神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年7月18日水曜日

神のみぞ知るセカイ 第194話画像のみ

今回も感想は書く時間なかったので画像だけです!すみません!

それでは、FLAG194の画像をどうぞっ!

続きからどうぞ〜






どうやら、「男子校」という白昼夢に未だ取り込まれているようで・・・
相変わらず、「男子を落とす」ということになってるようですww


悪夢過ぎるww
前回も書きましたが、誰得www

その後、桂馬は「夢」からなんとか覚めようと、校舎から出てみると・・・



何だこれ・・・
校舎が廃墟と化しています・・・

すると、謎の女の子の声が。






「」
謎の一言を残し、赤ちゃんになってしまった・・・

この人にとっては、世界がループしてるんでしょうか?
女神たちは、ものすごい瘴気が漂う場所へと向かいます。

あんたが夜中に菓子食べてるからだww責任転嫁するなw


瘴気の元は桂馬!?

校舎がぐちゃぐちゃになってるあのシーンが舞島の未来、ってことでしょうか?というか、天理はなんでこのことを?


ということで、それを食い止める為(?)に桂馬は10年前に行くことに・・・なるほど!ユピテル編の予告のコマはこのことだったのか!

いやいや、ちょっと待て。だからなんで天理がそんなことを知っているんだ?多分、女神編最後の方のディアナに言った言葉が伏線になってくるんだと思いますが・・・(天理「〜〜」ディアナ「どうして先にそれを言わなかったんです!?」みたいなやつ)


なんか、いろいろと謎が残りましたね。
まだしばらく感想は書けそうにありませんが、こうして画像と一言二言だけなら書けそうです。

ではではっ

↓出来たら、こちらもごらん下さい
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/07/blog-post_17.html

65 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

まだ読んでいませんがいろいろ話が進んでいるようですね。
ってか私の感想いらなくね?

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

いえいえ、ぜひご感想と分析お願いします!
(いちぷらすにはさん並の無茶ぶり)

分析好き さんのコメント...

>白抹茶さん
まさかの白抹茶さんからの無茶ぶり!?

サンデー買ってきたので今から書こうと思っているのですが…
ネタが思いつかねぇ!!(えー)

分析好き さんのコメント...

7巻・18巻発売日キター!!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m
SSSで画集付き限定盤を買って買って特製クリアカードゲットするぜ!!( ゚∀゚ )ヒャッハー
フヘヘ…いっぱいペロペロするんだ…フヘヘ(うわぁ~)


はい、神のみぞ知るセカイ FLAG.194「Worry Bomb」感想です。

今回始め、前回いろんな設定のセカイを見てきた桂馬は「アッーーー」なセカイでエルシィに恋愛で男の心の隙間を埋める駆け魂狩りに誘われて逃げていました。
さすがの落とし神でも腐ったセカイに理解はないようですねwww
それにしてもこのセカイの桂馬はどうやって男を攻略していたのかな?
私は本気モードの神ねーさまになら落とされてしまう自信があります!!(えー!?)
桂馬は走りながらイベントの当事者が自分であることなんかを冷静に分析していましたね。
さすが神!!まじ尊敬…(-人-;)
しかし元のセカイに戻る糸口がつかめないまま現実の舞島学園にはない長い階段を駆け下りていました。
めちゃくちゃ関係ないですけど分析好きは昔、真っ暗なセカイで先が見えないくらい上まで続いている赤絨毯で金の手すりの豪華な階段をよくわからない使命感で上り続けて一番上と思われるところに光が見えたところで階段が崩れて転落し目が覚める、という夢をよく見ていたんですよ。
今でもたまに見るのですが、エリート街道まっしぐらな分析好きの転落人生を表してそうで怖いd (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ブヘラッ
すみません、調子こいてました、エリートとか嘘です、ごめんなさい…
感想続けます…

桂馬が階段を駆け下りるとまたセカイが変わり、そのセカイでは舞島学園がボロボロになっていましたね。
このセカイってFLAG.191で桂馬が最初に見た少女が木の前に座っているセカイと同じっぽいですね。
桂馬はこの夢からの出方を考えますが、どこからともなく聞こえてくる声がこの世界は夢ではなく未来の舞島の姿だと教えてくれました。
分析好きは少女が木の前に座っている幻覚は未来の光景のイメージ映像だとどこかで書きましたが、あながち間違っていませんでしたね。
この幻覚が夢でないことを教えてくれた声は桂馬が聞いたことのある声のようですね。
驚異的記憶力の桂馬がうっすらとしか覚えていないということは「何年も前に聞いた声」か「1回もしくは数回しか聞いていない声」のどちらかでしょうね。
この条件で絞ると最近の流れ的にドクロウ室長(CV.くじら)が一番可能性が高いかな?(サスケく~ん←中の人繋がり)
ハクア編の始め(FLAG.22だったかな?)で桂馬はエルシィの駆け魂センサーにきた室長の通信を聞いていますからね。
桂馬が誰の声か思い出そうとしているとあの少女が木の前に座っていました。
とりあえず、かわいい足裏をペロペロ!!(おいおい)

そのころウル姉・マルス・ミネルヴァは舞島学園が瘴気に覆われていることに気づいていました。
これは古悪魔の術のでこの瘴気はシアターの方からでているようですね。
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
頑張って窓を開けるミネルヴァたんかわいすぎるだろ!!(*´д`*)ハァハァ
お持ち帰りしたい!!お持ち帰りしたい!!
自分の家に連れて帰って一緒に遊んだりおやつ食べたりしてさんざん愛でて暗くなる前に家まで送ってあげるんだ!!
ふぅ…まったく、ロリは最高だぜ!!(えー)

分析好き さんのコメント...

桂馬は幻覚内で少女に呼びかけていました。
しかし、少女は「もう、生まれたくなかったのに…」とよくわからないことを言っていました。
それの言葉を無視してノータイムで「まあ、そんなことより、この夢の出口知ってるか?」と聞く神にーさまかっけえぇwww
私なら「何、こいつ?電波?」と少し引き気味に考える分タイムラグがありそうですよ。
しかし、少女は桂馬の言葉を聞かずに荒い息を吐き始め(←やだ、何かエロい…)、体がどんどん小さくなっていき最後には赤ちゃんの姿になってしまいました。
くそっ、さすがの私でも赤ちゃんは守備範囲外だ…
幼女で止まってくれたらよかったのに!!(えー!?)

そのころディアナとアポロ以外の女神4人は瘴気の発生地点であるシアター前に向かっていました。
マルスにさらっと「重くなってない?」と聞かれて顔を赤くするウル姉かわえぇ!!
ウル姉大丈夫だよ!!私は50キロ以上でも余裕でお姫様だっこできるから!!
なぜ太ったか妄想…
ウルナ姉「他ノ宿主はスタイルのいい者が多イな月夜…」
月夜「んなっ!」
ウルナ姉「妹たちガ言っていタが、人間の男ハ胸が大きい女が好きらしいナ。」
月夜「そ、そんなの私には関係ないのですね!!」
ウルナ姉「桂木に好かレたいのではないノか?それならバ努力すべきダと思うが…」
月夜「うっ…。……ど、どうすればいいの?」
ウルナ姉「まず、よく食べテ栄養を摂ることデはないか?月夜は少食だからナ。」
月夜「わかったのですね!!」
みたいな展開だと萌える!!(;゚∀゚)=3ムッハー
まぁ白抹茶さんがおっしゃる通りウル姉がお菓子を食べてるからでしょうけどねwww
女神たちがシアター前に着くとエルシィと倒れてる桂馬がいました。
なんと瘴気は桂馬から出ているようですね。

そこに木陰から天理が登場しました!!(*´∀`*)
天理は何か知っているような口調で倒れている桂馬に呼びかけました。
気を失ってる桂馬に顔を赤くしてせまる天理がかわいすぎてやばい!!
そして女神たちに桂馬が10年前の舞島市へ旅に出るから手伝ってほしいと言いましたね。

はい、こんな感じで「やはりロリは至高!!でも天理に膝枕してもらうのは最高!!」な回でしたね!!(どんな回だよ!!)
概ね私の予想通りに話が進んでいますが続きはどうなるんでしょうか?
折木さん、私気になります!

分析に続きます。

分析好き さんのコメント...

今週の分析ポイント~!!

今回は天理の様子について分析します。
今回の天理は何か知っているような口調でしたし、新章に入ってからも変な行動がいくつかありました。(張り込みとか一緒に登校とか)
結論から言うとおそらく天理は10年前のディアナが入る前、子供桂馬が気絶してる時に過去に行った現在の桂馬と会っていたんでしょうね。
予告編で桂馬が子供桂馬を見ていたので隣にロリ天理がいてもおかしくありませんし。
そこで桂馬から未来に起こることを教えてもらい、この日にこうなることがわかっていて張り込んだり舞島学園まで着いてきたということなんでしょう。
ディアナに話した「これからのこと」もあの時点での未来、つまり今回のことっぽいですね。
それでなぜ翼が出たかわかりませんが…
これを踏まえて天理編の回想シーンを見るとロリ天理の反応がいろいろと違って見えます。
地震後に子供桂馬がロリ天理に気づいたときのロリ天理の口ポカーンは現在の(ロリ天理から見たら大きくなった)桂馬を見て頭がパニックった状態
子供桂馬が洞窟を見てくると言ったときにビクッとなった後に着いてきたのは現在の桂馬に先にこれから起きることを聞かされていたから
だと考えることができます。
何が言いたいかと言うと…
天理最高!!まじかわいい!!マイエンジェーーーール!!(えー!?)
これからの天理(ロリ天理)の活躍に期待です!!

-分析好きの輝き-
191話感想のときに書きましたが、知り合いのおじさんに太ったと言われてへこんだ分析好きはダイエットをすると誓いました。
ところが、特に何もせず普通に生活していて、その結果…
一か月弱で6キロやせました!!∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩ワッショーイ (∩´∀`)∩
「いや、何でやねん!!」と自分でも体重計にツッコミましたが、体重計は壊れていませんでしたし、痩せてたんだからしょうがないwww
なぜ痩せたのかですが、考えたところローリングがよかったのではないか?という結論に達しました。(えー!?)
ここ一か月は天理登場回や17・18巻表紙や天理編OVA決定でいつもより多く回ってましたからね。
みなさんも痩せたかったら萌えて悶えて回ってくださいwww

atom@takashi さんのコメント...

>>みなさんも痩せたかったら萌えて悶えて回ってくださいwww
うーん…そんなことで痩せてもうれしくない気がする…
まぁ痩せてよかったですねwww

分析好き さんのコメント...

