神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年2月1日水曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG175感想

戦慄の展開・・・!

はい、第175話 「RIOT」 感想です

続きからどうぞ〜







前回、ついにヴィンテージの「女神狩り」の準備がほぼ完了しました。次々に動き出しますが・・・

その頃リミュエルさんは・・・


早速ヴィンテージを一人捕まえてるww

強ぇww
ボコボコじゃないですかw

やっぱり頼りになりますね。二階堂先生も迎撃準備を始めてるのでしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく歩美を見つけた桂馬ですが・・・

ちひろに先を越されてしまいます

ちひろ)バンドやらないって・・・どーゆーことなのさ!?
歩美)  私・・・自分で自分が許せないんだ・・・
      私、ちひろのこと・・・応援なんてしてなかったんだ・・・


桂馬にとってかなりマズい状況・・・

桂馬によると、三角関係は「距離感」が最も大切なんだとか。
一人の立場が弱くなると展開が重くなるらしく・・・
つまりこの場合、歩美がちひろに謝ってしまうと、立場的に「ちひろ>歩美」になってしまう、ってことのようです。多分w

三角関係は対等でなくてはいけない!
ということで・・・

桂馬)  ああ、やっと見つけた!!
      話ってなんだよ・・・ち・・・ちひろ・・・
ちひろ)は?話ってーわぁ!
桂馬) (連れ去りながら)
     ちひろ頼む・・・!!
     今だけ話すフリしてくれ!!



介入の仕方が強引過ぎるww
ちひろ視点で見ると、さっきからコイツ何言ってんだよ状態ですねw

ちひろ)・・・なんだお前は!!


今回は星になったww
前回は首が吹っ飛んでましたねw

桂馬)聞いてくれ。二人に、話があるんだ・・・
ついに、二人に打ち明けるのか・・・?

しかし、この時何を話すつもりだったのか明かされることはなかった・・・


次の瞬間、
タグのアラームが鳴り響く・・・!


危険な時に知らせるように、と宿主ヒロイン達に渡したタグ・・・誰か危険な目に逢っているのか?


しかし、危険なのは宿主達だけではなかった・・・!!

ヴィンテージに取り囲まれる桂馬達・・・


そして、あっという間に捕縛・・・!

桂馬)(ヴィンテージだ・・・!!
    間違いない・・・!!くそ、気づかれたのか・・・!!)

ギラ)リューネさま。こっち
    ふたり・・・とひとり
    をつかまえた

敵の新キャラ、ギラ登場!
・・・み、三つ目!?

ヴィンテージの新キャラが出てきましたね!ギラさん・・・もう、名前からして悪役じゃないですかっ!
それにしても三つ目とはw

リューネ)ギラか・・・他の連中も順調みたいだ。
      ああ、こっちも一人やったよ。
     ちょーっと手こずったけどね。


マ、マルスゥゥーーーッッ!!!

「戦いの女神」がっ・・・

リューネ)やっぱり、女神か・・・
      私のカンって当たるんだよ。
      女神まとめてやってしまえ・・・!

・・・ま、まさか!


ウルカヌスもっ・・・!


ミネルヴァっ・・・!
桂馬の家のアポロにも魔の手が・・・

桂馬)歩美ーちひろー!!
    聞こえてるのかー返事しろー!!
    みんなやられたのか・・・


    ヴィンテージに・・・・・・


    くそ・・・・・・


    あともう少しだったのに・・・・・・・・)


ああ・・・・・・










その時・・・

光り輝く「鎌」・・・!


ギラ)誰だ!?

ハクア)自分のすみかに戻りなさい・・・


     邪悪の手下たち・・・!!


ハ ク ア 降臨!!


さあ、反撃だ!

次回に続くっ

もの凄い回でしたね!
まさかこんなストレートな展開になるなんて誰が想像したでしょうか!?こっちはハクアが来たから大丈夫そうですが・・・マルス達はどうなってしまうんでしょう?
それにしても、ハクアは普段証の鎌を桂馬を殴る鈍器として使ってましたが、なんかかなりチート武器っぽくなってますねw

今回は、ちょっと厨二仕立ての感想にしてみましたw

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

30 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

えええええええっっ!?

女神がほぼ全員・・・

分析好き さんのコメント...

