パないっすねぇ…(・・);
>>少し気になるのですが。皆さんは神のみ以外にどんな漫画をお持ちなのですか?
行方不明のナルトが数巻です。
>>どっかの誰かさんは未だにその話を続けて精神的にダメージを与えてきますしー。
いちぷらすにはさんですねwwまぁ…変態でしょ(・・)マジ顔
>>完全ではないのでやめておきますのでまた機会があれば
(`・ω・´)言いなさい(上から目線で
(´・ω・`)言ってください(下から目線で
>>どんな思想ですかどんな。
幼女好きとかそういう変態的n(ry

アーティ さんのコメント...

>takashiさん
>風邪で(真面目に)死にかけてコメントできず…
お疲れ様です(何が)
>自分は0%ですね(断言)
おおっ同志です!
>そうですよね!やっぱり変態であることは誇りになりますよ!!!アーティさんd(`・ω・´)(エー
じゃあtakashiさんはロリコンで幼女好きと認めるんですか??
>つかみなさんそんなに持ってるものなの!?
んー。
むむむむー。
普通ってどれくらいの冊数なのか教えてください。
>ロリコンの同志にされるかもしれませんよ(笑)
女子なのに!?
>(´;ω;`)つ
↑握手を求めるtakashi
あーはいどーもー。
まぁ私はあきらめてアラームさえかけなくなったのですが。
>…そんなもってるんですかぁ!?
少なくとも500はあると思いますが・・。
>行方不明のナルトが数巻です。
ゆ・・・行方不明!???
>(`・ω・´)言いなさい(上から目線で
(´・ω・`)言ってください(下から目線で
いや、完全に思い出せないんですってばぁっ!

いちぷらすには さんのコメント...

どうも、いちぷらすにはです
昨日の河合の模試で数学が壊滅して落ち込んでます
ではコメ返していきます

>アーティさん

>私は4時間睡眠ですけど元気です
あなたも神だったんですか(・0・)!!
ここにいる方々はみんな神様ですわ~

>夏なんてもう地獄
暑いからですよね~

>水泳大会の時に
水泳大会!?
受験生のこの時期に水泳大会がなぜあるんですか!?

>たくさん体を触られ
人気者ですね~
分析好きさんは僕も触りたいとか言いそうですねww
そうなったときの恥らいながら断るアーティさん見たいですww

>羨望1割恨み7割その他2割
もっと羨望多いでしょ(・0・;)
どんだけ恨まれてるんですか!!
てかその他って・・・

>夏を嫌いに~
そんな簡単に嫌いにならないでください!!
暑いのを除けば男どもはみんな夏は大好きです!!

>色気がないって
てか実物見てないのに色気がわかるのはかなりのプロだ・・・

>青いネコ型ロボット
某国に真似されまくってますからね

>分析好きさん

>ネタですからね!?
分析好きさんが言っても説得力ゼロなんですけどww

>花澤さんの声で~
それはそれで本望なのでは!?

>あのあだ名をつけた時が~
まぁまぁそんなことおっしゃらずに・・・
これからがあるかもしれませんよ!?
(明日の気温から30をひいた数字)%くらいは・・・

>自己満です
それを自己満に収められないからここで爆発しちゃってるんじゃないですか!?

>目覚まし時計なしで起きたいときに~
全人類を敵に回しそうな発言ですねww

>超ほしい
相手に使うのもいいですけど分析好きさんなら自分に使って女湯に忍び込むとか考えてそうですけどねww

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>つまり、分析好きは間違えることが~
分析好きさん」が謙遜とは・・・
明日は雪ですかね~

>うえっ!!!???
頑張ってください
需要はかなりありますよ!?

>アーティさん

>分析好きさんも恐怖を~
若木先生の仕事場にミサイルが落ちるとか言われたら死ぬほど恐怖を感じることでしょうねww
ま、僕たちもそうでしょうけどね

分析好き さんのコメント...

久しぶりのコメです。
あ、別にサボってたわけじゃないですよ!!
家庭教師のバイトで年下の女の子とイチャついてて忙しかったんですwww
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>アーティさん
>美味しそうな体してますね。
(;゚∀゚)=3
なんか卑猥ですね!!www

>実はメールが回ってきまして~
あぁ、私の中学・高校時代もありましたよ、よくわからないガセネタとか不幸のメールが流れるの。
でも私はそういうメールをもらったことがなくて後から聞いて知るんですよねぇ…
友達に「何で俺には送らなかったん?」と聞くと「だって○○(←分析好き)怒りそうだし…」とか「○○が信じると思えなかったからwww」って言われるんですよ…

>いちぷらすにはさん
>あなたは神ですか、神なんですか!?
今ごろ気づいたんたんですか?(´‐ω‐)=3ヤレヤレ
そうだ!!私こそが神d(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>僕なんか目覚まし時計の音で目覚めるのは30%くらいですよww
低っ!!
目覚ましがちゃんと役目をはたしていないwww

>分析好きさん:600冊
そんなにないですよ!?
400くらいかな?

>もうすでに死ぬほど幸せな人生を送っているような気が・・・
私の今までの人生は不幸ではなくても超過酷でした…

>アーティさん
>私はほぼ0に等しいのですが・・。
大丈夫ですよ。
アーティさんは私が毎朝テレパシーで起こしますからねっ☆(オエ~)

>takashi さん
>風邪で(真面目に)死にかけて
ここの方々は体調を崩しやすいですねぇ…
バカじゃない証拠ですね!!(←ポジティブ)

>自分は0%ですね(断言)
男は気合で起きなさい!!
ちなみに私はここ3・4年くらい目覚まし時計が部屋にないですし、携帯などのアラームも鳴らしてないです。
それで寝坊ゼロ!!( ゚∀゚ )フハハハハ

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>昨日の河合の模試で数学が壊滅して落ち込んでます
ぷぷぷ…あ、いや、なんでもないですwww

>受験生のこの時期に水泳大会がなぜあるんですか!?
私の学校も9月ごろにありましたよ?

>分析好きさんは僕も触りたいとか言いそうですねww
ふっ、いちぷらすにはさんは何もわかってないですね…
女の子どうしのイチャイチャはベストポジションで脳内ハードディスクに高画質で録画して家に帰ってムッハーするのがこの業界での常識ですよ!!(えー)

>分析好きさんが言っても説得力ゼロなんですけどww
ですよねぇ~www

>(明日の気温から30をひいた数字)%くらいは・・・
気温が130度になってみんな焼け死ねばいいんじゃないかな?( ゚∀゚ )

>それを自己満に収められないからここで爆発しちゃってるんじゃないですか!?
ヒューヒュー(←口笛)…な、何のことかな?

>分析好きさんなら自分に使って女湯に忍び込むとか考えてそうですけどねww
ビュービュー(←口笛)…な、な、な、何のことかにゃ?

>分析好きさん」が謙遜とは・・・
謙遜ではなく自虐です!!
私は自分の意見に自信はあっても自分は嫌いですからwww

>若木先生の仕事場にミサイルが落ちるとか言われたら死ぬほど恐怖を感じることでしょうねww
ミサイル打った奴を全員ブチ殺す( ゚∀゚ )

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>あなたも神だったんですか(・0・)!!
いや、眠いけど周りのテンションの高さに順応してたので。
>受験生のこの時期に水泳大会がなぜあるんですか!?
まぁ・・夏ですからねぇ・・・・。
>人気者ですね~
そうなんでしょうか・・。
>分析好きさんは僕も触りたいとか言いそうですねww
さすがに分析好きさんもそこまでではないでしょう!!!
ていうか、触りたくもないでしょう・・。
>そうなったときの恥らいながら断るアーティさん見たい
すww
いやいやいや!!!見たくないですよ?
>どんだけ恨まれてるんですか!!
えー。だってー
各所から舌打ちが・・。幻聴でしょうか・・。
>暑いのを除けば男どもはみんな夏は大好きです!!
何故?
>てか実物見てないのに色気がわかるのはかなりのプロだ・・・
妄想では??
>(明日の気温から30をひいた数字)%くらいは・・・
えーっと。明日の東京の最高気温は・・
29℃・・・・
マイナス!?
>相手に使うのもいいですけど分析好きさんなら自分に使って女湯に忍び込むとか考えてそうですけどねww
さすがに分析好きさんもそこまでは・・。

>分析好きさん
>家庭教師のバイトで年下の女の子とイチャついてて忙しかったんですwww
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
本当にバイトを始めた!?
>(;゚∀゚)=3
なんか卑猥ですね!!www
??私は何を間違えたのですか??
>あぁ、私の中学・高校時代もありましたよ、よくわからないガセネタとか不幸のメールが流れるの。
まぁ、全部止めるんですけど。
>友達に「何で俺には送らなかったん?」
お、送らなかったん?って・・・。
ふわぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!ふぅ・・・・。
って感じです。
あぁ、今顔真っ赤だと思います・・。
こういう自然な感じで出てる関西弁ってドキドキしませんか?しますよね、すると言ってください!!!!!!(必死)
はぁ・・かっこいい・・。やっぱり関西弁好きなのかもしれません・・。
>そうだ!!私こそが神d(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
神様ですか。何の?
>低っ!!
30%起きれるなら良いじゃないですか!!!!

>私の今までの人生は不幸ではなくても超過酷でした…
お、お疲れ様です!
>アーティさんは私が毎朝テレパシーで起こしますからねっ☆(オエ~)
どうして自虐??最後の☆が敗因でしょうか・・。
>男は気合で起きなさい!!
男女差別!!!ww
>それで寝坊ゼロ!!( ゚∀゚ )フハハハハ
む、むむむ・・・。
良いなぁ・・・。私と分析好きさんに一体なぜこんな差が・・。
>ぷぷぷ…あ、いや、なんでもないですwww
やはり天才かぁ・・。
>ふっ、いちぷらすにはさんは何もわかってないですね…
そうですよ!いくら分析好きさんでも2次元ではあまり真価を発揮しn>女の子どうしのイチャイチャはベストポジションで脳内ハードディスクに高画質で録画して家に帰ってムッハーするのがこの業界での常識ですよ!!(えー)
何か違います!ていうかどの業界ですか!!?
脳内ハードディスクはまだしもベストポジションで高画質!?何かもうやる事が違う!
>気温が130度になってみんな焼け死ねばいいんじゃないかな?( ゚∀゚ )
いやいやいやいやっ!私死にたくないですよ!少なくともフィオのせいでは!
>ヒューヒュー(←口笛)…な、何のことかな?
>ビュービュー(←口笛)…な、な、な、何のことかにゃ?
所々本音がにじみ出ているのは気のせいですか?
>ミサイル打った奴を全員ブチ殺す( ゚∀゚ )
落ち着いてください!

いちぷらすには さんのコメント...

はぁ・・・
最近コメ返もロクにできてない・・・
一人だけ1週間前にいるようですね・・・
ため息出るわ~

>アーティさん

>私は目覚まし時計があっても~
目覚ましなしで起きるのは人類共通の夢ですね

>それを使って一体何をする~
あんなことこんなこといーっぱいあるーけどーww
みんなみんなみーんな、かーなえーてくーれるー♪

・・・であってますよね?

>最近テレビ見てないので
へぇ!意外ですね~
アーティさんはかなりの余裕組で1日あたり最低
平日:テレビ2時間・マンガ1時間・神のみ考察1時間
休日:テレビ4時間・マンガ3時間・神のみ考察2時間
はやってるとばかり思っていたのですが((゜0゜;)))

>私の友達にも黒バスファン~
おおっ!!
ぜひ一緒にアニメでも見ながら語り合いたいですね←おまえ受験生だろww
てか黒バスは試合中にセリフが多いのでアニメにすると不自然になってると思います

>日々増えている
アーティさんは神のみの布教はしていないんですか!?
ちなみに僕はしてましぇ~んww

>泣くほど怖いんですが

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>本当にバイトを始めた!?
知り合いに勉強を教えて小遣いをもらう程度なのでバイトというほどのものじゃないですよ。

>ふわぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!ふぅ・・・・。
アーティさんが私みたいになってる!?

>こういう自然な感じで出てる関西弁ってドキドキしませんか?
>やっぱり関西弁好きなのかもしれません・・。
まさかの関西弁萌えwww
スカイプで私と話せば関西弁が聞けますよwww
ちなみに「何で俺には送らなかったん?」と書きましたが、正確に発音通りに書くと「何で俺に送らんかったん?」になります。

>何か違います!ていうかどの業界ですか!!?
>脳内ハードディスクはまだしもベストポジションで高画質!?何かもうやる事が違う!
このツッコミが聞きたくてボケましたwww(*´∀`*)

>いちぷらすにはさん
>平日:テレビ2時間・マンガ1時間・神のみ考察1時間
一年前ににこんなことしていたやつがいましたよwww
ゲーム1時間も入るかも…




神のみFLAG.197も白抹茶さんが感想書いてくれますよね?
私寝てもいいですよね?

匿名 さんのコメント...

ドリームキャストが可哀想

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>泣くほど怖いんですが
女の子を泣かせるとは何奴・・・
そんなことしたらここの全員が黙っちゃいませんよ
ちなみに僕は学校一怖い体育教師に胸ぐらをつかまれた経験ありますよ・・・フッ・・・

>いちぷらすにはさんはなんてことを~
ほへ?
なんのことやら・・・てへっww

>高1の冬に何があったのか~
マンガの神が光臨したんじゃないですかww?

>わかりますけど、{アレ」って~
そうでしょうか
僕はもちろんそのつもりで書いたのですが(おいおい)

>いちぷらすにはさんも結構持ってるじゃないですか
僕はあくまで入門者なのでそれ相応にしか持ってませんよ?
アーティさんの足元にも及びましぇーん

>いや、絶対もっとありますから
今となってはそれはもう確定事項ですしねww

>もうちょっとあると思うので~
結局めんどくさくてやめちゃったじゃないですか!!

>何の!?
変態度でもマンガ依存度でも勉強でもですww

>あの、私泣いたら人を生き返らせる~
アーティさんの涙は不可能を可能に変えられるんですよ~

>衝撃の新事実
ですね!!
メディアに公表しちゃいましょうかww

>はーい。何ですかー?
おおっ!
いい返事ですねー
和むわぁ・・・

>全国の電気事情のために~
分析好きさんを動かすんですよ~
この中でそれが可能なのはアーティさんしかいません!!

>どういう意味?
べっ・・・別に深い意味はありませんよ?(ダラダラ)

>人生の方向間違ってたらアウト
じゃ、アウトですかねww
今は2アウト満塁フルカウントですね

>私の超人気マンガのイメージは~
ONE PIECEは別格なのでおいといて、マンガの質は長さだけでは測れませんよ!!
どれだけ心に響いたかが重要なんですよ!!!

>いや、絶対違う!
照れちゃってかわいいですね~
でも皆さんはそうは思ってないと思うますけど・・・

インゲン豆 さんのコメント...

お久しぶりです。公式サイトで動きがありましたがご覧になりましたか?声優さんのほうはまだ出てませんが…

明日からはコミケということで参戦してきますよー。メーカー横断ガイドもらってこなくては。

分析好き さんのコメント...

感想書こうと思ったら机の上に置いていたサンデーがなくなってたorz
親に捨てられたか、兄が持って行ったか…
諦めてコンビニに買いに行ったらもうなかった(´;ω;`)


>インゲン豆さん
お久しぶりです。

>公式サイトで動きがありましたがご覧になりましたか?
知りませんでした、見てきます。


なんか、ディアナがヴィッチ化してません…?
それに天理&ディアナはもっとおっぱい大きいですよ!!(おいおい)

分析好き さんのコメント...

誰もこないなぁ…
きっと夏期講習とかで死んでるんだろうな…
べ、別に寂しいとかそういうんやないねんでっ!!(←関西弁ツンデレw)



…むっ……むなしい(´;ω;`)
短編でも書こうかな…

書店の敵 さんのコメント...

>白抹茶さん
ついに90万アクセス突破です。おめでとうございます!
そして、性懲りもなく祝うのが私ですみません
切に復帰をお待ちしております

>インゲン豆さん
 >公式サイトで動き
 主題歌のタイトル見ました
 カタカナ綴りなのでED系統の曲かなぁ、とか思ってます
 >メーカー横断ガイド
 たしか2頁の特集でしたか? 羨むしかできない・・・

今日も時間無いので
あと、帰省するので1週間強来ません
(ま、来週合併号だし、私だから構わないよね)

分析好き さんのコメント...

いちぷらすにはさんお望みの七香編を書いています。
オチがまだ思いついていないのですが、いつも通り神のみらしいネタを入れていこうと思いますのでお楽しみに。(萌えはないかも…)


受験生のみなさん頑張れ!!( ゚∀゚)ノ

atom@takashi さんのコメント...

受験生って忙しいんですね。(体感)

>>お疲れ様です(何が)
え?あぁ、いやどうも(どうしたww
>>じゃあtakashiさんはロリコンで幼女好きと認めるんですか??
ロリコンと幼女好きは同じですよ!?!?
つか変態なのは大公開してますし、
ロリコンではないってめちゃくちゃいったやないですか!
じぶんは「幼 女 好 き」ではない!!!!
>>普通ってどれくらいの冊数なのか教えてください。
状況とかその人の立場にもよると思うんですが、まぁ百ぐらいが妥当なのでは?
>>女子なのに!?
女子なのに、です(笑)
>>あーはいどーもー。
返事が簡略すぎる!!
>>まぁ私はあきらめてアラームさえかけなくなったのですが。
うわぁ……同じすぎる…(笑)
>>少なくとも500はあると思いますが・・。
漫画だけでそんなですか…自分は小説と漫画合わせても50冊強しかないのに…
>>ゆ・・・行方不明!???
教科書を探してたら一巻だけ埋まってたり、
見えないところの小説を引っ張ってきたらなぜかナルトだったり、
まぁナルトの漫画がかくれんぼしてるみたいです(笑)
>>いや、完全に思い出せないんですってばぁっ!
じゃあ思い出したら言ってくださいね(^o-)ミ☆

いちぷらすにはさん

>>明日は雪ですかね~
分析好きさんが謙遜すると天変地異が起きるわけですね(笑)

分析好きさん

>>(;゚∀゚)=3
>>なんか卑猥ですね!!www
分析好きさんもそっちに聞こえたか~wwww
ここが重要!↑
>>そんなにないですよ!?
分析好きさんは普通なんですかね?
>>400くらいかな?
かわんねぇよ!!!!!!!!
>>私の今までの人生は不幸ではなくても超過酷でした…
まぁ人間そんなもんですよ(^^♪
>>アーティさんは私が毎朝テレパシーで起こしますからねっ☆(オエ~)
orzオロロロロロロロロ


なーんて、冗談ですよミ☆(笑)
>>バカじゃない証拠ですね!!(←ポジティブ)
夏風邪は馬鹿がひくっていうので自分は馬鹿です(笑)
>>男は気合で起きなさい!!
いや無理ですってぇ!
意識無いから気合もくそもないんですってばぁ!!
>>ちなみに私はここ3・4年くらい目覚まし時計が部屋にないですし、
>>携帯などのアラームも鳴らしてないです。
>>それで寝坊ゼロ!!( ゚∀゚ )フハハハハ
うちの父親かよ;あのひと超深夜なのに電話くると「ばさぁッ!」みたいな
効果音出しながら起きるから夜更かししてるこっちがビビる((((-ω-;))))gkbr
>>ぷぷぷ…あ、いや、なんでもないですwww
ひでぇ!!!!!(゜Д゜)ッ!?
>>女の子どうしのイチャイチャはベストポジションで脳内ハードディスクに高画質で録画して家に帰ってムッハーするのがこの業界での常識ですよ!!(えー)
まさに(変態)紳士ですねwwww

またもやアーティさん

>>さすがに分析好きさんもそこまでではないでしょう!!!
そうです、それ以上です!!!!!(オイ
>>各所から舌打ちが・・。幻聴でしょうか・・。
幻聴ですよ!!!!(キット…
>>何故?
そう言えば何故でしょう…?
女子の露出度が上がるから?
プール行けば女子が水着だから?
うーん…わからん(-∀-)
>>妄想では??
言っちゃったよこの人!!(>ω<)
>>さすがに分析好きさんもそこまでは・・。
さすがの分析好きさんはそれ以上です(断言)
>>??私は何を間違えたのですか??
意図的でないと!?
>>まぁ、全部止めるんですけど。
ですよねー(笑)
>>ふわぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!ふぅ・・・・。
>>って感じです。
え?どうされました!!?
>>あぁ、今顔真っ赤だと思います・・。
>>こういう自然な感じで出てる関西弁ってドキドキしませんか?しますよね、
>>すると言ってください!!!!!!(必死)
no comment!!!
>>はぁ・・かっこいい・・。やっぱり関西弁好きなのかもしれません・・。
謎ですねぇ…まぁ趣味嗜好は十人十色ですからね!
>>男女差別!!!ww
ホントですよ!!!!(真剣)
>>良いなぁ・・・。私と分析好きさんに一体なぜこんな差が・・。
超変態なのとノーマルな変態と言う差では?
>>何か違います!ていうかどの業界ですか!!?
(変態)紳士という名の業界です(・ω・)

分析好きさん

>>知り合いに勉強を教えて小遣いをもらう程度なのでバイトというほどのものじゃないですよ。
それはバイトだと思います。
>>ちなみに「何で俺には送らなかったん?」と書きましたが、
>>正確に発音通りに書くと「何で俺に送らんかったん?」になります。
へー、なるほどぉ…
>>このツッコミが聞きたくてボケましたwww(*´∀`*)
ボケじゃなくて本質だと思う自分。
>>一年前ににこんなことしていたやつがいましたよwww
ビクゥッ!
>>ゲーム1時間も入るかも…
ビクゥッ!