17・18巻買ったった!!( ゚∀゚ )
本屋で神のみが目立つところに平積みされててたくさんの栞ペアとあゆみんペアの表紙を見てあばばばばbbbbbbb
読んでみて天理・ディアナ・あゆみん・ちひろがかわいすぎてあばばばばbbbbb
画集のかのんちゃんあばばばばbbbbb

>takashiさん
>うーん…そんなことで痩せてもうれしくない気がする…
 まぁ痩せてよかったですねwww
いや、そこだけ返事されても…( ;゚Д゚)

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>SSSで画集付き限定盤を買って買って特製クリアカードゲットするぜ!!( ゚∀゚ )ヒャッハー
私SSSに行ったのに「ここはSSSでは無いと新米店員に言われてもらえませんでした・・・。
>真っ暗なセカイで先が見えないくらい上まで続いている赤絨毯で金の手すりの豪華な階段をよくわからない使命感で上り続けて一番上と思われるところに光が見えたところで階段が崩れて転落し目が覚める、という夢
よくわからない使命感wwwwww
私はベタかもしれませんが、内部が茶と灰色の色をした塔で気づいたら床が落ちて崩れてどんどん下に落ちて~って言う夢をよく見ました・・・。
>すみません、調子こいてました、エリートとか嘘です、ごめんなさい…
エリート街道・・・。うらやましい・・。
>しかし、少女は「もう、生まれたくなかったのに…」とよくわからないことを言っていました。
そんなこと言っちゃいけません!世の中には生きたくても生きられない人が(ry
>体がどんどん小さくなっていき最後には赤ちゃんの姿になってしまいました。
何ですってぇぇ!!!!
>くそっ、さすがの私でも赤ちゃんは守備範囲外だ…
当たり前でしょう!!
>幼女で止まってくれたらよかったのに!!(えー!?)
いや、そうじゃない・・。
>なんと瘴気は桂馬から出ているようですね。
怖っ!
>天理は何か知っているような口調で倒れている桂馬に呼びかけました。
おおっ!?天理活躍フラグ?
>そして女神たちに桂馬が10年前の舞島市へ旅に出るから手伝ってほしいと言いましたね。
・・・・・??
>折木さん、私気になります!
明らかに奉太郎役は分析好きさんとか白抹茶さんが適任でしょう!

>今回の天理は何か知っているような口調でしたし、新章に入ってからも変な行動がいくつかありました。(張り込みとか一緒に登校とか)
活躍してていいですね!
>過去に行った現在の桂馬と会っていたんでしょうね。
何か考えていけばいくほど難しい・・
タイムパラドックス的何かにならないでしょうか・・。

>以下考察
難しすぎてわかりませんww
>何が言いたいかと言うと…
そうです、要約していただけると助かりま>天理最高!!まじかわいい!!マイエンジェーーーール!!(えー!?)
絶対違う!!!!!!
>特に何もせず普通に生活していて、その結果…
一か月弱で6キロやせました!!∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩ワッショーイ (∩´∀`)∩
何でやねん!!!!!あ、悶え転げたからですね、わかります。
>なぜ痩せたのかですが、考えたところローリングがよかったのではないか?という結論に達しました。(えー!?)
はい、言ってたー。
>画集のかのんちゃんあばばばばbbbbb
ですよね!!!!!!!!!!!!!!!

atom@takashi さんのコメント...

今日近くの本屋に行ったが限定版が売って無かった…

アニメイトに行けば画集付き限定版売ってることを願って…(-ω- )

アーティ さんのコメント...

>takashiさん
たった今takashiさんのブログにコメントさせていただきました。ありがとうございます。
アーティって使いましたけど荒らしの人じゃなくて本物ですからお気を付け下さい。
画集はかのんちゃんがぁぁぁっっっっ!!!!!!
って感じで最高です!
ぜひ買ってください!
夏休み、おたがい頑張りましょうww

atom@takashi さんのコメント...

>>たった今takashiさんのブログにコメントさせていただきました。
拝見しました!!!
>>ありがとうございます。
こっちのセリフですwww
>>アーティって使いましたけど荒らしの人じゃなくて本物ですからお気を付け下さい。
了解です!
>>画集はかのんちゃんがぁぁぁっっっっ!!!!!!
>>って感じで最高です!
くっ!早く見たい(泣)
>>ぜひ買ってください!
あったりめーですよ!!!!(`・ω・´)9m

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
毎度ながらこまめなツッコミありがとうございます。
おかげで感想を続けられていますよ。

>内部が茶と灰色の色をした塔で気づいたら床が落ちて崩れてどんどん下に落ちて
私の夢と似ていますね。
でも建造物の装飾の豪華さで勝った!!ドヤッ(えー)

>エリート街道・・・。うらやましい・・。
ですよね…。
エリート街道に必要なのは実力や才能だと思われがちですが実際は運です。
実力は努力でどうにかできても持って生まれた運はどうにもなりませんからね。
私は天に見放されるどころか天にいじめられてるとしか思えないレベルの運の持ち主なのでエリート街道は無理ですね…

結論
イケメンと強運は死ねばいいと思うよ!!( ゚∀゚ )

>>幼女で止まってくれたらよかったのに!!(えー!?)
 いや、そうじゃない・・。
あれ?何か間違えました?(真顔)
ロリっていいですよね!!
私のロリ好きはただロリ体形が好きというわけではなく、歳を取って汚れることをまだ知らない純粋な心が好きだからなのです!!

>タイムパラドックス的何かにならないでしょうか・・。
私も思いましたが、そういうのを考慮するセカイなら女神はいないという結論に達しましたwww
天理の言動を見る限り今回の件が起こることを知っていたとしか思えませんし。

>明らかに奉太郎役は分析好きさんとか白抹茶さんが適任でしょう!
いやまぁ、確かに今の私は灰色な青春を送っていますけどwww
えるちゃんみたいなかわいい子に頼まれたら頑張りますが、私に無茶ぶりするのはリアルでもネット上でもひねくれた野郎だけなので…orz

>>画集のかのんちゃんあばばばばbbbbb
 ですよね!!!!!!!!!!!!!!!
近頃の若木先生のかのんちゃんのカラー絵はほんとに神ですよね!!

>たった今takashiさんのブログにコメントさせていただきました。
私もブログ作ったらみなさん来てくれるのかな…?
まぁ、めんどくさがりで飽き性なので絶対作りませんがwww

ほら吹き準爵 さんのコメント...

ま、自分の予想じゃ、あの少女がメルクリウスなんじゃないかと思うけどね、どうかな?

(別段聞いてるわけでもないけど)

でもって、荒廃した未来の舞高だけど、原因は多分旧地獄を滅ぼした奴が転生した・・・・・・・・・

まあ、そのうち分かるか

いちぷらすには さんのコメント...

みなさん、おひさです
塾の夏期講習やらなんやらがあってここに1週間以上来られなくて・・・
最近のビックニュースといえばいじめによる自殺・・・じゃなくて、神のみ単行本に関することですよね?
みなさんもうすでにご存じでしかもおそらく分析好きさんを中心に転げまわっていることだと思いますww
まぁ、原因はおそらく表紙とあゆみんと天理お風呂事件と19巻の限定版についてなんでしょう
「天理編」がアニメ化されるようですね(いえ~い)
しかぁ~し!!ここで僕は考えました
あ、僕は今の段階ではみなさんのコメ全く見ていないのでもう分析好きさんがおっしゃっているかもしれませんけど・・・
これってアニメ3期がポシャッてでも天理は人気あるから天理だけアニメ化しとこうとかじゃないかと・・・
個人的には月夜編も楽しみなのに・・・
ま、そんな暗い話は置いといて、コメ返いきますか!

いや~、最近暑いですね~(←コメ返はどーした?)
でも僕のテンションは最近かなり高いですよ!!
ま、特に単行本を手に入れてからというものハイテンション状態が続いています
やっぱりサンデーサポーターズショップですよね~
僕の場合はSIBUYATSUTAYAでした
18日の僕のテンションの推移
塾の講習終了→10%
今日は単行本発売日だ!!→40%
電車がなぜか満員→20%
渋谷到着→70%
突然の豪雨→40%
こんなことにまけるかぁ!→60%
エレベーターに乗る→70%
売り切れてないか不安になる→60%
降りて早歩きで新刊コーナーを見てみる(ドキドキ)
栞とあゆみんが見つめ返す→80%
レジに並ぶ→90%
ついに購入→100%~家まで
単行本を早速見る→120%
画集を見る→パラメーター測定不能

てかこの画集ヤバすぎないですか!?
天理&ディアナの初公開画像なんかもあったりして分析好きさんにもたまらないでしょうねww

と、あまりの興奮にコメ返そっちのけで書いちゃいました
では今度こそやります!!

いちぷらすには さんのコメント...

>セカイ匿名さん

>こわい物知らず
いやいや、そんなわけないですよww
でも、分析好きさんいじるの楽しいww
あ、冗談ですからね!?冗談ですよ分析好きさぁ~ん!!

>何があっても知~らな~い
他人事決め込むんじゃない!!

>無理ゲーってかホモゲー
いえてますねww
ま、ここではtakashiさんあたりがやってそうですよね
○○○○ girls sideとかww

>ウルと月夜に悪いけど~
あれ?セカイ匿名さんってあゆみん推しじゃなかったですよね!?
僕はここではめずらしいあゆみん推しだったはず・・・

>takashiさん

>バタバタバタ~
大丈夫ですか?
お気持ち察します

>ロリロリアタック
え?これ気に入ったコメなんですか!?

>ヒロインたちの攻撃で~
じゃ、このバトル永遠に終わりませんね
PPがなくなってわるあがき使うしかなくなっちゃうww

>クマ太郎さん

>月夜が~
おぉ!
これまたここでは珍しい月夜推しですかっ!!

>アーティさん

>恋愛はMの方とか~
すいませんww

>何度も言いますが私は変態ではなく~
ま、そう思ってるのはアーティさんくらいじゃないですかww?

>修学旅行の件
あ、どうも
お役に立ちましたか?

>某超人気バスケマンガ
それって黒バスのことですよね!?
あれって超ってほどでもないんじゃ・・・
てかアーティさんは単行本をいったい何種類持ってるんですか?
ここの中だと分析好きさんの次くらいに多そうなのですが・・・

>ちょっと時間が~
ま、それが普通の受験生ですしね

>書店の敵さん

>いろんな方面に~
どんな方面ですか?

>確か九州に~
確か福岡でしたね
ま、神のみ単行本があれば問題ないでしょうww

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>天理かわいいよ~
ですよね~ハァハァ・・・ペロペロ・・・

>191話
それっておにぎりモムモム回ですよね?

>感想
分析好きさんの感想きたぁーーー!!
体調不良とかいろいろあって厳しいんじゃないかと思ったのですが、やはり分析好きさんですね、さすがです!!!

>あばあばば~
分析好きさん!気を確かに!!
僕も同じ所で危うく気を失いそうになりましたからっ!!!

>破壊力高すぎて~
非常に同感です
てか天理推しの分析好きさんがこんなならあゆみん推しの僕がどうなったかお分かりですよね?
おそらくその場に居合わせたコンビニの方々は十中八九僕を変態だと思ってしょうww
でも僕は分析好きさんの足元にも及ばない入門者ですから誤解を解かなくてはいけませんね

>でもそこがいい!!
わかります!すごくわかります!!
自分のために頑張ってくれたってだけでもうおなかいっぱいです!!!

>とりあえず、バスト~
どちらも成長期ですし見るからにあきらかどっちも90はありますよ

>僧侶(天理)
僧侶!?えぇぇぇぇーーーーー!!!

>大魔王ゾーマ
その前に二階堂先生が待っていますね
ま、瞬殺されますねww

>3つ目のコメントが~
マジですか!?
ま、書き間違いなんでそこらへんは気にせんといてください
←関西弁もどき!?

>書きました
やっほーい!
さすが分析好きさん!!
話がわかる漢だぜ!!!