今回は疑問が多い回でした。
・なぜ前回に舞島学園の位置にあったターゲットマーカーの数と今回舞島学園にいた標的にされた人間の数が違うか?
・ディアナ・アポロ・ミネルヴァやスミレたち宿主でないヒロインたちはどうなったか?
・なぜハクアはパワーアップしたか?
などです。

考えることいっぱいでワクワクが止まりませんねwww
ちょっと分析してきます。

また何かわかれば投稿させていただきます。

匿名 さんのコメント...

あれ?今週は水曜日なのか・・・

あと、凄い展開ですね!

陸 さんのコメント...

それにしても・・・なんでヒロイン達の居場所を特定できたんでしょうか・・・?

ほら吹き準爵 さんのコメント...

一見、バトル展開になりそうにみえるけど、多分、ヴィンテージはリミュエル、どS怪獣、ハクアにさっさと撃退されて終わる流れだと思うな。ちょうど、ウルカヌス登場前にフィオが桂馬、ハクアに捕獲されたような感じ

(ま、ひょっとするとギラかリューネが一回逃亡する流れか)。

あくまでヴィンテージは後夜祭の前座に過ぎないだろうね。因みに天理&ディアナが負けるなら後夜祭だろうな。天理が出るのは2Bペンシルズの演奏時かもしれないけど。

多分、今回、桂馬、歩美、ちひろが捕獲される伏線はFLAG136。実は歩美、ちひろ、桂馬が捕獲かご?にはいってる時の順番と、かごから出てきて落ちる時の順番は捕獲ビンに入ってるときの桂馬、ハクア、ノーラの順番の逆。

つまり、歩美だけでなく、ちひろにも何か入ってる伏線。

ほら吹き準爵 さんのコメント...

連投申し訳ない。そしてまだ連投するので先に謝っとく。

うーむ~。メルクリウスが出てからハクアが帰ってくると思ったが、逆になったか。

しかし、ハクアはヘルメースの萌えキャラだから、桂馬の前にメルクリウスが登場するフラグだから、桂馬の前にメルクリウス登場は近い。

遅くとも20話以内には登場するんじゃないかい?(もっと早いとは思うけど)

因みにハクアは設定上、100%エルシィよりは貧乳な悪魔
(エルち~はアレースだから。エルシィのバストが結より成長しても結よりは貧乳な定め)。

それと、女神4体がばれたのはひょっとすると、ハクアやエルシィの情報でなく、「歩美の心の隙間」。

ほら吹き準爵 さんのコメント...

何気にかのんの方にいるヴィンテージは実はノーラで襲撃して、何もなかったということにして、かのん、ハゲ天理を匿いにきただけで、栞は捕獲直後に灯に助けられたような気がする(ぶっちゃけ勘)。

マルスがリューネに敗北する伏線は結編で五位堂家でエルシィがレベル4の駆け魂捕獲に失敗したことだと思う。

当たってる場合はあの時みたいに二階堂がリューネを軽く敗北させて捕獲する流れ
(さっき言ったみたいに逃げるかもしれんけど)

(因みにこの場合、リューネの強さはレベル4の駆け魂並み。フィオは4巻でハクアがレベル3の駆け魂に操られてるのがフィオを逃がす伏線だった場合はレベル3並み)。

今回の女神敗北で、女神自身と桂馬が女神をまだまだ強化しなきゃいかんことを痛感するだろうから、舞高祭が終わったら、女神強化になるだろうな。

でもって痴話喧嘩勃発。そして桂馬はユピテル6姉妹&ラスボス・デメテルの宿主とのラブコメを同時並行させられる流れ

匿名 さんのコメント...

ハクアきたーーーーーーーーーーー!!
かっこよくなってますね。
ていうか、この後桂馬はどうするんでしょうか。
歩美とちひろに真実を話すのか?
早く来週にならないかな

アーティ さんのコメント...

今回は投稿早いですね。ありがたやーww。長文になってると思います。
一言で言うと・・ええええええええっっっっ!!!!ですね。
さすがリミュエル。軽く叩いてるじゃないですかっ!!かっこいい・・。もしくは・・灯の白衣のにおいにやられたか・・・ww。

ま、まさかの三つ目・・・。やっぱり悪魔ってことですね。角もあるし、目も人より多いし、急に笑い出したり、自傷行為に走り出すし・・・(後半のほうは人による)

ちひろの中に何も入っていなかったら、何が何やらですよね。急に何か降ってくるし、三つ目だし、襲撃されるし・・・それこそトラウマにならなければよいですが・・・。メルが消えてしまったから、歩美もなにも出来ないし・・。
ていうか・・誰のタグが切られたのかわからなかったら意味がないんじゃ・・・・。助けに行けないし・・・。いいのか?