いちぷらすにはさん

>>アーティさんの涙は不可能を可能に変えられるんですよ~
なにそれすげぇ…

分析好きさん

>>諦めてコンビニに買いに行ったらもうなかった(´;ω;`)
どんまいすぎる;
>>きっと夏期講習とかで死んでるんだろうな…
[塾と言う名の壁];)ノシノシ

書店の敵 さん

>>ついに90万アクセス突破です。おめでとうございます!
おぉ!!!おめでとうございます!!!!!
>>そして、性懲りもなく祝うのが私ですみません
毎度のことながら自虐的過ぎる!!!!

夏風邪ってなかなか治りませんねぇ(´・ω・`)

いちぷらすには さんのコメント...

はぁ~あ・・・
疲れが全然抜けない・・・
勉強だるい・・・
どうも、昨日今日の模試で壊滅しすぎてもはや勉強すらしたくなくなったいちぷらすにはです
さっそくたまったコメ返をしなくては・・・

>アーティさん

>む・・。気になるけどガードが堅い
別に堅くしてるわけじゃありませんよ!?
でもこの真相をアーティさんが知ってしまったら分析好きさんをドン引きどころが会話すらしなくなってしまうのではないかと思いまして・・・
ではヒントを出しておきますと、アーティさんは絶対にしないことです!!
まぁしてたらこっちもドン引きですね~

>これは喜ぶべきことなのでしょうか
そうなんじゃないですかww?

>オンとオフを~
アーティさんは使い分けではなく常にオープンで誰かにつっこんでる気がしますねww

>そんなのが存在して~
ありますよ~
その名も「ドロドロ油注入君」です!!

>何か怖い~
お気になさらずに・・・

>じゃあ諦めることに
諦め早っ!!←言ってることと逆のことを言っている

>それは言い過ぎですって~
そうですね~
分析好きさんなら世間にばれずにいじめますもんね~
年なら女神がいれば何とかなりますよww

>分析好きさん

>女の子に起こされるのもいいですけど~
そうですね~
ちょっとよだれが垂れてるのもいいかもしれませんね
あとは寝相で体勢が・・・これ以上はやめときましょうかww
天理に起こされてあゆみんを起こしてみたいですね

>いや、だって1~2作~
そんなはずはありませんよね!?分析好きさん!??

>私だって別に暇じゃ~
え!!?初めて知りました(・0・)!!
まぁ僕たちの3分の1くらいは忙しいかもしれませんねww

>美少女ロリ化計画
ぜひやってください!!

>自他ともに認める~
ああ~・・・
僕は学校では変態キャラではないですよ
むしろお笑い的な感じです
てか残念ってなんですか!残念って!!

いちぷらすには さんのコメント...

あーおなか減った~

>分析好きさん

>私は初対面の人の前では~
なんか桂馬に似てますね

>リア友には悩みを~
分析好きさんに悩みってあるんですか!?
あったとしたらそれは欲望と紙一重なんじゃ・・・

>ま、そんな感じです
この1.5倍はあるでしょうねww

>しませんよ!!誰よりも~
ですよね~(疑いの目)

>おぬし、やりよるな
あ、どうも~
でも貧乳って幼女の代名詞的な感じもありますので結局神のみは貧乳キャラの配置がうますぎですね

>ちょっと自殺してくる
えっ・・・
僕、別にいじめたわけじゃありませんからね!?
遺書とかに余計なことを書かないで下さいよ??

>体格がデブちゃんって
事実ではないんですかww?

>ブチ殺すぞっ☆
分析好きさんそんなキャラでしたっけww

>頭の悪い人間は~
それは暗に自分は他とは違う天才だと思っていることを暗示してません?
ま、それは事実なので別にいいんですけど・・・

>自分の気に入らない人間に害を~
日頃ストレスがたまってるんでしょう
でもその解決法が他人を傷つけるというのは許せませんね

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>もっとうまく相手に精神的ダメージを~
結局ダメージを与えちゃうんですかww

>女の子とデートする方が
そりゃそうですけど比較対象が分析好きさんらしいですね

>あんなただ才能あるだけの
スポーツの頂点の方々はたいていエゴイストなんですよ
まぁ言い方を変えれば自信家ですね
謙虚な人もいるにはいるんですけど・・・
ちゃんと努力してる天才もいますよ?
あと努力してない方々も負けてちゃんと努力するようになりましたよ

>私の書くネタと萌えを~
それもそれでいいですけどね
少なくとも駄作ではないですよ・・・

>インゲン豆さん

>お久しぶりでーす
はい、おひさです

>相変わらずここは~
分析好きさんのおかげですね

>書店の敵さん

>ノベル
相変わらずのスタイルですね
面白いのですけどもう少しわかりやすさを追求されてはいかがですか?

>アーティさん

>目覚まし止めて、一息ついた~
ありがちですね~
でも僕は50%くらいは目覚ましの音すら聞こえもせんけどww

>どんなだ・・・
こんなだ!!!
アーティさんならわかるはずです!!

>では、いちぷらすにはさんに黒バスの魅力を~
僕の言葉よりアーティさんの言葉の方が分析好きさんは納得すると思いますよ
アーティさん、分析好きさんを説得してください!!

いちぷらすには さんのコメント...

え!?
僕のコメの間に分析好きさんが3人!?
・・・ってそんなわけないですね
分析好きさんも苦労してますね~
人気者なんですかねww
と冗談はさておき・・・
またですか!!
こないだ反省したとか言ってたのに懲りないですね~
白抹茶さん、正義の鉄槌をお願いします

アーティ さんのコメント...

こんばんは!ちょっと長野の方にですね。帰省してまいりまして。
凄いコメントたまってます(泣)
>いちぷらすにはさん
>一人だけ1週間前にいるようですね・・・
がんばれ!!
>アーティさんはかなりの余裕組で1日あたり最低
平日:テレビ2時間・マンガ1時間・神のみ考察1時間
休日:テレビ4時間・マンガ3時間・神のみ考察2時間
受験生なんですけど・・・。

>てか黒バスは試合中にセリフが多いのでアニメにすると不自然になってると思います
まぁ、でもマンガというのはなるべく会話を入れているものだと思いますし・・
初披露のテクニックとか使うと状況説明役は必要なので仕方ないですよねぇ・・・。
>アーティさんは神のみの布教はしていないんですか!?
ああ・・。一部の人以外私がマンガたくさん持ってたりとか言うのを知らないので・・。
布教しても効果が無い人たちなので・・。

>分析好きさん
>知り合いに勉強を教えて小遣いをもらう程度なのでバイトというほどのものじゃないですよ。
・・良いですか、分析好きさん。
世間一般にはそれを「バイト」と言うのです。
>アーティさんが私みたいになってる!?
えっと・・。ローリングはしてないですよ!
>まさかの関西弁萌えwww
だってかっこよくないですか?
塾の先生曰く「関西弁は男が話すとかっこいいし、女が話しても可愛く聞こえるからお得。」
らしいですし。
>スカイプで私と話せば関西弁が聞けますよwww
したいのはやまやまなのですが・・少し事情が・・。
>正確に発音通りに書くと「何で俺に送らんかったん?」になります。
べ、勉強になります!!
>このツッコミが聞きたくてボケましたwww(*´∀`*)
え、あ、あああ・・。
>一年前ににこんなことしていたやつがいましたよwww
ゲーム1時間も入るかも…
・・・・・。
>神のみFLAG.197も白抹茶さんが感想書いてくれますよね?
私寝てもいいですよね?
分析好きさんに睡眠は与えられないらしいです。頑張って!

分析好き さんのコメント...

>takashiさん
>受験生って忙しいんですね。(体感)
乙です。
大学受験は3倍忙しいですよ…

>じぶんは「幼 女 好 き」ではない!!!!
認めちゃえよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

>分析好きさんが謙遜すると天変地異が起きるわけですね(笑)
私は神か!!?

>分析好きさんもそっちに聞こえたか~wwww
takashiさんも私と同じ変態脳の持ち主ですねwww

>夏風邪は馬鹿がひくっていうので自分は馬鹿です(笑)
………(←フォローなし)

>うちの父親かよ;あのひと超深夜なのに電話くると「ばさぁッ!」みたいな
私はそんな効果音は出しませんがwww
家族が深夜に帰ってきたりしたらドアの開閉音や足音で起きます。

>まさに(変態)紳士ですねwwww
紳士だなんて照れるじゃないですか(*´∀`*)

>さすがの分析好きさんはそれ以上です(断言)
断言されたwww

>超変態なのとノーマルな変態と言う差では?
変態度合いと睡眠に何の関係が!?

>ボケじゃなくて本質だと思う自分
シーッ!!それはバラさないでください!!

いちぷらすには さんのコメント...

いや~、白抹茶さんも感想をかけるまでに戻ってきていつものノリもあっていいですね~
白抹茶さん、これからもがんばってください!!!

>分析好きさん

>ロリ怖い、ツンデレ怖い、美少女怖~い
なんか3つとも怖い理由が違うような・・・
ロリは自分がなりそうで怖い(もうなってる気が・・・)
ツンデレは貧乳とのコラボでの悩殺が怖い
美少女はなんか裏がありそうで怖い
とか?

>しょうがないなぁ、アーティさんが~
ホントにちょろいww

>テヘッ☆ぺロッ
なんかキャラ違う・・・

>後半の入浴シーンの感想を書かなかったのは
ブッ・・・
ハイレベルなパスワークですね・・・

>アーティさん

>分析好きさんの小説はいかにも物語してる~
こういうこと書くといつものように分析好きさん調子に乗っちゃいますよ~

>萌え要素は一つもありません
分析好きさんにとってはアーティさんの存在そのものが萌え要素なのではww?

>やりましたよ~
あざっす!!
やっぱり分析好きさんはアーティさんがいるとちょろいですね
分析好きさん、期待してますよ!!
受験の疲れを吹き飛ばすようなものをお願いしますね

>どんなツンデレですか
ツンデレにあんなもこんなもあるんですか!?

いちぷらすには さんのコメント...

ではちょっとラーメン食べてくるので少しパソコンから離れます
ちなみに僕は塩ととんこつが好きです!!
ぐぎゅるるるるる・・・
・・・ではっ!!!

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>そんなことしたらここの全員が黙っちゃいませんよ
いや、めっちゃ怖いです。
>マンガの神が光臨したんじゃないですかww?
その時何かに目覚めたのですか。
でも神様に感謝しなくちゃいけませんね。そのおかげで今、話せてるわけですし。
>変態度でもマンガ依存度でも勉強でもですww
変態じゃない!!って、否定するのも疲れる。
>アーティさんの涙は不可能を可能に変えられるんですよ~
えええ・・・・・。いくらなんでも蘇生は・・。
>おおっ!
いい返事ですねー
和むわぁ・・・
和むんですか!!!???
>分析好きさんを動かすんですよ~
この中でそれが可能なのはアーティさんしかいません!!
えっと。どうやってお願いすれば分析好きさんが動くんですか?
>ONE PIECEは別格なのでおいといて、マンガの質は長さだけでは測れませんよ!!
どれだけ心に響いたかが重要なんですよ!!!
おおっ!何か良い事言ってます。
んー。でも言いたいことが伝わってない・・。
より多くの人の心に響いたからこそ、競争率の高い週刊少年誌の中でも今なお、生き残っているのでは?
>照れちゃってかわいいですね~
いやいやいやいや・・・。
>でも皆さんはそうは思ってないと思うますけど・・・
そうですね、では大衆の意見を参考にいたしましょう。
私が強がったところで何の感情も抱きませんよね!!!

>インゲン豆さん
>お久しぶりです。公式サイトで動きがありましたがご覧になりましたか?声優さんのほうはまだ出てませんが…
・・えっと・・。
ディアナどうしたんですか??
>明日からはコミケということで参戦してきますよー。
えっと。うわさに聞く戦争と書いてコミケと読むって奴ですか?頑張ってください。

>分析好きさん
>親に捨てられたか、兄が持って行ったか…
お兄様いらっしゃるのですか。
きっと頭良いのでしょうねぇ・・
>七香短編
期待して待ってます!!

>書店の敵さん
>ついに90万アクセス突破です。おめでとうございます!
おめでとうございます!!めざせ!100万アクセス!
>たしか2頁の特集でしたか? 羨むしかできない・・・
詳しいですね。全然用語が理解できない・・。
>あと、帰省するので1週間強来ません
(ま、来週合併号だし、私だから構わないよね)
えええっ!!構いますよ!!

>takashiさん
>ロリコンと幼女好きは同じですよ!?!?
ええ。えっと何ていうか、ロリコンだから幼女好きと認めると言いたかったていうか。って文がおかしい・・。
>ロリコンではないってめちゃくちゃいったやないですか!
私も変態じゃないですってめちゃくちゃいったやないですか!ww
>女子なのに、です(笑)
それは、幼女を好きになるというのか、もしくは小さい男の子をですか?
まぁ、私は年下には好意を抱くようなことは無いでしょうが。皆さんはどうなんですか?って、分析好きさんは堂々と美少女ロリ化計画とか公言してましたね・・。
>じゃあ思い出したら言ってくださいね(^o-)ミ☆
そうですねー機会があればぜひーww
>分析好きさんもそっちに聞こえたか~wwww
ここが重要!↑
えっ?何で?ココアが美味しそうって意味ですよ?
>まさに(変態)紳士ですねwwww
英国紳士みたいなノリですね。
>そうです、それ以上です!!!!!(オイ
えっ!?あれっ!??
>幻聴ですよ!!!!(キット…
き・・っ・・と・・・・ですか・・・。
>女子の露出度が上がるから?
プール行けば女子が水着だから?
全部女子関連ではないですか・・。
>言っちゃったよこの人!!(>ω<)
えーあー・・・。すいません。
>意図的でないと!?
??
美味しそうの何が間違ってるんですか!?
童話で狼が子ヤギとか、子豚食べようとするとき「美味そうだな。」
とか言うって意味ですか!?
でも卑猥・・??
>え?どうされました!!?
えー。久しぶりに壊れたようです・・。
>no comment!!!
言ってくださいよぉ・・。
>謎ですねぇ…まぁ趣味嗜好は十人十色ですからね!
まぁ、芸人の方のノリは苦手かもしれないですが。

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>でもこの真相をアーティさんが知ってしまったら分析好きさんをドン引きどころが会話すらしなくなってしまうのではないかと思いまして・・・
言ったらブチ殺しますよっ☆
>ではヒントを出しておきますと
出すなやあああぁぁぁぁぁぁ~!!!

>ちょっとよだれが垂れてるのもいいかもしれませんね
>あとは寝相で体勢が・・・これ以上はやめときましょうかww
>天理に起こされてあゆみんを起こしてみたいですね
ふっ、なかなかやるな…
これで君も(変態の)一人前だ!!

>そんなはずはありませんよね!?分析好きさん!??
もう8月中盤なんですけど!?
それに8月末には大学が始まるのですが!?

>まぁ僕たちの3分の1くらいは忙しいかもしれませんねww
受験生の3分の1ならけっこうじゃないですか…

>なんか桂馬に似てますね
そうですか?

>分析好きさんに悩みってあるんですか!?
だから私をなんだと思っているんですか!?
そりゃ悩みくらいありますよ!!
どうやったら天理と結婚できるかとか…
どうやったらあゆみんのおっぱいを触れるかとか…
どうやったら楠主将に蹴ってもらえるかとか…
どうやったらウル姉とミネルヴァたんとイチャイチャできるかとか…
いろいろありますよ!!(ダメだこいつ早く何とかしないと…)

>遺書とかに余計なことを書かないで下さいよ??
遺書に「好きな漫画の感想を書いてるブログのコメ欄でいじめられたから自殺しました」なんて恥ずかしくて書けるかぁっ!!

>事実ではないんですかww?
中学時代の私に比べて太っただけで世間一般では平均ですよ!!

>それは暗に自分は他とは違う天才だと思っていることを暗示してません?
曲解すんなやぁ!!
私の頭は一般平均で平均よりはるかに頭の悪い人のことを言っているんですよ!!

>そりゃそうですけど比較対象が分析好きさんらしいですね
元リア充ですから!!ドヤッ

>スポーツの頂点の方々はたいていエゴイストなんですよ
頂点ってまだ高校生でしょうに…
それにバスケは体格やセンスではなく技術でやるスポーツですよ。
特に日本人はね。
センスや体格にかまけている青峰や紫原あたりが許せないですね。

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>世間一般にはそれを「バイト」と言うのです。
年下の女の子とお話できてお金をもらえるなんてご褒美をバイトと言ったら世の中の汗を流してバイトしている方に悪いですよ!!

>えっと・・。ローリングはしてないですよ!
私みたいな行動=ローリング!?

>塾の先生曰く「関西弁は男が話すとかっこいいし、女が話しても可愛く聞こえるからお得。」
ただし、イケメン・美少女に限る…

>分析好きさんに睡眠は与えられないらしいです。頑張って!
…………(; ̄ー ̄)ン?

アーティさん、ちょっと「分析好きさん、今日は寝かせませんよ。」と言ってもらってもいいですか?グヘヘ
(;゚∀゚)ワクワク

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>えっと。どうやってお願いすれば分析好きさんが動くんですか?
上目遣いで小首をかしげて不安そうに行ってください!!(;゚∀゚)ワクワク

>私が強がったところで何の感情も抱きませんよね!!!
べ、別にお前が何したって俺は何とも思わんわ!!(関西弁男幼馴染風ツンデレ)

>お兄様いらっしゃるのですか。
>きっと頭良いのでしょうねぇ・・
本物の天才です…
私が長年の劣等感で性格がここまでねじまがるくらいに…

>期待して待ってます!!
オチも決まりましたが、セリフが思いつきません!!