>いちぷらすにはさんがうるさいからですwww
おい(゜0゜;)
でも理由なんてなんでもいいです!
早くみたいな~

>どうせガセ情報~
分析好きさん!!人を疑いすぎです!!!
少なくともインゲン豆さんは分析好きさんにガセネタを教えるような方ではありません!!!
疑うのはこの世の終わりのような大人だけにしてくださいww

>声優
気になりますよね~
萌え声がいいですね
控え目でかつ透き通ったような声が・・・

>神のみならいさん

>僕的にはかなり気に入った表紙です
これを批判する奴は今すぐここに来い!!
分析好きさんが処罰するから♪

>インゲン豆さん

>天理編
楽しみですよね~
でも僕にはある懸念が・・・
くわしくは2こ前のコメを見てください

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>私の天理が~
分析好きさんだけのものではありませんよ?
でも興奮しますね♪

>観賞用・観賞用
観賞に2つもいるんですか?

>ご使用
何ですかそれ!?

>布教用
分析好きさんの天理を狙うライバルが増えちゃいますよ?
ま、仲間が増えるのはいいことですけど・・・

てかこれ合計するととんでもない値段になりそうなんですけど・・・

>バイト
アニメイトとかどうですか!?

>アーティさん

>もしくは分析好きさんの妄想を叶えるために~
このブログってもしかして若木先生見てたりするんですかね?
ここみてアイデアの参考にするとかあえて意外な展開にするとかあるんですかね!?
ま、わかるわけありませんけどね

>ついにキーボードを叩くことすらままならない
僕はキーボードどころじゃすみませんでしたけどねww
生死が危なかったですから♪

>ノーラさんの色気
色気!?ノーラさんの!?
・・・ブブッ・・・おええぇぇぇ~~~~~!!!

>かのんちゃんはっ!!!!????
「歌姫」とかどうでしょう?

いちぷらすには さんのコメント...

>白抹茶さん

>白抹茶さん事件
うわぁ、ひっでぇ・・・
世の中広いですね~
こんな非人道的行為を平気でやっちゃう人がいるんですからやられた本人はたまったもんじゃありませんよね
お気持ち察します
まったく、こんなやつとっとといなくなっちゃえばいいんだーーー!!!

いちぷらすには さんのコメント...

>FLAG194

寝ぼけてるメルを引っ張るミネルヴァかわええ・・・
あれ!?てかここにみんないるってことはあのあゆみんたちは実体はなかったってことですか・・・

あと、分析好きさんが天理転校の可能性ありと言っていましたが、制服ちげぇーー!!
くそっ!転校じゃなかったのかよ!!!

>白抹茶さん

>いえいえ、ぜひ感想と分析を~
よしよし、これでまたあのド変態野郎の感想がみれるぜww

>(いちぷらすにはさん並みの無茶ぶり)
ひぃえええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!
白抹茶さんが僕並みどころかかるく神レベルの(誇張しすぎ!?)無茶ぶりをなさっている・・・
てか無茶ぶりの重みが全然違いますね
分析好きさんは白抹茶さんのいうことならたいていききそうですからね
僕なんか分ア同盟で軽くはねのけられて・・・グスン・・・

>分析好きさん

>まさかの白抹茶さんからの無茶ぶり!?
ほんとにまさかですよね~
僕のキャラがうつったんですかね!?
でもこれで分析好きさんを攻撃する無茶ぶり軍団が2人に♪

>いっぱいペロペロするんだ
いっしょにペロペロしまくりましょう♪

>(うわぁ~)
自分で自分にひいてどうするんですかっ!?

>アッーーーなセカイ
どんな世界かくわしく説明お願いします←これは無茶ぶりではなく白抹茶さんと並ぶ分析マスターにだからこそのお願いですからねっ!!

>夢
実は分析好きさんは桂馬なのでは!?
もしくは若木先生が採用した桂馬モデルとか

>エリート街道
自分で言う!?
てかついに認めましたねww

atom@takashi さんのコメント...

>>私もブログ作ったらみなさん来てくれるのかな…?
自分は行きますよ?

>>え?これ気に入ったコメなんですか!?
いやいや、そうでなく。
どんな能力なんですかね?

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>分析好きの転落人生
分析好きさんが転落するころにはもう世界が転落してますからご安心を・・・

>この条件で絞ると~
桂馬=ユピテル説はもうないんですか?

>お持ち帰りしたい!!
お値段はディアナと栞と天理になりますww

>さすがの私でも赤ちゃんは~
あたりめぇだ!!
赤ちゃん萌えとか聞いたことありませんしね
ま、分析好きさんならそっちに目覚めることがあるかもしれませんしww

>人間の男は胸が~
それも一要素ですけど、貧乳萌えの人もいるようですし、神のみで数少ない貧乳キャラなのでそこは変わらないでほしいですね

>手伝ってほしい
どこまで手伝うのか気になりますね
みんなでレッツゴーはあまり期待できませんけど楽しみですね!!

>ロリ天理
はぅぅ!!
想像しただけで破壊力ぱねぇ・・・

>ところが、特に何もせず~
えぇぇ?????
なっなぜに!?
そんなことしちゃうと全国のダイエット女子を敵に回しますよww
てか体重計につっこむとか分析好きさんはアーティさんになっちゃったんですか?

>ローリングがよかった
みなさーん!!朗報ですよ~
これから分析好きさんが「巻くだけダイエットならぬローリングダイエット」を出版しまぁ~す!!!
とくにアーティさんはぜひご購入をお考えくださいww
あ、アーティさんすいません!!
冗談ですから♪

>あばば×∞
また痩せちゃいますねww
ホンっとに今回限定版ヤバいですよね

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>あ、悶え転げたからですね、わかります
なんでわかるんですか!?
もしかして、takashiさんも経験ありとか?

>ですよね!!!!!!!!
あれ?takashiさんなら栞の表紙で萌えローリングをする方に共感するのではなかったですか?
ま、みんなヤバいですけどね(さっきからヤバい多用しすぎ)

>アーティさん

>夏休み、お互い頑張りましょうww
えぇ!?僕にもなんか元気づける一言をお願いしますよ!
てか受験で一番心配なのはtakashiさんと僕ですしね
アーティさんはいいですよね~天才で・・・

>分析好きさん

>エリート街道に必要なのは~
ビル・ゲ○ツなんかもそうなんですかね?

>天に見放されるどころか天にいじめられている~
んなバカなっ!
かなりの強運の持ち主じゃありませんか!!
身長も高い、イケメン、ダイエットを本能のみでクリア、なによりあんなにサボってて第一志望合格してるじゃありませんかっ!!!

>結論
じゃ、分析好きさん死んじゃいますねww

>歳をとって汚れることをまだ知らない純粋な心が~
うっそだぁー、こんなにひねくれてるくせにww
世の中不条理ですよね~
純粋な心の持ち主が騙されやすい世界なんですから
てか分析好きさんは騙す側だからいいカモだ!的な感情を抱いて好きってことなんでしょうか?
あ、冗談です、さすがに言い過ぎましたかね
幼女には幼児なりの良さがありますからね~

>灰色な青春
ピンク色としか思えないんですけど!?

>私に無茶ぶりするのは~
にゃにおう!!
てかさりげに白抹茶さんをひねくれてるっていってますよ?
ま、僕もそれなりにはひねくれてますけど、ここで一番ひねくれてるのはあなたですよ、分析好きさん!!!

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>いえいえ、そうではなく
そうじゃないんかいっ!!
そこはおせじでもそうだって言ってくださいよww

>どんな能力なんですかね?
その能力について一番知ってるのはおそらくポケ変のみなさんだけかと・・・

なんかみなさんtakashiさんのブログにおじゃましてるようですし、僕も行ってみようかな・・・
ホーム画像が気になりますね♪

いちぷらすには さんのコメント...

なぜかtakashiさんのブログにコメできない(゜0゜;)
なんか「入力された文字が確認用の文字と一致しない」って出てきてコメ不可能です(涙)
とりあえず今日のところはこのへんで・・・
takashiさん、対処法を教えてもらえると助かります

atom@takashi さんのコメント...

>>もしかして、takashiさんも経験ありとか?
いやいや、前に「それ」をしたせいで頭を落下してきたPSPにぶつけたのでやりたくないですw
>>あれ?takashiさんなら栞の表紙で萌えローリングをする方に共感するのではなかったですか?
入手したらそっちはじっくり堪能しようかと…
…まだ入手できてないので(号泣)
>>そこはおせじでもそうだって言ってくださいよww
え?(Pandorabox)
>>その能力について一番知ってるのはおそらくポケ変のみなさんだけかと・・・
「ロリロリアタック」なんて名前から怪奇なものわかる訳ねーだろ!!!
>>なんかみなさんtakashiさんのブログにおじゃましてるようですし、僕も行ってみようかな・・・
かもーん(`・ω・´)
>>ホーム画像が気になりますね♪
何所の画像です?
>>takashiさん、対処法を教えてもらえると助かります
文字の形がゆがんだ画像みたいなのが出ているはずです。
それと同じものを専用の入力ボックスに入れるんですが…

分析好き さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>分析好きさんいじるの楽しいww
フフフフ…www

>僕はここではめずらしいあゆみん推しだったはず・・・
私は全キャラ好きです!!

>アーティさんは単行本をいったい何種類持ってるんですか?
 ここの中だと分析好きさんの次くらいに多そうなのですが・・・
私そんなに持ってないですよ。

>その前に二階堂先生が待っていますね
???
二階堂先生はいつからバラモスになったんですか?

>書き間違いなんでそこらへんは気にせんといてください←関西弁もどき!?
あんまり関西弁をなめるなよっ☆

>インゲン豆さんは分析好きさんにガセネタを教えるような方ではありません!!!
もちろんです、私はインゲン豆さんに全幅の信頼を寄せていますよ。
あれはリアクションをとるためのただのフリです。

>観賞に2つもいるんですか?
私のコメントをよく見てください。
「観賞用」と「鑑賞用」になっているはずです。
前者は純粋にそのものの美しさや趣などを見て楽しむこと、後者は芸術的視点からそのもののよさを味わうことです。
全然違いますよ!!

>>ご使用
 何ですかそれ!?
言わせんな、恥ずかしい///www

>アニメイトとかどうですか!?
遠いです。

>「歌姫」とかどうでしょう?
そんな職業ないでしょwww
ドラクエ3にはまだスーパースターの職業がないのでかのんちゃんには精霊ルピスの役でもしてもらいましょう。

>分析好きさんが天理転校の可能性ありと言っていましたが
あれはネタです。

>桂馬=ユピテル説はもうないんですか?
何それ?

>それも一要素ですけど、貧乳萌えの人もいるようですし、神のみで数少ない貧乳キャラなのでそこは変わらないでほしいですね
あれはあくまでウル姉がマルスやアポロから聞いた話という設定なので。
私は貧乳大好きですよ!!
ハクアペロペロ!!

>ビル・ゲ○ツなんかもそうなんですかね?
起業して成功する人なんて運の塊ですよ…

>身長も高い、イケメン、ダイエットを本能のみでクリア、なによりあんなにサボってて第一志望合格してるじゃありませんかっ!!!
無駄にでかい体が邪魔で、自分の顔は嫌いで、早くも夏バテで痩せてるだけなのにwww
あと受験勉強はサボってませんでしたよ!!
神のみの分析は寝る時間を削っていただけです。
でもセンターが奇跡的によかったので「やべ、俺頭いいんじゃね?」と調子ぶっこいでたら当日やらかして本気で落ちると思ったでござる…

>分析好きさん死んじゃいますねww
死なないよ!?
神のみが完結するまでは病気でも事故でも絶対死にません!!
核が降ってきたら若木先生の仕事場とサンデー編集部とサンデーを印刷している会社を守り切って生き延びてみせます!!