それにしてもまさか一番強いっぽいマルスが敗北するなんて・・。ウルカヌスも長女なのに・・。でも倒れてるけど実際あれどんなふうになっているんだ・・?死んではいないよな・・。
しかしまだ希望はある・・(はず)。ミネルヴァも倒れてるシーンがないし、アポロにも近づいているだけ。もしかしたらミネルヴァは襲撃されて逃げたかもしれないし、アポロはノーラさんかディアナが救済してくれるかもしれない!!
いい感じにエルシィが帰省して久しぶりに活躍してくれるかもしれない!!(想像)
前に書いたみたいに水化術をといて他の女神に比べて出番の少なかったアポロが大活躍してくれるかもしれない!!(あったらいいなぁ)

やはり自傷行為をするだけあって(?)リューネさんは強かった・・。マルスがボロボロ・・。二階堂先生とリミュエルさんとかで倒してほしいです。彼女がカッターを取り出す前に!急ぎで!!お願いします。

ハクア待ってましたぁっ!すごく強いです!ギラも強いんだろうなぁ(三つ目だし)。今桂馬たちが頼れるのはハクアだけなんで頑張ってほしいです。はい。

とにかく、この襲撃を何とか乗り切ってみんなが笑顔で舞高祭を終えてほしいですね。メルも出てきてほしい。早急に。

分析好き さんのコメント...

今回気になったことの分析結果です。
情報が少ないのではっきりしたことが言えませんがご了承ください。

まずターゲットマーカーの数が合わないことについてです。
これは歩美とちひろのターゲットマーカーが重なって見えてしまっているということでよさそうです。
この場合、同じ場所にいる桂馬もターゲットマーカーをつけられていている可能性がでてきます。

次にハクアのパワーアップについてです。
私に考えられるパワーアップの理由は
・ハクアは今まで本気じゃなかった
・ジャンプ漫画みたいに修業した
・リューネ・二階堂に鎌を強くしてもらった
・証の鎌の本来の力が発動した
あたりでしょうか。
この中で一番確率が高いのは4つ目でしょうね。
詳しく妄想してみると
本来は選ばれた新悪魔が古悪魔を倒すための武器だった聖なる鎌が今でははただの主席卒業の証の鎌(過激なツンデレが好きな人を殴るための鈍器)として使われるようになってしまった。
しかし今でも選ばれた新悪魔が使うと効果を発揮することができ、ハクアの正義の心に反応して真の力が発動した。
みたいな感じではないでしょうか?

次はギラの「ふたり…とひとり」というせりふについてです。
このセリフは普通に考えると「(女神の宿主候補の女)ふたり…と(男)ひとり」と言っているように思われますが、ギラが第3の目で何が見えているかや桂馬の立場によって違う解釈もできます。
例えば、ギラが第3の目で女神の有無を判別できて桂馬が敵にとって女神と同等のターゲットだった場合
「(女神の宿主と女神を出したバディーの要注意人物)ふたり…と(駆け魂がはいっていた女)ひとり」
とも考えられます。
他にもちひろにも女神がいたりする場合や桂馬がヴィーナスだったりした場合に同じセリフでも別の意味の解釈ができるようになっているので後々の伏線になっていそうです。

さっくー さんのコメント...

やっぱりここでハクア来ましたね。
服変わってるし・・・(そりゃそうか)
何かちょっと胸が成長してる気がします。
ハクアって、前に羽衣とかその他諸々没収されてましたよね・・・?
じゃあ何で鎌は持ってるんだろう?
もう大分前の話なので、よくは覚えていないけど、室長がハクアに鎌だけ渡してたのかなあ・・・?

何はともあれ、最近は重い話ばっかりだったので、ここでリミュエルやら二階堂先生やらハクアやらが、パーッとやっつけてくれたらいいなあ。

さっくー さんのコメント...