いちぷらすには さんのコメント...

はぁ~あ、うまかった(*0*)
みなさんは行きつけのラーメン屋ってありますか?
分析好きさんとかアーティさんはこだわってそうですね
まぁラーメン屋の名前は教えませんけどね
リアル割れしてしまいますし
ここの善人に割れるのはまだいいんですけど、近頃ここも物騒ですからね~
こってりしてておいしかったですよ~
でもこってり系を食べてるのに体重50台前半なんですよ~
いわゆる食べても太らないってやつですね
でもちょっと油断すると誰かさんのようにおデブちゃんになってしまいますからねww
そういえば最近テレビで今は男は太った女性が好きだとかほざいてましたけどあれはウソですね
少なくとも僕の知る限りではいないですね
だからといってガリガリがいいというわけでもないんですよね~
電車のホームとかでホントに腰でつながってるのかと思うくらい足が細いJKがいますけど逆に気持ち悪いですね

と、この辺で世間話は終わりにしましょう
コメ返の続きいきます

いちぷらすには さんのコメント...

模試で落ち込んでる時に携帯を開いたら天理だったのでほんわかしたいちぷらすにはです
そろそろ男子マラソンがゴールしましたね~
日本もがんばってましたよ~

>分析好きさん

>別に年増で人妻の裸なんて~
体は素直ですねww

>これは鼻からトマトジュースが~
どんなごまかしですかっ!!
てか僕トマト嫌い・・・

>まぁ、おっぱいが全然違いますが
そこは気にしないであげてください
キャラがツンデレだからいけないんですww
ツンデレの巨乳さんはそれはそれで面白そうですけどねww

>ぜひアニメ化&ドラマ化~
アニメやドラマ化ではカットされる部分ですよ、たぶん

>この野菜はきっと地面に~
・・・(つっこみたかったことがすぐ後に自分でつっこまれてた・・・)
触手プレイならジャンプにそんなようなマンガがありましたね~
どうせならあゆみんとハクアと月夜と栞にやってほしいですね

>何!?この私が年増に~
ロリだと認めましたね
あとはアーティさんが変態だと認めるだけだ!!
あ、takashiさんのロリ疑惑も残ってましたね

柚木さん推しなのはわかりましたけど、分析好きさんはさおりんはどうですか??

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>でもこの真相をアーティさんが知ってしまったら分析好きさんをドン引きどころが会話すらしなくなってしまう
えええええ!!!????私よっぽどのことが無いと会話すらしないほど引くことはないと思いますけど・・?
そんなに怖い事なんですか・・
てかそれなら、何て恐ろしいことを考えているのですか、分析好きさん!!!
>ではヒントを出しておきますと、アーティさんは絶対にしないことです!!
まぁしてたらこっちもドン引きですね~
私が・・絶対にしない事・・。ですか・・?
してたら・・ドン引き・・・。
犯罪系ならドン引きどころかアウトですし。
分析好きさんは今は自称非リア充だった気がするので二股の線もない・・(神のみキャラは除く)
ん・・・・。わからないことだらけです・・。
>アーティさんは使い分けではなく常にオープンで誰かにつっこんでる気がしますねww
・・。
アーティが最近イラッとした事その一~!(唐突)
自分ツッコミ得意です(ドヤァ)の人が大して上手くもないツッコミを独り言のようにテレビに向かってツッコみ続けている事~!
上記の例がオープンでツッコんでいるって事です。
私もツッコミが上手いわけではないですけどあそこまでではありません!!もっと精度を上げてからツッコミ担当と言えっ!!!と、言いたい・・。
なので私は効果的に使用することを心がけています。以上っ!
>その名も「ドロドロ油注入君」です!!
え~。却下で。
>諦め早っ!!←言ってることと逆のことを言っている
どうしろと!?
>分析好きさんなら世間にばれずにいじめますもんね~
ええっ!???違う!!!!
>年なら女神がいれば何とかなりますよ
何ともなりません!
>美少女ロリ化計画
>ぜひやってください!!
そんなことしたら私は無いけどさっくーさんもロリ化しちゃうではないですか!!(顔見たことないけど)
>事実ではないんですかww?
あれ・・?体重戻ったのでは??
>分析好きさんそんなキャラでしたっけww
どうしたんでしょうか。悪い病気にでもかかったのでしょうか・・。
>そりゃそうですけど比較対象が分析好きさんらしいですね
ですよね、さすが元リア充です。
>でも僕は50%くらいは目覚ましの音すら聞こえもせんけどww
携帯を握りしめて寝ているのでバイブで起きます。
>アーティさんならわかるはずです!!
が、頑張ります?
>僕の言葉よりアーティさんの言葉の方が分析好きさんは納得すると思いますよ
いや無理です無理です無理です!!!
>アーティさん、分析好きさんを説得してください!!
無茶ぶりです!!
えー。うー。んー・・・・
私ごときの言葉で心が動くとは思いませんが。ていうかそこまで黒バスに思い入れがあるわけでは・・・。
え、えっと、どうしましょう。
で、では。い、良いですか?分析好きさん!!
人間好みなんて人それぞれです。
私たちは神のみを愛していますが世の中には神のみが少し苦手な方もいらっしゃることと思います。
それと同じです。黒バスの雰囲気が嫌いかもしれませんが、万人に愛されるものは存在しないと思います。
ですから、良い所も悪い所も含めてそのマンガを愛せるのが本当にそのマンガが好きな人だと思うので。
つ、つまりは。みんな違ってみんないいって事です!!!!

って・・。説得になってないですよぉ・・。それにこれくらい分析好きさんだってわかってらっしゃると思いますし・・
お力添えできなくてすみません・・・。
>分析好きさんも苦労してますね~
本当ですよね!!大体何であんな万人に理解されるような言語で書いてくれないんですか!韓国人て関西人の間違いじゃないんですか!
ていうか、韓国人の方に失礼です!

いちぷらすには さんのコメント...

新体操キレイですね~

>分析好きさん

>天理も同い年
いいな~
べ・・・別に1歳差くらい全然守備範囲なんだからねっ!!
天理なら3歳離れてても全く問題ないんだからねっ!!!

>ちなみにこのカレンダー
きづかんかった・・・
すごい観察眼ですね

>アーティさん

>そんなやりとりが
男と男の切れない絆ですね~

>挙動不審ですよ
いつものことじゃないですかww

>エルシィは持ち物を~
RPGで最も仲間になってほしくないキャラですね
癒し系としては問題ないんですけどね

>まさか分析好きさんが落ちるとは
分析好きさんは天理が出るといつも落ちてますねww

>匿名さん

>ドリームキャストを~
はい?てかあなた誰ですか?
分析好きさんに苦労を掛ける人ですか!?
間違ってたらごめんなさい

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>私は神か!!?
えっと、海を割ったり天候を操ったりしてたんですよねww
>………(←フォローなし)
えええええっ・・
>家族が深夜に帰ってきたりしたらドアの開閉音や足音で起きます。
眠りが浅いんですか??
>シーッ!!それはバラさないでください!!
え、あ、気づかなくてごめんなさい。

>いちぷらすにはさん
>テヘッ☆ぺロッ
>なんかキャラ違う・・・
ですよね!ローリングしすぎた副作用的な何かでしょうか・・?
>こういうこと書くといつものように分析好きさん調子に乗っちゃいますよ~
そうですか?私が褒めたくらいでそんな。
まぁ前の記事の最後に書いたように
分析好きさんの短編はいかにも物語しているので小説好きの私にとってはたまらない御馳走
であることは本当ですから!
>分析好きさんにとってはアーティさんの存在そのものが萌え要素なのではww?
え!?いやいや。そんな事ないですって、
>やっぱり分析好きさんはアーティさんがいるとちょろいですね
ちょろいとか言わない!!
>ツンデレにあんなもこんなもあるんですか!?
あんなことそんなこといっぱいあるけどー?でしたっけ。
上の方に書いてあったのでww
>ではちょっとラーメン食べてくるので少しパソコンから離れます
いってらっしゃーい。です。

いちぷらすには さんのコメント...

新体操ロシアとスペインすげぇ・・・

>書店の敵さん

>これは失礼しました
いえいえ

>冊数でヒエラルキー~
そんなことありません!!
量より質です!!
だからToLOVEるはぜひ購入しちゃってください!!
食わず嫌いや読まず嫌いはダメですよ?

>私がが何したって~
悲観的になってはいけませんよ・・・

>寒すぎますか~
ちょっと英語の勉強が足りないですね~

>冗談です
書店の敵さんが冗談をおっしゃるとは珍しいですね

>ああ、そういえば首が飛ぶ~
忘れちゃだめですよー!!
桂馬の苦労の元凶なんですからww
でもこれが桂馬を変えた一番の要因でもあるんですよね~

>結局数えるのを~
400冊ってことにしときます

>まぁ、涼しいのはこの時期~
アーティさん、あなた受験生ですよね?
こんなのTREASURE BOOK1レベルですよ!!!
あ、中学生の英語教材の一種です

>落語って課外授業~
僕も芸術鑑賞でしかありませんよ
てか寝てたから覚えてない・・・

>ACTA
なんじゃそりゃ!?

>ネットで2次元~
そんなの嫌だぁ~!
断固拒否します!!
消費税上げるのに2次元つぶすとかありえん!!
けしからん!!!

ていうか神のみはもはや3次元だ!!!

>分析好きさん

>テレパシーを受信しました
見たかクズ政府!
これぞ神のみの力ぞww!!

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>言ったらブチ殺しますよっ☆
えっと。本当にどうしました?
>ではヒントを出しておきますと
>出すなやあああぁぁぁぁぁぁ~!!!
そ、壮絶なツッコミが・・・・。そんな危険??
>それに8月末には大学が始まるのですが!?
頑張ってくださいね☆
>だから私をなんだと思っているんですか!?そりゃ悩みくらいありますよ!!
分析好きさんも人の子ですs>どうやったら天理と結婚できるかとか…
>どうやったらあゆみんのおっぱいを触れるかとか…
>どうやったら楠主将に蹴ってもらえるかとか…
>どうやったらウル姉とミネルヴァたんとイチャイチャできるかとか…
少しでも心配した私が悪いんですか、そうですか。

>遺書に「好きな漫画の感想を書いてるブログのコメ欄でいじめられたから自殺しました」なんて恥ずかしくて書けるかぁっ!!
www。確かにちょっと・・・。
>曲解すんなやぁ!!
私の頭は一般平均で平均よりはるかに頭の悪い人のことを言っているんですよ!!
一般平均の基準分かってますか?
神のみの考察しながら大学なんて受かるわけないんですよ?
>元リア充ですから!!ドヤッ
女の子とたくさんデートしたんですね、わかります。
>センスや体格にかまけている青峰や紫原あたりが許せないですね。
で、ですからっっ!!許して差し上げて下さいお願いします!!
>年下の女の子とお話できてお金をもらえるなんてご褒美をバイトと言ったら世の中の汗を流してバイトしている方に悪いですよ!!
え、じゃあただのお小遣い稼ぎだと!?
>私みたいな行動=ローリング!?
え、あ、なんとなく。
>ただし、イケメン・美少女に限る…
でも分析好きさんはイケメンなんでしょう?ww
>…………(; ̄ー ̄)ン?
???どうしました??分析好きさんは寝る間も惜しんで神のみの感想書かなきゃダメですよ?
>アーティさん、ちょっと「分析好きさん、今日は寝かせませんよ。」と言ってもらってもいいですか?グヘヘ
(;゚∀゚)ワクワク
え????何故ですか??
それは寝ないで考察していただける魔法の言葉ですか??
別にいいですけど・・。グヘヘとかワクワクとかついてるってことは私には良くない事なのでは??
言うって書けばいいんですよね。
「分析好きさん、今夜は寝かせないですよ?」
って・・何かものすごいマズイ事をやらかした気がしてならないですけど、これで皆さんが分析好きさんの感想を読めるなら、まぁ良いでしょう・・(良いのかな・・?)
>上目遣いで小首をかしげて不安そうに行ってください!!(;゚∀゚)ワクワク
えっと・・何か私今日だけで分析好きさんに説得とか寝てはいけないとか色々させられている気が・・。
まぁ、いつも迷惑かけていますし、もうすぐ私の誕生日なのでここはやるだけやってみましょう・・・。
そしてワクワクまたついてますし・・・
ていうか私は何なんですか。分析好きさんが動くなんて大それたこと考えられる人間じゃないですよ、おまえ何様なんだ。と2ちゃんでスレとか立てられちゃいますよ。
ええーっと上目使いで小首をかしげて不安そうにでしたっけ?ああ、私は今何をしているんでしょう
はぁ・・・今日だけですよ。こんな辱めを受けるのは一日だけで十分です。これを言い終わったら数日間自宅警備員になると思います。ええ。恥ずかしくて死にそうなので一言で済ませます。

「分析好きさん、私のお願い聞いて?」

・・・コメ返終わったらちょっと死んできます・・。

そうですね。別にこれで分析好きさんがどうなるとか思ってないですけど大変なことをやらかした気がします、今日は。
反省します。多方向に多大な不愉快な思いをさせてしまってすみません・・。
>べ、別にお前が何したって俺は何とも思わんわ!!(関西弁男幼馴染風ツンデレ)
いつのまにか幼馴染設定ですか・・・・。

分析好き さんのコメント...

今日コメ多いなwww

>いちぷらすにはさん
>みなさんは行きつけのラーメン屋ってありますか?
ありますよ~
激うまです!!

>体は素直ですねww
卑猥っぽいけどいちぷらすにはさんだからつまらない(-д-;)

>どうせならあゆみんとハクアと月夜と栞にやってほしいですね
多分サービス担当のハクア・歩美・楠はやられるでしょうww

>柚木さん推しなのはわかりましたけど、分析好きさんはさおりんはどうですか??
さおりん??

>アーティさん
>何て恐ろしいことを考えているのですか、分析好きさん!!!
気にしなくてもいいですよ。ニコッ

>自分ツッコミ得意です(ドヤァ)の人が大して上手くもないツッコミ
本場の人間としてはそんなこというやつは許せません!!

>あれ・・?体重戻ったのでは??
昔は同じ身長でももっと痩せてました。
まぁ筋肉がついたのもありますが…

>どうしたんでしょうか。悪い病気にでもかかったのでしょうか・・。
私がおかしいのは今更では?

>みんな違ってみんないいって事です!!!!
そんなこと知りません。
私が気に入らないものは気に入らないのでwww

>いちぷらすにはさん
>>天理も同い年
ふふふ…いいでしょう!?ドヤッ

>すごい観察眼ですね
人の間違いを見つけるのは得意なのでwww

>いつものことじゃないですかww
ですよねwww

いちぷらすには さんのコメント...

新体操日本終わりましたね~
まぁがんばってくれたので良しとしましょう
リボンもキレイでしたね~
思わず見とれてしまいました

>分析好きさん

>ふふふ私の体からはトマトジュースのほかに~
どっからそんなものが出てくるんですか!!
分析好きさんは自動販売機ですかww
ミルクティーは出てこないんですか?

そういえば日本みたいにお金が入っている自動販売機がそこかしこに置いてあるのは珍しいらしいです
治安だけはマシなんですよねこの国は

>べ、別に落ちてなんか~
本音が出てますよ、本音がww

>そんな一昔前の独裁~
あーよかったー
てかそんな法律成立するはずがありませんよね!?

>普通なら子供の姿に17歳の~
例の女の子が関係しているんじゃないでしょうか
もしくは女神の力の限界か

>私には何か子供の姿でなければ~
僕も同感です
しかも若木先生のことですからじらすんでしょうねww

>それをやられると本当に朝起きた時~
幸せすぎて死ぬのならそれはそれでいいんじゃないですか!?
まぁ僕は神のみが完結するまで死にたくありませんけどね

>アーティさん、

>美味しそうな体してますね
そんな風に言うと分析好きさんは調子に乗るのでは・・・

>詳しいですね
まぁあの二次元が全ての分析好きさんですからね~

>それに話してたらダメとかいったい誰が~
盗聴器orスパイor通報制度とかですかね?

>takashiさん

>ふっふっふ(風邪)
大丈夫ですか~?
○○は風邪をひかないといいますからtakashiさんは頭いいんでしょうね

>全く来なかったので~
受験生ですしね~
忘れたりはしませんよ!!

>そんなあるのかよ~
0%ってある意味分析好きさんよりすごいかもです

>やっぱり変態であることは誇りに~
ですよね~
僕は入門者ですから多くは語れませんけど・・・

>つかみなさんそんなに~
分析好きさんとアーティさんだからでしょう
僕は実際200ちょいですよ~

>ロリコンの同志に~
ま、それはそれで・・・
今のところは分析好きさん&takashiさんの2人ですかね~

アーティ さんのコメント...

えーはい。上記のコメントで安易に人の言う事を聞いてはいけないと改めて決意したアーティです

>いちぷらすにはさん
>みなさんは行きつけのラーメン屋ってありますか?
分析好きさんとかアーティさんはこだわってそうですね
はい。まぁ。ありますよ。とってもおいしいんですよぉ・・。
>リアル割れしてしまいますし
すっごい美味しいんです!!!!!
>いわゆる食べても太らないってやつですね
同じですね。
>今は男は太った女性が好き
>だからといってガリガリがいいというわけでもないんですよね~
じゃあ私はどちらかというと嫌われる部類なんですね・・
残念です。
>てか僕トマト嫌い・・・
私も嫌いなんですよ・・・。
>ツンデレの巨乳さんはそれはそれで面白そうですけどねww
見たことないような・・・。
>あとはアーティさんが変態だと認めるだけだ!!
ふと、思ったんですけど。変態の定義とは。何ですか?
>べ・・・別に1歳差くらい全然守備範囲なんだからねっ!!
私も天理と一歳差ですか。嬉しいですね。

>ドリームキャストを~
>はい?てかあなた誰ですか?
この前から2回ほどコメントされている方です。
disらないで。の意味が分からないのでコメント返せないんですよ・・。
>桂馬の苦労の元凶なんですからww
色々あると設定はすっ飛んで行くのです。
>アーティさん、あなた受験生ですよね?
はい。来年大学受験です。
>こんなのTREASURE BOOK1レベルですよ!!!
冗談に決まってるではないですかっっっ!!!!!

いちぷらすには さんのコメント...

新体操ロシアぱねぇ・・・

>takashiさん

>行方不明のナルトが数巻
僕戦闘系のマンガあんまり好きじゃないんですよね~
ああいうのってカオスになる傾向が強いので

>いちぷらすにはさんですね
ひょぇっ!?
よくわかりましたねww

>まぁ・・・変態でしょ
同感ですよ、まったく

>アーティさん

>普通ってどれくらいの冊数~
僕たちがすでに普通じゃないのかもしれませんしねww

>女子なのに!?
ロリに男女は関係ないんじゃないですか!?

>まぁ私は諦めてアラームさえ~
じゃあどうやって起きてるんですか?

>少なくとも500
やっぱりですね
ちなみに戦闘系は持ってますか?

アーティ さんのコメント...