>>歳をとって汚れることをまだ知らない純粋な心が~
 うっそだぁー、こんなにひねくれてるくせにww
自分にないものを求める本能ってありませんか?

>てかさりげに白抹茶さんをひねくれてるっていってますよ?
ノーコメント!!

>ここで一番ひねくれてるのはあなたですよ
知ってます!!

atom@takashi さんのコメント...

>>遠いです。
イエーイ!
自分の住んでる近くには三つもあるのでラッキーです!
>>ノーコメント!!
白抹茶さーん!!なんか分析好きさんが白抹茶さんの事をhウワナニオスルヤm………………チーン○<―<
>>知ってます!!
治す気無いとか;

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>文字の形がゆがんだ画像
そういえばそんなものが・・・
今度、やってみます

>分析好きさん

>フフフフ・・・・
危ない人だっ!!

>全キャラ好き
そんなの誰だってそうですよ!!
僕はちひろはあまり好きではありませんが・・・

>そんなに持ってない
そんなに=200冊

>あまり関西弁を~
すいやせんでしたっ!!
でも関西人のくせに標準語うまいですね

>前者は純粋にそのもの~
へ~、知りませんでした(←受験生の言葉じゃないww)

>言わせんな、恥ずかしい
あ、そっちでしたか(-0-)
アーティさんにはあまりよろしくない内容なのでここには書きませんけどね

>何それ?

僕も知りません
そういえば昔そんなのがあったような・・・みたいな?

>ハクアペロペロ
ハクアより貧乳な方があと約2名ほどいるようなのですが・・・

>起業して~
やはりそうでしたか

>睡眠時間を削って~
でも授業中も神のみばっか考えていたんじゃありませんでしたか?
てか睡眠削りすぎです!
もはや超人レベルww

>当日やらかして
神のみイラストでも解答に書いちゃったとか?

>神のみが完結するまで~
それは人類共通の願望です

>核が降ってきたら
その時人類は結束するでしょうねww

>自分にないものを~
確かに求めはしますね

>ノーコメント!!
うわぁ・・・
謝っといたほうがいいんじゃないですか?
もちろん僕にもww

>知ってます!!
なら改善するとかないんですか?
・・・あ、まぁないでしょうね・・・
分析好きさんを動かすには相当の力が要りますからね

いちぷらすには さんのコメント...

>takashiさん

>3つもある
それならなぜにまだ入手していないんですか!?
そっこー買って、ペロペロハァハァしちゃってください!!

>治す気ない
ま、それが分析好きさんですから♪

じゃ、焼き肉食べてきます

書店の敵 さんのコメント...

また一週間空けてしまった… ちょっとした持病の発作なンです

>白抹茶さん
この記事20分未満で書いたのですか?
段々回復してきてますね
リアルチックな嫌なこともあるようですが頑張ってください

>OVA
公式にも発表されて、めでたいですね
OPEDもおおいに期待していきたい、と
(今度はわかるネタ・・・のはず)

>限定版
当日に買いました(もちろんお札はピン札、つり銭無し)
こちらは一言も発しなかったのですが
SSSの店員様はクリアカード2種丁寧にいれてくれました
(あそこで立ち読みしてなくてよかったなぁ)
が、諸事情で現在封印中です

>分析好きさん
 >バイト
 真剣な話、家庭教師は儲かるらしいです
 高学歴・対人分析力・布教可・etc・・・
 天職では?(意見募集中)
 >めちゃくちゃ関係ないですけど〜
 逆夢と言うこともありますし、
 常に上がいいとは限りません 悲観なさらずに
 >なぜ太ったか妄想〜
 重くなる=太る、なのかはおいておきまして…
 「ここ数日二人分の茶と菓子を用意していたが、
  仕方無く一人で処理していた」…なんてどうでしょう?
 (未だ萌えを知らず)
 >一か月弱で6キロ
 それを世間では「やつれた」というのでは・・・?
 >私もブログ作ったら〜
 あらすじや分析を読む方としては便利そうです
 ss過去作もそこにまとめて頂けたら
 (あるいはまとめてpix●vとかでもいいですけど・・・)
 白抹茶さんご復帰の際にはぜひご一考を

>takashiさん
 >今日近くの本屋に行ったが〜
 都会は大変ですね(神奈川は100%都会と思っている奴)
 >自分の住んでる近くには三つもあるので〜
 それなのに京都で立ち寄ったンですか?
 それと、アニメイトはmessage paperですよね
 入手しましたらぜひご一報を

>アーティさん
 >私SSSに行ったのに〜
 なぜ新米とわかるのですか?
 >私はベタかもしれませんが、〜
 逆夢と(以下略)

>いちぷらすにはさん
 >僕の場合はSIBUYATSUTAYA〜
 これまた立派な・・・
 >>某超人気バスケマンガ
 =スラム●ンクでしょう
 ヘタしたら一般常識ですのでお気をつけにならないと・・・
 >どんな方面ですか?
 真面目に答えて大丈夫ですか?

分析好き さんのコメント...

>takahisann
>>>知ってます!!
 治す気無いとか;
「直す」じゃなくて「治す」って私のひねくれはもはや病気なんですか!?
ちなみに一時期直そうとしましたが、友達に「素直な○○(←分析好き)とか想像しただけで吐き気するわw」と言われたのでのでやめましたwww
初対面の人の前では素直なキャラを演じるので私のひねくれがでているのはみなさんに心を開いている証拠です!!

>いちぷらすにはさん
>そんなに=200冊
………。
今、本棚をチラ見したら余裕で200冊超えてましたwww
高1の冬までは1冊も持ってなかったのにどうしてこうなった…orz

>でも関西人のくせに標準語うまいですね
関西人のくwwwwせwwwwにwwwww
いっぺん、死んでみる?(能登麻美子声で)

>あ、そっちでしたか(-0-)
ネタですからね!?
マイエンジェルをご使用したりしませんよ!!

>ハクアより貧乳な方があと約2名ほどいるようなのですが・・・
貧乳の一番のよさは貧乳をコンプレックスにしている卑屈さなんですよ!!
その点ではハクアが一番優秀なのでwww

>てか睡眠削りすぎです!
あのころはリアルに3時間も寝てないくらいでしたからね~
いちぷらすにはさんもそれくらい努力しなさい!!

>神のみイラストでも解答に書いちゃったとか?
神のみではありませんが中学時代はよくやってましたねwww
テスト時間中は暇ですからね。

>なら改善するとかないんですか?
 ・・・あ、まぁないでしょうね・・・
 分析好きさんを動かすには相当の力が要りますからね
そうそう、私を動かすには原子力発電所一個分くらいの電力がいるからなぁ……
ってなんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
私を動かすのはかわいい娘の声だけで十分ですよ!!(えー)

>焼き肉食べてきます
私にも食わせろ~

>書店の敵さん
>真剣な話、家庭教師は儲かるらしいです
実は私が教えたいと言ったら即OKが出るご家庭がいくつかあるんですよ。
お母さん世代に気に入られるのは慣れてますからねwww
しかも教えるのは女の子ばかり…フヒヒ

>逆夢と言うこともありますし~
そういえば、夢の中でよく死ぬんですけど…
それも逆夢であってほしいな…

>「ここ数日二人分の茶と菓子を用意していたが、仕方無く一人で処理していた」…なんてどうでしょう?
エア彼女!?
書店の敵さんが考える私はなんて寂しいやつなんだ…

>~白抹茶さんご復帰の際にはぜひご一考を
一応、過去SS作品の原文は私のパソコンの神のみフォルダに入っていますが…
めんどくせwww

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>毎度ながらこまめなツッコミありがとうございます。
>おかげで感想を続けられていますよ。
あ、いえいえ。
>でも建造物の装飾の豪華さで勝った!!ドヤッ(えー)
何の勝負ですか何の!!
>私は天に見放されるどころか天にいじめられてるとしか思えないレベルの運の持ち主なのでエリート街道は無理ですね…
嘘だぁぁぁっっ!!
>結論
・・分析好きさん今までありがとうございました。
分析好きさんの代わりに私が神のみの最後を見届けますから安らかにお眠りください・・。
>あれ?何か間違えました?(真顔)
これが間違っていないならいったい何が間違いだというのですか!
>純粋な心が好きだからなのです!!
本当かなぁ・・。
>天理の言動を見る限り今回の件が起こることを知っていたとしか思えませんし。
ループのセカイだったり?天理だけは記憶があってこれからあることを知っているとか・・無いですね。
>私もブログ作ったらみなさん来てくれるのかな…?
行きますよ!

>いちぷらすにはさん
>すいませんww
wwじゃない!
>それって黒バスのことですよね!?
いやいやいや・・。違いますよぉ~ 
あれって超ってほどでもないんじゃ・・・
>てかアーティさんは単行本をいったい何種類持ってるんですか?
ここの中だと分析好きさんの次くらいに多そうなのですが・・・
・・。
そんなわけないじゃないですか!分析好きさんの次に多いだなんてそん・・な・・
(本棚を見る)
そ、そそ、そんななわわけkな無いじゃなな無いですかぁぁ・・・
>その前に二階堂先生が待っていますね
???
それは前夜祭の教師の出し物の話では?
>分析好きさんが処罰するから♪
人任せ!?
>インゲン豆さん
>観賞用・観賞用
観賞と鑑賞では?
>ご使用
あ、確かに。何でしょう?

>このブログってもしかして若木先生見てたりするんですかね?
いやいや・・・。見てたら驚きですよ・・。
>あと、分析好きさんが天理転校の可能性ありと言っていましたが、制服ちげぇーー!!
あれは、分析好きさんの願望。もとい冗談では?

>どんな世界かくわしく説明お願いします
??????????
>桂馬=ユピテル説はもうないんですか?
それは桂馬=ヴィーナス説では・・・。
白鳥正造=ユピテル説です
>とくにアーティさんはぜひご購入をお考えくださいww
まったく・・。相変わらず失礼ですね!

アーティ さんのコメント...

>>takashiさん
>あ、悶え転げたからですね、わかります
なんでわかるんですか!?
もしかして、takashiさんも経験ありとか?
>ですよね!!!!!!!!
あれ?takashiさんなら栞の表紙で萌えローリングをする方に共感するのではなかったですか?
ま、みんなヤバいですけどね(さっきからヤバい多用しすぎ)

・・あれ?takashiさん宛てですけどこれ私のコメントでは??

アーティ さんのコメント...

あ、今のコメはいちぷらすにはさん宛てです

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>えぇ!?僕にもなんか元気づける一言をお願いしますよ!
人に痩せる器具進めるような方には元気づけなどしないのです。
>アーティさんはいいですよね~天才で・・・
どこがですか!!!!
>じゃ、分析好きさん死んじゃいますねww
考えることは皆同じ・・。
>アーティさんにはあまりよろしくない内容なのでここには書きませんけどね
??何ですか???

