神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年2月27日月曜日

当選者は・・・?<第2回メッセージペーパー争奪人気投票>

昨日の9時頃、メッセージペーパー争奪のあみだが行われました。

ここからは票数も順位も関係ない運だけの勝負・・・
果たして誰が当選したんでしょうか!?

とはいっても、皆さんもうご存じだとは思いますが・・・

続きからどうぞ~








<結果>

かのん
ハクア
エルシィ
月夜


あみだは・・・


コメント欄にて、
「この中で強運だと思われるのはスターかのんやミラクルエルシィあたりでしょうか。(2人確定)」
と予想されてる方がいましたが・・・
ホントにかのんとエルシィ当たったwww



エルシィとかハクアとかのメッセージペーパー常連の中に唯一食い込んだ月夜!ようやった!

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

5 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>「この中で強運だと思われるのはスターかのんやミラクルエルシィあたりでしょうか。(2人確定)」と予想されてる方がいましたが・・・
私ですねwww
やっぱりこの二人は当たりましたか…。
二人の強運はんぱないですねwww

メガ さんのコメント...

私的にはどのメッセージペーパー満足ですww
それにしても月夜はよく頑張った!えらい!

メッセージペーパーに関して質問ですが、アニメイトで単行本を買うとアニメイトのメッセージペーパーだけでなくSSS(サンデーサポーターショッップ)のメッセージペーパーもついてくるって書いてあるのを見たことあるのですが本当でしょうか?
もし知っている人がいたらぜひ教えてください!

最後に・・・
>分析好きさん
お見事です!これも日々の分析の結果でしょうかww

アーティ さんのコメント...

この間、「褒められると調子に乗るので、褒めるのは仮説が当たったときに」的なことを書かれていたので・・・
>分析好きさん
さすがです!やはり日々分析をしている方は違うんですね・・。

私は天理かディアナどちらかが入って欲しかったけど仕方ないですよね・・。
SSS向けのものはハクアのカラーですか。
でも他のものも欲しいなあ・・・

分析好き さんのコメント...

>メガさん、アーティさん
ありがとうございます。
嬉しいのですが、今回は分析は関係ありません!!
直感とか直観とか勘とかそんなものです。
当てれる確率もそんなに低くないですしね。

ほんとはこんなとこで運を使いたくなかったんですけどね。
この間受けた前期試験の合格発表が来週にありますし…
かのんとエルシィの強運を分けてほしいですwww

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

>やっぱりこの二人は当たりましたか…。二人の強運はんぱないですねwww

やっぱり、この二人は何か持ってますねw
予想的中、お見事です!


>メガさん

>それにしても月夜はよく頑張った!えらい!

ホントその通りですね!
記事にも書きましたが、「常連たちの中によくぞ入った!」って感じです!


>アーティさん

>私は天理かディアナどちらかが入って欲しかったけど仕方ないですよね・・。

個人的に、天理&ディアナは最近一番好きなヒロインなので
入って欲しかったです・・・

まさか二人とも外れるなんて・・・

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...