はぁっ・・はぁっ・・コメントが・・追いつかない・・・。
>分析好きさん
>卑猥っぽいけどいちぷらすにはさんだからつまらない(-д-;)
つまる、つまらないの問題ですか・・
>気にしなくてもいいですよ。ニコッ
笑顔が怖い・・・。
>本場の人間としてはそんなこというやつは許せません!!
しかも私がたまに言う独り言にさえ意味の分からないツッコミを入れてくるんですよ!!!
例 ア・・「あれ?くしどこだろー・・?」
  その人・・「Idon'tknow~」
イラッとします。
>私がおかしいのは今更では?
でも☆って・・・・。
>そんなこと知りません。
私が気に入らないものは気に入らないのでwww
あぅ・・・・言い返せない・・・・。

>いちぷらすにはさん
>そういえば日本みたいにお金が入っている自動販売機がそこかしこに置いてあるのは珍しいらしいです
何ですか?みんなしてバットとか持って自販機こわしてお金取ろうとしてるんですか?
怖い・・。
>そんな風に言うと分析好きさんは調子に乗るのでは・・・
なんで皆してわかるんですか!!ずるい!ずるいです!!

アーティ さんのコメント...

書いても書いても上にコメントがあるって凄いですね。
>いちぷらすにはさん
>ひょぇっ!?よくわかりましたねww
む・・・。むむ・・・。
>僕たちがすでに普通じゃないのかもしれませんしねww
ああ・・・。
>ロリに男女は関係ないんじゃないですか!?
そうなんですか。
>じゃあどうやって起きてるんですか?
兄に起こしてもらいます。(迷惑かけてる)
>ちなみに戦闘系は持ってますか?
ONEPIECEとかREBORN!とか絶チルとかブリーチとかぬら孫とかFAIRYTAILとかその他諸々?

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>えっと、海を割ったり天候を操ったりしてたんですよねww
千里眼で女子更衣室を覗いたりもしていたかも…www

>眠りが浅いんですか??
そうですね。

>分析好きさんの短編はいかにも物語しているので小説好きの私にとってはたまらない御馳走であることは本当ですから!
ありがとうございます。

>そ、壮絶なツッコミが・・・・。そんな危険??
アーティさんは気にしなくていいですよ。ニコッ

>少しでも心配した私が悪いんですか、そうですか
アーティさんに心配してもらえるなら悩みあります!!
えっと…………
今の自分に不満はあっても悩みは思いつかないぃぃぃ!!orz

>神のみの考察しながら大学なんて受かるわけないんですよ?
気合と努力です!!

>許して差し上げて下さいお願いします!!
上か下かどっちなんですかwww

>え、じゃあただのお小遣い稼ぎだと!?
違います!!
ただ年下の女の子と話したいだけです!!

>でも分析好きさんはイケメンなんでしょう?ww
まぁn(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ブヘラッ
普通です。

>「分析好きさん、今夜は寝かせないですよ?」
ふぅ……。
アーティちゃんノリよすぎておじいちゃん心配…

>「分析好きさん、私のお願い聞いて?」
ちょ、まじでやるんですか!?(;゚ω゚)〟ダクダク
やべ、鼻血拭かないと…ゴシゴシ
えっと………あ、ありがとうございましたっ!!orz

>いつのまにか幼馴染設定ですか・・・・。
ダメでしたか?

>いちぷらすにはさん
>どっからそんなものが出てくるんですか!!
企業秘密ですwww

>日本みたいにお金が入っている自動販売機がそこかしこに置いてあるのは
そうですよね、治安の悪い国なら壊してお金をとりますから。

>てかそんな法律成立するはずがありませんよね!?
ありえません。

>もしくは女神の力の限界か
17歳の体を転送する方が原理的には楽だと思いますが…。

>まぁ僕は神のみが完結するまで死にたくありませんけどね
私も同じ理由で死ねません。

>まぁあの二次元が全ての分析好きさんですからね~
だから、私を何だと(ry

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>記のコメントで安易に人の言う事を聞いてはいけないと改めて決意したアーティです
もう私の脳内HDに妄想動画を録画しましたよwww
妄想を映像化する機械早くできないかな(*´∀`*)

>じゃあ私はどちらかというと嫌われる部類なんですね・・
私は細い娘好きですよ!!

>見たことないような・・・。
あゆみんも一応巨乳ツンデレかな。

>いちぷらすにはさん
>僕戦闘系のマンガあんまり好きじゃないんですよね~
パワーインフレとか多いですよね…
私は一回読んだら飽きるので友達に借りて読んでますね。
やっぱ頭脳戦系か萌え系ですよね!!

>アーティさん
>はぁっ・・はぁっ・・コメントが・・追いつかない・・・。
アーティさんのハァハァきたー!!(;゚∀゚)=3

>笑顔が怖い・・・
そんなことないですよ。ニコッ

>その人・・「Idon'tknow~」
私の知り合いならしばきます。ゴゴゴッ

>あぅ・・・・言い返せない・・・・。
女の子の困った顔…(*´д`*)ハァハァ
(今日はセクハラ発言が多くて申し訳ありません。byまじめな分析好き)

>なんで皆してわかるんですか!!ずるい!ずるいです!!
すねてるアーティさん………(;゚∀゚)=3 ムッハー
(重ね重ねすみません…。byまじめな分析好き)

いちぷらすには さんのコメント...

イタリアもすげぇ・・・
音楽も好きですね~
でも個人的にはベラルーシですね・・・

>分析好きさん

>家庭教師のバイトで年下の女の子とイチャついて~
かてきょ始めたんですか!!
このリア充がぁ!!!
ロリキャラ爆発してそうですね
あぁ・・・かわいそうな女の子・・・
分析好きさんの毒牙にかかってしまいましたか・・・

>今頃気づいたんですか~
あ、調子に乗りましたね~
調子に乗せるのちょろいですね~

>目覚ましがちゃんと役目を~
0%の人やアラームすらかけない人もいるんですけど・・・

>400くらいかな
うそおっしゃい!!

>超過酷
お疲れ様です

>馬鹿じゃない証拠
考えることは同じですねww

>男は気合で~
男女差別ひどっ!!
分析好きさんは苦労してないからいいですよね~
過酷といっても大したことないじゃないですかww

>ちなみに私はここ3・4年
いっぺん死んで来いww!!

>ぷぷぷ・・・あ、いや、なんでもない
もういっぺん死んで来いww!!!
この苦労知らずがぁっ!!

>ふっ、いちぷらすにはさんは何もわかってない~
にゃにをっ!!

>女の子どうしのイチャイチャはベストポジションで~
はぁ~、はい、そうですか、そうですね~

>ですよねぇ~
わかってるじゃないですかww

>気温が130度に~
そしたら神のみも見れなくなりますよ!?

>口笛×2
現実逃避はよくないですよ

>自分は嫌い
へ~、意外ですね

>ミサイルを撃った奴を~
がんばりましょう!!

>アーティさん

>まぁ・・・夏ですからね~
いやいや、季節の問題ではなくてですね・・・

>そうなんでしょうか
自覚がないって怖いですね~
あの分析好きさんを萌えさせる今のところ数少ない女の子ですからね~

>さすがに分析好きさんもそこまで~
さすがには通用しない相手ですよww

>触りたくもない
それは誤解じゃないですか!?

>いやいやいや!!!見たくないですよ?
見たいのが男の本能ですよww

>各所から舌打ちが
どんな被害妄想なんですか!!

>何故?
夏といえば水着だからですよ!!!

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>分析好きさんの毒牙にかかってしまいましたか・・・
毒牙とか言うなや!!

>うそおっしゃい!!
ほんとですよ!!

>いっぺん死んで来いww!!
朝に強いだけで!?

>もういっぺん死んで来いww!!!
ぷぷぷ…サーセンッwww

>そしたら神のみも見れなくなりますよ!?
いやあああぁぁぁぁぁ~

>へ~、意外ですね
よくナルシストだと思われます…


他のことしながらコメするの疲れるわ…

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>千里眼で女子更衣室を覗いたりもしていたかも…www
そうですね。本当ならもれなく通報します。
>アーティさんは気にしなくていいですよ。ニコッ
だから!その笑顔が!怖いっっ!!!
>アーティさんに心配してもらえるなら悩みあります!!
なんでやねん!!?
>えっと…………
今の自分に不満はあっても悩みは思いつかないぃぃぃ!!orz
悩みが無いなんて羨ましいですよ・・・。
>上か下かどっちなんですかwww
あ・・・・本当ですねwww
>ただ年下の女の子と話したいだけです!!
不純な動機ですねぇ・・・。
>まぁn(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ブヘラッ
普通です。
本音がぎりぎり見えてます。
>アーティちゃんノリよすぎておじいちゃん心配…
すいません。一歳差ですよね!?
>ちょ、まじでやるんですか!?(;゚ω゚)〟ダクダク
やれって言ったのはあなたです!!!!!!!
>やべ、鼻血拭かないと…ゴシゴシ
いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!
>えっと………あ、ありがとうございましたっ!!orz
え?何?結局お願いは聞いていただけるんですよね!?
>ダメでしたか?
いえ、幼馴染今は隣に住んでいないのでちょっと懐かしかったです。関西弁では無かったですけどww
>もう私の脳内HDに妄想動画を録画しましたよwww
くぅっ・・・・さすが分析好きさん・・。手が早い・・。
>妄想を映像化する機械早くできないかな(*´∀`*)
ていうか、私の顔も声も知らないのにどうやって!?
>私は細い娘好きですよ!!
え?あ、ありがとうございます??
>あゆみんも一応巨乳ツンデレかな。
あああ・・。
「おっはよー!!だーりん♡♡♡♡」
の印象が強烈過ぎて今までのくだり全部忘れてたみたいですねww
>私は一回読んだら飽きるので友達に借りて読んでますね。
やっぱ頭脳戦系か萌え系ですよね!!
そうなんですか。私は頭脳戦系はありますけど萌え系・・・?例えば・・?
>アーティさんのハァハァきたー!!(;゚∀゚)=3
いや、あの・・・。
>そんなことないですよ。ニコッ
・・・・・・・・・・・。
>私の知り合いならしばきます。ゴゴゴッ
しばけたらどんなに幸せでしょう・・。
>女の子の困った顔…(*´д`*)ハァハァ
ふぇ!??いや、あのもっと困るんですけど・・。
>(今日はセクハラ発言が多くて申し訳ありません。byまじめな分析好き)
なら自重・・・・。
> すねてるアーティさん………(;゚∀゚)=3 ムッハー
いやいやいやいや!!!!!!
>(重ね重ねすみません…。byまじめな分析好き)
自重!!!

>いちぷらすにはさん
>分析好きさんの毒牙にかかってしまいましたか・・・
ご愁傷様です?
>0%の人やアラームすらかけない人もいるんですけど・・・
あれ?誰のことでしょう??
>自覚がないって怖いですね~
いえ、そんなことは!
>あの分析好きさんを萌えさせる今のところ数少ない女の子ですからね~
萌えてないですよ!ですよね分析好きさん?
>それは誤解じゃないですか!?
触りたくないでしょ!!!
>見たいのが男の本能ですよww
どんな!!!
>どんな被害妄想なんですか!!
そうですね。幻聴だと信じたいですよ私も。

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>マイナス!?
あ、すいません・・・

>本当にバイトを始めた!?
まぁ誘惑には勝てないでしょう

>何を間違えた~
人生の方向じゃないですかww

>関西弁にドキドキ
これは分析好きさん調子に乗りまくりですね~
でも関西弁は確かにかっこいいかも・・・

>神様ですか。何の?
ごみクズのじゃないですかww?
こんだけリア充な人は珍しいですからww

>30%起きれるなら
どうも~

>私と分析好きさんにいったいなぜこんな差が
才能の差ですねww

>私死にたくないですよ!少なくとも~
全くの同感ですww

>分析好きさん

>知り合いに勉強を教えて~
前にちゃんと「家庭教師のバイト」と書いてありますよ!!!

>このツッコミが聞きたくて
いやいや、絶対ウソでしょww

>一年前にこんなことしてる~
とりあえず死んで来なさいww

>インゲン豆さん

>公式サイトで動きが
そうですか
チェックしてきます

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>感想書こうと思ったら~
お兄さんいたんですか!!

>天理&ディアナはもっとおっぱい大きい
天理の魅力の一つですね
神のみヒロインの中でも大きい方ですよね~

>きっと夏期講習とかで~
講習よりも模試ですよ、模試!!

>関西弁ツンデレ
もう完全にキャラ変えましたねww

>短編
そうですよ!
暇なんですからww

>書店の敵さん

>90万アク突破
おぉ!!
すごいですね~
100万も近いですね

>分析好きさん

>いちぷらすにはさんお望みの七香編
やったぁー!!
さすが分析好きさんですー

>萌えはないかも
入れてください!!

>takashiさん

>受験生って忙しい
今頃ですか!!

>ロリコン
ここの方々はあきらめが悪いですね~
とっとと認めりゃいいのにww

>百くらいが妥当
少ないですよ(-0-)

>小説とマンガ合わせて50冊強
少なすぎですよ!!
今すぐ50冊買ってきなさいww

>ナルトのマンガがかくれんぼ
マンガに対する敬意が足りないです

>分析好きさんが謙遜すると天変地異が起きる
まぁそうなりますね~

>まぁ人間そんなもん
分析好きさんはもう人間じゃないですよww

>ひでぇ!!!!!
同感です全く!!

いちぷらすには さんのコメント...

赤面アーティさんかわいすぎる・・・

>趣味嗜好は十人十色
まぁそうですけどね~

>夏風邪ってなかなか~
そうなんですか~

>アーティさん

>長野に帰省
長野ですか
レタスでも食べてるんですかね~

>がんばれ!
がんばってます!!

>受験生なんですけど・・・
それで受かった化け物がいますけどね

>少し事情が
そんなこと言われると気になりますね~

>いや、めっちゃ怖いです
怖がっては前に進めません!!

>でも神様に感謝しなくては~
同感です、これぞ運命(キラキラ)

>否定するのも疲れる
じゃあ認めなさいww

>分析好きさん

>認めちゃえよ
全くですww

>私は神か!!?
前にそんなこと書いてた気が・・・

>家族が深夜に帰って~
そんなのき気づいてらんないですよ
深夜に帰ってくる家族もどうかと思いますけど・・・

>それはバラさないで~
もうバレてますからww

もう寝ますわzzz・・・

atom@takashi さんのコメント...

アニメイト行ってたり、保育園ボランティア感想書いてたら恐ろしい量のコメントが…
多くの人が本日はいらっしゃるようですね。

いちぷらすにはさん

>>ではヒントを出しておきますと、アーティさんは絶対にしないことです!!
「ぜろななにー」※簡略暗号化
って奴ですかな(笑)
>>その名も「ドロドロ油注入君」です!!
なんか名前が怖すぎだろ!!
>>ぜひやってください!!
えー!!!
>>僕は学校では変態キャラではないですよ
嘘つけぇ!!!
>>あったとしたらそれは欲望と紙一重なんじゃ・・・
それじゃあ重症ですねΣ (゚Д゚;)
>>でも貧乳って幼女の代名詞的な感じもありますので
>>結局神のみは貧乳キャラの配置がうますぎですね
栞は貧乳じゃないぞ!!身長が低いから必然的にこうなっただけやぞ!!!!

アーティさん

>>えっと・・。ローリングはしてないですよ!
分析好きみたい=ローリング
って言う法則が出来上がってる!!!?
>>だってかっこよくないですか?
>>塾の先生曰く「関西弁は男が話すとかっこいいし、女が話しても可愛く聞こえるからお得。」
>>らしいですし。
そうですかねぇ…単純にアーティさんと塾の先生が関西弁好きなだけでは?
>>したいのはやまやまなのですが・・少し事情が・・。
psp吹っ飛びましたか?ww

分析好きさん

>>大学受験は3倍忙しいですよ…
怖すぎる!!
>>認めちゃえよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
認めねェよ!!( ゚Д゚)ゴルァ
>>私は神か!!?
変態紳ってことですかね?
おぉ、分析好きさんが level up しましたね(笑)
>>takashiさんも私と同じ変態脳の持ち主ですねwww
頭良い人に同じ脳の持ち主と言われて喜べない事実OTZ
>>………(←フォローなし)
どうしたーーーーー!!!!!!
>>家族が深夜に帰ってきたりしたらドアの開閉音や足音で起きます。
うちの父親かy(ry
>>変態度合いと睡眠に何の関係が!?
脳の稼働している部分とかじゃないですかね。
それこそカオス理論的に干渉しあってるとしか思えませんな(アレ?ハナシガヤヤコシクナッタゾ?

いちぷらすにはさん

>>ホントにちょろいww
たしかにwwwww

アーティさん

>>えっと。どうやってお願いすれば分析好きさんが動くんですか?
チョットあざとい感じでお願いすればイチコロかと…ww
>>より多くの人の心に響いたからこそ、競争率の高い週刊少年誌の中でも今なお、
>>生き残っているのでは?
なんか二人で良い事言い合ってる(゜д゜)
>>おめでとうございます!!めざせ!100万アクセス!
自分のブログで目指せ!!1000アクセス!(恐ろしいぐらいの単位の差www)
>>ええ。えっと何ていうか、ロリコンだから幼女好きと認めると言いたかったていうか。って文がおかしい・・。
お、おう・・・?
>>私も変態じゃないですってめちゃくちゃいったやないですか!ww
いやいやつい最近変態として進化してたじゃないですか!!
「こういう自然な感じで出てる関西弁ってドキドキしませんか?しますよね、すると言ってください!!!!!!(必死)」
ここら辺で(笑)
>>それは、幼女を好きになるというのか、もしくは小さい男の子をですか?
小さい男の子を好きになったらショタコンですよwww
『幼女好き』が「ロリコン」で、
『少年好き』が「ショタコン」です。
>>き・・っ・・と・・・・ですか・・・。
うわぁ!!大丈夫ですか!?!
>>全部女子関連ではないですか・・。
まぁ男ですし…そういう『性《サガ》』なんです(´-д-;`)どよ~~~ん
>>童話で狼が子ヤギとか、子豚食べようとするとき「美味そうだな。」
>>とか言うって意味ですか!?
「三匹のこぶた」!?
ああ、そういえばあれって日本版は優しくなってますけど、
オリジナルは1,2番目のこぶたはたべられて、
オオカミも煮えたぎる鍋で殺されて三匹目のこぶたに食べられるんですよねぇ~
>>えー。久しぶりに壊れたようです・・。
アーティさんの変態性はそこですねwww
>>言ってくださいよぉ・・。
人はこだわりを話し出すと止まらなくなるので句読点を打とうかと…(・ω・)
>>まぁ、芸人の方のノリは苦手かもしれないですが。
あれはツッコみの最適化みたいなものですからね。
自分も手を出しましたが…自分とは相性が悪い;まぁその地方じゃないのでどうしてもあいまいな表現になってしまうからなんでしょうけどね;

atom@takashi さんのコメント...

分析好きさん

>>遺書に「好きな漫画の感想を書いてるブログのコメ欄でいじめられたから自殺しました」なんて恥ずかしくて書けるかぁっ!!
確かに書けないwwww
>>中学時代の私に比べて太っただけで世間一般では平均ですよ!!
身長と体重をうp!うp!
>>元リア充ですから!!ドヤッ
ドヤァとかやりやがった…((((・・)
>>ただし、イケメン・美少女に限る…
ですよね;…お?分析好きさんはかっこいいのでは?
>>アーティさん、ちょっと「分析好きさん、今日は寝かせませんよ。」と言ってもらってもいいですか?グヘヘ
>>(;゚∀゚)ワクワク
アーティさん!やっちゃだめですよ!!!!相当後悔しますよ!!!!
本音を言うと自分もやってほしいけど!!やっちゃだめだよ!!!
>>上目遣いで小首をかしげて不安そうに行ってください!!(;゚∀゚)ワクワク
     /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'
あ、手遅れでしたねwwww
>>べ、別にお前が何したって俺は何とも思わんわ!!(関西弁男幼馴染風ツンデレ)
おわっ!ベタだけどなんかすげぇ!!