>分析好きさん
>私そんなに持ってないですよ。
分析好きさんの基準とは違うんですよ。
>言わせんな、恥ずかしい///www
??????
>核が降ってきたら若木先生の仕事場とサンデー編集部とサンデーを印刷している会社を守り切って生き延びてみせます!!
降ってこないといいですねぇ。
>>takahisann
何か外国人に!!
>今、本棚をチラ見したら余裕で200冊超えてましたwww
・・・・・。
(本棚を見る)
まぁ・・。200は余裕で越えてますよ、私も・・・・。本気で数えたことないんですよねぇ・・。面倒ですし。
>マイエンジェルをご使用したりしませんよ!!
ご使用・・・・。印籠の様に触れ回る。
それは布教用ですしねぇ・・・。何でしょう・・。
>テスト時間中は暇ですからね。
テスト時間中はお絵かきではなく自分の人生をかけて死ぬ気で問題を解きに行く何かではないんですか・・?
>ってなんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
本場だ!本物だ!!
>私を動かすのはかわいい娘の声だけで十分ですよ!!(えー)
並大抵の人は無理じゃないですかww
声優さんですねやっぱり。
>そういえば、夢の中でよく死ぬんですけど…
それは大丈夫です。
人が死ぬ夢を見ると、その夢の中で死んだ人は長生きするっておばあちゃんに聞きました。

>takashiさん
>自分の住んでる近くには三つもあるのでラッキーです!
私の家の近くにもないので・・羨ましい・・

>書店の敵さん
>SSSの店員様はクリアカード2種丁寧にいれてくれました
良いなあ・・・・。
>なぜ新米とわかるのですか?
え?ああ。書いてませんでしたっけ。
ネームプレートに「新人研修中」って書いてあって、他に誰もいなかったんです。
「マギはあるんですけど・・ここはSSSというものでは無いと思います」って。
いや、マギあるならSSSでしょう・・・。 
>逆夢と(以下略)
きっと何か良い事がありますよねぇ。
>いちぷらすにはさん
>スラム●ンクでしょう
正解です!

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>嘘だぁぁぁっっ!!
いやまじで!!
私は天才ですが(えっ?いやいやいやいや)運はないんです!!
実力と運は比例しませんしね(´‐ω‐)
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>分析好きさんの代わりに私が神のみの最後を見届けますから安らかにお眠りください・・
やめて!!殺さないで!!

>これが間違っていないならいったい何が間違いだというのですか!
同級生を自殺させるほどいじめることとかですかね?

>ループのセカイだったり?天理だけは記憶があってこれからあることを知っているとか・・
そういうのはほむほむとオカリンだけで十分です。
天理にはそんな苦労キャラになってほしくない!!

>>>takahisann
うおおぉぉぉ~
適当に打ったらミスってた…
takashiさんごめんなさいwww

>まぁ・・。200は余裕で越えてますよ、私も・・・・。本気で数えたことないんですよねぇ・・
私はアーティさんほど多くなさそうですね。
ラノベを合わせても500冊いかないだろうし。

>テスト時間中はお絵かきではなく自分の人生をかけて死ぬ気で問題を解きに行く何かではないんですか・・?
普通は問題解き終わったら落書きか昼寝でしょ?

>本場だ!本物だ!!
私はリアルではツッコミですからね。
リア充の友達と遊んでるときにここのノリでエロ発言してボケたら「お前変わったな…」ってマジトーンで言われましたwww

>声優さんですねやっぱり
かわいい声ではなく、かわいい娘の声ですよ!!

>人が死ぬ夢を見ると、その夢の中で死んだ人は長生きするっておばあちゃんに聞きました。
あれ?それって病死限定じゃなかったっけ?
私は夢の中でありとあらゆる死に方で死んでますよ。(ほとんど他殺w)

メガ さんのコメント...

そういえば・・・
長瀬先生の誕生日7月18日でしたねww
4日も過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとー

そして今更ながらOVA(天理編)製作決定おめでとー
ファンにはうれしいニュースですねー
声優は誰でしょうか?個人的に最近は中原麻衣さんのイメージ(クラナドの渚のイメージ)かなと思ってますww

メガ さんのコメント...

あ・・・
月夜の誕生日7月22日を上のコメントに書くのを忘れてました

月夜誕生日おめでとー!

分析好き さんのコメント...

うにゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~
てぇぇぇんんんんりぃぃぃぃ~!!
むっはー!!天理ほんまにかわええわああぁぁ!!
(※分析好きは天理病末期患者です、そっとしてあげてください…)


はい、神のみぞ知るセカイFLAG.195「Beyond the FLAG」感想です。

桂馬は意識を取り戻し、やっと現実世界に帰って来れました。
しかし、体を起こすと桂馬を中心に怪しげな陣が描かれ女神に囲まれていました。
やめて、乱暴するつもりでしょ、エロ同人みたいに!!(えー)
女神たちは天理の説明を聞いて計画に協力することにし、メルクリを中心にして桂馬を過去に送るための術結界を作っているようですね。
この術は場所がシアター前というのが重要そうですね、特に根拠はないですがっ!!(ないんかいヾ(-д-;))
周りの状況が読めない桂馬に天理はモジモジしながら桂馬が今から過去に行かなければいけないことを告げました。
て、天理のモジモジの仕方が妙にエロくて鼻血が止まらないんですけど…(;゚∩゚)〟ダクダク
天理が桂馬に説明しようとする間にも女神たちは術の完成を急ぎます。
かのんの仕事の時間の合間を縫って来たアポロも来たようですね。
「ケツカッチン」発言が個人的にツボですwww
ウル姉は自分たちが大きな筋書きの中に置かれている状況ではないかと危惧します。
頭いいですね、さすが年の功!!(年より扱いするな!!byウル姉)
ウル姉の言う通りに桂馬や女神たちが筋書きの中にいるとしたら、その筋書きを作った存在は桂馬から見るとゲーム製作者という感じでしょうか。
果たして桂馬はその存在の筋書き通りののエンディングを向かえるのか、それとも自分の理想とするエンディングを手に入れるのか…

その桂馬は天理が意味のわからないことを言い出したので絶賛現実逃避中でしたねwww
そんな桂馬に話を聞かせようと天理はこちょこちょして桂馬を起こします。
うおおおおぉぉぉ~私も天理にこちょこちょされてええええぇぇぇぇぇぇ~!!、
天理「○○くん起きてよ、遅刻するよ…。」
分好「んあ~眠い…zzz」
天理「………。えいっ!!」
こちょこちょこちょ
分好「うわっ!!何するんだよ!!」
天理「早く準備しないと遅刻しちゃうから…///」
みたいな展開憧れるわぁ(*´∀`*)ニヘラ
テンプレ幼馴染と違って慎ましさと恥じらいがあるのがいいんですよ!!
まぁ私は絶対に寝坊しませんし、こちょこちょは効かないんですけどね…。(えー)
桂馬と天理がイチャついている間に(←桂馬が死ぬほどうらやましい)女神たちは術の用意ができたようですね。

そこにハクアとノーラが到着しました。
かっこいい感じに登場しましたけど話の中心から外されていただけですよねwww
女神たちの作った術結界を見て考え込むノーラ。
ノーラさんはほんとに無駄おっぱいだなぁ…。
同じ褐色キャラでも露出していないメルクリの方が百倍エロいですよ(´‐ω‐)=3
ノーラが考えていると天理が結界の中から出てきてノーラが室長から預かっている玉を要求しました。
なぜ天理は玉の存在をしっているのか?
鍵となる玉がきたことで全ての準備が終わり女神たちは術の発動を始めました。
天理はエルシィに桂馬と共に過去に行くように言います。
よかったねエルシィ、今回は蚊帳の外じゃなくて…(´;ω;`)
桂馬はまだ納得できず天理を問いただします。
そしていつものように「時間ものは~」とゲーム脳発言をしましたね。
天理曰く、桂馬が過去に行く目的は例の少女を助けることでそれはみんなの未来につながり、それをできるのは桂馬しかいないようです。
情報がアバウトすぎてわけがわからないよ(; ̄ー ̄)...ン?
そうこうしているうちに術が発動しました。
「跳べよおおおぉぉぉぉ~」(CV.宮野真守)

シアター前にいたはずのエルシィは夜の道端に投げ出されていました。
エルシィが桂馬の声がした方に言ってみるとなんとそこには…
ショタ桂馬が!!

はい、こんな感じで話が「すごく進んでいるようであんまり進んでないし、謎だらけでわっかんねー」な回でしたね!!(どんな回だよ!!)
これで当分現在の天理とはさよならか…。
でもロリ天理が出てくるだろうから問題なし!!(おいおい)
7巻のときに比べて画力が上がった若木先生のロリ天理に期待!!

分析に続きます。

分析好き さんのコメント...

今週の分析ポイント~!!

まず、天理が鍵の玉の存在を知っていたシーンについて。
天理はノーラに玉を持ってきたかと聞き、ノーラが玉を持っていてホッとしています。
つまり天理は玉の存在とそれをノーラが持ってくることは知っていたがその確信はなかったということです。
天理がセカイをループして何度も経験しているならノーラが玉を持ってくることを確信しているはずなので玉を持ってきたかは聞きませんし、ホッとすることもありません。
これらから天理が何度もループしているという説の可能性がなくなります。
まだ天理のこの時間軸の経験が2回目(一度破滅した未来を経験し、誰かに改善策を聞いて1度目のループをした状態)とかなら話は変わりますが…。

エルシィが見たショタ桂馬について。
天理の名前を出していますし服が子供服ですから普通に考えると10年前の桂馬の体に現在の桂馬の記憶が上書きされている状態だと思われます。
ですが…
エルシィは10年前に人間界にはいないはずなので身体は現在のものを持ってきてるはずなんですよね。
それなら桂馬もそうできたはずなのに…なぜかショタ?(; ̄ー ̄)...ン?
天理が知る計画では桂馬はショタじゃないとダメだったのかな?
しかもFLAG.190予告編の最後の現在の姿の桂馬が倒れているショタ桂馬を見ているシーンとの矛盾が…。
わっかんねー。まじでわっかんねー。(えー)
頭の中ではいろいろな説が飛び交っているのですが、整理するには時間がかかりそうなのでまた後ほどwww

ちなみにもし私がショタ化したら合法的にロリっ子とイチャイチャしまくりますっ!!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

-分析好きの気まぐれ-
夏休みに入って死ぬほど頑張ることになるであろう受験生のみなさんを応援するためにまた短編でも書こうかと思っています。
希望があったらどうぞ!!(受験生の方でなくてもOKです)
希望がなければ私の胸に溢れる天理への愛を書き連ねることになります!!(うわぁ~)

