神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年4月24日火曜日

近況報告2

おお!?・・・いつの間にやら前回の記事のコメントが200に・・・

「次回からは200いく前に簡易更新します」(キリッ
とか言ってたのに、なんだかんだで超えてしまった・・・申し訳ないです・・・

現在更新を休止しています。詳しくは
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/03/blog-post_11.html
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

続きからどうぞ〜









改めて、お久しぶりです!

・・・って毎回言ってますけど、そこまで「お久しぶり」って程でもないですねww

さてと、そういえば本日4月24日は・・・
ハクアの誕生日ですよ!








そして現在・・・

桂馬・ちひろと共に歩美の待つ船へ向かう途中、リューネさんが行く手に立ち塞がります。
無事に歩美の元に送り届けるため、ハクアはリューネに戦いを挑みます・・・!


しかし・・・

劣勢!

どうやらリューネさんは傷つけられると元気が増す、という特殊な嗜好感覚をお持ちなようで・・・大苦戦。
果たしてどうなる!?


ってことで、来週も楽しみですね!
ハクア誕生日おめでとう!

次の更新がいつになるかわかりませんが、ではまた!

208 件のコメント :

«最後   ‹次   201 – 208 / 208
いちたすには さんのコメント...

200コメいただきっ

初めての200コメですぅ~

感動ですぅ~

いちたすには さんのコメント...

サンデーも出て盛り上がってきたところでみなさんスペシャル企画はどうでしょう?

前のコメントで割と皆さん例の漫画の話に花を咲かせていたのでここは神のみサイトですし・・・

ってことでお題はというと

「桂馬に攻略してほしい例の漫画のキャラ」投票です!!!

「例の漫画」についてはもうみなさんおわかりのようですので便宜上名を伏せても大丈夫かと思います
ちなみに1位に輝いたキャラは分析好きさんがその攻略を小説化してくださります(ひさしぶりの無茶ぶり?)

では開始ですぅ~
期限は投票状況次第という事でお願いします
分析好きさんはみなさんから高い信頼を得ているはずですからお願いします

セカイ匿名 さんのコメント...

みなさん!おひさです!!セカイ匿名です!!!
何日か来てませんでしたけど、忙しくて...orz
でも、今日からは、また、いつも通りコメントしていきますのでよろしくお願いします!
簡易返信します。
>分析好きさん
お!感想!!
久しぶりの徹夜どうでしたか~ww
ついに、メリクリでましたね!!
僕の目には、微妙ですがディアナのパンチラ見ますたよ~
鼻血でサンデーが赤k...
うん、いや何でもないですwww
>いちたすにはさん
ええええ???だから例のマンガってなんですか~~~~~
「みなさんあわかりよう」って僕、知らね゛~~~~~wwww

分析好き さんのコメント...

>書店の敵さん
>悲愴感・・
どうしました!?

>寺田家〜高原家間でノーラさんと接触した?
接触と言うか通信はしてましたよね。
でもこのときには歩美があかね丸に行くことは予想できないのでノーラさんはロマンチックなエンディングにしたいという桂馬の意を汲んでしたのだと思います。

>「私には見えなかったよ。」は
 メルクリウスが目的であったことから
 少し目を背ける発言なのでは?
私の解釈とは少し違いますね。
たぶん、本当に見えなかったのでしょう。
それによって桂馬や歩美が関わっている非日常が自分のいるべき所ではないと感じ、日常に戻るような発言をしたのではないかと思います。

>takasiさん
>名前を入れなかったらUnknownって表示されてて
ですよね!!
おかしいと思っていたんですよ!!

>禁書原作四周以上しましたね(ジマンデス
私は好きなところや気になるところを重点的に読むので何周読んだかはわかりません。
ただ、四周では自慢にならないと思いますよwww

>いちたすにはさん
>リミュエルのことを呼び捨てにしているのはちょっとひっかかります
そうですか?
私は引っかからなかったのですが。
私の王族説から派生したクーデター説が正しければ、角もち悪魔は王族を無能だと思っているわけで、そんな悪魔たちが周りにいる状況で育ったノーラさんが王族を呼び捨てにするくらいは普通だと思います。
そうでなくともノーラさんが様付けで呼ぶとは思えません。

>桂馬はまだリミュエルのことを灯だと思っていますからね
桂馬ならちひろに話しかけられていなければ、リミュエルが地獄関係者であることと灯の駆け魂がダミーでヴィンテージをおびき寄せるためのものだったことに気付くでしょうね。

>あとあかね丸動きませんでしたね
まじで残念です…il||li(つд-。)il||li

分析好き さんのコメント...