連投します。

ヴィンテージ的確過ぎます・・・!!
だって今はエルシィがかのん役やってる訳で、
ヴィンテージがかのんの所に来るなら偽かのん(つまりエルシィ)の所に来ているのが普通だと私は思うんですね。

まあ、かのんの所にいるヴィンテージらしき人は、まだ顔は明かされていませんから詳しくは分かりませんけど。
ノーラである事を祈ります。

ミネルヴァは、二階堂先生に匿われている気がしますね。私は。というかそうであって欲しいです。

さっきのコメントにも書きましたが、最近は話が重かったので、物語がサクサクと進んでくれる事を祈ります。


P.S.この間は推測でコメントを書き過ぎたと思いま   す。ごめんなさい。(^o^)A

メガ さんのコメント...

ちょこちょこ匿名で投稿してたけど、今回からハンドルネームを使おうかなと思います。
マルスとウルカヌスの戦闘あとが生々しいですね・・
前にフィオーレと女神(ウルカヌス)が戦ったときは女神が圧勝したのに、今回は女神が三人そろって負けてしまうなんて・・
やはりヴィンテージも上のほうは女神級に強いんですね。(それともフィオーレがただ単にドジで弱いだけなのかww)

来週が楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

女神捕獲に来たのだから、対女神用の術を用意していても不思議はないと思います。

カシラギ さんのコメント...

何なんだあの網みたいなやつ・・・
女神捕獲用の武器の1つですかね
マルスもウルカヌスもやられるなんて(泣)
そしてフィオーレどんだけ雑魚なんだ(笑)

ハクアかっこいーですー
でも相手は3人ですが・・・どうなんでしょう?

・・・ちょっと待った!!
ヴィンテージ3人いるってことは桂馬もターゲットだったってことじゃないですかぁ!!!
いつのまにかかのんも居場所ばれてるし
ハクアの羽衣ログのせいなんですかねぇ

灯は強いですね
この調子でマルスとウル姉も救っちゃって欲しいです

でもまだミネルヴァとかのんはどうなっているのか分かりませんし天理は無事みたいですし、あとはまだ出てきてない二階堂先生に期待ですね

今回の感じですといくら不意打ちだったとしても現時点の女神ではヴィンテージには歯が立たないですね

ここが正念場、みんながんばれーー!!!
来週早く来ないかなぁ

匿名 さんのコメント...

今回はホント衝撃的でしたね。

匿名 さんのコメント...

ラストページのハクアの「おヘソ」がいいですね!!

絶対領域より先に目が行きましたよw

分析好き さんのコメント...

リミュエルの髪にウェーブがかかっていることについてです。
FLAG.111(12巻94ページ)で脱げた帽子をかぶり直しただけでは髪にウェーブはかかっていないので結んでいた髪(アシメのツインテール)がほどけた状態で帽子をかぶり直したと考えられます。
しかし、戦闘後のリミュエルの様子からすると帽子が脱げて結んでいた髪がほどけるほど拮抗した激しい戦いではないと思われます。

ここで私の妄想まみれの仮説です。
髪を結んでいた紐は魔力を抑えるためのアイテムでこれをはずすと本来の姿(具体的には1巻95ページのエルシィの回想ででてくるエルシィの姉の姿)になり全開で戦闘できる。
つまり、本来の姿に戻るときに髪がほどけた。
とかどうでしょうか?

これなら私が172話感想で投稿したリミュエル王族説によって姿を偽っていることも納得がいきますし、エルシィの姉である確率も高くなります。

匿名 さんのコメント...

女神で一番強いであろうマルスにリューネが行ったのも勘なのか・・・

アリクイ さんのコメント...

初めまして、よろしく
ま、深読みは禁物ですね。
そもそもハクアは今回証の鎌を鈍器としてではなく鎌として使ったわけですから、パワーアップなんてしていなくてあれがそもそも本来の力だとみるのが妥当な線でしょう。

ヴィンテージサイドは出来るだけたくさんの兵力を集めたわけですから二人に対して三人でかかってきてもおかしくはないかと。一対一はよっぽどの自信がないとしないでしょう。

灯さんたちは勝手に動いているので、もはや後々桂馬に事情を説明するときの情報役でしかないと思うんですよね…

アポロは何かに対して三日という時限をつけました。
と言う事はそろそろメリクリウスが出てこないとやばいわけです。そうなるとキーパーソンはちひろですよね。歩美との仲にどう決着をつけるのか。

最後に天界では地獄のように記憶の補正は行われるのでしょうか。行われなかったらなかなか楽しいですけどね。

以上です。長文乱文失礼しました

白抹茶 さんのコメント...