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>私は天才ですが
つ、ついに・・。言質を取ったぞっ!!!!
これで分析好きさんは自他ともに認める天才です!
>やめて!!殺さないで!!
これはフリですか?ww
>同級生を自殺させるほどいじめることとかですかね?
やめて!!そんなタイムリーな問題出さないでっっ!!!!
>私はアーティさんほど多くなさそうですね。
ラノベを合わせても500冊いかないだろうし。
てか、本気で数えると親に遊んでると思われるので。
まぁ数えるのが面倒なだけですけどww
>普通は問題解き終わったら落書きか昼寝でしょ?
まぁ、ラスト5分は暇ですし。それくらいはしますけど
分析好きさんは開始5分で解き終わって寝てたりするんでしょう?怒られちゃったらどうするんですか!
最近の時代は鉛筆転がすだけで注意される世の中なのに・・。
>「お前変わったな…」ってマジトーンで言われましたwww
どれだけギャップあるんですか・・・。
>かわいい声ではなく、かわいい娘の声ですよ!!
あ、花澤香菜さんではなかったですか
>あれ?それって病死限定じゃなかったっけ?
え?マジですか?私他殺で私以外の人が死ぬ夢見たこと何度かあるんですけどっ!??
>私は夢の中でありとあらゆる死に方で死んでますよ。(ほとんど他殺w)
さようなら分析好きさん。今までお世話になりました・・。安らかに・・・。
>(※分析好きは天理病末期患者です、そっとしてあげてください…)
ああ~・・・。そういう感じで・・。
>この術は場所がシアター前というのが重要そうですね、特に根拠はないですがっ!!(ないんかいヾ(-д-;))
ないんかいっ!!!!とツッコもうとしたらもう書かれていた・・・・・。
>以下の妄想
見事なまでの末期患者ですね。最早手遅れ。打つ手なし。
分析好きさんはあちらのセカイから帰ってくる気はなさそうです。
さようなら分析好きさん。幸せな人生を送ってください・・。(助けようとかは無い。)
って、このネタも使い古しでしょうか・・。
>まぁ私は絶対に寝坊しませんし、こちょこちょは効かないんですけどね…。(えー)
今の妄想なんだったんですか!!!!
意味ないでしょう!!!今の妄想絶対分析好きさんしても意味ないでしょ!!!!
>同じ褐色キャラでも露出していないメルクリの方が百倍エロいですよ(´‐ω‐)=3
それは、フィオが付けたあだ名が的確と言う事でしょうか?
>まだ天理のこの時間軸の経験が2回目~
まぁ、私の言った事と同義ってところですが・・。
私も天理に苦労役にはなってほしくはないですねぇ・・。
ところで、天理はドクロウ室長と知り合いだったのでしょうか?
もしそうなら、ノーラさんが玉を持っている事を知っていたことの説明にもなると思いますけど・・うーむ。
きっと私のいう事ですから間違いだとは思うんですけど・・。
>夏休みに入って死ぬほど頑張ることになるであろう受験生のみなさんを応援するためにまた短編でも書こうかと思っています。
おおっ!そういえば私もあまり頻繁にはここに来られなくなります。
>希望がなければ私の胸に溢れる天理への愛を書き連ねることになります!!(うわぁ~)
それは本当に応援ですか・・?

書店の敵 さんのコメント...

>分析好きさん
 >本棚をチラ見したら余裕で200冊超えてました
 (羨望の眼差し)
 >>家庭教師は〜
 やはり、天職ですね。色々な面から
 >めんどくせ
 残念です
 >ここのノリでエロ発言
 そもそもこれがおかしいような・・・
 >「ケツカッチン」発言が
 エルシィが1週間であれだけ使いこなすのですから
 アポロもペラペラ使うのでしょうね(早く17,18読みたい)
 >私は絶対に寝坊しませんし
 そもそも寝ない、という解釈でよろしいですか?
 >短編でも書こうかと思っています。
 実にありがたいお話で
 夏休みということですから1作✕4週間といったところですか
 分析好きさんの良さを引き出せるお題を考えて参ります

>アーティさん
 >人に痩せる器具進めるような方には〜
 たしか「どうしても太れない」方でしたよね
 >>なぜ新米と〜
 なるほど、ご愁傷様です
 >フィオが付けたあだ名〜
 なんてことを

>メガさん
なんか祝う風習も廃れてしまいましたね
(無論書いてないだけですが)

皆さん気にも留めてないかもしれませんが、
私の短編も今週中にはあげられるよう努力します

疑り深い人 さんのコメント...

桂馬が夢の中で見た女の子がロリ化したときもなんか汚い球状の物体を手に持ってるんですよねー
ってことはあのアイテムは幼児化させるもので、女の子が持ってたものと同じということでいいのでしょうか…
ドクロウ室長の形見とノーラが言っていたのは、ドクロウ室長とあの女の子が何かしら関係あることを示しているのかなぁ、本人ってことは無いだろうし
なんにせよ、あの謎の木陰少女の正体がわからないことにはいずれも憶測の域を出ませんね

アーティ さんのコメント...

>書店の敵さん
>やはり、天職ですね。色々な面から
よく頭いい人は教える側には向かないといいますけど(そもそも自分が間違えることが無いため、どうして他人が間違えるかがわからない)
分析好きさんはすべてを細かく教えてくれそうなので頭良くなりそうですよね!
 

>そもそもこれがおかしいような・・・
・・・・・・。 

>そもそも寝ない、という解釈でよろしいですか?
そんなんでよく体持ちますよねー。
あ、でも私は今日は4時間睡眠ですけど元気です。
いつも寝すぎてるからかな・・・? 

>夏休みということですから1作✕4週間といったところです

おおっ!なるほど。4作も書いていただける計算ですか!!
うー誰にしよう・・。
>たしか「どうしても太れない」方でしたよね
よく覚えてらっしゃいますね・・。
夏なんてもう地獄でしたよ・・。
水泳大会の時にたくさんの女子から体を触られ、その上での羨望1割恨み7割その他2割ほどの視線をひしひしと感じ(ry
とまぁ、アーティは夏は嫌いになりました。
>なんてことを
だって色気が無いっていうからー。
>なんか祝う風習も廃れてしまいましたね
みんな心の中で祝ってるので。
>私の短編も今週中にはあげられるよう努力します
楽しみに待ってます!!

>疑り深い人さん
>ってことはあのアイテムは幼児化させるもので、女の子が持ってたものと同じということでいいのでしょうか…
なるほど・・・。そんな青いネコ型ロボットみたいな道具があるんですか・・。
じゃあ天理が幼児化したら今以上に分析好きさんが悶え転がりますよね!??
まぁ、次号あたりからロリ天理が出てくるので分析好きさんのローリングは確定事項なのかもしれませんけど・・。

いちぷらすには さんのコメント...

みなさん、おひさです
学校や塾の夏期講習で最近特に忙しくて・・・
受験生って大変ですね~

これから塾があるのでちょっとだけコメ返します

>書店の敵さん

>諸事情で封印中
なぜに!?

>家庭教師は儲かる
ピンきりですよ、たぶん

>転職では?
相性がものをいうでしょうね
女の子にあたったらもう興奮しすぎて危ない方向に行っちゃうんじゃないですかww?

>白抹茶さんご復帰の際は~
僕からもお願いします!!

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>>私は天才ですが
ネタですからね!?

>これはフリですか?ww
違うよ!!普通の恐怖だよ!!

>花澤香菜さんではなかったですか
花澤さんの声で起こされたら幸せすぎて永眠しそうwww

>フィオが付けたあだ名が的確と言う事でしょうか?
あのあだ名をつけたときはフィオが唯一輝いていたときですからねwww

>天理はドクロウ室長と知り合いだったのでしょうか?
直接面識があるとは思えませんが、何らかの形で関わりがあるんでしょうね…。

>それは本当に応援ですか・・?
自己満です!!

>書店の敵さん
>そもそも寝ない、という解釈でよろしいですか?
さすがに寝ますよ!?
以前にもどこかで書いた気がしますが、私は目覚まし時計なしで起きたい時に起きることができるのです。

>夏休みということですから1作✕4週間といったところですか
えっ!?( ;゚Д゚)

>分析好きさんの良さを引き出せるお題を考えて参ります
ありがとうございます。

>疑り深い人さん
>あのアイテムは幼児化させるもので
何ですか、その素敵アイテム!?
超ほしいです!!

>アーティさん
>よく頭いい人は教える側には向かないといいますけど(そもそも自分が間違えることが無いため、どうして他人が間違えるかがわからない)
 分析好きさんはすべてを細かく教えてくれそうなので頭良くなりそうですよね!
なるほど!!
つまり、分析好きは間違えることが多い、というか本人が間違いだらけなので間違いの解説をさせるとうまくやれそうということですね!!www

>あ、でも私は今日は4時間睡眠ですけど元気です
4時間睡眠は普通じゃないですか?

>おおっ!なるほど。4作も書いていただける計算ですか!!
うえっ!!!???((((( ;゚Д゚)))))

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>ネタですからね!?
さぁ?それはどうでしょうか。
>違うよ!!普通の恐怖だよ!!
分析好きさんも恐怖を感じることがあったんですね。
>花澤さんの声で起こされたら幸せすぎて永眠しそうwww
分析好きさんにまたしても死の危険が!!
>あのあだ名をつけたときはフィオが唯一輝いていたときですからねwww
そうですね。盛者必衰ってことでしょうか。
あ、そこまででもないですか。
>直接面識があるとは思えませんが、何らかの形で関わりがあるんでしょうね…。
ていうか今ディアナは何をしているのでしょう・・。
>自己満です!!
言い切った!!最早清々しい!
>以前にもどこかで書いた気がしますが、私は目覚まし時計なしで起きたい時に起きることができるのです。
私は目覚まし時計があっても起きません!
>えっ!?( ;゚Д゚)
どうしました分析好きさん。何かそんな大変な事でも?
>何ですか、その素敵アイテム!?
超ほしいです!!
それを使っていったい何をするつもりですか・・?
>つまり、分析好きは間違えることが多い、というか本人が間違いだらけなので間違いの解説をさせるとうまくやれそうということですね!!www
どこで話がこじれた!??
違いますよ。
自他ともに認める天才で、周りの失敗を見てきたからこそ教えられそうって意味ですよ!!
>4時間睡眠は普通じゃないですか?
そうじゃなくて、4時間睡眠は普通ですけど、いつもは朝なんて死にそうになってるはずなのに今日はなぜか元気ってことです。
>うえっ!!!???((((( ;゚Д゚)))))
????

いちぷらすには さんのコメント...

いや~、サッカー日本勝ちましたね~
ほんっとに驚きましたが決定機は日本のほうが多かったですし、何より一サッカーファンとしてうれしいですね
ではコメ返を・・・

>書店の敵さん

>神奈川は100%~
あ、そうですよ~
都会ですよ~
日本で三番目(?)に人口多いですよ~

>これまた立派な・・・
別に渋谷に住んでるわけじゃありませんからね?

>ヘタしたら一般常識~
いや~そんなの冗談で言ったに決まってるじゃないですか~ハハハ・・・(棒読み)
僕は黒バス好きなのでついきいてみたかったんですよ~

>真面目に答えて~
僕たち心の友に壁なんかいらない!!

>分析好きさん

>私のひねくれはもはや病気~
ま、どこから見てもそうでしょうねww
僕もかなりのひねくれ者なのでみんなに公認されるまではやや変な目で見られがち(?)なんですが、2週間くらいでみんなわかってくれますねww
ちなみに僕は初対面の人でもやばそうでない限りは割とオープンですよ
あ、かわいい女の子は除外しますww
やばそうな人はあなたの学校の一番やばい体育教師を想像してもらえば大丈夫です

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>友達に
友達いたんですかww!?
っていうのは冗談にして、その友達と僕らとではどっちのほうが心を開いていますか?