>いちたすにはさん
>同じ神のみファンとして、それに変態でもあるのでね
いやいや、アーティさんはまだ変態ではないですよwww

>まとめてみました
うわぁ…
これ見たらアーティさん壊れるだろうなぁ…
アーティさんはまだ変態への門を叩いただけなのにwww

>理系ですか?
文系学科ですが、理系科目は得意です。
苦手教科は英語です。
中学時代に英語の点数が悪くて「俺が全世界を支配して日本語を世界共通語にしてやる!!」とか言ってましたwww

>リューネははどのカテゴリーに入っているんでしょうね
ヤンキチ
意味:病みすぎてマジキチ

>赤面してることから少しはリアルに興味がわいてきたんじゃないですか?
でもキャラ(ゲーム脳発言)はぶれてませんよねwww

>僕も賛成ですが鼻血はちょっと・・・
目をつぶってよく想像してから鏡を見てください。
絶対に出ますから!!(えー)

>分析好きさんをなめないほうがよろしいかと・・・
え!?私なめられてたんですか?

>いちたすにはの描く分析好きさんのキャンパスライフ
夢のような生活!!
でもそのスケジュールだと短編書いたりできませんし、他の漫画やゲームができませんね。
休日の自堕落っぷりがすごいですね…
昼の2時間以上のごろごろwww
そして、しょうがないから勉強www

>分析好きさんのキャンパスライフに「アーティさんに興奮」を入れ忘れてた・・・
パソコンの前でニヤニヤするだけですから時間はかかってませんよ。
それより「天理に悶える」を寝る前に5分ほど入れてほしいです!!(えー!?)

>「桂馬に攻略してほしい例の漫画のキャラ」投票です!!!
おぉ、いいですね!!
宇宙人や殺し屋や幽霊少女ならゲームの設定にありがちなので桂馬なら簡単に攻略できそうですね。
>1位に輝いたキャラは分析好きさんがその攻略を小説化してくださります
前言撤回、最悪です!!
無理ですから、絶対書けませんから!!

>分析好きさんはみなさんから高い信頼を得ているはずですからお願いします
いやいや、そんなことないですから。
変態発言をしすぎて白い目の視線を得ていますから。

>セカイ匿名さん
>久しぶりの徹夜どうでしたか~ww
睡眠って大事ですよね!!

>僕、知らね゛~~~~~wwww
私たちが話しているキャラ名でググってください。

アーティ さんのコメント...