>1番目の匿名さん

これは・・・ホントびっくりですね・・・


>分析好きさん

>同じ場所にいる桂馬もターゲットマーカーをつけられていている可能性がでてきます

ホントだ・・・
やっぱりターゲットは歩美だけでなく、桂馬もそうだったんでしょうか・・・?

>ギラの「ふたり…とひとり」というせりふ
>「(女神の宿主と女神を出したバディーの要注意人物)ふたり…と(駆け魂がはいっていた女)ひとり」とも考えられます

他にも、「ひとり(女神持ち)とふたり(その関係者)」と考えることもできますね。順番逆ですが・・・w


>2番目の匿名さん

あまりに凄い展開でしたので、いてもたってもいられなくなって感想書いてしまいましたwまあ、来週からはもとに戻ると思いますが・・・


>3番目の匿名さん

>なんでヒロイン達の居場所を特定できたんでしょうか・・・?

そこなんですよね。ハクアの行動ログだけでわかるんでしょうか?


>ほらふき準爵さん

>栞は捕獲直後に灯に助けられたような気がする

だったらいいなぁ・・・神のみ的な平和的解決を望みますが、多分無理でしょうね・・・

>二階堂がリューネを軽く敗北させて捕獲する

いやいや、マルスを倒したリューネさんに先生が勝てるとは思わないんですが・・・


>4番目の匿名さん

>歩美とちひろに真実を話すのか?

もう、こんな状況になったら話すしかなさそうですよね・・・


>アーティさん

>さすがリミュエル。軽く叩いてるじゃないですかっ!!かっこいい・・。

ホント、「さすがリミュエル殿」って感じですよね!
他がみんな負けてる中、リミュエルさんだけは相手をコテンパンにやっつけてくれてますしw

>ていうか・・誰のタグが切られたのかわからなかったら意味がないんじゃ

確かにwwなんで判別できるようにしておかなかったんだw

>他の女神に比べて出番の少なかったアポロが大活躍してくれるかもしれない!!

それは大いに期待ですね!アポロ強そうですもん。

とりあえず復活しなかったとしても、
水化状態のアポロには手を出しにくいと思うので、どうなるか全くわかりませんね・・・

白抹茶 さんのコメント...

>さっくーさん

>何で鎌は持ってるんだろう?、室長がハクアに鎌だけ渡してたのかなあ・・・?

おそらく室長が、鎌だけはなんとかヴィンテージから獲り返してハクアに渡したんでしょうね。
室長どうなっちゃうんでしょう・・・?

>だって今はエルシィがかのん役やってる訳で、ヴィンテージがかのんの所に来るなら偽かのん(つまりエルシィ)の所に来ているのが普通

な、なるほど!確かにそうですね。
ってことは、やっぱりハクアの行動ログで「エルシィがかのんに変装する」という所から全部しっかり見られてるんでしょうか?


>メガさん

>今回は女神が三人そろって負けてしまうなんて・・

かなり衝撃的でしたね・・・
「女神が弱い」というよりもむしろ、「ヴィンテージってこんなに強いのか」って感じですね。

フィオ―レの時みたいに、本気出せばヴィンテージの悪魔なんてちょろい、と思ってましたが・・・逆にこんなにあっさりとやられてしまうとは。

>ヴィンテージも上のほうは女神級に強いんですね。(それともフィオーレがただ単にドジで弱いだけなのかww)

両方ですかねww
ヴィンテージは強いけど、フィオ―レは異常なまでにドジで弱い気がw


>5番目の匿名さん

なるほど!
フィオ―レが地獄の魔術のかかった剣を持ってきたように、もっと強力な術をかけた武器があるのかもしれませんね!

白抹茶 さんのコメント...

>カシラギさん

>マルスもウルカヌスもやられるなんて(泣)
>そしてフィオーレどんだけ雑魚なんだ(笑)

もう、フィオ―レの弱さはネタにすることしかできないレベルですねww

>でも相手は3人ですが・・・どうなんでしょう?ヴィンテージ3人いるってことは桂馬もターゲットだったってことじゃないですかぁ!