>心を開いている証拠
まぁ、自分の一番好きなことを共有できる仲間たちですしね

>今、本棚をチラ見~
高1の冬まで一冊もなかったんですか!?
僕もまぁ100冊くらいだろうと思って確認してみたら小学生のころに買った雷句さんのあれとか橋口さんのアレとか高橋留美子さんのあれとか青山さんのアレも合わせると200冊いくかいかないかくらいあってびっくりしました

僕の予想では
分析好きさん:350冊
アーティさん:250冊
セカイ匿名さん:250冊
takashiさん:300冊
僕:200冊
・・・やっぱり僕は入門者なんですね~

>関西人の~
あれ!?どうしちゃいました?

>いっぺん、死んでみる?(能登麻美子声で)
きゅーーーん!!
危うくほんとに死にそうになりましたわww
でもあゆみんに看病されてアポロに生き返らせてもらえるなら全然オッケーですけどね!!!
できればアーティさんに涙を流してもらえるとなおありがたいですね

>ネタですからね!?マイエンジェルを~
おおっそうでしたか!!
なんか分析好きさんならやりかねないと思って心配してたんですよ~
天理を汚す奴なんて許さない!!!

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>貧乳の一番の良さは~
それわかります!!だから貧乳キャラにはツンデレがベストマッチしますよね~

>その点ではハクアが~
そうですね~
でも残る二人もかなりの強敵ですよ!
仮にウルと月夜が裏で分析好きさんが書いたようなエピソードがあったとしたら・・・

>いちぷらすにはさんもそれくらい~
ただいま行っておりますww

>テスト期間中は~
そうですね~
でも僕は部活が忙しかったので試験期間中も部活がバリバリあったりして、その時はヤバかったですね

>そうそう、私を動かすには原子力発電所~
あ、だから政府は強硬に某原発を再稼働したんですね・・・
たった一人のためにそこまでするとは政府もなかなかやりますね~ww

>私を動かすには~
アーティさぁ~ん!!
全国の電気事情のために一肌脱いじゃってください!!

>私にも食わせろ
はい、あ~んww

>教えるのは女の子ばかり
やっヤバい・・・(゜0゜;)
か弱い女の子たちが次々と分析好きさんの毒牙に・・・
僕にも紹介しろww!!

>めんどくせ
そんなこと言ってないで出しなさぁ~い!!

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>分析好きさん今までありがとう~
僕も一緒に見届けますよ!!
何せ僕のほうが若いんですから・・・フヒヒ・・・

>これが間違ってなかったらいったい何が~
分析好きさんの思考回路・・・とか
分析好きさんの人生の方向・・・とかww!??

>wwじゃない!
なにがですか(・0・)?

>いやいやいや~
もうすでにご指摘をいただきました

>あれって超ってほどでも~
があぁーーーん!!
僕黒バス結構好きなのに・・・
ま、わかってましたけどねww
ちなみにスラダンも全巻ではありませんけど持ってますよ
ここでのキャラから考えて当てはめてみると・・・
takashiさん:花道(なんかいつもテンション高いから)
アーティさん:晴子(これは全会一致でしょう)
分析好きさん:流川or桜木軍団のデブちゃん(性格or体型)←結構迷いました
僕:木暮(入門者なのでさりげない脇役)
セカイ匿名さん:ミッチー(ここぞの人っぽいから)
インゲン豆さん:アヤちゃん(分析力高いからマネージャー向け!?性別は気にせんといてくださいww)
書店の敵さん:リョータ(縁の下の力持ち的な!?)
ゴリ:白抹茶さん(なんといってもわれらのリーダーですから♪)

いちぷらすには さんのコメント...

>アーティさん

>そ、そそ、そんなわけ~
強がってるアーティさんかわいい!!

>それは前夜祭の~
あ、そうでしたっけ?

>人任せ!?
そうですよ~
めんどくさいことはポイだww!!

>あ、確かに。何でしょう?
それは男のみぞ知るセカイですので♪
てかたぶんアーティさんは知らないままのほうがいいのではないかと・・・

>あれは、分析好きさんの願望
いやいや、全人類の願望ですよ!!

>桂馬=ヴィーナス説
あ、それですそれ!!
でも今更感ありますね

>まったく・・・~
ちなみに僕は通常こんなに女の子をからかったりしませんよ?
からかうのはアーティさんと小学校からの友達だけです!!
僕も分析好きさんと同じようにここではオープンなんですよ~

>もしかして、takashiさんも~
それ書いたの僕ですよ、僕!!
takashiさんはたぶんもう1000回くらい転がってますよww
あ、ちなみに分析好きさんはその100倍は萌え転がってるでしょうけどねwww

>あ、今のコメは~
あ、そうですよね~
びっくりしました!!

いちぷらすには さんのコメント...

ダメだ・・・
まったくスピードが出ない・・・

>アーティさん

>人に痩せる器具~
ご、ごめんなしゃ~い!!
どうか僕にも元気の出る一言を・・・
痩せるのがダメなら太る器具を紹介しましょうかww?
あ、冗談ですからね!?

>考えることは皆同じ
心の友ですからね!!!

>??何ですか??
それ以上詮索しないほうがアーティさんのためかと・・・
これはマジな話ですので
てかもうお気づきかもしれませんけどね

>ご使用・・・印籠の~
もうおやめになったほうが・・・ゼイゼイ・・・

>本場だ!本物だ!!
僕もアーティさんもぜひ参考にしなくては・・・

>分析好きさん

>実力と運は比例しません~
いっぺん死んで来いww!!

>同級生を自殺させるほど~
あれは分析好きさんがやったんじゃないんですねww
てかその気になれば誰でもいじめられそうな分析好きさんがいじめを間違ってるって言うとは驚きですww
冗談ですのでキレないでくださいね♪

>天理にはそんな苦労キャラに~
天理はいつまでも癒しキャラでいてほしいですね

>ラノベを合わせても500冊は~
500冊・・・
これ以上のアーティさんはなかなかすごいレベルにまで到達していますね
てか3年間で500冊も買うお金はどこから湧いてくるんですかっ!!
400円×500=20万円
これに加えて限定版の分の追加料金・・・
まさかM資金なのか・・・

>普通は問題解き終わったら~
僕は2回見直したら寝ます
ただそんなことはめったにないもので・・・

>天理病末期患者
僕はあゆみん病末期患者&天理病要注意患者ですのでご安心をww

さすがに体力の限界なのでもう寝ます
日本おめでとー!!!

アーティ さんのコメント...

>いちぷらすにはさん
>いや~、サッカー日本勝ちましたね~
スペインに勝ったんですか!
最近テレビ見てないので・・。情報提供感謝です。
>僕は黒バス好きなのでついきいてみたかったんですよ~
私の友達にも黒バスファン多いです。やっぱりアニメ化の影響か日々増えています。
>やばそうな人はあなたの学校の一番やばい体育教師を想像してもらえば大丈夫です
泣くほど怖いんですけどどうすればいいですか。
>その友達と僕らとではどっちのほうが心を開いていますか?
いちぷらすにはさんは何て怖いことを聞くのでしょうか・・。
>高1の冬まで一冊もなかったんですか!?
高1の冬に一体何があったのか凄い気になるんですけど・・。
>小学生のころに買った雷句さんのあれとか橋口さんのアレとか高橋留美子さんのあれとか青山さんのアレとか
わかりますけど、「アレ」って何か恐ろしい物品の雰囲気が・・
>200冊いくかいかないかくらいあってびっくりしました
いちぷらすにはさんも結構持ってるじゃないですか!
>分析好きさん:350冊
いや、絶対もっとありますから。
>アーティさん:250冊
もうちょっとあると思うので後で計算してきます。
ラノベとか、公式ファンブックとか、マンガ関連の書籍も入れて可ですよね?
>・・・やっぱり僕は入門者なんですね~
何の!?
>あゆみんに~
アポロって蘇生術出来たんですか!?
>できればアーティさんに涙を流してもらえるとなおありがたいですね
あの、私泣いたら人を生き返らせることができる。的な超能力者じゃないんで・・。
>あ、だから政府は強硬に某原発を再稼働したんですね・・・
衝撃の新事実!?
>アーティさぁ~ん!!
はーい。何ですかー?
>全国の電気事情のために一肌脱いじゃってください!!
全国の電気事情のためにって私は何をしたらいいんですか!?
>何せ僕のほうが若いんですから・・・フヒヒ・・・
どういう意味?
>分析好きさんの思考回路・・・とか
分析好きさんの人生の方向・・・とかww!??
人生の方向間違ってたらアウトですよ?
>なにがですか(・0・)?
白々しい・・・。
>僕黒バス結構好きなのに・・・
あ、何かすいません。
私の超人気漫画のイメージは
ドラゴンボールとかONEPIECEとか。何か長く続いてるイメージなので。
こち亀は・・。
>アーティさん:晴子(これは全会一致でしょう)
いや、絶対違う!!
>強がってるアーティさんかわいい!!
どこがですか!?
>それは男のみぞ知るセカイですので♪
む・・。気になるけどガードが固い・・。
>からかうのはアーティさんと小学校からの友達だけです!!
これは喜ぶべきことなんでしょうか・・。
>僕も分析好きさんと同じようにここではオープンなんですよ~
オンとオフ使い分けているのですか。私は・・どうなんでしょうか・・。
>痩せるのがダメなら太る器具を紹介しましょうかww?
そんなのが存在しているんですか!?
>それ以上詮索しないほうがアーティさんのためかと・・・
これはマジな話ですので
何か怖いんですけど・・?
>てかもうお気づきかもしれませんけどね
いや、気づいてたらこんなにしつこくないでしょう?
じゃあ諦めることにします・・・。
>もうおやめになったほうが・・・ゼイゼイ・・・
え?何で?違うの?
>あれは分析好きさんがやったんじゃないんですねww
!。!!!!。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
いちぷらすにはさん、それは言い過ぎですって!!!!!!!
大体年を考えて!

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
>分析好きさんも恐怖を感じることがあったんですね。
ありますよ!!
アーティさんがイメージする私ってどんなキャラなんですか…

>盛者必衰ってことでしょうか
フィオは一度も盛者にはなってないでしょwww
あくまでフィオにしては輝いていただけで…www

>私は目覚まし時計があっても起きません!
(; ̄ー ̄)...ン?
今、思ったのですが…
女の子に起こされるのもいいですけど女の子を起こすのもよさそうですね。
あどけない寝顔・油断しきったふにゃっとした表情…(*´∀`*)ニヘラ

>>えっ!?( ;゚Д゚)
 どうしました分析好きさん。何かそんな大変な事でも?
いや、だって1~2作書いて終わりのつもりだったんだもの…。
私だって別に暇ではないんだもの…。

>それを使っていったい何をするつもりですか・・?
美少女ロリ化計画!!( ゚∀゚ )フハハハ

>自他ともに認める天才で、周りの失敗を見てきたからこそ教えられそうって意味ですよ!!
それはないでしょう。
自他ともに認める変態で、周りから残念と言われてきましたからwww

>いちぷらすにはさん
>ちなみに僕は初対面の人でもやばそうでない限りは割とオープンですよ
私は初対面の人の前ではさわやかキャラを演じますwww

>その友達と僕らとではどっちのほうが心を開いていますか?
うーん微妙ですね。
リア友には悩みを打ち明けたりしますが、ここでは欲望を打ち明けてますからwww

>分析好きさん:350冊
ま、そんな感じです。

>なんか分析好きさんならやりかねないと思って心配してたんですよ~
しませんよ!!誰よりも天理を愛してますから!!キリッ

>だから貧乳キャラにはツンデレがベストマッチしますよね~
おぬし、やりおるな…(-ω”-;)

>仮にウルと月夜が裏で分析好きさんが書いたようなエピソードがあったとしたら・・・
あばばばばばbbbb(( ;゚Д゚))

>分析好きさんの思考回路・・・とか
 分析好きさんの人生の方向・・・とかww!??
ちょっと自殺してくる…゜゜(´□`。)°

>分析好きさん:流川or桜木軍団のデブちゃん(性格or体型)
体格がデブちゃんって…
ブチ殺すぞっ☆

>てかその気になれば誰でもいじめられそうな分析好きさんがいじめを間違ってるって言うとは驚きですww
いじめとは頭の悪い人間が優越感と快感を感じるために自分がきにいらなかったり自分より劣っていると思う人に陰湿なやり方で害を成すことです。
まず、私は「頭の悪い人間」が大嫌いですし…。
自分のきにいらない人間に害を成す行為は理解できません。(嫌いならほっとけばいいやん)
陰湿なやり方にも腹が立ちます。(むかつくなら面と向かって言えばいい)
あとやり方が下手くそなんですよ!!
もっとうまく相手に精神的ダメージを負わせる方法があるのに…(えー)
私は正義でも正義の味方でもありませんが、小悪党の敵です!!