いちぷらすにはさん

>>てか僕トマト嫌い・・・
自分も嫌い…
>>ツンデレの巨乳さんはそれはそれで面白そうですけどねww
自分はツンデレ好きじゃないんですよねェ。
でも御坂御琴はなぜかOK……なぜ?
>>あとはアーティさんが変態だと認めるだけだ!!
そうだそうだー!!
>>あ、takashiさんのロリ疑惑も残ってましたね
(#゚Д゚) ゴルァ!!

アーティさん

>>てかそれなら、何て恐ろしいことを考えているのですか、分析好きさん!!!
まぁあのレベルの変態ですから…(笑)
>>私もツッコミが上手いわけではないですけどあそこまでではありません!!もっと精度を上げてからツッコミ担当と言えっ!!!と、言いたい・・。
すいません!!OTZ
でも私の周りにはツッコみ役なんてほぼ皆無なんでツッコみに徹するしかないんです!!
>>どうしろと!?
現状維持でFA
>>どうしたんでしょうか。悪い病気にでもかかったのでしょうか・・。
いえ、元々重症です(キッパリ
>>携帯を握りしめて寝ているのでバイブで起きます。
え?なんかすげぇ!(☆o☆)オ~!
>>ていうか、韓国人の方に失礼です!
ホントあいつ日本語の脈絡つかめないくせにコメントしやがって…
>>えっと、海を割ったり天候を操ったりしてたんですよねww
それは天才じゃなくて天災だ;
>>眠りが浅いんですか??
なんか違うみたいですよ?
そういうので起きてしまう体質なんだと思います。
逆に自分みたいに背中にイヤホンが入ってるのに起きなかったりするのも体質みたいなものですから
>>え、あ、気づかなくてごめんなさい。
え?!「ごめんなさい」!?!?
>>ですよね!ローリングしすぎた副作用的な何かでしょうか・・?
いえ、元々重症です(二度目のキッパリ

atom@takashi さんのコメント...

いちぷらすにはさん

>>だからToLOVEるはぜひ購入しちゃってください!!
あれはえぐいっすね(ドコガ!?
>>400冊ってことにしときます
あんたら絶対異常だからな!!
どのくらい持ってるのか聞いて来てブログで結果を公表してみなさんの異常ぶりを自覚させてやる!!!(泣)

アーティさん

>>少しでも心配した私が悪いんですか、そうですか。
うーん…no comment!!!!
>>別にいいですけど・・。
よくないよくない!!経験上絶対に良くない!!!
>>って・・何かものすごいマズイ事をやらかした気がしてならないですけど
大統領もうっかり核弾頭発射する感じの大馬鹿やらかしちまったよオイ;
>>・・・コメ返終わったらちょっと死んできます・・。
これは分析好きさんがローリングを始めるな(ウンウン
>>反省します。多方向に多大な不愉快な思いをさせてしまってすみません・・。
不快ではないけどなんか…なんか…OTZ

分析好きさん

>>卑猥っぽいけどいちぷらすにはさんだからつまらない(-д-;)
正直すぎです;
>>さおりん??
ハクア役、早見沙織さんでは?
>>気にしなくてもいいですよ。ニコッ
うわっ!顔文字じゃないからマジな奴だ!!
>>本場の人間としてはそんなこというやつは許せません!!
なんの本場の人間なんですか;
>>私がおかしいのは今更では?
ですよね(・・)
>>私が気に入らないものは気に入らないのでwww
うわぁ、駄目な人だぁ…つかリアルで会うと確実にキレる人だ…

いちぷらすにはさん

>>治安だけはマシなんですよねこの国は
空港に銃持った警備員とか居ませんもんね。
>>○○は風邪をひかないといいますからtakashiさんは頭いいんでしょうね
豆知識ですが「夏風邪は○○がひく」ともいうので夏風邪をひいた自分はoutなのでは?
>>忘れたりはしませんよ!!
うれしい限りで(;;)
>>僕は入門者ですから多くは語れませんけど・・・
嘘つけッ!
>>僕は実際200ちょいですよ~
変わらんいうてるやろぉーー!!!(屮゚Д゚)屮
>>今のところは分析好きさん&takashiさんの2人ですかね~
ちげぇいうてるやろがー!!!(#゚Д゚)凸ガオーー

atom@takashi さんのコメント...

アーティさん

>>上記のコメントで安易に人の言う事を聞いてはいけないと改めて決意したアーティです
大事なことですね;特にここでは;;;
>>はい。まぁ。ありますよ。とってもおいしいんですよぉ・・。
行ってみたいなァ(自分はラーメン大好物)
>>同じですね。
いいなぁー
>>じゃあ私はどちらかというと嫌われる部類なんですね・・
痩せているのですか?
というかがりがりが嫌いって言うのも個人の趣向なので、
太ってる方が好きな人もいれば、
チョットアバラが見えてしまってるぐらいのが好きな方もいますし、
これもまた十人十色ですよ。
ちなみに自分は普通(段にならない程度)~痩せてる人ですね。
>>見たことないような・・・。
フィクションなら名前あげられる程度には居ますがね。

いちぷらすにはさん

>>僕戦闘系のマンガあんまり好きじゃないんですよね~
>>ああいうのってカオスになる傾向が強いので
物によりますよ?ナルトは…まぁ巻数が三倍以上行ってるのであれなのですが、巻数の比率で考えるなら神のみよりは話の規模が飛躍してないかと…
まぁこれも個人の感じ方によるので否定論は受け付けますよ。返答できるかはわかりかねますが…;
>>僕たちがすでに普通じゃないのかもしれませんしねww
普通じゃありません!!!!!

アーティさん

>>はぁっ・・はぁっ・・コメントが・・追いつかない・・・。
同感です、書いてるそばからどんどん新しくなっていく…
>>イラッとします。
それはツッコみじゃないです;普通に独り言に返答しただけでは?
>>何ですか?みんなしてバットとか持って自販機こわしてお金取ろうとしてるんですか?
まぁそんなもんじゃないですかね?超小型の銀行みたいなもんですし(笑)
>>なんで皆してわかるんですか!!ずるい!ずるいです!!
だって分析好きさんは変態じゃないですか!
>>書いても書いても上にコメントがあるって凄いですね。
ていうか怖いです(ノд`)ノヒドイヤ
>>そうなんですか。
そうですね。
>>兄に起こしてもらいます。(迷惑かけてる)
兄さんすげぇ。
>>ONEPIECEとかREBORN!とか絶チルとかブリーチとかぬら孫とかFAIRYTAILとかその他諸々?
あれ?目が眩んできたぞ?

分析好きさん

>>千里眼で女子更衣室を覗いたりもしていたかも…www
今更だけどやっぱり変態すぎる!
>>アーティさんは気にしなくていいですよ。ニコッ
うわぁ…こっちもまじな奴だ(・д・)
>>気合と努力です!!
時間と言う項目は足りてない気がする;
>>普通です。
そうですかー(棒読み)
>>アーティちゃんノリよすぎておじいちゃん心配…
自分も身近の人がいい人と重なって心配すぎる…;
>>えっと………あ、ありがとうございましたっ!!orz
分析好きさんが取り乱してる!?大ダメージやなこりゃ;
>>17歳の体を転送する方が原理的には楽だと思いますが…。
エネルギー的なもので言いますと物質は相当な高エネルギーなので、移動には負荷が相当かかるかと。
変わりましては思念は元は脳とその他の器官で織りなす電子的なもののはずなのでその方が楽なのでは?
まぁこれは神のみ事情を織り込まずに行った考察なのであれなのですが、かけたまが人の心の隙間に入ったり簡単に行っているのでそういうものは神のみ世界の技術では楽なのでは?
>>私も同じ理由で死ねません。
そう言えば展開の広がり方が速いのでもしかしたら30くらいで終わるかもしれませんね;
まぁこれ以上神のみと言う風呂敷が広がっても良いとは思いますけど。
>>妄想を映像化する機械早くできないかな(*´∀`*)
妄想を映像化しようとすると最大の問題が二つ上がるのでとりあえず数十年後に期待しましょう。
>>私は細い娘好きですよ!!
自分も嫌いじゃないです!
>>やっぱ頭脳戦系か萌え系ですよね!!
あーわかります!すごい同感です!!
>>アーティさんのハァハァきたー!!(;゚∀゚)=3
うわっ!そんなところにまで…さすが分析好きさん
>>私の知り合いならしばきます。ゴゴゴッ
自分の知り合いにいますけど別に「だろうな」とかいっておけばいいとおもうよb
つか「Idon'tknow~」ってボケだと思う自分。
>>(今日はセクハラ発言が多くて申し訳ありません。byまじめな分析好き)
そんな奴イネ―よ(ヒデェ

いちぷらすにはさん

>>分析好きさんの毒牙にかかってしまいましたか・・・
その表現が…

atom@takashi さんのコメント...

はじめて書き込みが多すぎて認証できませんとか言われたの…


分析好きさん

>>他のことしながらコメするの疲れるわ…
激しく同意…

アーティさん

>>そうですね。本当ならもれなく通報します。
自分もそう言おうかと思いましたが千里眼なんて法的に物証ないので豚箱から出てきちゃいますよ。
>>悩みが無いなんて羨ましいですよ・・・。
たしかに…まぁない人も少々大変なのでしょうが…
>>本音がぎりぎり見えてます。
まぁそういう人です。
>>すいません。一歳差ですよね!?
一歳差であろうと心配しちゃいけない理由にはならない!!
>>くぅっ・・・・さすが分析好きさん・・。手が早い・・。
the 分析好きさんクオリティ
>>ていうか、私の顔も声も知らないのにどうやって!?
それも妄想でカバーしちゃうところが変態の怖いところなんです!!
>>そうなんですか。私は頭脳戦系はありますけど萌え系・・・?例えば・・?
神のみとかそういうものですね。
>>しばけたらどんなに幸せでしょう・・。
いらっとならない性格改変行ってみよー!!(テンションダンダンイジョウニ…
>>ふぇ!??いや、あのもっと困るんですけど・・。
もっと喜んじゃいますよ、分析好きさんが。
>>なら自重・・・・。
変態は自重しないから変態なんです。
>>自重!!!
変態h(ry


そう言えばふと思ったのですがインゲン豆さんの情報しっかりしてますね。

atom@takashi さんのコメント...

いちぷらすにはさん

>>もう完全にキャラ変えましたねww
一部アーティさんの要望にこたえた形です。
>>今頃ですか!!
気づく暇すらありませんでした;
>>ここの方々はあきらめが悪いですね~
>>とっとと認めりゃいいのにww
認めるもクソもネーっツウんだよ!!
そもそもロリコンじゃねェンだ!
認める理由がねェンだ。認めてたまるかってんだい!!!
>>少ないですよ(-0-)
うそぉん!!統計出して自分が標準なのを証明してやる!!
>>今すぐ50冊買ってきなさいww
金なくなる!!つーか無茶ぶりすぎる!!(゜Д゜)ッ!?
>>マンガに対する敬意が足りないです
敬意を覚えたころには「時すでに遅し」…
>>まぁそうなりますね~
なにそれこわい
>>分析好きさんはもう人間じゃないですよww
変態紳ですねwww
>>赤面アーティさんかわいすぎる・・・
自分は実物を見てみたい感じです。
>>そうなんですか~
そうなんですよー
>>全くですww
凸(゚皿゚メ)

さて自分はそろそろPCやめて本でも読みますかね。
それではまた(・・)ノシノシ

分析好き さんのコメント...

一日でコメ数が2倍にwww

>そうですね。本当ならもれなく通報します。
できたらいいなという願望で…。
まぁ神になったら間違いなくやりますけどね!!

>だから!その笑顔が!怖いっっ!!!
えっ、そうですか?ニコッ

>悩みが無いなんて羨ましいですよ・・・。
悩みはあるんですけど悩む気がないというか…。

>本音がぎりぎり見えてます。
本音ではなくボケですよ。

>やれって言ったのはあなたです!!!!!!!
そんな乱暴な言い方してないですよ!!

>え?何?結局お願いは聞いていただけるんですよね!?
それとこれは別の話ですよ?
まぁ感想も短編も書きますが。

>いえ、幼馴染今は隣に住んでいないのでちょっと懐かしかったです。
幼馴染フラグをたてていたとかやるなぁ…。

>ていうか、私の顔も声も知らないのにどうやって!?
想像力、いや妄想力かな?

>そうなんですか。私は頭脳戦系はありますけど萌え系・・・?例えば・・?
TOLOVEるとか神のみとかですかね。

>ふぇ!??いや、あのもっと困るんですけど・・。
…(*´д`*)ハァハァ

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>でも関西弁は確かにかっこいいかも・・・
あれ?関西弁の時代がきてる?

>ごみクズのじゃないですかww?
泣いてもいいよね。

>いやいや、絶対ウソでしょww
シーッ!!黙っててください!!

>とりあえず死んで来なさいww
またですか?
それじゃ、地獄で悪魔っ娘とイチャイチャしてきます!!ノシ

>お兄さんいたんですか!!
はい、認めたくない兄が…。

>神のみヒロインの中でも大きい方ですよね~
上位陣は「楠>檜>かのん=歩美>天理=結=すみれ」という感じでしょうか?

>もう完全にキャラ変えましたねww
もとから関西弁ですが…。

>暇なんですからww
もうすぐ書き終わりますけど投稿するのやめようかな。

>それで受かった化け物がいますけどね
どんな人か会ってみたいですね。

>前にそんなこと書いてた気が・・・
一度言ったボケをわざわざ覚えてませんよ。

分析好き さんのコメント...

>takashi さん
>「ぜろななにー」※簡略暗号化
だから、ヒントを出すなと言ってるでしょ?ニコッ
あれ?そもそも私は何もしていないのだから阻止する必要はないのでは?

>栞は貧乳じゃないぞ!!身長が低いから必然的にこうなっただけやぞ!!!!
どう見ても貧乳です。
でもそこがいい!!

>認めねェよ!!( ゚Д゚)ゴルァ
自分を正しく理解するのって大切ですよ。

>変態紳ってことですかね?
紳士か神かどっちかにしてくださいよ…

>頭良い人に同じ脳の持ち主と言われて喜べない事実OTZ
それが正しい反応ですwww

>脳の稼働している部分とかじゃないですかね。
ぜひ学会に発表してくださいwww

>身長と体重をうp!うp!
できるならしたいくらいですよ!!
そうすれば、いちぷらすにはさんを黙らせることができるのに!!

>ですよね;…お?分析好きさんはかっこいいのでは?
普通です。(今回は即答できた!!グッ)

>本音を言うと自分もやってほしいけど!!やっちゃだめだよ!!!
takashiさんも変態紳士ですね!!

>おわっ!ベタだけどなんかすげぇ!!
takashiさんには伝わった…」

>でも御坂御琴はなぜかOK……なぜ?
御坂美琴ですよ。

>でも私の周りにはツッコみ役なんてほぼ皆無なんでツッコみに徹するしかないんです!!
ツッコミはそんな生半可な気持ちで勤まるものではありません。
すべてのボケに対応できる幅広い知識と的確にツッコミをいれるための語彙の豊富さ、ツッコミをいれるタイミングを計る周囲の空気を読むうまさが必要です!!

>いえ、元々重症です(キッパリ
断言されたwww

>そういうので起きてしまう体質なんだと思います
小動物が寝ているときに周りを警戒して飛び起きるのと同じで本能的なものらしいですね。

>これは分析好きさんがローリングを始めるな(ウンウン
ヤッホー(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)ヤッホー
あれ?呼びました?( ゚∀゚ )

>ハクア役、早見沙織さんでは?
それなら大好きです!!

>なんの本場の人間なんですか;
ツッコミの?

>うわぁ、駄目な人だぁ…つかリアルで会うと確実にキレる人だ…
私はキレませんよ。
キレるほど興味ありませんし。

>ちなみに自分は普通(段にならない程度)~痩せてる人ですね。
同意。

>巻数の比率で考えるなら神のみよりは話の規模が飛躍してないかと…
話が進んでいないだけでは?

>普通に独り言に返答しただけでは?
それが心からうざいんです、やられるとわかりますよ。

>だって分析好きさんは変態じゃないですか!
そんなに力強く言われてもwww

分析好き さんのコメント...

>takashiさん
>今更だけどやっぱり変態すぎる!
神になったらそれくらいやりませんか!?

>時間と言う項目は足りてない気がする;
気合で時空をねじまげましょう!!(えー)

>分析好きさんが取り乱してる!?大ダメージやなこりゃ;
と、取り乱してなんかないですよ~(( ;゚Д゚))

>エネルギー的なもので言いますと物質は相当な高エネルギーなので、移動には負荷が相当かかるかと。
それは科学的にはですよね?
メルクリの能力は「旅をさせること」なので記憶だけに的を絞るより体ごとの方が楽だと思いませんか?

>妄想を映像化しようとすると最大の問題が二つ上がるのでとりあえず数十年後に期待しましょう。
・さらに二次元オタが増える
・エッチなビデオが売れない
の二点ですね、わかります!!(違ぇよ…)

>自分の知り合いにいますけど別に「だろうな」とかいっておけばいいとおもうよb
本場でおもしろくないことを言うと「それはないわ~」「おもんない、やり直せ。」とか言われますよwww

>千里眼なんて法的に物証ないので豚箱から出てきちゃいますよ。
やり放題ktkr!!(;゚∀゚)=3

>まぁそういう人です。
どんな人という認識ですか!?

>一歳差であろうと心配しちゃいけない理由にはならない!!
そこじゃないでしょ…

>それも妄想でカバーしちゃうところが変態の怖いところなんです!!
takashiさんも同類じゃないですか!!

>もっと喜んじゃいますよ、分析好きさんが。
ヒャッハーヽ(^ω^ヽ)(ノ ^ω^)ノ
あれ、呼びました?( ゚∀゚ )

>そう言えばふと思ったのですがインゲン豆さんの情報しっかりしてますね。
このコメ欄では数少ないまともな方ですから。

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>でも関西弁は確かにかっこいいかも・・・
ですよね!!
>ごみクズのじゃないですかww?
元リア充の分析好きさんがごみクズ・・・!?
>才能の差ですねww
才能って言葉は嫌いです。
>ここの方々はあきらめが悪いですね~
そういういちぷらすにはさんも入門者とか言っちゃってるではないですか!!!
>マンガに対する敬意が足りないです
とりあえず、種類と巻数をきちんとそろえることから始めてみては??
>赤面アーティさんかわいすぎる・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
>じゃあ認めなさいww
絶対嫌ですっ!!