そうなんですよね・・・
やっぱり、ハクアの行動ログを獲られたのは痛すぎた・・・

>いくら不意打ちだったとしても現時点の女神ではヴィンテージには歯が立たないですね

リューネさんに傷一つつけることすら出来なさそうですからね・・・まだまだ強化できていなかったか・・・


>6番目の匿名さん

ですね・・・


>7番目の匿名さん

>ラストページのハクアの「おヘソ」がいいですね!!

おおおっ・・・全然気づきませんでしたww

っていうかむしろ、このシーンでなぜそんな所に気付けるんだっw凄すぎるww


>8番目の匿名さん

>女神で一番強いであろうマルスにリューネが行ったのも勘なのか・・・

恐るべし・・・リューネさんの勘・・・


>アリクイさん

>今回証の鎌を鈍器としてではなく鎌として使ったわけですから、パワーアップなんてしていなくてあれがそもそも本来の力だとみるのが妥当な線

上の方で分析好きさんが、「ハクアの正義の心に反応して真の力が発動した」と言っていましたが、個人的には両方正しいのではないか、と思っています。

今まではただの鈍器として使っていたので真の力は発動していませんでしたが、地獄での1件でハクアは「悪を倒す」という確固たる意志を持って鎌を握り、そのおかげで本来の力が発動した、って感じでしょうか?

まぁ、「ハクアが本来の証の鎌の使い方を知らなかった」ってことですかねw

>キーパーソンはちひろですよね。歩美との仲にどう決着をつけるのか

その前に、ひとまずギラとの戦いに決着をつけなければw

来週もまた楽しみです!

神のみならい さんのコメント...

ギラって奴が出てきた。 女神敗北・・・
そこにハクア! カッコいい・・・
女神をめぐる戦いもだいぶ大きくなってきた。 さらには桂馬まで捕まりそうになった。 ギラってなんだよぉ
もう これはラブコメなのか? 最近の疑問のひとつです。
女神があんなにやられるなんてリューネさん強いよ
でもリミュエル強いからなんとかなる! 助け(増援的なポジション)にきてくださ~い。 リミュエルさん! 次回は桂馬の味方が増えそうな予感です!
次回も楽しみに待ってます。 白抹茶さん!

分析好き さんのコメント...

>白抹茶さん、アリクイさん
今まで使えなかった鎌本来の力を使えるようになったというのはハクアの戦闘力が上がったという観点でパワーアップと同義ですよね。

匿名 さんのコメント...

>神のみならいさん
あなたの意見に私も賛成です。

あぁ、早く来週にならないかなぁ。

匿名 さんのコメント...

歩美、ちひろ、桂馬を捕まえたときとウルカヌス達に使っている術が違うように見えるのは気のせいでしょうか。
それとも、相手によって使い分けているのでしょうか?
個人的には後者だと思いますが。

匿名 さんのコメント...

このサイトでコメントをするのは初めてです
匿名ですがお願いします!

リューネがあんなに強いとは・・・
僕はサンデーは買ってないのでよく分かりませんが
ディアナもやられたんですか?
答えてくれると嬉しいです

分析好き さんのコメント...

>1つ上の匿名さん
初めまして分析好きです。

今回ディアナがやられた描写はありませんでした。
ヴィンテージ側はハクアの羽衣のログ(再攻略の情報)やエルシィが法治省に報告した情報(桂馬の攻略相手の情報)をもとに動いているはずなので桂馬の攻略相手ではなく再攻略の対象でもない天理&ディアナはおそらく無事だと思われます。

おわかりいただけましたか?
私の説が間違っている可能性もありますが、次回か次々回くらいにはわかるでしょう。

白抹茶 さんのコメント...

>神のみならいさん

>女神があんなにやられるなんてリューネさん強いよ

しかも、その女神は6人の中で一番強そうな「マルス」ですからね・・・ちょっとショックです


>10番目の匿名さん

>使っている術が違うように見える
>相手によって使い分けているのでしょうか?

ということは・・・女神殺しの技のバリュエーションも豊富、ってことですね・・・


>11番目の匿名さん

初めまして!返信遅れてすみません!
おそらくディアナはやられていないと思いますよ!

これからの「vsヴィンテージ」の切り札になる気がします

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...