>3年間で500冊も買うお金はどこから湧いてくるんですかっ!!
古本とかで買ったりもしますし、女の子とデートする方がよっぽどお金がかかります。

>アーティさん
>私の友達にも黒バスファン多いです。やっぱりアニメ化の影響か日々増えています。
あんなただ才能あるだけの人間が「俺、強ぇ!!」してる漫画のどこがいいかわかりません。

インゲン豆 さんのコメント...

お久しぶりでーす。相変わらずにぎやかですねー。楽しそうで何よりです。

大学のテスト期間中(テスト勉以外が無駄にはかどる)ですが考察がまとまりつつあるのでこの後投下しますね。

インゲン豆 さんのコメント...

ショタ桂馬について。FLAG61邂逅Ⅰ(7巻P105)で桂馬の「ここから先は何も覚えていない」に着目。桂馬が覚えている先生に怒られているところから。つまり洞窟内での記憶がほとんど飛んでるわけです。桂馬たちは校内キャンプをする予定だったので、この間すなわち、先生に怒られる時には1日経過している可能性も否定できない。さらに、天理が桂馬を抱えてシアターに戻った後の描写がないです。ここで桂馬、エルシィがリープしたのが10年前のとある夜。この夜がヴァイスたちの逃走した日の夜だとしたら…天理に会えるはず(ショタ桂馬は気絶中)。おそらく、桂馬とエルシィはこの後、あかね丸に向かうのかな。この仮説だと天理が玉について知っていた理由はわかりませんが、桂馬たちが来ることは知ることになるわけです。ただ服装が7巻のものと一致しない。また、先週の分析好きさんの考察での天理の口ポカーンについては、ただ単に唖然としていただけと僕は考えますがね。

ほかの分析に関しては95%の割合でここ4週間分の分析好きさんの分析に一致するので割愛(1か月くらいブログのコメント読んでなくて、分析書き上げてみて、分析好きさんのコメント見たらほとんど考えが一致してビビったwwんでその部分割愛)。
ホントはあともう一つ考えてたことあったんだが…なんだっけ。

意見がありましたらビシバシ言ってください。

分析好き さんのコメント...

>インゲン豆さん
>大学のテスト期間中(テスト勉以外が無駄にはかどる)ですが
夜中まで大変ですね。

>「ここから先は何も覚えていない」に着目
そうなりますよね。
分析するには天理編回想話の読み返しは必要です。

>この夜がヴァイスたちの逃走した日の夜だとしたら…
うーん…
桂馬の頭の傷とかどうなりますか?

>ほかの分析に関しては95%の割合でここ4週間分の分析好きさんの分析に一致
嬉しいです。
信憑性が増しますねwww

書店の敵 さんのコメント...

時間がないので(のに)風瀬青羽SSの投下だけさせていただきます

書店の敵 さんのコメント...

<レイヤー・ブルー・ストーリー>

「このSSは小説版を読んでからであれば若干はお楽しみ
頂けると思います。なお、神のみぞ知るセカイノベライ
ズ第2巻「祈りと呪いとキセキ」は一部書店にてまだまだ
発売中です。」
「ナンだ、お前」
_________________________

頃は10月。1人、コンピューターと向き合う。恍惚、
充足、未知への好奇心。画面との日常が生む歓び。そこ
にわずかに混じる―焦燥。その日は所謂“平日の中日”な
れど、彼女の焦りは社会なんぞとはごく無縁。理由は実
に個人的。つまりは、平積みされた「未開封」。
 焦りなる感情を初めて認識したのはついぞ数日前。言
葉に違い無く「生まれて初めて」である。小柄な体躯は
自在に動き、密な頭は自由に回る。そんな彼女が何に焦
ると言うのか。
一時、部屋の音が途絶えた。なんのことは無い。ただ次
に移るだけ。
普遍論ながら、期日。新たにゲームを積む前に今あるエ
ンディングを見ること。
 事実、彼女の攻略速度は群を抜いていた。細い指がQ
WERTYキーをたたく様は流麗で、白い両の手がアナログ
パットを動かす様はまことに優雅。その名に恥じること
はまったく無い。だのに一体、何が足りぬというのか。
一時、部屋の音が途絶えた。この日初めてものを口にし
た。それがなにかはおそらく把握していない。
一般論なら、諦め。出来ぬことを出来ぬと認めること…

「冗談じゃないっ」

1人の部屋に声が響いたかを確かめる方法は無い。その
時、カーテンが揺れ、日差しが部屋を余す所無く照らし
た。先に、彼女の技量について触れた。並ぶ者はいない。
だが、先を行く者はいる。はるか高み、または、はるか
深み。顔の見えぬほど遠く、または、薄い膜1枚の向こ
う側。彼女の見据えるものとは。
乾いた笑いがもれる。訪れたブレイク・スルーがあまりに
バカバカしくて。これもまた、生まれて初めて。だが、た
めさぬ手は無い。
おもむろに彼女は携帯ゲーム端末の側面に指をかける。そ
れも、キーボードを叩きながら。
舞姫は大小の画面越しに愛情を捧ぐ…

<弁明>
まずは、改めまして風瀬 青羽様へ
御名前を間違えましたことを謝罪させていただきます
次にここまで目を通して下さった皆様、ありがとうございます
気軽に、むしろ積極的に「こんなはずは無い」「ここがつまらない」等
お声かけ下さい 可能な限り謝罪や返答させていただきます

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
>アーティさんがイメージする私ってどんなキャラなんですか…
なんていうか、自分が正しいと思ったことは貫き通して、怖いものなんて何もない!
みたいな?
>フィオは一度も盛者にはなってないでしょwww
なので、そこまでではないですか。って書いたんです。
>(; ̄ー ̄)...ン?
めざまし止めて、一息ついたその瞬間また深い眠りに・・。
>女の子に起こされるのもいいですけど女の子を起こすのもよさそうですね。
残念ながら遠いのでテレパシー的な何かでモーニングコールお願いしますww
>いや、だって1~2作書いて終わりのつもりだったんだもの…。
応援するので頑張ってください!←
>自他ともに認める変態で、周りから残念と言われてきましたからwww
そんなことないでしょう!!!
>>分析好きさん:350冊
ま、そんな感じです。
あ、結局数えるのを忘れてました。
>おぬし、やりおるな…(-ω”-;)
どんなだ・・。
>ちょっと自殺してくる…゜゜(´□`。)°
死なないでください!
>もっとうまく相手に精神的ダメージを負わせる方法があるのに…(えー)
そうじゃない。そうじゃないですよ分析好きさん・・。
>あんなただ才能あるだけの人間が「俺、強ぇ!!」してる漫画のどこがいいかわかりません。
では、いちぷらすにはさんに黒バスの魅力を存分に語ってもらってはいかがでしょう?

>インゲン豆さん
>大学のテスト期間中(テスト勉以外が無駄にはかどる)
テスト頑張りましょうよ!!
>以下考察
とりあえず、天理編を読み返してきます。

>書店の敵さん
>時間がないので(のに)風瀬青羽SSの投下だけさせていただきます
私も時間が無いので感想は今度させていただきます。

分析好き さんのコメント...

>書店の敵さん
>時間がないので(のに)風瀬青羽SSの投下だけさせていただきます
ふむふむ、読みましょう…(´‐ω‐)

超COOOOOOOOOOl!!(←感想)
何ぞ、これ!?
私の書くネタと萌えを盛り込んだ駄作と違っておしゃれでかっこよすぎる!!

>自分が正しいと思ったことは貫き通して、怖いものなんて何もない!
前半はまぁそうですけど私にだって怖いものはありますよ。
ロリこわい、ツンデレこわい、美少女こわ~い!!www

>めざまし止めて、一息ついたその瞬間また深い眠りに・・。
想像中(; ̄ー ̄)...ン?

(;゚∀゚)=3ムッハー

>残念ながら遠いのでテレパシー的な何かでモーニングコールお願いしますww
頑張りますっ!!

>応援するので頑張ってください!←
しょうがないなぁ、アーティさんがそう言うなら…(*´∀`*)ニヘラ(←チョロい)

>そうじゃない。そうじゃないですよ分析好きさん・・。
テヘッ☆ペロッ

いちぷらすには さんのコメント...

>分析好きさん

>天理のモジモジの仕方が妙に~
ホントですよ!なんなんですかまったく・・・ペロペロ・・・
こんなの反則なんだからねっ!!

アーティ さんのコメント...

>書店の敵さん
>短編
相変わらずかっこいい文を書きますね、さすがです。
分析好きさんの短編はいかにも物語しているので小説好きの私にとってはたまらない御馳走なのですが
書店の敵さんの短編は斬新な切り口で更に引き込まれていって一つ一つ意味をかみしめて味わえるところが何とも素晴らしいです。
あと、きっと言葉の意味をたくさん知っているからこそだと思うんですけど。
普通の人じゃ絶対に書けないようなかっこいい文を書きますよね。
そこで話に深みが出てすっごく良いです。って上からですみません・・。
はぁー。おなかいっぱいです。
次回作、期待してます。

>分析好きさん
>超COOOOOOOOOOl!!(←感想)
ですよね。私もあんな風に書けたらいいのですけれど
>私の書くネタと萌えを盛り込んだ駄作と違っておしゃれでかっこよすぎる!!
分析好きさんの短編が駄作という点以外同感です
>ロリこわい、ツンデレこわい、美少女こわ~い!!www
・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・・。
>想像中(; ̄ー ̄)...ン?

(;゚∀゚)=3ムッハー

????どうかしましたか?
萌え要素はひとつもありませんよ?
>頑張りますっ!!
おかげで今日は6時半に起きれました
ありがとうございますー。
>しょうがないなぁ、アーティさんがそう言うなら…(*´∀`*)ニヘラ(←チョロい)
やりましたよ、みなさん!分析好きさんがたくさん書いてくれるそうです!
>テヘッ☆ペロッ
どうしました!?

>いちぷらすにはさん
>こんなの反則なんだからねっ!!
どんなツンデレですか・・。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...