>takashiさん
>「ぜろななにー」※簡略暗号化
ぜろ・・なな・・・に?
ぜろ・・なな・・・に・・・・・?????
何かの暗証番号??
>分析好きみたい=ローリングって言う法則が出来上がってる!!!?
なんとなく・・・。
>単純にアーティさんと塾の先生が関西弁好きなだけでは?
そうかもしれないですね。
>psp吹っ飛びましたか?ww
いやいやいやいや!!!!!
>チョットあざとい感じでお願いすればイチコロかと…ww
もう絶対やりません・・・・。
>なんか二人で良い事言い合ってる(゜д゜)
伝わって何よりです。
>自分のブログで目指せ!!1000アクセス!(恐ろしいぐらいの単位の差www)
応援してます!!
>お、おう・・・?
すいません、忘れてください。
>いやいやつい最近変態として進化してたじゃないですか!!
いつですか!!いつのことですかそれh>「こういう自然な感じで出てる関西弁ってドキドキしませんか?しますよね、すると言ってください!!!!!!(必死)」
>ここら辺で(笑)
くっ・・・・肯定も否定もできない・・・。
というか変態の定義がこれですか??
>『幼女好き』が「ロリコン」で、
『少年好き』が「ショタコン」です。
へぇ・・なるほど・・。
>うわぁ!!大丈夫ですか!?!
ちょっとmaybeの部分で引っかかったのです・・・
>「三匹のこぶた」!?
そうですね。ちなみに子ヤギは「オオカミと七匹の子ヤギ」です。グリム童話ですね。グロいと定評のある。
こちらは全然優しくなくて、
お母さんヤギが丸呑みにされた子ヤギを助けるために鋏で寝ているオオカミの腹を切り裂いて代わりに石を詰め込んで縫い合わせて。
のどが渇いたオオカミが井戸に行ったら石の重みで井戸に転落するという実に恐ろしい物語です。
>アーティさんの変態性はそこですねwww
ですから誰か変態の定義を!!
>アーティさん!やっちゃだめですよ!!!!相当後悔しますよ!!!!
そうですね。その忠告もう少し早く欲しかったですよ・・・。なうで後悔の真っ最中です・・。
>本音を言うと自分もやってほしいけど!!やっちゃだめだよ!!!
takashiさんまで何を言い出し始めてるんですか!行ってほしくないでしょ!!夏バテ!?
>自分も嫌い…
ここの人たちトマト嫌い多いですね。
私も嫌いですけど。友達に聞いてみたら
「トマトほどおいしい野菜は無い!!」
らしいです。
>でも御坂御琴はなぜかOK……なぜ?
御・・・・・。字が違う・・・。
>すいません!!OTZ
いや、べつにtakashiさんではなくてリアルの方なんですけど??
>いえ、元々重症です(キッパリ
あ・・そうでしたか・・。
>それは天才じゃなくて天災だ;
お上手ですね。
>いえ、元々重症です(二度目のキッパリ
え、あ、はい。
>よくないよくない!!経験上絶対に良くない!!!
どんな経験ですか!!!???
>大統領もうっかり核弾頭発射する感じの大馬鹿やらかしちまったよオイ;
え!?相当ヤバい感じですよそれは!!不発に終わってることを期待してます。
ですよね?分析好きさん??
>これは分析好きさんがローリングを始めるな(ウンウン
分析好きさんがそんなになるとは思えませんが??
>不快ではないけどなんか…なんか…OTZ
OTZ??ググってみます。
「挫折」「土下座」
・・・・!?え!?何を伝えたいの!?
>なんの本場の人間なんですか;
関西なのでえっと・・ツッコミの?てかお笑いの?
>空港に銃持った警備員とか居ませんもんね。
怖い!!!!
>大事なことですね;特にここでは;;;
そうですね。とにかく精神面に大打撃です。
>行ってみたいなァ(自分はラーメン大好物)
たくさんチェーン店あるので店名出しても問題ないかもですけどね。
>痩せているのですか?
人よりは。恐らく。
>チョットアバラが見えてしまってるぐらいのが好きな方もいますし、
常時あばら骨が見えてるって最早怖いですよね!?
>フィクションなら名前あげられる程度には居ますがね。
でも代表的なのはやっぱり・・?
>それはツッコみじゃないです;普通に独り言に返答しただけでは?
それが何百回もあると人間はいらだちを感じるのです。
しかもつまらない!!!!
>あれ?目が眩んできたぞ?
大丈夫ですか?
>分析好きさんが取り乱してる!?大ダメージやなこりゃ;
え!?引いてるのでは??
>妄想を映像化しようとすると最大の問題が二つ上がるのでとりあえず数十年後に期待しましょう。
????・・例えば??
>自分もそう言おうかと思いましたが千里眼なんて法的に物証ないので豚箱から出てきちゃいますよ。
まぁ、実際にやってるわけではないですし。
今のところは警察は勘弁して差し上げましょうww
>一歳差であろうと心配しちゃいけない理由にはならない!!
え!?そこ!?
違いますよ、おじいちゃんってところです!!
>それも妄想でカバーしちゃうところが変態の怖いところなんです!!
妄想ですか・・・・。
>神のみとかそういうものですね。
ああ・・・なるほど。
>いらっとならない性格改変行ってみよー!!(テンションダンダンイジョウニ…
変なノリですけど・・大丈夫??
>もっと喜んじゃいますよ、分析好きさんが。
喜びませんよ!!
>変態は自重しないから変態なんです。
そんなこと言われても・・・。
>そう言えばふと思ったのですがインゲン豆さんの情報しっかりしてますね。
このブログの数少ないまともな方ですからねー
いつも助かってますよー。
>一部アーティさんの要望にこたえた形です。
一部アーティって私だけですよね!?
>自分は実物を見てみたい感じです。
リアルでは95%ツッコミではないです。

アーティ さんのコメント...

ちょっとお昼ご飯食べてきます。

分析好き さんのコメント...


神のみぞ知るセカイFD  七香編 「桂頭の玉寄せにくし」

七香「奨励会の試験受かった!!これで強い人とたくさん指せる!!バリバリ腕上げるでー!!」
奨励会の試験に受かった七香は強者と対局できることを楽しみにしていた。

七香が初めて奨励会に行くことになった日、
七香「どんな強い人がおるんかな?あかん、ちょっと緊張してきた…。」
将棋会館の奨励会の部屋の前で立ち止まった七香は大きく深呼吸をしてから扉を開ける。
七香「こんにちは!!よろしくお願いします!!…ってあれ?」
室内では誰も将棋を指しておらず、広い和室の隅の方に人が集まっていた。
七香がそちらに行ってみるとどうやら集まっている人たちはパソコンの画面を熱心に見ているようだった。
七香は不思議に思って近くの人に聞いてみる。
七香「どうかしたんですか?」
奨励会の人A「あぁ、今日から来ることになっていた子か。
       実はネット将棋でここのところ無敗のすごく強い人がいて先輩たちがその人を倒そうとしてるんだよ。
       でもなかなか勝てなくてね。」
七香「えっ、奨励会のメンバーでも勝てないんですか!?」
奨励会の人A「そうみたいだね。」
七香(上には上がおるんやな…)
七香は世界の広さを実感していた。
すると、対局が終わったらしい声が聞こえてきた。
奨励会の人B「くそっ、この俺が負けるとは『落とし神』め…」
奨励会の人C「B先輩おしかったですよ!!あと少しでした!!」
どうやら勝てなかったらしい。
七香(奨励会でも勝てないなんて『落とし神』ってどんなに強いやつなんやろ?)


時を同じくして桂木家。
エルシィ「神にーさま、ご飯ですよ~。」
桂馬「ちょっと待てエルシィ!!もう少しでこの対局が終わる!!」
エルシィ「たいきょく?」
桂馬は何かに夢中になっているらしい。
桂馬「よし、詰んだ!!ふぅ、なかなか手ごわい相手だった…」
終わったらしいのでエルシィは桂馬に聞いてみる。
エルシィ「にーさま、何してたんですか?」
桂馬「ネットで対人将棋をしていたんだ。」
エルシィ「将棋って七香さんを攻略するときに倒れるまでしていたのにまたやってるんですか?」
エルシィの言葉を聞いた桂馬は小声でブツブツ言い始めました。
桂馬「ゲーム世界の神であるボクはあらゆるゲームで無敵でなくてはいけない…」
エルシィは桂馬の言っていることをすぐに理解した。
エルシィ「つまり、ディアナさんに負けたのが悔しくて特訓しているんですね。」
桂馬「うぐっ!」
桂馬はバツの悪そうな顔をした。
エルシィ「あぁ~えっと、それで前より強くなったんですか?」
桂馬「もちろんだ!!ボクを誰だと思っている!?ゲーム世界の神、落とし神だぞ!!」
エルシィ(あっ、戻った…)
桂馬はいつもやっているゲームの話をするときのようにいきいきと話し出す。
桂馬「ふふふ…ボクは気づいたんだよ!!」
エルシィ「な、何にですか…?」
エルシィは悪い予感がしたが仕方なく聞いてみた。
桂馬「ボクがディアナに負けたのはリアルで将棋をしたからだ。
   ボクはゲーム世界の神、リアルでは2Dの半分も力を出せていなかったんだ。
   つまり、2Dのネット将棋なら勝てる!!」
エルシィ「は、はぁ、そういうものなんですか…?」
呆れ気味で返事をするエルシィの言葉を気にせず桂馬は語りだす。
桂馬「ネット将棋も一種のギャルゲーなんだよ!!
   『私に勝とうなんて身の程知らずね!!飛車でガンガン攻めてやるわ!!』
   『くっ、なかなかやるじゃない!!でもまだまだこれからよ!!』
   『負けたわ…。…今度は私が勝つんだからねっ!!』
    という女の子の声が聞こえてくるんだ!!」
エルシィ「…相手が女の子とは限らないんじゃないですか?」
桂馬「女の子の心の声を聴いてルートを選択する…
   そう、これはまさにギャルゲーそのものじゃないかっ!!」
エルシィの的確なツッコミも桂馬の耳には届かない…

分析好き さんのコメント...

その日の夜、七香は家でイライラしていた。
七香「うわぁ~腹立つわ~!!
   せっかく今日は初めての奨励会の日やったのに…
   『落とし神』のせいでみんながネット将棋に夢中で全然将棋を指せへんかった!!」
くせっ毛を掻き乱してからベッドに仰向けに大の字でダイブする。
七香「将棋指したい、将棋指したい、将棋指したい~!!」
七香は駄々をこねる子供のようにそのままの体勢で手足をバタバタさせた。
そしてふと思いつく。
七香「そうや!!相手がいないならネット将棋をやればいいんや!!」
七香は早速自室のパソコンを開いてネットにつなぎ、ネット将棋のサイトに登録した。
七香「えっと、対局相手を選ぶんやな…。
   どうせなら強い相手がええから勝率の高い相手にしよ。」
七香は勝率ランキングを開いて上位ランカーが載っているほうへ画面をスクロールさせる。
七香「『落とし神』がおるやん!!よっしゃ、どんなもんか挑戦したろ!!」
七香の心は『落とし神』のせいでイライラしていたことなどすでに忘れていて強者と対局できるという高揚感でいっぱいになっていた。

そのころ桂木家、
桂馬「ほほう、今日も神に挑む身の程知らずが現れたか。返り討ちにしてやる!!」
エルシィ「うわぁ、神にーさまがラスボスっぽいこと言ってます~。」

そして対局が始まった…。
『落とし神』の猛攻を防ぐのに精いっぱいで攻撃に転ずることができない七香には苦しい展開となった。
七香「あかん…このままだとやられる!!どうにかして体勢を立て直さんと!!」

桂馬「ふふふ…聞こえる、聞こえるぞ。
   『あかん…このままだとやられる!!どうにかして体勢を立て直さんと!!』
   という切羽詰まった声がっ!!」
エルシィ「あれ?何で関西弁なんですか?まるで七香さんみたいですね。」
桂馬「ちっがぁーう!!
   この相手は将棋ギャルゲーの将time!全国大会編で大阪代表なにわ学園の大将として出てくる
   塩谷真理子ちゃんみたいな娘なんだ!!」
エルシィ「は、はぁ、そうですか…。」
エルシィはいつものゲーム脳っぷりに呆れてため息をついた。

この対局は終始『落とし神』優勢のまま終わった。
七香「くそっ、なんて強いんや。先を読む力がはんぱやない…。こいつは未来でも見えとるんか!!」
七香は敗北に悔しさを噛みしめていた。

そのころ、桂馬は勝利の余韻に浸っていた。
桂馬「相手は今頃、『こいつは未来でも見えとるんか!!』とでも言って悔しがっているんだろうな。」
エルシィ「へぇ~、そうなんですか~。ブッブー」
エルシィは桂馬の言葉を聞き流し、消防車のお絵かきに夢中になっている。

七香「くそっ、悔しいわ!!リベンジしたる!!」
七香は再戦申込みをクリックする。

桂馬「ん?再戦申込みか。完敗したのに立ち上がるとはなかなか骨のあるやつだな。
   いいだろう、何度でも相手になってやる!!」



そして次の奨励会の日…
奨励会の人D「おい、『落とし神』に黒星がついてるぞ!!」
奨励会の人E「まじかよ、いったい誰が倒したんだ!?あんなのプロでも倒せるかわからないぞ!!」
奨励会の人D「『seventh』ってやつみたいだな。」
奨励会の人F「そいつのこれまでの対戦成績は!?」
奨励会の人D「えっと…1勝32敗!?めちゃくちゃ弱いじゃないか!?」
奨励会の人E「なんだ、きっと『落とし神』が間違えて降参ボタンをクリックしちまったんだろ。」
奨励会の人F「そんなとこだろうな。あんなのに勝てるわけがない。」



-あとがき-
萌えより燃えを盛り込んでみましたがいかがでしたか?
負けに立ち向かうことができるようになった七香の成長を感じていただければ嬉しいです。
将棋にはくわしくないので嫌々適当に書きましたが、けっこう満足いくできになって驚いています。
どうも七香の関西弁と桂馬の変態性が私にはしっくりくるみたいですねwww
桂馬の成長速度と落とし神補正がすごすぎましたね。
ちなみに桂馬のネットでは強くなるという設定は某美少女麻雀漫画のキャラからパクりました。
桂馬がエルシィにネット将棋をすると聞こえると言っていた声はどう聞いてもハクアっぽいですよねwww
夏休み中にもう1作、調子がよければ2作書くので希望があればどうぞ。

いちぷらすには さんのコメント...

どんどんコメが増えてうれしいやら悲しいやらでもうどうしたらいいんでしょうww

>アーティさん

>いくらなんでも蘇生は
あなたならできます!!

>和むんですか!!!???
和むんです!!!
アーティさんはつっこみ役であると同時にここのヒロインであることを忘れてはいけませんよ

>どうやってお願いすれば分析好きさんは動くんですか
ありのままでOKです

>より多くの人の心に~
数は正義だ的思考ですね
まぁ民主主義社会ですからその通りかもしれません

>いやいやいやいや
いやいやいやいやいやww

>私が強がったところで~
ドッキューン!!!
僕のハートは一発で撃ち抜かれましたww

>私も変態じゃないですってめちゃくちゃ~
最後にwwをつけてるところからも自覚しているのがわかりますww

>分析好きさんは堂々と美少女ロリ化計画~
分析好きさんを侮ってはいけませんww

>き・・っ・・と~
きっとじゃありません!
真実ですから!!!

>全部女子関連
男の子の楽しみの半分以上は女の子関連ですよ

>分析好きさん

>言ったらブチ殺しますよっ☆
もはや元のキャラは見る影もありませんね
大丈夫です、僕はアーティさんのドン引き顔を見てみたいですからww
これは男の影の部分なので一線を越えるつもりはありませんが、それをやっちゃう人がいるとしたらtakashiさんですかね~

>だすなやあああぁぁぁ
大丈夫です、ばれないと思います、たぶん・・・
でも分析好きさんが困ってる・・・フフフ・・・

>ふっなかなかやるな~
分析好きさんにほめられた!!
これで入門者からやっと初級になったということでしょうか
うれしいやら悲しいやら・・・
アーティさんはまず喜ぶでしょうけどねww

>8月末には大学が~
いつも暇だからいいじゃないですか~ww

>受験生の3分の1~
そうですか?
僕は忙しい部活に入っていたのでそうでもないと思うのですけど・・・

>どうやったら×4
全部難度マックスクエストですね
僕は実現率は3<1<4<2だと思います
僕なら2に挑み、無理なら1を選びます

>ダメだこいつ~
わかってるなら自己完結しなさい!!←全人類の叫び

>遺書に「好きなマンガの~
分析好きさんならやりかねないと思います(真顔)

>世間一般では~
じゃ、25×3KGといったところでしょうか
僕の1.5倍・・・

>元リア充
今もですよ(怒)!!

>バスケは体格やセンスではなく技術で
ならばなぜ日本は弱いんでしょうか?
僕には体格が劣ってるからとしか思えないんですけど・・・

>青峰や紫原
どっちも黒子に負けましたけどねww

>年下の女の子とお話しできて
それはそうですけど・・・
てか教師なのにおしゃべりにかまけてていいんですか!!
といっても僕も同じ立場ならそうすると思うので文句は言えませんね
ちなみにその女の子とはもともと面識あったんですか?

>私みたいな行動=ローリング
ま、代名詞的な行動ですけどね~

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>ただし、イケメン美少女に限る
ホントリアルは不条理だ・・・

>アーティさん、ちょっと「分析好きさん~
下心見え見えですね・・・

>上目遣いで小首をかしげて~
僕にもぜひ・・・ハァハァ・・・

>本物の天才です
じゃあ分析好きさんは準天才といったところでしょうか
ぼくにとっちゃあ分析好きさんも十分天才なんですけどね

>私が長年の劣等感で~
人のせいにしてはいけませんよww

>アーティさん

>えええええ!!!????~
そのよっぽどのことなんですww
怖いことというよりはヤバいことです

>わからないことだらけ
そのうちわかるんじゃないですかww?

>もっと制度を上げてから
ならここは格好の練習場所ですね
いたるところにツッコミどころ満載ですからww
がんばってください、応援しますから♪

>どうしろと!?
分析好きさんにアタックあるのみです
あ、恋愛とは関係ないアタックですよ~

>違う!!!!
どこがですか!!!

>何ともなりません
何とかしてくれるのが女神様です

>私はないけど
謙遜する人って意外と美人さん多いんですよ~

>どうしたんでしょうか
まぁ分析好きさんのことでしょうから何とも言えませんね

>悪い病気に~
それはもとからですね(キリッ)

>さすが元リア充
現役だと思います!!

>携帯を握りしめて~
よく朝まで握ったままでいられますね~

>が、頑張ります?
頑張ってください!!

>いや無理です×3
自暴自棄になってはなりませんよ

>無茶ぶりです
それが僕のここでのキャラですから♪
でも無理だとは思いませんけど・・・

>説得
頑張っているのが伝わってきました
その頑張りに感動です!!!

>お力添えできなくて~
いえいえ、頑張ってもらえただけで十分です
この理屈が通用しないのが体育会の世界ですけどね

>海を割ったり~
モーセかっ!!←渾身のツッコミ

>眠いが浅い~
じゃあ分析好きさん長生きしませんよww

>ローリングしすぎた副作用
それならtakashiさんにも起きてるかもですねww

>私がほめたくらいでそんな
そんなになっちゃうのが分析好きさんですから♪

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>そんなことないですって
自覚してないと分析好きさんに痛い目にあいますよww?

>あんなことそんなこと~
パクられた(((゜0゜;))))!!!

>いってらっしゃーい
アーティさんにいってらっしゃいって言われた・・・グヘへ
ちょっと誰かさんになりきってみましたww

>本当にどうしました?
もう分析好きさんのみぞ知るセカイですねww

>壮絶なツッコミが~
これはツッコミなんですか!?
僕には照れ隠しとしか思えないんですけどww

>少しでも心配した私が~
そうです、もっともです!!

>神のみの考察しながら~
そうです、まったくです!!

>許して差し上げて~
アーティさんにお願いされたら断れないでしょう
よかったね、青峰&紫原♪

>分析好きさんは寝る間も惜しんで~
そうだそうだ~!!!