>書店の敵さん
>伊達に長年叩き潰されてません
どんな年月!?
>2、ノーラさんが(脳内だが)「リミュエル」と呼び捨てていること
同学年ってことですか??
>3、「私には見えなかったよ。」はメルクリウスが目的であったことから少し目を背ける発言なのでは?
なるほど・・そういうとらえ方も・・。
>分析好きさん
>非暴力で支配するんです!!(えー!?)
さ、さすが大魔王・・
>言われるなら変人ですよ。
失礼なっ!!
>一回だけでは「そげぶ」しか頭に残りませんからねwww
嘘でしょっ!???
>けっこう長文を投稿してるじゃないですかwww
それは言っちゃぁダメですよ。
>簡単にでいいので描写の仕方とか内容とかで気になったことがあればお願いしますね。
じゃあいちたすにはさんの提案(と書いて無茶振りと読む)の奴で頑張ってみますね!
>リアル女子はめんどい!!馴れ馴れしいしうるさいし化粧臭いし!!
馴れ馴れしいって言うのは・・
「分析好き~(さん)アイスおごってよ~」ってことですか?
うるさい・・
「隣のクラスの西村(仮名)がさ~ペチャクチャ~」
化粧くさい・・??よくわからないです~
>安心してボケられます
え、ああ・・はい・・。
>えるちゃんかわいいですよねwww
もう・・・ヤバいですよねぇ・・・。
>話飛びましたねwww
アーティの専売特許です!ww
>一本岩に行く前に翼出さないとダメですよね。
どのタイミングで出るのかな?
タイムリーな話題でしたね!
>読んだ印象がこれだけだったのでwww
なんていうか・・もうひとひねり・・欲しかったかな・・?
>変態童話 「シンデレラ」
何か始まった・・。変態童話って名前がついた・・・。
>王子はにおいフェチだった…(えー!?)
どんなオチやねん!
>まずは、なぜメルクリウスが寝ていたかです。>隠れるためと来る戦いに向け力を温存するために寝てたら寝坊した、とかですかね?
アレです。疲労状態です。マルスみたいな戦闘タイプでなく遠距離魔法攻撃タイプらしいのでHPが少ないから休みが必要とか??
>「私に遠慮しないで、ディアナも桂馬くんを好きになってもいいんだよ。」
天理天使や~っ!!!
>ディアナが赤面するのは間違いないので期待ですね!!
わくわく。
>次はリミュエルの証の鎌の一部が折れていることです。
駆け魂大脱走前後に関連してるとか・・?
>私は証の鎌が折れたのは10年前だと思います。
ふむふむ。何故なr>理由は特にありません!!
ないんかいっ!
>うにゃぁぁぁぁぁぁ~!!(←故障)
あ、同類だ~~~ww。
>船がライトアップされていたのはノーラさんが桂馬の意を汲んでやったものだったようですね。
さすがノーラさん!
>しかし、ライトアップしたおかげでヴィンテージにすぐに場所がバレてしまいました。
でしょうねww。
>やっぱり神はぶれないな~www
それでこそですよね!
>羽衣の効力で見えないことを表すための透けてる描写がちひろの存在が消えかかってるように見えてしまって切なすぎますよ゜゜(´□`。)°゜。
なんかヤバい・・・。
>えっ、感想?必要ないでしょ?
なんでやねん!!!
>今、あゆみんに見惚れてるんだから話かけないで!!(えー!?)
そんな私情で感想を途切れさせてたまりますかっ!!ww
>あ、あゆみんアババババババババ(←分析好き、あゆみんのかわいさにやられて故障中)
あ、同類だ~~~~~。
>……復活o(-ε-o)ムク
呪文は必要ないのはさすがです。
>個人的にはキスは自分からしたいので目をつぶってねだるようなキス顔で待ってくれていた方がいいですね!!(鼻血を垂らしながら)
最後が余計ですね・・。
>キスをした歩美の体に異変が生じ、メルクリウスが出現しました。
やったっ!待ちわびた女神出現!
>しかもメルクリウスはなぜか眠っている状態です。
そんなっ!!
>翼が生えたディアナが桂馬からメルクリウスを奪って一本岩に向かって飛び去って行きました。
何が起きたんだっ!!!
>何でメルクリは一目でディアナだってわかったの?
女神の勘とかww
>「桂馬はあの角度からなら飛び去ったディアナのパンツ見えそうだな…」でした。
何がどうしてこうなった??
>私の変態思考回路の対応力すげぇ!!
すごいですね。いろんな意味で。
>汚い服の救世主が現れました。
かっこいいよ~リミュエル~!
>リミュエルが新悪魔で駆け魂隊に命令できる立場だということは確定しましたね。
立場が上の人やっ!
>リミュエル証の鎌もってます、やっぱり首席だったんですね。
優秀とはこのことです。
>飾りの部分が折れているのが少し気になりますが…
確かに・・。
>証の鎌はハクアが持っているときよりリミュエルが持っているときの方が強そうですねwww
リミュエルは王族(仮)ですしね。
>そういえば、ハクアどうなってるんだろ?
気になります・・・。
>後は任せろと言ってヴィンテージとの戦いに向かいました。
かっこいいぞこの人ww
>「私には見えなかったよ。」と言い、明日ライブがあるから家に帰ると言いました。
何ででしょうね??
>天理の、天理のターンがとばされた!!(血の涙を流しながら)
きっとまたやってきますから!
>きっと翼がでた理由をやるのは舞校祭が終わってからだろうな…(´;ω;`)
うう・・・・
>takashiさん
よろしくお願いしますね☆
>いちたすにはさん
>ちょっとこないとすぐたまっちゃいますよ・・・
本当、受験生にはきつい・・。
>メルクリでたぁーーー!!!
やっとですね!
>あれ?なんか一瞬で出番終わっちゃいましたね(泣)
うう・・・活躍する・・・かな・・?
>扱いひどっ(怒)
それを言ったら置いてけぼりの桂馬(主人公は・・)
>ディアナの呼びかけに答えてましたしディアナが見間違えるなんてことはまずないですからもう確定でしょう
ですよね!よかった~。
>メルは普段はだらけてやる気はないけどスイッチ入ったらちょー強いタイプですかね
そういうの凄く良いです・・・
>リミュエルはエルシィの姉でノーラの同期じゃないかと思うんです
私もそう思いますが・・。
>山手線の内側ですか?(場所特定体制)
あはは。内緒ですよ~?
>ちなみに僕は外側です
言っちゃいましたか!
>会えるなら会ってみたいですね
ですよn>同じ神のみファンとして、それに変態でもあるのでね
変態違う!
>それほどでもありますよ(ボケ)
認めないっ!
でも・・そうですね!
>おぉ・・・いい、すごくいい
今すぐ会いたくなってきました(ワクワク)
皆さんツンデレお好きですね~。って前にも書いた。
>ーーーーーーーーーーーー神の領域ーーーーーーーーーーー

