神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年2月24日金曜日

次回(13号)と次々回(14号)の神のみぞ知るセカイは・・・?

今週の神のみも面白かったですね!
そして歩美攻略に本格的に乗り込む・・・というところで終わりました。

と、よく見ると
最終ページの右欄外に次回&その次の回の予告が!

続きからどうぞ~












表紙&巻頭カラーきたーー!!!

おおおおお!!

・・・でも、次回は生殺しなんだよなぁ。
コアクマでしょうか・・・?

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

5 件のコメント :

アーティ さんのコメント...

鰤並みの久しぶりのギャグ期待してますww!!

ほら吹き準爵 さんのコメント...

178話でも書いたけどコアクマの可能性高いわな。
麻里さん南米紀行ってのも有りかも知れんけど、エルシィがアイドル業しながら舞高祭に向けてベースを上達させる話ってのが有力だと思うけど

次回で出るかは分からないけど、ひょっとすると、バンドメンバーとの練習中にエルシィの駆け魂センサーが鳴ったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次回じゃないかもしれないけどハクアが駆け魂センサーを捕られた以上、エルシィかノーラの駆け魂センサーが鳴る展開になるんじゃないかと思うわ

因みに次々回について178話コメントで歩美がいるのは公園かもしれないって書いたけど、家にいるパターンもなくはないとは思う。

まあ、その場合は歩美ママは不在だろうけど。

可能性は低い(というか、ないに等しい)が、女神編に入ってから基本的に桂馬がディアナにエロいことされると仕返しのように、桂馬が歩美に似たことしてる流れになってるから

FLAG168でディアナがスクミズで風呂に乱入してるから、次々回は形振りかまってられない桂馬が歩美が入浴中に乱入して殴られるかもしれない・・・・・・・(この場合、ちひろとハクアにも殴られるのは確実)。

多分、この風呂の下りは女神編終わってから使う可能性が高いとは思うけど、案外ここで使うかもしんない・・・・・・・・・・。

分析好き さんのコメント...

コアクマなら分析しなくていいので入試前の私の脳への負担が減るのですが…

アーティ さんのコメント...

そういえば・・
2位は栞!前回は9位で「アニメに出たら栞は1位狙える」って言ってたけど、実際にどこにだしても爆発する頼もしさ。出番の割に強すぎ!出てくる度に何かしら爪痕を残す栞だけど、栞ファンは来週の本誌の特別編も見逃さないように!単行本16巻も栞回ですよ!よろしくね!


って若木先生のブログに書いてあったりする。楽しみ~

白抹茶 さんのコメント...

>アーティさん

結局、エルシィの出番ありませんでしたねww

>栞ファンは来週の本誌の特別編も見逃さないように!

まさかこんな話がくるとは、って感じですねw


>ほらふき準爵さん

>麻里さん南米紀行ってのも有りかも知れんけど、エルシィがアイドル業しながら舞高祭に向けてベースを上達させる話ってのが有力だと思うけど

まさかの、栞夢オチでしたねww
これは誰も予期できないです・・・


>分析好きさん

>コアクマなら分析しなくていい

ですねww何も考えずに笑って見れるのがコアクマ回のいいところですw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...