>今日は寝かせない発言
アーティさん、それは女の子が男の子を誘惑するときに言う言葉です!!
言っちゃいましたか、あ~あ・・・

>もうすぐ私の誕生日
おめでとうございます!!
リアル割れがあるので実際の日はわからないですから今ここでお祝いしておきます!!
わーいわーい我らのヒロインアーティさんが18歳になったぞー
これでアーティさんは立派なオ・ト・ナですね♪

>お前何様なんだ~
そんなことしたら分析好きさんが5秒でつぶしますからww

>今日だけですよ
おぉ!?
期待できそうですね!!

>数日間自宅警備員~
そういうのをザ・ヒキコモリと言うんですよww

>「分析好きさん、私のお願い聞いて?」
(僕の脳内で分析好きさんをいちぷらすにはに書き換える)
ブヘラッ・・・ダクダク・・・ブボォッ・・・ブブー・・・
ハァハァ・・・パタッ・・・シーン・・・

・・・ムクッ・・・カタカタ・・・

>大変なことをやらかした
そんなこと全然ないですよ!!
むしろ感謝しますっ!!!

>多方向に多大な不愉快を~
いえいえいえ・・・むしろ萌えさせてくれてありがとうございます!!

アーティ さんのコメント...

むっ・・お昼ご飯食べてちょっと寝てたらもうこんな時間ですか・・
受験生は忙しいって事で。←

>分析好きさん
>えっ、そうですか?ニコッ
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
>本音ではなくボケですよ。
それは安心です。
>そんな乱暴な言い方してないですよ!!
でも・・お願いはしたでしょう??
>それとこれは別の話ですよ?
ええええええっっっっっ!!!!!???
私が勝手に(?)やったこととはいえあそこまでの辱めを私にさせてどの口がそんなこと言ってるんですか!!!!!!
>まぁ感想も短編も書きますが。
ふぅ・・・。それを速く言ってください
>幼馴染フラグをたてていたとかやるなぁ…。
やるんですかねぇ??
>想像力、いや妄想力かな?
言い換えない方が良かったですね・・。
>…(*´д`*)ハァハァ
いや・・・あの・・・・・。
>泣いてもいいよね。
落ち込んでる!?
>もうすぐ書き終わりますけど投稿するのやめようかな。
嫌です!!!!!
>どんな人か会ってみたいですね。
鏡の前に立てば会えますよ。
>だから、ヒントを出すなと言ってるでしょ?ニコッ
まぁ、わからないんでヒントでもなんでもないんですけど・・・・。
>あれ?そもそも私は何もしていないのだから阻止する必要はないのでは?
そうですね。使用用とやらを買わなければ。
>御坂美琴ですよ。
ですよね!私が間違ってるかと思いました。
>ツッコミはそんな生半可な気持ちで勤まるものではありません。
おおっ?何か語り始めました。
>すべてのボケに対応できる幅広い知識と的確にツッコミをいれるための語彙の豊富さ、ツッコミをいれるタイミングを計る周囲の空気を読むうまさが必要です!!
ほぅ・・・。
>ヤッホー(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)ヤッホー
あれ?呼びました?( ゚∀゚ )
・・・。
>>普通に独り言に返答しただけでは?
>それが心からうざいんです、やられるとわかりますよ。
その通りですっ!!
>と、取り乱してなんかないですよ~(( ;゚Д゚))
ほら、分析好きさんもそういってるでしょう??
>やり放題ktkr!!(;゚∀゚)=3
誰か捕まえてくれますよね?
>ヒャッハーヽ(^ω^ヽ)(ノ ^ω^)ノ
あれ、呼びました?( ゚∀゚ )
・・・・・・・・・。

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>元リア充の分析好きさんがごみクズ・・・!?
きっといちぷらすにはさんは超リア充なんでしょう。

>才能って言葉は嫌いです。
同意。

>というか変態の定義がこれですか??
どう見てもやばい人ですねwww

>グリム童話ですね。グロいと定評のある。
どの国の童話も原作はたいていグロいですよね…。

>常時あばら骨が見えてるって最早怖いですよね!?
白骨化www

>いちぷらすにはさん
>分析好きさんを侮ってはいけませんww
そうだ、そうだ~!!www

>これは男の影の部分なので一線を越えるつもりはありませんが
ふむ、それでいい。

>でも分析好きさんが困ってる・・・フフフ・・・
困り顔に反応するなら女の子だけにしてくださいよ。
あっち側だと思われますよwww

>入門者からやっと初級になったということでしょうか
普通に免許皆伝してますけど?

>僕は忙しい部活に入っていたのでそうでもないと思うのですけど・・・
私はとある理由で部活を途中退部しましたから。
それに私の受験中はたぶん普通の受験生より忙しかったでしょうし…。
神のみの分析したり、ゲームしたり、アニメ見たりwww

>ならばなぜ日本は弱いんでしょうか?
>僕には体格が劣ってるからとしか思えないんですけど・・・
あれ?伝わってないですね。
日本が負けてるのはもちろん体格のせいです。
でも身長が小さくても技術でNBAに行った選手もいます。
バスケはサッカーやその他のスポーツより反復練習が欠かせないスポーツです。
それなのにセンスや体格にかまけて練習をろくにせず、試合でワンマンプレイするのはなめてるのかと?
一人でバスケができるわけがないのに。
まだ敵だけならいいのですが、主人公チームの火神もそうなのが救いようがないです。
この話はこれくらいにしましょう、ヒートアップするのもあれなので。

>じゃあ分析好きさんは準天才といったところでしょうか
それはもはや普通の人と大して変わらないのでは?

>モーセかっ!!←渾身のツッコミ
30点。

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>いちぷらすにはさんだからつまらない
ドンだけ死にたいんですかっ!!

>たぶんサービス担当の~
ブヘラッ・・・って興奮してる場合じゃない!!
早くコメ返を・・・

>さおりん知らないんですかっ!!
さおりんを知らないのに神のみを好きとはよく言えたものですね・・・

>気にしなくてもいい~
最後のニコッが余計ですww

>本場の人間として~
どうどう・・・

>私がおかしいのは今更
そんなの誰でもわかっていますよ!
おかしさが変わったからそう思ったんですよ!!

>人の間違いを見つけるのは得意
自分のはあんまり得意じゃないですよね~ww

>アーティさん

>安易に人の言う事を~
僕のだけ聞いてくださればいいです~

>すっごい美味しいんです!!
じゃあぜひぜひ教えてください!!
同じ東京なのでいけないことはありませんから

>同じですね
そうですね~

>じゃあわたしはどちらかというと~
だから太った人が好きっていうのはまっぴらな嘘だって言ったじゃありませんか!!!

>私も嫌いなんですよ・・・
そうですか、気が合いますね
僕はトマトはケチャップのための食材だと思っています

>見たことないような・・・
見たことないから面白いって書いたんですよ!!

>変態の定義
それは分析好きさん担当ですね~

>この前から2回ほど~
そうですか

>disらないで
僕も結構前に書きましたよ~
disるの意味は「非難する」とか「批判する」といった意味です
あんまり有名じゃなかったんですね・・・

>いろいろあると設定は~
神のみは設定はそんなに多くないと思いますけど・・・

>冗談に決まっている~
そうでしたか・・・初めて知りました(真顔)

>コメントが追い付かない
同感します

>イラっとします
もっともです(-0-)

>言い返せない
頑張ってください!!!

>みんなしてバットとか~
そうだと思います
日本ではあんまり考えられないですけどね・・・

>なんで皆してわかるんですか~
アーティさんもわかっているはずですけど・・・

>書いても書いても上に~
まったくです
久しぶりに戻ってきたらこれですよ・・・

>ああ・・・
諦めてはいけません!!!

>兄に起こして~
アーティさんもお兄さんがいたんですか!!
僕は長男なので頼れるのは自分と友達しかいません!!

>ONEPIECEよかREBORNとか~
ONEPIECEとREBORNはわかりますけどそのほかは見ていませんのでわかりませ~ん
絶対可憐チルドレンは見たこともないですしブリーチも名前しか知りません・・・
フェアリーは戦闘系ではないのでは・・・
フェアリーは大好きですよ(^0^)
映画は見るか迷ってます!!

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>自覚してないと分析好きさんに痛い目にあいますよww?
日本語間違ってますよ。
正しくは「分析好きさんに痛い目にあわされますよ」ですよ。
…ってそうじゃないやろ!!何で私が痛い目に合わせるんですか!!

>アーティさん、それは女の子が男の子を誘惑するときに言う言葉です!!
グヘヘ…何も知らない乙女は操りやすいぜ。

>(僕の脳内で分析好きさんをいちぷらすにはに書き換える)
>ブヘラッ・・・ダクダク・・・ブボォッ・・・ブブー・・・
>ハァハァ・・・パタッ・・・シーン・・・
これ、私以上じゃないですか?

>アーティさん
>。゚+(。ノдヽ。)゚+。
笑顔だけで泣かせてしまった!?
リアルでも怖い顔しようとしても怖くないと言われ、笑顔を作ると「なんか怖い」「目が笑ってない」とか言われますwww

>辱めを私にさせてどの口がそんなこと言ってるんですか!!!!!!
このセリフだけ聞くとものすごいですね…。
生々しすぎてハァハァする気にもなれませんwww

>落ち込んでる!?
私のハートはガラスよりやわな発砲スチロールでできていますから…。

>鏡の前に立てば会えますよ。
睡眠不足で目の下に隈がある身長180cmくらいで年齢20歳前後の男が立ってます。

>使用用とやらを買わなければ。
違います、ご使用です!!

>ほら、分析好きさんもそういってるでしょう??
そ、そ、そ、そうですよ、全然取り乱してなんかにゃいれすよ~((((( ;゚Д゚)))))

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>千里眼で女子更衣室を~
いいな~

>不満はあっても悩みは~
いい人生ですね~

>気合と努力です
わっかりやしたぁ~!!

>ただ年下の女の子と~
くっそぉこんのやろー(怒)

>普通です
分析好きさんの普通=バレンタインチョコ10個or桜井君くらい

>アーティちゃんノリよすぎて~
あれ?
あんまり興奮していない・・・
アーティさんがあれだけがんばったのに・・・

>企業秘密
これはアーティさんに聞いてもらうしかないですね!!
アーティさぁーーん!!!
分析好きさんの企業秘密を聞き出してください!!
成功報酬は分析好きさんの小説1つです

>私も同じ理由で死ねません
まったくです(-0-)

>私をなんだと
言葉の通りなんですが・・・

>細い娘好き
僕もです!!
細すぎはダメって言っただけです!!!

>あゆみんも一応巨乳ツンデレ
まぁ・・・一応そうですね~
神のみはツンデレキャラが強すぎて目立ちませんからね~

>頭脳戦系か萌え系
頭脳戦型!?なんですか!?

>アーティさんのハァハァ
久しぶりですよね~

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>私の友人ならしばきます
僕はそもそもそんなやつ友人にしませんね

>真面目な分析好き
そんなのあったんですか!!!!!←初めて5個連続した

>困ってるアーティさん&すねてるアーティさん
さすがヒロイン・・・ぱねぇ・・・

>毒牙とか言うなや!!
じゃあどくどくの牙といったところでしょうか?

>ほんとですよ!!
信憑性3%ですねww

>朝に強いだけで
だけでですよ!!
人類にとってその能力持ってるだけでは白いハーブもちの流星群2発くらい強烈です

>ぷぷぷ・・・サーセン
笑うなや(怒)

>アーティさん

>本当ならもれなく通報します
今すぐにしちゃってください!!!

>不純な動機
アレな人ですから我慢してあげてください

>本音がギリギリ~
まったくひどい奴だ!!

>いや×7
どんだけ引いてるんですか!!

>私の顔も声も知らないのに~
顔は天理を、声優は柚木さんを当てはめるんでしょうね

>「おっはよー!!だーりん~
あれで僕は一晩悶えてましたから♪

>いや、あの・・・
ドン引きしてるーーー!!!

>もっと困る
女の子を困らせるなんてなんてひどい奴なんだ!!

>誰のことでしょう??
あんたとtakashiさんです!!

>いえ、そんなことは!
もはや小野寺さん並の謙遜ですね←ネタわかりますよね!?

>触りたくないでしょ
いやいや少なくとも僕は・・・ブブブーーー!!!・・・ドクドク・・・ドサッ・・・ムクッ・・・

>どんな!!!
そんな簡単に理解できるもんじゃありません

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>ドンだけ死にたいんですかっ!!
敬語でガンを飛ばすな!!
一瞬意味がわからなかったじゃないですかwww

>さおりんを知らないのに神のみを好きとはよく言えたものですね・・・
脈絡がなさすぎてわからなかったんですよ!!

>自分のはあんまり得意じゃないですよね~ww
ふっ、自虐モードの私をなめてもらっては困りますよ!!ドヤッ

>僕のだけ聞いてくださればいいです~
駄目だこいつ(ry

>僕はトマトはケチャップのための食材だと思っています
ぷぷっ…トマト嫌いだなんてみなさんお子様ですねwww

>それは分析好きさん担当ですね~
私は変態と言われる側の人間なので、遠慮します。

>僕は長男なので頼れるのは自分と友達しかいません!!
友達に頼るんかい!!ヾ(-д-;)

>>不満はあっても悩みは~
悩む暇があったら努力しますからwww

>分析好きさんの普通=バレンタインチョコ10個or桜井君くらい
バレンタインは「リア充死ね!!」と言いつつ、ちゃっかり女友達から義理チョコを集めて回りますwww

>あんまり興奮していない・・・
>アーティさんがあれだけがんばったのに・・・
ここには書けないことってあるじゃないですか…(遠い目)

>頭脳戦型!?なんですか!?
デスノートとかです。
神のみも当てはまりますかね?

>そんなのあったんですか!!!!!←初めて5個連続した
驚きすぎですよ…。
私にも真面目なところくらいありますよ!!
たぶん…おそらく…少しくらいは…。

>じゃあどくどくの牙といったところでしょうか?
ひるみ効果までつけるな!!

>人類にとってその能力持ってるだけでは白いハーブもちの流星群2発くらい強烈です
さっきからポケモンネタ多いですね…。
受験生は勉強しなさい!!

>顔は天理を、声優は柚木さんを当てはめるんでしょうね
全く合わない!!
そんな、安易な発想ではないです。
私の想像力をなめないでください!!

>もはや小野寺さん並の謙遜ですね←ネタわかりますよね!?
心配ならネタに使うな!!

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>あなたならできます!!
I can't bring a person around.
>和むんです!!!
アーティさんはつっこみ役であると同時にここのヒロインであることを忘れてはいけませんよ
絶対違いますって!!私がヒロインだったらセカイは壊滅しますから!!
>ドッキューン!!!
僕のハートは一発で撃ち抜かれましたww
wwついてますけど?
>最後にwwをつけてるところからも自覚しているのがわかりますww
いえ、takashiさんの言葉を真似たのでwwつけたんですけど・・。
>男の子の楽しみの半分以上は女の子関連ですよ
そうなのですか。でも私は関係ないですね。
>大丈夫です、僕はアーティさんのドン引き顔を見てみたいですからww
いえ、ドン引きするほどの事では・・。
どちらかというとこれからの分析好きさんの未来が心配です・・。
>これは男の影の部分なので一線を越えるつもりはありませんが、それをやっちゃう人がいるとしたらtakashiさんですかね~
え???どういう意味ですか??
どうして急に男の影とかtakashiさんの話が出てくるのですか????
>でも分析好きさんが困ってる・・・フフフ・・・
黒い・・。
>アーティさんはまず喜ぶでしょうけどねww
喜びはしないですけど・・。
>今もですよ(怒)!!
え?そうなんです??
だったらなおさら私に興味のひとかけらも持つはずないじゃないですか。
皆さん、やっぱり分析好きさんは私の事からかってるだけですよ??
私が困るくらいで喜ぶはずないじゃないですかー。
>下心見え見えですね・・・
え?そうだったんですか??
>僕にもぜひ・・・ハァハァ・・・
あの辱めは昨日だけで十分と書きましたよ?
>怖いことというよりはヤバいことです
最早よくわかんないです・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
>いたるところにツッコミどころ満載ですからww
いや、リアルでは95%ツッコミでは・・・。
まぁボケでもないですけど・・。
>あ、恋愛とは関係ないアタックですよ~
リア充なんでしょ??
>どこがですか!!!
いじめ前提のところです!!
>謙遜する人って意外と美人さん多いんですよ~
私はその意外に入らないと思います・・。
>それはもとからですね(キリッ)
どうしてみんな同じこと言うんですか!?
>現役だと思います!!
二回も言ってるじゃないですか。
>よく朝まで握ったままでいられますね~
寝相はいい方なので♪
>自暴自棄になってはなりませんよ
いや、私の言葉が分析好きさんに響くなんてそんな勘違い許されないですよ・・。
>それが僕のここでのキャラですから♪
そうでしたね。私に白羽の矢が立つとは思いませんでしたよ・・。
>でも無理だとは思いませんけど・・・
残念ですが、失敗です。
>頑張っているのが伝わってきました
その頑張りに感動です!!!
頑張って良かった?です。
>>海を割ったり~
>モーセかっ!!←渾身のツッコミ
・・・。皆さん元ネタわかりますよね??
>そんなになっちゃうのが分析好きさんですから♪
いやいやいや・・。
>自覚してないと分析好きさんに痛い目にあいますよww?
自覚はともかく痛い目にはあいました。
>パクられた(((゜0゜;))))!!!
上に書いてあったので。ってちゃんと引用を示したのでパクリではないです!!
>アーティさんにいってらっしゃいって言われた・・・グヘへ
ちょっと誰かさんになりきってみましたww
誰ですか???
>僕には照れ隠しとしか思えないんですけどww
照れ隠しなんですか??
>アーティさんにお願いされたら断れないでしょう
断れますよ?
>アーティさん、それは女の子が男の子を誘惑するときに言う言葉です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・き・・・・きゃああああああああぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な・・・なんてことをしてしまったのでしょうか私はぁぁぁっっ!!!!!
誘惑?誘惑!?誘惑!!!!???????ほぇあああああああっっっっ!!!
大統領がうっかり核発射どころの話ではないではないですか!!!!!
恥ずかしい所の話じゃないですよこれはぁっ!!
日本滅亡以上の絶望が今私に降りかかって
全国の皆さん
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんんんんっっっっ!!!!!
>言っちゃいましたか、あ~あ・・・
遅い!忠告が皆さん遅いです!!!!
>おめでとうございます!!
ありがとうございます。でも上記の理由でテンションガタ落ちどころか後悔でいっぱいです・・・・。
>リアル割れがあるので実際の日はわからないですから今ここでお祝いしておきます!!
あ、そういうのもダメなんですね。行きつけのラーメン屋も誕生日もダメとは厳しい世の中です・・・。
>わーいわーい我らのヒロインアーティさんが18歳になったぞー
ヒロインでは・・・・。
>これでアーティさんは立派なオ・ト・ナですね♪
大人ですかー。誕生日プレゼントはもうもらえないかなぁ・・。
>そんなことしたら分析好きさんが5秒でつぶしますからww
そ、そうですか・・。では頼りにしてます、分析好きさん・・(さっきのショックから立ち直れない)
>そういうのをザ・ヒキコモリと言うんですよww
ネトゲ廃人とやらにはなりたくないです。
>(僕の脳内で分析好きさんをいちぷらすにはに書き換える)
え!???
>ブヘラッ・・・ダクダク・・・ブボォッ・・・ブブー・・・
ハァハァ・・・パタッ・・・シーン・・・

・・・ムクッ・・・カタカタ・・・
すいません・・何の効果音ですかこれは?????
>むしろ感謝しますっ!!!
何でいちぷらすにはさんがお礼を言うのですか!???
>いえいえいえ・・・むしろ萌えさせてくれてありがとうございます!!
萌えないですってばぁ・・・。

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>ぜろななにー
これはヤバいんじゃないですか、分析好きさん!?
ま、何とかするでしょうww

>なんか名前が怖すぎ
怖いですかぁ?