             桂馬

ーーーーーーーーーーーーー変態ーーーーーーーーーーーー

           分析好きさん

ーーーー変人ーーアーティさんーーーーーーエローーーーー
                |
             セカイ匿名さん   
                |
                |
ーーーーーーーーーーーー入門者ーーーーーーーーーーーー

             僕
あなたちょっと・・・入門者より下って・・・。
>確かに僕もいえてますね妹の次に話してると思いますよww
喜ぶべきなのかしら・・・リアルと接点を!
>こないだのマーク模試なんて国語半分いきませんでした
いいんですよもう国語諦めようかな・・・
私は塾の模試で国、英、理でクラストップ、社で2番でした!(自慢げ)数学は・・・聞かないでください・・。
>確かにここの変態どもを相手にするのは少々大変ですけどね(自分のことを棚上げ)
にぁっ!
>ちなみに分析好きさんをなめないほうがよろしいかと・・・
その通りです!
>分析好きさんのキャンパスライフに「アーティさんに興奮」を入れ忘れてた・・・
入れる必要性・・・。
>すいませんww
何故謝るっ!
>初めての200コメですぅ~
いろいろコメント数稼ぎお疲れです。
>前のコメントで割と皆さん例の漫画の話に花を咲かせていたのでここは神のみサイトですし・・・
特定の人だけですがね。
>「桂馬に攻略してほしい例の漫画のキャラ」投票です!!!
おおっ!
>「例の漫画」についてはもうみなさんおわかりのようですので便宜上名を伏せても大丈夫かと思います
セカイ匿名さん、書店の敵さん。
ググりましょう!
>ちなみに1位に輝いたキャラは分析好きさんがその攻略を小説化してくださります(ひさしぶりの無茶ぶり?)
マジですかっ!!!!!???超楽しみですww

アーティ さんのコメント...

あれ??コメント消えちゃいました・・。
まぁいつか出てくると信じて待ちますww
まぁもし白抹茶さんの新たな記事の後に出てきたら転載しとこうと思います。
>分析好きさん
>いやいや、アーティさんはまだ変態ではないですよwww
う・・・ぶ・・分析好きさん・・・
ありがとうございます、大好きです!!!!!
>これ見たらアーティさん壊れるだろうなぁ…
壊れる前にいちたすにはさんのポジションに驚いちゃいましたww
>アーティさんはまだ変態への門を叩いただけなのにwww
いえ、叩こうとしたら心ある外国人の警備員に「NO!NO!NO!」と連呼されて止められましたww
>中学時代に英語の点数が悪くて「俺が全世界を支配して日本語を世界共通語にしてやる!!」とか言ってましたwww
いいですね!
>ヤンキチ
意味:病みすぎてマジキチ
造語やっ!
>パソコンの前でニヤニヤするだけですから時間はかかってませんよ。
待ってください。必要ないですよその行動は。
>それより「天理に悶える」を寝る前に5分ほど入れてほしいです!!(えー!?)
さすが会長~。
>おぉ、いいですね!!
宇宙人や殺し屋や幽霊少女ならゲームの設定にありがちなので桂馬なら簡単に攻略できそうですね。
宇宙人・殺し屋・幽霊少女等・・・字で並べてみるとシュールですね。
>前言撤回、最悪です!!
無理ですから、絶対書けませんから!!
頑張ってください!
>いやいや、そんなことないですから。
いやいやそんなことないですから。ww
>変態発言をしすぎて白い目の視線を得ていますから。
自重するってのは・・・?
>睡眠って大事ですよね!!
私は今日もバッチリですww
>私たちが話しているキャラ名でググってください。
消えたコメントにもあったんですけど。ググるってみんなして使いますよねww

書店の敵 さんのコメント...

困った・・・昨日今日の脳内ログがない・・・
まさにこんなコメントしたっけ?状態
おそらく暗闇から明るい所に出ると目が働かないのと同じ・・・
なので昨日の私のコメント基本無視して下さいっ

>例のマンガ
「SQ 矢吹」で検索(biglobe)かけてやっと判明
困った・・・ジャンプにいた頃から興味なしだ・・・
なので私はその話からは距離を置かせて頂きます
すみませんっ

>白抹茶さん
すみません わがまま言います
明日一日2頁で我慢しますので
5/19に更新して頂けたら有難いです
理由は言わずもがなで・・・

前々から言おうとは思ってましたが・・・
皆さんそんなにアイアンヴァージンお好きですか・・・

>>伊達に長年〜
聞けば後悔します
(時間無駄にした、という意味で)

>リアル女子はめんどい!!
女子限定!?

少々議題過多ですね・・・
どなたかまとめて頂けませんか(やっぱり無責任)

«最後 ‹次   201 – 208 / 208   前› 最新»

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...