>嘘つけぇ!!!
ホントですって!!!

>それじゃあ重症ですね
ここのレギュラーメンバーは僕以外全員重症ですよww
何を今更言ってるんすかっ!!!

>認めねェよ
いい加減認めなはれ(ファ~ウ・・・)

>ちょっとあざとい感じで~
もうやってくれました!!
さすがです!!!
僕はもう貧血です・・・

>恐ろしいくらいの単位の差
頑張ってください!!

>アーティさんの変態性はそこですねwww
そこですよ!!!

>自分も嫌い・・・
アーティさんもそうですけど、ここトマト嫌い多いですね
理解者がいてくれて何よりです

>自分はツンデレ好きじゃ~
僕はツンデレと癒し系が好きです!!!
なのでロリではありません!!

>あれはえぐい~
どこが!?
すごく魅力的ですよ~

>あんたら絶対異常
異常なのはb・・・とa・・・ですよww

>大統領もうっかり核弾頭~
それ若木先生の仕事場とかサンデー編集部に向かってるわけじゃないですよね!?
そうなら大統領といえども僕たち黙っちゃいませんよ!!

>正直すぎ~
冗談だといってください、分析好きさん!!

>ハクア役、早見沙織さんでは
さすが、よくわかっていらっしゃる・・・

>嘘つけっ!!
僕はそんなに嘘つきに見えますか!?
僕は清廉潔白です!!!

>変わらんいうてる~
2倍ほど違いますけど・・・?

>ラーメン大好物
美味しいラーメンはホントに美味しいですけど食べすぎはよくないですよ~

>痩せてる嗜好

痩せ 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10 デブ

なら僕の守備範囲は3~7で極大は5といったところでしょうか

>ていうか怖いです
怖い!?

>エネルギー的な~
あ、もしかしてtakashiさんも理系ですか?

>そういえば展開の広がり方が~
カオスになったりマンネリになったりするのだけは勘弁してほしいですね・・・

>その表現が・・・
どこが問題なんですか!?

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>きっといちぷらすにはさんは超リア充なんでしょう。
そうですね。きっと色んな港に女の人がいて野良猫みたいに色んな名前で呼ばれてるんですね
>どの国の童話も原作はたいていグロいですよね…。
ちなみに同じ童話でもペロー童話というのは初めて児童向けに編集した童話で今大多数の方が知っている方のお話です。
ペロー童話とグリム童話は作品がいくつか被っていますが、
ペロー童話は児童向けにしているためオリジナリティがあるのはグリム童話の方です。
>白骨化www
怖い!!
>30点。
採点式!?
>…ってそうじゃないやろ!!何で私が痛い目に合わせるんですか!!
それを聞いて安心です。
>グヘヘ…何も知らない乙女は操りやすいぜ。
・・・・・っっっ
分析好きさんのばかーっっっ!!!!!
>これ、私以上じゃないですか?
一体何の効果音なんですか・・・・
>このセリフだけ聞くとものすごいですね…。
え!?私また何かやらかしたんですか!?
>睡眠不足で目の下に隈がある身長180cmくらいで年齢20歳前後の男が立ってます。
そんな詳しい情報まで!?
>違います、ご使用です!!
あ、はい・・。
>ぷぷっ…トマト嫌いだなんてみなさんお子様ですねwww
お子様ですか・・・。私も・・・。
>ここには書けないことってあるじゃないですか…(遠い目)
何ですか!?
>私にも真面目なところくらいありますよ!!
たぶん…おそらく…少しくらいは…。
自分を信じて!
>ひるみ効果までつけるな!!
?何の事??
>さっきからポケモンネタ多いですね…。
あ、ポケモンなんですか。ポケモンは自分の名前の人がいる事しか知らないので・・・・。

>いちぷらすにはさん
>さおりんを知らないのに神のみを好きとはよく言えたものですね・・・
その呼び方を知らない、もしくは唐突過ぎたのでは??
>僕のだけ聞いてくださればいいです~
えっと・・却下で。
>じゃあぜひぜひ教えてください!!
ラーメン店の名前を出さないって言ったのはいちぷらすにはさんですよ?
>だから太った人が好きっていうのはまっぴらな嘘だって言ったじゃありませんか!!!
あ、そうでしたね。
>disるの意味は「非難する」とか「批判する」といった意味です
つまり・・ドリームキャストを非難しないで??
>アーティさんもわかっているはずですけど・・・
知りたいのに諦めろって言ったのはいちぷらすにはさんです!!
>僕は長男なので頼れるのは自分と友達しかいません!!
友達って・・・。
>ONEPIECEとREBORNはわかりますけどそのほかは見ていませんのでわかりませ~ん
!!!?????
甘い・・甘いですよ!!!
>フェアリーは戦闘系ではないのでは・・・
!?ギルド間で戦争とかやったりしてる物のどこが戦闘ものじゃないんですか!!?
>アーティさぁーーん!!!
・・なんでしょう・・。(嫌な予感しかしない)
>分析好きさんの企業秘密を聞き出してください!!
来ましたよ・・いちぷらすにはさんの無茶ブリが・・。
>成功報酬は分析好きさんの小説1つです
そんなこと言われったって私はまだショックから立ち直っていないんです!!!
>久しぶりですよね~
いつ私は息切れしました!??
>さすがヒロイン・・・ぱねぇ・・・
ぱなくないっ!!!
>あんたとtakashiさんです!!
!!??な、なんですって!???(笑)
>いやいや少なくとも僕は・・・ブブブーーー!!!・・・ドクドク・・・ドサッ・・・ムクッ・・・
だから何の効果音ですか!!!!

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>これはヤバいんじゃないですか、分析好きさん!?
ぜろ、なな、に??ぜろ・・なな・・に????

>ここのレギュラーメンバーは僕以外全員重症ですよww
何を今更言ってるんすかっ!!!
いちぷらすにはさんは立派な重症者ですっ!!
>僕はもう貧血です・・・
レバー食べましょう。って今食べれないんでしたっけ。
>そこですよ!!!
関西弁好きのどこに問題が!?
>僕はツンデレと癒し系が好きです!!!
なのでロリではありません!!
ツンデレor癒し系の幼女がいたらどうするんですか!!!

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>一歳差であろうと心配しちゃ~
そうだそうだぁーーー!!!

>それも妄想でカバーしちゃうところが~
まったくです
変態の妄想力をなめてはいけませんww

>もっと喜んじゃいますよ、分析好きさんが
僕も僕も~

>変態は自重しないから~
けっこう自重してますよ僕たちは

>インゲン豆さんの情報は~
ここで唯一と言っていい真面目君ですからね~

>一部アーティさんの要望に~
応えてないと思います
むしろ無視してる気がしますww

>気づく暇すらありませんでした
それはそれでどうなんでしょう・・・

>そもそもロリコンじゃないってんだ
じゃあ幼女大好き少年ですねww

>敬意を覚えた頃には~
それじゃ困ります!!

>自分は実物を見てみたい~
同感します

>分析好きさん

>1日でコメ数が2倍に
僕がためてた返信を返済したからですね

>神になったら~
僕もやりますね(-0-)
できれば風呂場も・・・あばばばば(゜0゜;)
神は法律の対象ではないので問題ないですねww

>本音ではなくボケ
どう見ても違いますねww

>TOLOVEるとか神のみとか
神のみは少年誌なのでまだどっぷりという感じではないですけどね
もっとヤバいのはまだまだあるはずです
僕は知りませんけどそこらへんは分析好きさんの専売特許ですから♪

>関西弁の時代~
嗜好は十人十色です
東京にいると案外関西弁にあこがれるのかもしれません

>泣いてもいいよね
どうぞ!!

>シーッ!!黙っててください
だれが黙るかぁぁっっ!!!

>地獄で悪魔っ娘と~
じゃ、リューネさんと楽しんできてください

>認めたくない兄が・・・
よっぽどなんでしょうね
でも嫌いにはなれないんですよね~

>上位陣は~
こうしてみるとかのんってでかい方なんですね
てか楠って檜よりでかかったんですか(-0-)!!
妹になんでも負けちゃってますね~
歩美と結の成長は著しいですからもっと上位にランクインするでしょうね

>もうすぐ書き終わりますけど投稿するの~
やめないでください!!
いじる相手がいなくなる・・・

>どんな人か会ってみたいですね
ホント、どんな面でキーボードをたたいてるんでしょうね~
軽く殺意が・・・

>一度言ったボケを
記憶力どこ行っちゃいました?
それにどっかに保存してるんじゃ・・・
てかボケじゃないでしょ・・・

>そもそも私は何もしていないのだから~
証拠もないですし、そもそも書くこと自体がドン引きする内容ですからね~

>どう見ても貧乳です~
ですよね~

>自分を正しく理解する~
その言葉そっくり返しますよww

>紳士か神か~
紳士神ってことでww

>そうすれば、いちぷらすにはさんを黙らせる~
黙りませんよww?
それに体重くらいならリアル割れしないのでは・・・

>ツッコミの必要条件
じゃ、分析好きさんは適任ですね

>それなら大好きです
ならよかったです

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>神になったらそれくらい~
やります!!

>気合で時空を~
気合で何とかなるもんじゃありません!!

>本場で面白くないこと言うと~
じゃ、分析好きさんのトーク力はぱないでしょうね・・・
会った瞬間圧倒されますね

>アーティさん

>ですよね!!
takashiさんが共感しないところを見ると東京人に見られる現象なんでしょうか

>元リア充の分析好きさんがごみクズ
だってイライラしませんww?

>そういういちぷらすにはさんも入門者~
事実を述べたまでですよ
それに今は初級です

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>>男の子の楽しみの半分以上は女の子関連ですよ
>そうなのですか。でも私は関係ないですね。
信じちゃダメっ!!

>皆さん、やっぱり分析好きさんは私の事からかってるだけですよ??
私の気持ちを知っていてそんなこと言うんですか…ヨヨヨ

>誘惑?誘惑!?誘惑!!!!???????ほぇあああああああっっっっ!!!
パニくっとるwww

>そ、そうですか・・。では頼りにしてます、分析好きさん・・
テンション低っ!!

>>ブヘラッ・・・ダクダク・・・ブボォッ・・・ブブー・・・
>ハァハァ・・・パタッ・・・シーン・・・

>・・・ムクッ・・・カタカタ・・・
アテレコします!!
いち「うひょぉぉ~!!やべ、鼻血出てきたw」
いち「鼻拭かないと…ティッシュティッシュ。」
いち「い、意識が薄れてき…た…。バタッ」

いち「あ、コメ打ってる途中だった。続けないと。」
って感じでは?

>いちぷらすにはさん
>これはヤバいんじゃないですか、分析好きさん!?
私は何にご使用するか言っていないのにいちぷらすにはさんとtakashiさんが勝手に想像してヒントを出しているだけですので私には関係ありません。

>僕はそんなに嘘つきに見えますか!?
見えますね。

>痩せ 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10 デブ
私は2~6・7くらいですかね。

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
あれ?私の短編はスルーですか!?

>きっと色んな港に女の人がいて野良猫みたいに色んな名前で呼ばれてるんですね
プレイボーイすぎでしょwww

>ちなみに同じ童話でもペロー童話というのは~
ほぇ~(←よくわかっていない)

>>…ってそうじゃないやろ!!何で私が痛い目に合わせるんですか!!
>それを聞いて安心です。
安心してください、困らせるだけです!!

>分析好きさんのばかーっっっ!!!!!
いいね(*´∀`*)ニヘラ

>自分を信じて!
私は真面目だぞ!!( ゚∀゚ )フハハハハハ

>ポケモンは自分の名前の人がいる事しか知らないので・・・・。
ジムリーダーさんですね。
虫タイプを使う変人ですよwww

>つまり・・ドリームキャストを非難しないで??
それであってますよ。
白抹茶さんがドリキャスだけ名前を出さなかったからでしょう。

>ぜろ、なな、に??ぜろ・・なな・・に????
確か大阪の一部の電話番号の始めが072だったはずです。

>ツンデレor癒し系の幼女がいたらどうするんですか!!!
最高ですね!!(;゚∀゚)=3

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>けっこう自重してますよ僕たちは
そうですよね。
これでも自重してるほうです!!

>ここで唯一と言っていい真面目君ですからね~
書店の敵さんがいるでしょう。

>僕もやりますね(-0-)
>できれば風呂場も・・・あばばばば(゜0゜;)
私が女子の前で言うのをためらったことを平然と言ってのける、そこにシビれる、憧れるゥ~www

>僕は知りませんけどそこらへんは分析好きさんの専売特許ですから♪
なぜに!?

>だれが黙るかぁぁっっ!!!
よし、絞め殺そう( ゚∀゚ )

>でも嫌いにはなれないんですよね~
昔は大好きで尊敬できる兄だったのに…(´;ω;`)

>てか楠って檜よりでかかったんですか(-0-)!!
ミスです!!
楠=檜にするつもりでした。

>いじる相手がいなくなる・・・
いちぷらすにはさんは冗談がおもしろいですね。ニコッ

>記憶力どこ行っちゃいました?
憶える必要がなければ憶えませんよ。

>その言葉そっくり返しますよww
私が自己分析できていないとでも?

>分析好きさんは適任ですね
空気読めませんけどね!!www
リアルでは基本ツッコミですよ。

>じゃ、分析好きさんのトーク力はぱないでしょうね・・・
>会った瞬間圧倒されますね
何で変なプレッシャーをかけてくるのですか?

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>変態の妄想力をなめてはいけませんww
き、気を付けます・・。
>僕も僕も~
喜ばないですよね!?
>じゃあ幼女大好き少年ですねww
言い換えただけですね・・。
>じゃ、リューネさんと楽しんできてください
じゃ、フィオとごゆっくり・・。

>分析好きさん
>信じちゃダメっ!!
え、あ、ガセ情報でしたか。
>私の気持ちを知っていてそんなこと言うんですか…ヨヨヨ
だっていちぷらすにはさんが分析好きさんはリア充って言ってましたよ?
>パニくっとるwww
笑い事じゃないですよっっ!!!!
>テンション低っ!!
あまりにダメージが・・。
>アテレコします!!
いち「うひょぉぉ~!!やべ、鼻血出てきたw」
いち「鼻拭かないと…ティッシュティッシュ。」
いち「い、意識が薄れてき…た…。バタッ」

いち「あ、コメ打ってる途中だった。続けないと。」
って感じでは?

どんなですか・・・。
>あれ?私の短編はスルーですか!?
いえいえいえ。何を書こうか迷っているので今のところは書かないでおこうかと思ったんですよ。
だっていう事ないですもん。
>ほぇ~(←よくわかっていない)
あれ?おかしいですね?分析好きさんの理解力は高かったはずでは?
>安心してください、困らせるだけです!!
どちらにせよ悪いですから!!
>分析好きさんのばかーっっっ!!!!!
>いいね(*´∀`*)ニヘラ
そうして罵倒されて喜んでいるのですか?
>私は真面目だぞ!!( ゚∀゚ )フハハハハハ
そう急に言い始める事でも・・
>虫タイプを使う変人ですよwww
虫嫌い・・・。
>白抹茶さんがドリキャスだけ名前を出さなかったからでしょう。
ドリキャスがわからないのですが・・。
ググってみたところゲームの名前ですか、なるほど。そういう事でしたか。
>確か大阪の一部の電話番号の始めが072だったはずです。
そうなんですか。そのこととどう関係があるかわかりませんが、そういう意味ですか。
>最高ですね!!(;゚∀゚)=3
そうですか。

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>できれば風呂場も・・・あばばばば(゜0゜;)
>私が女子の前で言うのをためらったことを平然と言ってのける、そこにシビれる、憧れるゥ~www
どこに憧れてるんですかっ・・・。
>よし、絞め殺そう( ゚∀゚ )
落ち着いて!落ち着いて!!!!

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>え、あ、ガセ情報でしたか。
アーティちゃん信じやすすぎておじいちゃん心配…。

>だっていちぷらすにはさんが分析好きさんはリア充って言ってましたよ?
だから、いちぷらすにはさんの言うことを信じるな。ニコッ

>何を書こうか迷っているので今のところは書かないでおこうかと思ったんですよ。
そうですk
>だっていう事ないですもん。
そんなにダメでした?(´;ω;`)

>あれ?おかしいですね?分析好きさんの理解力は高かったはずでは?
私、バカですよ?

>そうして罵倒されて喜んでいるのですか?
怒っている女の子もいいよねwww(*´∀`*)

>そうなんですか。そのこととどう関係があるかわかりませんが、そういう意味ですか。
takashiさんは私に感謝すべき。

>どこに憧れてるんですかっ・・・。
男らしい変態さですかね?

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>アーティちゃん信じやすすぎておじいちゃん心配…。
え!?どっちが本当なんですか!?
>だから、いちぷらすにはさんの言うことを信じるな。ニコッ
あ・・・・・・はい・・・。(怖い)
>そんなにダメでした?(´;ω;`)
違いますよ!今更私ごときが何か言ったってきっと分析好きさんは次の作品でより高度なものを仕上げてくるので意味が無いって意味ですよ!!
と、ハードルを上げてみました。
>私、バカですよ?
分析好きさんがバカなら世の中の人間大半は何だというのですか。
>怒っている女の子もいいよねwww(*´∀`*)
あ、そうですか。
>男らしい変態さ
私からしてみれば軽いセクハラ発言ですよ??

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>あ・・・・・・はい・・・。(怖い)
今度からアーティさんに言うことを聞いてほしいときはニコッをつければいいと学習しましたwww

>違いますよ!今更私ごときが何か言ったってきっと分析好きさんは次の作品でより高度なものを仕上げてくるので意味が無いって意味ですよ!!
そう言ってもらえるのは嬉しいですが…。
私は書くのが好きなわけではなく、みなさんに喜んでもらうために書いているので感想を書いてもらえないと書く意味が…。
それにほら…モチベーションってあるじゃないですか?
アーティさんに「面白かったです。さすが分析好きさん!!次も頑張ってください!!」とか言ってもらえると次も頑張ろうってなるじゃないですか(*´∀`*)

>と、ハードルを上げてみました。
上げるなぁぁぁぁ~!!

>分析好きさんがバカなら世の中の人間大半は何だというのですか。
人類バカ化計画?

>私からしてみれば軽いセクハラ発言ですよ??
………ごめんなさいorz

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>今度からアーティさんに言うことを聞いてほしいときはニコッをつければいいと学習しましたwww
何て事を言い出すのですかあなたは!!
>アーティさんに「面白かったです。さすが分析好きさん!!次も頑張ってください!!」とか言ってもらえると次も頑張ろうってなるじゃないですか(*´∀`*)
うーん。そういうものなんですか??
ていうかだったらいちぷらすにはさんにでも言ってもらったらいいではないですか?
きっとノリノリでやってくれるはずですよ・・多分・・きっと・・ww
>上げるなぁぁぁぁ~!!
私もたまにはいちぷらすにはさんみたいなことやってみたかったんです。
許してくださいますよね?
>………ごめんなさいorz
わかればよろしい!です。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...